キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
養老渓谷マス釣ーリング【その1】
去年の5月にいつものメンバーで行ったツーリング、いや「釣ーリング」の記録。
場面転換のテロップがサブリミナル効果っぽくなってしまったのは、仕様です。
音量小さめも、仕様です。
BOUSOUのYOUROUでSOUROU!!
【ゆっくり旅行】立山黒部アルペンルートに行ってきた#2・黒部ダム
前回、室堂で一泊。
いよいよ黒部ダムに。
立山黒部アルペンルート WEBきっぷ
https://tateyama-kurobe-webservice.jp/AlpenTour/html/VW001W0010.html
【前面展望】関電トンネル電気バス・黒部ダム駅→扇沢駅【立山黒部アルペンルート】
https://youtu.be/Yn_OCYr-KUs
Camera:RX100M5A,GoPro6
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~超極厚とんかつをもとめてドライブ~【花隈千冬】
草野球の試合で訪れた埼玉県に、とっても美味しいとんかつ定食屋さんがあると聞いたので行ってきました!
車載動画を初投稿してもうすぐ1年ですが、車載主やきう会というものの存在を最近知りました。
来年以降参加してみたいなと思いました。
ちなみに草野球に持って行っているのは、キャッチャーミット・ファーストミット・内野手用・外野手用の4つです。
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
電車でGOpro1_京都1とWait and see
ゴスロリ美少年(当方)VS股尾前科BGMは宇多田ヒカルのwait and see そして、
ジクサク行こうぜ!~おいせさん!~後編
だいぶお久しぶりです、テイトオです。
ようやっと、続編出来ました…
お待たせしてしまい申し訳ないです
思ったよりも尺が長くなってしまいました。
楽しんでもらえたら幸いです。
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
うp主の声(代理):鳴花ミコト
ジクサーの声:鳴花ヒメ
【お借りしたもの】
コンテンツツリー参照
あんだーさん:user/41727049
twitter:@teitoo_smoke
series/47805
【VOICEROID車載】Z34北海道気まぐれドライブその18【きりつい実況】【GOPRO編】
ご視聴ありがとうございます!
カメラを新調しての投稿になります。
今後は一番最後の設定で撮影していこうと思います。
今回からボイスロイドの使用を絞りました!
きりたんとついなちゃんです!(まったくロリはさいこうだぜ)
素人編集ですがご容赦ください。
■お借りした東北きりたん絵:blueberry様・親動画:ズーズ様
■お借りしたついなちゃん絵:blueberry様・親動画:ズーズ様
■使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー,aviutl
VOICEROID2 東北きりたん 、ついなちゃん
■撮影機材:GOPROHERO9(ヴィデオカメラ)、BOYA BY-MM1(外部マイク)
■使用車両:フェアレディZ DBA-Z34
■これまでの動画>>mylist/64462663
Twitter垢あります(無言フォロー大歓迎@)
@nanashitoz34
※本動画で使用しているBGM、children of Bodomのvo兼Gtの
アレキシ・ライホ氏が逝去されました。
心から哀悼の意を表します。
ありがとう!アレキシ・ライホ!おれはいつまでもヘイトクルーだよ!
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#41 和洋が交差する奇縁(52番・53番札所)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅。
今回は52番と53番を歩くようですよ。
長い歴史を持つお遍路は異国との奇妙なつながりもあるようで。
今回で愛媛霊場前半終了です!
いつものごとくロングバージョンのOPをお届け。
前→sm44905557
次→sm45239867
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用合成音声ソフト
CoeFont -アリアル、ミリアル
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 下り
この道の工事の記念碑の言葉 「104建設大隊 塩那の峻険を拓く」
塩那スカイライン ここは東堂塾のホームコース
この道のパイロット道路(工事用の道路、機材を運んだりする道路)を昭和41年から昭和46年にわたって、陸上自衛隊 宇都宮駐屯地所属 104建設大隊が作った。その際殉職者も出した。殉職した人の実名が乗った慰霊碑がここにあるようです。地元栃木の私としては、この道は何も頭文字Dばかりではないことを知ってほしいと思います。
マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532
険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 上り→sm31199224
【VOICEROID車載】夜の湾岸線ドライブを堪能する【大黒ジャンクション】
夜の首都高速湾岸線をドライブ
首都高速神奈川5号大黒線と
首都高速湾岸線を接続する大黒ジャンクション
そして大黒パーキングエリアへの入出を
360度カメラで撮影してみました
投稿動画 mylist/50007275
※ニコニ広告ありがとうございます!
・2021/6/16 ぬー様、TAROKAZU様、はいぱーあんくる様、イッチャン様、キノコマン様
・2021/6/17 tkg様、スウィンザー様、匿名係長ただの人様、屋敷林様、神尾様
・2021/6/18 あるぱか様、jako様
・2021/6/20 副隊長様
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1405127473751158790
※追記(20210619)
使用カメラと設置方法
GoPro HERO8 Black
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1352866740644925441
GoPro MAX
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1363814480572862474
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー6・北海道旅行 PART3【小春六花・結月ゆかり】
2025年5月30日~6月2日に北海道旅行に行ってきた動画です。
小樽スタンプラリー6に参加しつつ、新潟・小樽・札幌を巡った旅動画です。
【行った所】
・ホテル・トリフィート小樽運河
・小樽運河
・サンモール一番街
・小樽駅
・さっぽろテレビ塔
・アニメイト札幌
・回転寿しトリトン 北8条光星店
・サッポロビール園
・新札幌駅
・セイコーマート 厚別中央2条北店
・新千歳空港
・雪ミク スカイタウン
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.3】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
4年振りの淡路島です。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
動画中で使用した写真のオリジナルをここで公開しています。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7809093
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
|Д゜)っかき氷リベンジツーリング
Д゜)<失敗!
