キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イナドメオフランドをランツァで走ったよ~
お疲れ様です!
いつもお世話になっているバイク屋さんのオフごっこに行って来ました。
【バイクで】佐多岬【走ってみた】
夕日があまりにも綺麗だったので 前sm21126031 次sm21134999 ■場所:鹿児島県道68号~佐多岬 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:9 / AVTechNO!
他力本願なうぷ主のサバゲー動画 2013,2,10SEALsリアカン定例会part2
どうも、しかまです
だいぶ遅れてpart2となります・・・・。
そして悲しことについ最近contourが被弾して壊れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
次はgoproでも買おうかしら・・・。
前の動画→sm20697317
次の動画→sm22144276
COホームページ→http://c-operation.com/
マイリスト作りました~→mylist/25312129
北の大地の7日間
去年の9月上旬に行った北海道の動画を
iOSアプリの「iMovie」の予告編というものを使ってまとめました。
懐かしいですねー、まだカウルやマフラーなど純正のまんまの頃です。
往復を東北道とフェリーで約2日間使い、道内はキャンプとライダーハウスで4泊しました。
非常に短い動画ですが映画の予告編のようにワクワクしてもらえればいいなと思います。
スタッフ名が軒並み「DENGEN」ってなってますがこれは私のハンドルネームです。
Ninja250R
撮影機材:GoPro HERO2
他の作品:mylist/37464265
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.2 C.Q.B BUDDYメディック戦】Part1
2013.6.2C.Q.B BUDDY1部定例会に参加してきました。今回はメディック戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
FREERIDE350で走ってみた
雄物川河口の「ももさだカエル」前から
下浜海水浴場まで車載動画です。
車体:KTM FREERIDE350
カメラ:GoPro(初代)
【空撮】DJI_PHANTOM日記 先日考えた飛行方法を試してみた【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。①8の字飛行と②低空飛行前進を確認してみました。
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:6】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、草津から志賀草津高原ルートまでです。
今回でやっと雪の回廊までたどり着きます。頂上は-4℃でした・・・
防寒装備ばっちりしていってよかったよ(´・ω・`)
さて次はどこに行こうかな~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
#015 Driving in Japan 渋谷 西麻布 六本木 麻布十番 など
2013年4月29日夜、渋谷から西麻布、六本木、芝公園、麻布十番などを運転したフィラー動画です。渋谷駅、ハチ公スクランブル交差点、渋谷109、六本木交差点、東京タワー、などの場所を通っています。
危ない下向き
毎年、乗り始めころに走る道だが、ヘルメットのGOPROの位置を適当にやってるので、下向きになってしまった失敗作だが、なんとなく勿体ないので記録として・・
カエル色のバイクで鈴鹿サーキット走行会に参加してみた。その1
はじめまして、おすずと申します。5/1に鈴鹿サーキットで開催されましたトリックスター走行会に参加してきました。この走行会はクラス別に先導がついて走行するのでペースコントロールされて、ペースのゆっくりなクラスも安全なところを選んでくれるので前のバイクに離されなければ安全なサーキット走行会です。※革ツナギ等サーキット走行に必要な装備がなくても走れるクラスがありますがペースはとってもゆっくりな体験走行クラスになりますので、思いっきりサーキットでヒャッハーしたい方は装備一式揃えましょう。車載カメラはGOPROでエアインテークに固定です。その2はこちら:sm20782756バックビューマウントの走行2本目その1:バックビューマウントの走行2本目その2:
カエル色のバイクで鈴鹿サーキット走行会に参加してみた その2
その1 の続きです。デグナー付近で若干雨模様でしたが走行に支障はなさそうでしたが先導ライダーはペースを落として転倒者がでないようにしています。鈴鹿ウェザー体験もできて割といい走行会だったかな?その1:sm20791150バックビューマウントの走行2本目その1:バックビューマウントの走行2本目その2:
[バイク車載]NSR250乗りの友達に会ってきた。 パート2
今回パート2になります。ですが、編集が下手なのでそこだけご了承ください。パート1→sm20658748追加:ブレで酔っている方には本当に申し訳ございませんm(__)m次回までには工夫していきます。 GoProを買いたいのですが、予算がなくて…
ショートダウンヒル
今回のレースはハードテールバイクで
中盤テーブルトップを超えるあたりまではお互い本気
その後は「今更コケて怪我してもしょうがない」ってことで手抜きです。毎回同じコースですまんです…走れる場所があまりないのよ…
偏光フィルターで第三京浜を走ったよ
偏光フィルターを買ったので 早速第三京浜を走ったよまあ特に面白くもないのでいきなり消すかもしれんけど何か書き込みたいことが有ればどうぞやっぱ夜に走ったほうが良かったかな?
