キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】快晴の安比高原スキー場
(車載映像を早送りにした動画は)初投稿です。
2022年1月10日に行った安比高原スキー場になります。
安比高原スキー場:https://www.appi.co.jp/ski/
ここまで完全な快晴状態で無風な安比は年に数回くらいしかない気がします。
前日 1月9日の下倉スキー場の動画はこちら:sm39966672
板:HEAD KORE93(19-20シーズンモデル)
ウェア:フェニックスの何か
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool
車載ロイド16・75 GOPROなどおまけ編
車載映像を撮りに行ったらバイクが故障してしまったので、なんとなくカメラなどの紹介動画作ってみました<(_ _)>
カメラもやや古いものなので、たぶんほとんど参考にはならないと思います<(_ _)>
追記: レギュレーターの故障でしたm(_ _)m
ゆっくりの田舎と自然 42話「春山に行くべさ」
2022年4~5月に撮影したものです。
前回の動画投稿から時間が経ってしまいましたが、田舎動画の投稿を再開していこうと思います。
これからも、田舎の文化と自然を伝えられたらいいなって思います。
(動画休止中、、田舎技術を上げるために色々としてたんだけど、なかなか上達しないものだなあ)
sm38946322《mylist/55798882》次へ sm40775831
使用機材:α7sⅲ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
ゆっくりの田舎と自然 43話「紫陽花と川魚るる」
2022年6~7月に撮影したものです。
里の渓流には毎年釣り人が来ています。横目で見ていたものの、二の足を踏んでなかなか釣りに手を伸ばしていなかったのですが、動画コメントの声掛けもあり、釣りをしてみようと決意! しました。 で、里の沢に行ってみたわけです。
思えば、釣りは小学生の時に1度してからずっとしていなかったので素人の極地にいます。それに一度も魚を釣ったことがない。。。釣りは一部の高みにいる人たちがするものとばかり思っているのですが、自分もこの度目指してみようと思ったわけです。
そんなことを里の方に話してみたら、ちょうど手の空いていた方から誘われて渓流釣りの運びとなりました。頑張っていこーと思います!
sm40738844《mylist/55798882》次へ sm41345680
使用機材:α7sⅲ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会1 地雷撤去戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、地雷撤去戦になります。戦いながらフィールドにある地雷(ゴムボール)をいくつゲットできるかというゲームです。
復活無し、300発限定、セミオート限定です。
*タケノコの旬は春です。突っ込んでくれた人ありがとうw
・使用銃:東京マルイ M3 ショーティー
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18339325
次回:sm18758930
所ジョージさんの名曲と往く北海道日高道
2012/09/15 日高門別いずみ食堂-国道235号-国道237号-日高富川IC-日高道-沼ノ端東IC
所ジョージさんの小粋な曲で、しばしの間流れゆく北海道の初秋の風景をお楽しみください。
先行役:ドラッグスタークラシック400
撮影役:CB400 SUPER FOUR(NC42)
カメラ:GoPro HERO2 5インチアーム + Uボルトベース(ハンドルバーマウント)
CBと旅がしたい! 友人とプチツー 後編
私生活が忙しくて編集する暇がなく、投稿が遅れました
2りんかん仙台南店がオープンしたみたいですね。暇があれば行ってみたいです
そろそろ ちゃんとしたジャケット買わないとな・・・
前 sm20460350 マイリス mylist/36317090 次 sm20758966
南北海道より発信 おとなの休みの遊び方 その1
こんにちは くろねこです お世話になってます
先日電気屋さんにてGoProを見つけたので
即購入 お試し動画を作ってみました
初期設定のままで使用したところ
『コンニャク現象』を起こしていました
今回は『コンニャク現象』の対策となっています
あと半月で桜の季節を迎えます
果たして それまでに熟知できるのでしょうか?
生暖かい目で見守っていてください
日没後の片瀬江ノ島遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
日没直前に飛ばすはずだったんだが遅刻orz
GoPro3BEは、やはり中途半端の暗さではノイズが目立ちますね。ここまで暗くなるとNEX-5で撮りたいところ
マイリスト→mylist/31936642
2輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ツーリング2回目 ただ静岡方面に海鮮食べに行く
今回は、静岡県の富士市辺りに友達と海鮮丼を食べに行くまでの道のりです。
動画内に自分の声が入ってしまっています。たぶん聞き取りにくいですが・・・。
そろそろ、仕事で一週間くらい有給使って遠出して動画撮りたい(願望)。
下手な編集ですがお付き合いして頂ければ幸いです!
前回←sm34802909
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 3日目【ゆっくり車載】
北陸編3日目、今回は福井県編になります。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【自転車車載】房総ゆるポタライド#5 房総グラベルGR
お久しぶりです。
今回は鮮度重視のインスタント編集ですがご容赦を。
いつもアテンドしてもらう側でしたが、今度はアテンドする側へ。
ホームグラウンドの房総グラベルを6名で駆け抜けてきました。
雨上がりで路面コンディションが心配でしたが、幸いにもノートラブルで非常に楽しい一日でした!
