キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】後編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
前編はこちら→sm18631327
TACCOのmylist/32481847
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】前編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
後編はこちら→sm18632805
TACCOのmylist/32481847
初めての車載動画 No.1
初めて車載動画を作ってみました。カメラブレ、風切り音など見苦しい点が多いのですが、反省点をいかした良い動画作りのためのMilestoneとしてアップさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
【バイクで】福島県道9号線【走ってみた】
微速度撮影(つもり)が今俺の中で熱い!! 前sm18385265 次sm18815648 ■場所:郡山市湖南町~耶麻郡猪苗代町 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm18517527
味が自慢 市原市の梨
幸水(こうすい)の収穫がピーク・・それよりニコニコもう終わり使用量:16.01GB ( 0.010000000000002GBオーバー )空き容量がありません! 動画を投稿する場合は、動画を整理(削除)するなどして、空き容量を確保してください。
海月
紐を長くして埠頭から吊るすが、風があって流されて自由が効かない。そんでSDカードの残容量を確認しなかったので、この後何分か撮ったつもりが、最後のヤツでFULLになって撮影終了・・・してた@@。来週から梨も始まって忙しいので、次は秋の木更津あたりで撮ろう
真里谷の聖水
水中の接写は苦手のようだし、カメラカバー本体のレンズ部分が曇る・・これは外気(真夏)に比べて井戸水の冷たさによるもの・・・夏場の井戸はカメラ本体とケースをあらかじめ冷やすか??????曇り止めがオプションであるらしいが
【バイクで】首都高(リベンジ)【走ってみた】
いまさらとか(´;ω;`) 前sm18187163 次sm18616442 ■場所:2号線~環状線~11号線~湾岸線 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm14191199 2曲目sm18340037
GoPro HERO2の練習
液晶モニターとかファインダーもないので、戸惑うが、そういう撮影用ではないので、慣れれば面白いかも・・・そんで撮った動画はPCで見てからしか確認できないが(オプションでモニターあり)・・まあそれもお楽しみみたいで楽しい
第4回車載テスト(Gopro)
先日購入したGoproをヘルメットに装着し近所を走ってみました。棒読みちゃんも導入しますます車載動画作成環境が整ってきました。 前>sm18263651 マイリスト mylist/32315691
1100刀でGoProHD2を使ってみた。003.
昔の同僚と偶然遭遇して、プチツーリングを決行!短い距離だったけど複数で走るとこれまた楽しいですね!急いでGoProをセットしたので画面はブルブレです。体調の良くない方は、画面酔いしますので、御視聴を御薦めしません。mylist/27231589
近畿地区ダートラ第四戦へ行ってきました。
今回は、データロガーを導入したので、実験がてら埋め込んでみました。車両:ランサーエボリューションⅥRS(CP9A)タイヤ:DUNROP DIREZZA 87R撮影機材:GOPRO HD HERO2 モータースポーツエディション次戦、第五戦7月8日京都コスモスパーク参戦予定
Goproポジション、エンコテスト
GoproHDHero r3GSX1300R K8長尾峠上りにて改善点があれば教えて下さい
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その2(本編その5)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!
その2ではトロリーバス大観峰駅~室堂平~美女平駅までの車窓他をお送りします。 次sm17828997
【テスト】丸沼高原スキー場_20120428
どうもこんにちは(^ω^)
最近ハヤリのGoProを持って丸沼高原スキー場に行ったときの動画をテスト的に投稿です。
深くて大きいミゾみたいなコブを自分撮りで俺カッコイーをやってみましたが、それなりにグダグダです。
ゆるしてや・・・。
使ってるもの
板:TWENTY TWELVE(11-12 salomon)
ブーツ:FALCON XT CS JP(09-10 salomon)
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト11 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Camtasia Studio7
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
前半sm17578146の続きです
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
乗り鉄アー Vol.2 羽越路編(羽越本線・陸羽西線) その1
新潟から臨時快速きらきらうえつ号と酒田から陸羽西線快速最上川に乗ってきました!
