キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
麦山線林道 DR-Z400S
こちらも、水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。挙げ句の果てに残雪まで。東京都なんですよねココ。高画質版は、YouTubeに:http://youtu.be/uBgeABQOVzM
バイク+GoProHERO2 テスト
左2番目(先頭)のバイクさんの喫煙もはっきり映っています。 まとめ→ mylist/28696484 「走らないのかよ」ということで走行動画→sm16632999 夜間走行動画→sm16410753
【WR250F】猿○島 テクニカルMコース冬【エンデューロ】
11月26日
07 WR250F GoProHD r3で撮影
草が無くなってきてやっと走りやすくなった
もっと努力せねば…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【日光】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、ボンネットに吸盤ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 2→sm16254785
他の走行動画mylist/28501517動画にはありませんが当日のベストは46.455でした
上信越方面に行ってみた!part2
鬼押出し園から滋賀草津道路方面に向かいます。
今回の動画では出会っていませんが、初めて職場の同僚以外の動画職人さんと出会いました。
「たうやん」さんと、そのご友人さんです。ニコニコ動画っていろいろな出会いがあり、とても素敵ですね。今度は一緒にバイクを並べて写真撮りましょう。
「たうやん」さんとの出会いのシーンのある素敵な動画:sm15865217
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
タンクマウント試してみた。
タンクマウントで撮影してみました。
きっと、これが一番良い撮影法なのかもしれませんね。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【WR250F】enduro練習12【エンデューロ】
07 WR250F
9月11日、GoProHDにて撮影。
仲間同士でタイム計測。鉄WR250F、CR125、YZ125、アルミWR250Fの順で
俺が一番遅かったorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【WR250F】enduro練習7 その①【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
気温33度、暑かったねMコースその①
その②→sm15049119
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
SPN ドラアシ走行会 旧フルコース 2011/07/10
ベストは2周目の1'01.9ぐらい。 ドライバーズアシストさん主催の走行会に参加。久々のスピードパーク新潟です。 某カプチや某ビートの方が自己ベスト更新しまくってるので自分も頑張ってみましたが、 暑すぎて車も人も熱ダレ。。。 カメラはGoPro HD HERO、GPSロガーはPhotomate887、動画への合成はAviUtlとVSD for GPSプラグインを利用しています。そのほかの車載動画→mylist/11467676
110702 SPA直入
SPA直入の走行動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです色々ヘタクソですが、成長記録として残していきます。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
【WR250F】enduro練習6【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
7月3日 GoPro HDにて撮影
練習風景の一部
まいぶーむはスタンディングで加速、轍にステップをぶつける
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する
岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する動画。×Parking Moive○Parking MovieOkayama Pref Kurashiki City.Parking Movie.【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=ePHmWyEDPQA【mylist】mylist/17756389
GoProでバイク
GoProを愛車のRS125に取り付けてみたお。エンジンの音が破壊的にうるさいですw下りはゆっくり走ります!距離と時間で速度がわかるので何倍速かは(ry GoProマイリスト/mylist/#/25583312
GoProで自転車 その2
wiggleからちゃんとしたマウント(GoPro Hero Ride Handlebar/Seat Post Clamp £13)が遅れてやってまいりました。今度は前を向いております。いままで自作マウントでデジカメをつけたことはありましたがこの専用マウントはセッティングが超楽です。音楽はStereophonicsの"Not up to you"(邦題:おまえにメロメロ)です。基本的に4倍速再生です。登り(平均4%程度)の時速が18kmくらい。続きは/sm14559735
GoProで自転車
wiggleで手ごろな価格だったのでついカッとなって買ってしまった旧型GoPro。昼休みに試してみました。中学生のような服装ですがおっさんですw 車編は/sm14541501とか色々.エンコードの失敗で画質が(ry ニコエンコ変換バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14553124
【WR250F】enduro練習4【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
ちょっとスピードあっぷ&バランス低下orz
まだまだ背筋と腹筋が足らないなぁ
なんかエンジン音がうるさくなりましたね
アクセル開けて走れたと信じたいw
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
雪がちらついていたけど、オフ初心者がモトクロスコースにいってきた
雪も溶けてバイクシーズンに突入したっぽいんで、某オフロード誌主催?の走行会に参加してきました。ちなみに車両はモタードです。GoPro初心者で動画編集初心者なんで拙い部分はご容赦ください。
【バイク】道志みちを走ってみた_その2【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですでご了承願います。
自分が撮影するとなぜか事故を映してる気がする・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 二日目 【E-520】
毎度お騒がせします、pAnIcです。先日UPした動画の翌日、二日目のGoPro動画です。初日より海は綺麗、かつ2本目のボートポイントの生物、と見所を残しすぎたあまり、
30分もの動画になり画質と音質を落とすことになってしまいました。
いよいよもって、ゆっくりするがいい。
そして、おつかれさま。
前日のGoPro動画 ⇛ sm13669640 他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【GoProHD】 ダイビング動画に初めて挑戦した 【E-520】
こんばんは、pAnIcです。
先日、会社の先輩にそそのかs…教えてもらい、勢い余ってGoProHDを購入したので、人生初の水中VTRに挑戦してみた。
既にYouTubeなどで水中GoPro動画はあるので、自分らしさを出すため一眼で撮った写真をリンクさせてます。
初VTRの編集なので見苦しい点は多いと思いますが是非ゆっくりしていってね!!!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
プラザ阪下で速い人に煽られてみた 2周目完結
2011の走り初め。まだ雪がちらつき、氷も張っていましたが元気に走ってきました。後ろから煽り倒してたひとから動画を貰ったので編集してみた。2周目の完結編です。1周目→ sm13559233
GoProでラジコンのオンボード
GoProをラジコンに車載し早朝に駐車場で走らせてみました。マウントも含めてもう少し工夫したいですね。シャシーはTB-02、ボディはShelby GT350です。
東京林道2010 小坂志線
ピストンダート3km。全線垂れ流しです、すみません。マイリスト mylist/14654640
【GoPro HD】撮影テスト
風が語りかけます 撮影:GoPro HD / r1モード 本体付属の吸盤マウントでタンク上に設置
猿○島 MコースロングinWR250Fその3 GoPro HD
8月28日 Mコース
撮影ばなな 07'WR250F GoProHD r3モード
先導Gさん 03'WR250F
道がわからないので先導してもらいました。
気が生い茂るゾーンは道が分かりにくいです。
どこかを基点に覚えれば間違っても戻ってこれ、る...のかなw
その1はこちらsm11940472マイリスmylist/10505062ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
その2sm11952588 その4sm12002848 その5sm12002893
ロードスターで走行会 自分の車を後ろから撮ってみた
え~普段32タイプM(400ps)に乗っている人が運転する友人のロードスターにカメラをつけて、
自分の車にカメラを載せた車のオーナーが運転している所です・・・
わけかからんww
グリーンのロドスタが自分の車ですw mylist/20859950
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart1は、伊勢崎市から前橋市までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps 反射防止マットは、sm11517915の動画を参考にさせて頂きました。 カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → これ Part2 → sm11862825 Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.5 『浴槽の中は・・・』
こんにちは
入浴シーンでもうpしようと思ったのですが、
やっぱ無理でした。
見せられません
前 sm11685293
マイリスト mylist/20114030