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc76636
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
【京町セイカ】セイカがナビする昇仙峡【車載動画】
セイカさんの声が聴きたかったんだ。
落ちも、笑いどころもない車載動画だけどいいじゃないか。
Dトラッカー125でトコトコ行く、ご近所徘徊です。
投稿動画
mylist/58286230
撮影機材
・GoPro Hero+LCD
・D5500
編集ソフト
・iMovie
使用させていただいた素敵なセイカさん
・由さん im5907768
広告ありがとうございます
・酒呑さん
・ iwakenさん
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 0日目【ゆっくり車載】
山陰編0日目。移動日なので撮れ高皆無です(笑)
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
GoPro HERO9を買ってみた
これまで動画の多くは、SONYの「HDR-AS300R」で撮ってきました。けど、圧倒的なまでにブレに強いこの子も、5年前の機種で残念なことに4K非対応です。と言う事で、遂にGoProに手を出しましたw
リンちゃんになりたかった 奥大井【きりマキ車載】
ヘッドホン推奨です。
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
静岡県奥大井でリンちゃんになりたかったんです。
動画で使ってる写真はtwitterに挙げています。https://twitter.com/keyhapi
カメラ買ったおじさん
sm39509067
伊勢志摩スカイライン
sm38622596
ゆるぽた蒲郡
sm38021329
諏訪
sm37848573
FTPテストに悶えるおっさん
sm37060310
バイクでお花見
sm36802215
伊豆
sm36655968
1分弱車載祭
sm36528379
納豆を混ぜる
sm36420539
熊野をふらふら
Part 1 : sm35985292
ビーナスライン
Part 1 : sm35899416
四谷千枚田
Part 1 : sm35864274
使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
車:ハイエース
E-バイク:BLAZE Smart EV
カメラ:FUJIFILM X-S10
レンズ:XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ
360度カメラ:GoPro MAX
雪の西穂高岳に登ってきた~
前の動画『雪の赤岳登ってきた~』sm23407842
次の動画『雪の奥穂高岳に登ってきた~』sm23555011
2014年3月
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
9:34西穂高口駅→10:19西穂山荘→10:30丸山→11:16独標→11:37ピラミッドピーク→12:17西穂高岳12:37→13:10ピラミッドピーク→13:30独標→14:01西穂山荘14:25→15:01西穂高口駅
[雨が多い]隼で、地元走ってみました[石川県]
こんにちは、今回でgoproを使っての2度目の投稿となります。今回は地元の石川県を一周したお話です。相変わらず才能の欠片もありませんが、よろしければ見てやっていただけたらと思います。
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリングその8)
だらだらと垂れ流し動画です。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その7:sm26192365 → その9:sm26253995
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【VOICERROID車載】W800客旅漫遊記 信州編 後編【ゆっくり車載】
信州編後編になります。グダグダ動画をお楽しみください。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part23【東北ずん子車載】
あっと言う間に冬休みも終わっちゃいましたね。
次の長期休暇と言えば、ゴールデンウィーク・・・。もう1年になるんだなぁ。
と言うことで、今回は、大バエ灯台のある生月島から平戸島を経由し、初めての
バイクでの佐賀県入りとなりました。そう言えば、佐賀県の名物ってなんだろう?
と言うことで、九州北部を堪能します。
前回のツーリング:sm41613322
次回のツーリング:sm41674132
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #6【年茶屋】
毎月15日はセイカの日!
前回清川村だったので愛川町に戻ってきたよ!
第六回目は「年茶屋」さんです。
▼お店の情報▼
年茶屋
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原3438
営業時間:10:30~15:30
営業日:金曜のみ
席数:10席ほど
駐車場:4台
支払い:現金のみ
instagram:https://www.instagram.com/stories/nenchaya3/
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
だしお様:https://x.com/dashiotto
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
2018年 夏 北海道ツーリング part23 (洞爺湖~らべんだあ編)
今回は、8月9日の洞爺湖方面から復路のフェリー乗船までです。
北海道最終日は、小雨模様でしたが美味しい食事もたくさん頂き、大満足な1日となりました。
やっぱり、北海道は最高ですよね。また来年も行けたらいいなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm34021032
次回の北海道ツーリング:sm34038238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
上信越方面に行ってみた!part1
ちょっと遅めのシルバーウィークを頂いたので、上信越方面に行ってきました。
季節的に遅すぎな感は否めませんが、冬装備の確認を含めてのソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
秋吉台ツーリング
山口県秋吉台のカルストロードへツーリングに行ってきました。バイクの振動で画面が揺れていますのでお気を付けください。撮影:GoProHDhero2 Nikon S9300 編集:Aviutl
ちょっとフリーライドしてきました
草レースがあるということでコースがフリーライド可能なので遊びに行ってきました。
まだ草刈りやコース設定がされていないので陥没や切り株が点在していて危険なところも…
ラストの繋ぎで走った一本はバッテリー切れで撮れず…
適当に継ぎ接ぎ版です
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part7
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。北海道ツーリング6日目はツーリング最終日
美瑛から苫小牧港までの様子となります。
最後の茶番に編集時間かかっちゃったw
Part6:sm32342631←(ここで最終回)
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/6GwDvVggX3g
Twitter:@tarbo_w
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 3日目【ゆっくり車載】
山陰編3日目、今回は兵庫~京都編になります。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