その1ではきらきらうえつ号の新潟~村上までの車窓をお楽しみください♪ その2sm17567127
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト9β ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
前回sm17529519の低音域をAudacity(音声編集ソフト)でBoostしたもの
エンコードで30fpsとなってます
正式版ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してシート下スペースへ後ろ向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
次はサイドケース近くのフレームにステレオマイクをマウントした時の音との比較
殿様ウントはメット新調してから
伊豆ツーリング 2012
ツーリングのシーズン来たー
みんなも出かけよう (`・ω・´)
使用させて頂いた素材 nc7807 nc43122 nc46658
車載リストmylist/31581217
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その4
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その4では快速リゾートしらかみの鰺ヶ沢から川部乗り換えまでの雪に覆われた津軽平野の車窓をお送りします! その5sm17518765
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その3
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その3では快速リゾートしらかみの能代から鰺ヶ沢までの日本海絶景車窓をお送りします! その4sm17497364
2012.03.30 @ GONZO PARK
春です!
暖かくなってきたので、旧名(GONZOtrack)から「GONZO PARK(ゴンゾーパーク)」へ
とリフレッシュオープンした、三重県桑名市のGONZO PARKで遊んできた。
撮影機器:GOPRO HD
mylist/12023392
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 三本目 DR-Z400S
三本目は、蓑毛のバス停から入り、峠から分岐するピストン林道。途中NTTの無銭中継所施設へ分岐するゲートがあります。終点は開けた小さな広場なんだけど、今回は途中で工事中につきUターン。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=kxS-9Hq08vA
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 二本目 DR-Z400S
二本目は、県道70号から分岐するピストン林道。久しぶりに訪れたら、取っ付きに対4輪用と思われる柵ができてました。凍結が恐くて路面探りながらの走行。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=7d9lx0Y6cNs
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト7 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
サイドケースマウントですが停車してるのでこんにゃくありませんw
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
試用版モノラルマイクでの入力感度テスト垂れ流し動画です
次は このシリーズの1個目sm17114710 テスト2 sm17115238 との音声の比較動画になります
殿様ウントはメット新調してから
GoPro HD2 テスト
GoPro買ったので投稿してみました。編集なしで何もしていません。mylist/27231589
箱根ツーリング '11(秋)
ハンドルマウントテストもかねて、箱根ツーリングに行ってきました。
前回より大分振動によるガクガク感は無くなりました。
ただ強く締めただけですが…。
車載動画:GOPRO HD HERO
撮影モード:r3 1280x720 スローHDモード
動画・静止画:Cyber-shot DSC-WX1
突発マスツーリング(中編)
伊豆方面へのマスツーリングの続きになります。
前後編の2回でまとめられると思ったら無理でした。
カテゴリーに「車載動画」ができましたが、前回同様「日記」にしてみました。どうなんだろう?
前編 ⇒ sm16687344 後編 ⇒ 作業中
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
ふじてん スキーリゾート?
平日に ふじてん に行ってきました。 神奈川の人間にとって、イエティーとココは、手軽に行ける場所ですが、、、土日だと、こんな小さなファミリーゲレンデに、イモ洗いの人数なのですが、平日は、ホントに 近くて、空いてる よい場所なんです。(逆に言えば、土日は、、、以下ry)ここ数年、乗っている モノスキーでの動画 撮影 GOPRO画像は、BatchDOOで 圧縮しています。
スノボでGoProHeroテストしてみた
GoProを借りれたんだよ(ポ∀゚ゥ)
使ってみたくなるよね? ね?
注:バッテリー時間について
寒いところで使ったので寿命が短かったのですが、暖かいところで使えば伸びるはず・・・はず!
プロがGoPro2使って撮影した動画を見たい場合
http://gopro.com/
↑ページ上のVIDEOをクリック!