【二輪車載動画?】夜桜撮りに行ってきた
おはこんにちばんは。sokaです
今回はtomcatさんと夜桜に行ってきた動画です。
後半作るのが面ど(ry ほとんどがスライドショー形式の写真ばかりです。完全に自己満足動画orz
編集時間も1時間くらいのサックっと動画です
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【車載動画】夜中に東総有料道路を走ってみた
随分と放置していた映像にやっと手を入れてみました
いつもはPremiere Elementsを利用していますが、興味本位+プリインストールされてて放置してたiMovieの習熟ついでに慣れないツールで編集を・・・
しかし、HDR-AS15は夜間帯の撮影はチョット鬼門で画質が少々無念な事になってます・・・(GoProだと夜間帯も綺麗に撮れるのかしら?)
■BGM
【東方アレンジ】デザイアドライブ - Liquid funk mix (sm18823035)
需要無いけど、微妙にうpした本数増えてきたのでそろそろうpしたリスト的なのを作った方がいいのかしら?
前回:sm19934256
・・・今さっき気付いたけど、何か意図しないくらいに黒潰れしてる(´;ω;`)
マイリス:mylist/37160412
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その3
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
,
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その3です。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 」
「交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20536684
・次回:sm20802043
【テスト】マウントと初投稿とエンコードも
gopro買ったのでマウントと投稿のテストです。
編集もほとんどして無い、垂れ流しです。
バイク:94年FLSTC
mylist/36771042
【バイクで】国道411号【走ってみた】
2ヶ月前の撮影です☆彡 前sm20011383 次sm21126031 ■場所:奥多摩~甲府■カメラ:GoPro■バイク:cb400sb■お借りした作品:sm14709473
CBR250R MC41 車載テスト(音量注意)
車載テストです
新東名上り新清水から富士山が綺麗だったので
撮影環境:GoPro HD HERO2 モータースポーツエディション
スキー滑ってきた!【やぶはら高原】Part2
前動画で前が見たいとコメ頂いたのでつい作ってしまいました。
前=http://www.nicovideo.jp/watch/sm20305732
BF風PV.CIMAX MAR 3th
3月3日CIMAXでの定例会の様子です。本来はプレイ動画になる予定だったのですが、撮影機材のGoProの不調により動画が途切れ途切れになってしまった為、BattleFieldシリーズPV風の動画にしてみました。
GoPro3 逆光下の殿様マウント撮影
逆光と逆風の中、GoPro HD HERO3 BEをヘルメットに取り付けて撮影。GoProはBBPスケルトンバックドア装着。マイクは内蔵のものです。バイクはSUZUKI GSF650SA バンディットです。※風切り音が大きいので動画再生時は音量調節お願いします。
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 12日目 【E-520】
こんにちは、pAnIcです。
インド後2回目のダイビングが、また4ヶ月も空いてしまった・・・
さて、今回がGoProHD HEROでの海動画は最期になると思います。
2年間どうも有難うございました。m(_ _)m
GoPro(苦):なんだと!私は・・・私はまだ戦える!
パニ(苦):みんなにお別れの挨拶をするんだ。
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
【YZF-R15】 倍速 テスト2 【伊豆スカイライン】
倍速のテストです。風切り音対策はGoProが届いてからにします。
17時前くらいの時間帯なので後半真っ暗です。
プレミアム会員止めちゃってたので画質が・・・・orz
【空撮】 GoProで空撮してみた part 1(無音) 【GoPro】
GoProを購入したのでとりあえず空撮をしてみました。カメラを機体上部に取り付けたんですが、抵抗が大きすぎて操縦性が悪くなりなんとかコントロールして飛んでいる状態です。この後取り付け位置を変更してよくなったんですが、その動画はpart2以降にアップしようと思います。 mylist/15246035
GoProでサバゲー撮ってみた!20130217 デザートストーム川越定例会~その1~
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」ケイホビー主催の定例会、フラッグ戦の様子その1です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「ゾイド オリジナルサウンドトラック+2」
「ゾイド オリジナルサウンドトラック +3」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19346320
・次回:sm20191005
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.2
お昼のハンドガン戦(フラッグ戦) 2、3戦目のupです。
3戦目では嬉しいことがありました♪
午前中の他の試合と1試合目は、ほとんど活躍なしだったのでカットぉ!
前回sm20011391<<mylist/35400609>>次回sm20125749
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
編集では60fpsに落としてます。
神戸大橋と神戸スカイブリッジをバイクで
GoProを買ってテンションが上がったので。カメラを使うのも、動画を編集するのも初めてなのでテストがてら。次は16:9で作成したい。バイクはシャドウ750。
