キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CBR250R RED SAZAヘル PV
今まで撮影してきた動画を集めて編集しました。編集していてカメラ位置のバリエーションが少ないなと感じたので、マウント方法をもっと工夫してみます。使用カメラGOPRO2DRIFT・HD・STELTHJVC・GC-XA1編集ソフトADOBE Premiere CS5.5ADOBE Photoshop CS5.1
20130127_当ても無くドライブ
角田方面から当ても無くドライブ、、
高画質動画はYoutube版でドウゾ > http://youtu.be/TEGAokU5eo0
-----
GoPro HD HERO2 Motorsports Editionで録画しました。
CyberLink PowerDirector 10で編集しました。
【北海道】スキー場でキツネと遭遇【テイネ】
2013/1/28、札幌にあるスキー場「サッポロテイネ」にて滑っていたところ、キツネに遭遇。
たまたまGoProを持っていたのでリフト上から撮影に成功しました。
ウサギとイタチはスキー場で見たことありますが、まさかスキー場でキツネに遭遇するとは思わなかったので驚きました。
BGMはこちら→sm1075089
(使用させていただきましたm(__)m)
使用機材:GoPro HD HERO2
日時:2013年1月28日(月) 20時半頃
場所:サッポロテイネ(ナイターコース):http://www.sapporo-teine.com/snow/
作成した動画→mylist/34747671
【GoPro】GoPro HD HERO3 Black Editionで画質テスト【4k】
山口県の角島大橋を撮影したテストです。
12fpsしかないのでかくついてます。参考程度にどうぞ
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【撮影モード】4k Cinema(4096x2160) 12fps
【編集ソフト】AviUtl
S15シルビアでモーターランド三河フルコースを走ってみた
2013年1月13日
やっとMLMのフルコースデビューしてきました
ラインとかわけわかめ
最低ラインの50秒は切れたので一安心ヽ(;▽;)ノ
GoPro(初期型)にて撮影
ひさめさんのやり方をパクりました
ごめんなさいm( __ __ )m
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/
mixiやってます
のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
夜の工場を撮りにいく!車で!
こんにちわ。たうやんです。今回は寒さでバイクで出なくなった代わりに車で初車載をやってみました。しかも夜間(汗)目的地は動画内でも言いますが「東邦亜鉛 安中精錬所」カメラは車載はGoPro2.静止画はコンデジのF600EXRです。知識が無い中で情報を収集し自分なりにやってみました。夜間を綺麗に撮るって難しいですね(汗)本番は、鹿島臨海工場地帯で撮ってみたいです!夜間でw昼間は何回か行っているので。それではいつも通り生暖かくみてください。あと静止画以外はBGM無しにしてみました。音なのですが、これ以上大きくなりませんでした・・・聞き取りづらかったらスミマセン・・・
[車載動画]⑨な道路を走ってみた[テスト]
はじめましておけむと申します。車載動画のテスト投稿です。まだ動画編集ソフトに触れたばかりの頃に作った動画なのでクオリティは低いです^^;撮影環境カメラ:GoPro2車種:日産セレナ撮影日時:2012年8月動画編集、エンコード:AviUtl
茨城空港ツーリング〜後編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
【北海道】2012年12月9日キロロ
GoProを試してみたくて独りでキロロまで行って滑ってきたけど、猛吹雪に遭いました。
独りでヘルメットマウントしてロビーをうろついてたのは私です。生まれてきてごめんなさい。
機種:GoPro HD HERO2
解像度:960
FPS:30
視野:170度
場所:キロロ 長峰第2-C
車載動画も見てくださいオナシャス!>sm19393506
【車載動画】鹿児島県の国道10号線(姶良市~鹿児島市)走ってみた
最近購入したスイフトスポーツにのって、地元を走ってみました。鹿児島人にはなじみの深い道ですが、錦江湾と桜島の景色はいつ見ても飽きません。goproにて撮影。2倍速です。
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<後編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
2012 琴引マウンテンエンデューロ Part08
琴引フォレストパークスキー場で行われたエンデューロレース
セクションナンバー 33
前:sm19395180 /// 次:sm19493509
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・前編
PCのファイルを漁ってたら去年の11月3日に撮ったクルソン林道の動画が出てきましたw後編sm19346629 ジムニーの動画mylist/36068059
【車載動画】スクーターで二口峠走ってきた2/3【宮城県側】
sm19233986の続き。
ここからが真骨頂の様子。
ただ走ってるだけなので面白みは無いと思います。
揺れの激しい動画ですので酔いやすい方はご注意ください。
【使ったもの】
カメラ:GoPro
スクーター:PIAGGIO Vespa LX125
エンコーダー:つんでれんこ
2012.10.27撮影 続き→sm19248630
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 2日目
2012年8月21・22日。久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!2日目はバイク2台で八ヶ岳周辺を走りました♪
走行ルート:http://p.tl/hz3U http://p.tl/fxtF
BGM:Reverb* - Yun*chi
ブルーパブレストラン ロック:http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/index.html
清里 清泉寮:http://www.keep.or.jp/mbf/soft.html
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 10日目 【E-520】
インドから帰ってきて一週間後、私は四国の果てに居ました・・・
というわけで柏島にダイビングしに行って来ました。
今回GoProにフラットレンズを採用しましたので綺麗に撮れたかと。
以前との違いを体感してください (★゜ー゜)
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
茶臼山高原に行ってみた(その2)
いよいよ茶臼山高原スキー場に到着です。
ボンビーな私は、リフトなんぞ乗りません。
親からもらったこの足で、登りますよ><
前sm19145240 次sm19335662
碓氷峠に行ってきた
長野県と群馬県の県境にある碓氷峠に行ってきました。
雨の中のドライブ動画となります。
ホントは晴れた日に撮りたかったけど、仕方ないね。
撮影機材:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1280x720
エンコード:つんでれんこ
圧縮:画像1072kbps 音声128kbps(合計1200kbps)
(多少画像が荒いところがあるかもしれません。ご了承ください。)
皆さんも安全運転心がけて、楽しい車載動画撮影してくださいね。
TC1000 NB8Cロードスター車載 43秒位のラップ GoPro HD HERO 960
TC1000、ベストラップ1周+前後の車載映像。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:43秒位?マイペースに流してたので記録無し
某国際サーキットに合わせて作った車なので、
ここでは曲げるのが結構大変でした。
テスト投稿。
そのうちHERO3のブラックエディションと撮影比較してみたい。
この手の車載動画って需要あるんですかねー?
mylist/34302249
【GoPro】第二京阪-近畿道-名神、雨天走行【テスト】
GoProのマウントテストと編集・エンコードテストを兼ねて、
EDIUS Neo 3にて倍速、フィルターにモーションブラーを掛けてます。
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
乗り鉄アー+ Vol.6 その4 特急さざなみ号(蘇我~東京) (完)
列車とフェリーを乗り継いで、東京湾をぐるっと1周してみる企画。その4では京葉線特急さざなみ号の蘇我~東京(終点)の車窓風景をお送りします。
乗り鉄アー+ Vol.6 その3 特急さざなみ号(浜金谷~蘇我)
列車とフェリーを乗り継いで、東京湾をぐるっと1周してみる企画。その3では内房線特急さざなみ号の浜金谷~蘇我の車窓風景をお送りします。 その4sm19066539
GoPro TEST 1
GoPro HD HERO2 のテスト。設定はすべて初期設定。助手席側の窓に付属の吸盤で設置。次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19050172
GOPRO HDで微速度動画
GOPRO HDの連続写真撮影モードを使って微速度動画を作ってみました。デジイチに比べて画質が劣りますが結構お手軽に作ることができます。
~1:21 6/23に撮影 1:22~ 8/25に撮影 場所はどちらも吹上高原キャンプ場
作った動画mylist/17842712
P.S 真タイトルは「みんな大好き鳴子でキャンプ」
日本海の夕陽を見に行ってみた前編 GoProはいだら極東ツーリング
なんとなく日本海の夕陽が見たくなったので行ってきました!
今回も名古屋からの日帰り。敦賀を通過して海沿いを北上、金沢まで行ってUターンです。
前編は朝の日本海。後編で夕陽の日本海を走ります。
曲は「ヨルムンガンド」より『Bolderland』と、「交響詩篇エウレカセブン」より『太陽の真ん中へ』
後編sm18924612
タイトル少し変えました。“武蔵”さんも捨てがたいので(*´ω`*)
【車載動画】ふと思い立って西へ その5
走行区間:埼玉県秩父市大野原~埼玉県秩父市大滝
まだまだ降り続く雨。
しかし、そんな雨天でもやはり山は目を楽しませてくれます。
山梨県との県境ももうすぐです。
その1 sm18536604 その4 sm18839372 その6 sm18996828
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:950kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その3
走行区間:都賀西方PA~埼玉県羽生市
相変わらず、雨の中を走り続けます。
しかし、トラブルに見舞われてばかり・・・。
電池切れの状態から充電しつつ撮影したせいなのか何なのか・・・原因は不明です。
症状は、GoPRO背面に取り付けているモニタが何も映らなくなり、電源ボタンを長押ししてもスイッチが切れなくなるといったものでした。
カメラ本体も結構熱を持っていた様子。
その1 sm18536604 その2 sm18772629 その4 sm18839372
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:ニコエンコ 映像/1,400kbps(1280×720) 音声/96kbps
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識 Broad-Sky様制作のものを引用しました。
【車載動画】ふと思い立って西へ その2
走行区間:白河IC~宇都宮IC付近
動画自体は以前からできていましたが、火狐だったので投稿できない現象に苦しんでた。。。
Google ChromeだとOKなのね。。。
その1 sm18536604 その3 sm18778911
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:Aviutl
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識制作 Broad-Sky様