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当はもっといい場面も沢山あったのですが、Goproの不調によりほとんどデータ保存できていませんでした……
本当はこの300%増しで楽しい道なので、興味がある方は是非、房総林道を探検してみてください。
・相棒:GIANT “REVOLT ADVANCED 2 (2020)”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
#2 太陽公園 トリックアートと石像のテーマパーク
色々と不思議なテーマパークでしたね…(*'ω'*)
■太陽公園HP
https://www.taiyo-park.com/
お借りした立ち絵:
・アヒルさん(https://ooxxxx.booth.pm/items/5221930)
・夜刀さん(im11013069)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
【G36C】10/19 01-04試合 エアコキハンドガン戦 「神無月の黒子」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
「『エアコキはランチの後に』、と言ったな。ありゃ嘘だ。」
今回からガンカメラのマウント方法を変えました。
RAIDだと壁現象多すぎるんでがんばって発射口に近くしてみました。
これでかつる!!
※GoProの読み込ませ方の影響でちょいちょい音ズレがあります(つД`)
前→sm22171236
次→sm22329318
サバゲマイリス→mylist/29460150
FAZER旅!! -Road to 東北- 最終話:宮城 松島・仙台港編
2014GW東北ツーリングこれにて完結です。
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(*^_^*)
この動画が東北ツーリングの参考になれば幸いです。
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
次回作:sm24823396
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
赤セロ久々アタック
愛知県内のS山に行ってきました。久しぶりの林道でボロボロである・・・。マイリス mylist/15241156よろしくお願いします!
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の十「バイク紹介」
ボアアップは諦めたぜ
今年はサーキットに行くかもしれない?
新しい私たちをよろしくね
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm34285858 次回の動画→sm36659885
ツイッターはじめました@RS250wakusun
【1分弱車載祭】ハイオクシロッコの歌
なんでOИEちゃんが音痴なんだって?
それは酢酸がソングのOИEちゃんを使いこなせてないからだよ!!!
シロッコ乗りを増やすべく酢酸はOИEちゃんに「シロッコ販促布教ソング」を歌ってもらう事に
はたして酢酸の思惑通りにいくのか?
次回『DSG死す!』 デュエルスタンバイ!
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
BGM 魔王魂様
ディーゼルシロッコの歌
本編車載動画シリーズ前作 sm36276142
1分弱車載祭2作目 sm36538105
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
【リアル登山アタック】厳冬期の赤岳攻略RTA+おまけ
冬山でちゃんとした尺の動画は初投稿です。
みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか?わたしはまだ冬にいます。
サーモボトルのパッキンを忘れて沸かしたお湯がザックの中で全部漏れていたのはここだけのお話
GoProの充電ケーブルが共通(Type-C)でスマホの充電もヤバかったのはここだけのお話
平日だったのでバスが出ていなくて片道タクシー6000円かかったのもここだけのお話
1回目の山行でヘルメットを忘れて赤岳鉱泉でレンタルしたのもここだけのお話
撮影日:2023/2/19-20
タイム:22時間59分(美濃戸~赤岳山頂)
???:2023/3/20-21
???:21時間56分/24時間58分
撮影機材:Nikon Z5 24-40mmレンズキット くそざこスマホ君
編集ソフト:Adobe Premiere Pro
お借りした楽曲:
地平の彼方で逢いましょう nc24112
easy pop nc80366
おもいでクリエイターズ JA〇RACに怒られたら以下略
前回:秋の剱岳&立山攻略RTA sm42501640
次回:ようやく今年の夏山だよ!
車載アングル
友達のバイクにGOPRO付けさせてもらい撮影してみました。
何もこった事してない単なる動画です。
左が自分ので後方視点
バイク、ス「プリン」ガー
GOPRO2
右が友達で右前視点(エンジンガードマウント)
バイク クロスボーンズ
GOPRO
場所 伊豆
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - シャシダイ編
今回はシャシダイをやりに行ってきました。
この車載はGoproで撮影しています。
Youtubeに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/IsbDJ3ptBzU
チャンクリ編→sm18746203 車載動画編→sm18752601
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
【洋楽再エンコテスト】Justin Bieber ft. Nicki Minaj - Beauty and a Beat
Justin Bieber Feat. Nicki Minaj - Beauty and a Beat
3rdスタジオ・アルバム「Believe」からのシングル
ジャスティン自撮りなどはGoPro社のHD HERO2で撮影された
このMV、冒頭部分をカットすると、ただの楽しい日常風景なんですが
設定ではジャスティンが個人の動画を盗まれ、匿名のブロガーがアップロードするという内容になっています
17Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 17728kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 253kbps
2018年 夏 北海道ツーリング コメ返し&エンディング
今回は、今まで頂いた2018年の北海道ツーリングのコメント返しとデータ集です。
沢山のご視聴、コメント、広告等、本当にありがとうございました。
それでは、今後とも、よろしくお願いしますね。
前回の北海道ツーリング:sm34038238
次回の???ツーリング:sm34397238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ゆるぽたテストライド#009 ~千曲川ぶらぶらポタリング~
長野県の千曲川に行ってきました
Gopro9無いなった(涙)
立ち絵
茜ちゃん:im8387101
BGM tsukikagejou 様
nc223447 nc240685
nc220868 nc222827
nc222208
シーンチェンジ
nc222540
ずんだもん地元紹介祭
Vamkz様主催の地元紹介祭に参加させていただきます!
とっても雑な編集ですが何卒よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
編集 :AviUtl / VOICEVOX(ずんだもん) / PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:GoPro7 silver / Xperia5
BGM :SEGA ー JET SET RADIO より
【日帰り旅行祭2024】純愛聖芳♪【CoeFont聖芳】
これ聖芳さんが純愛される方では。
フミ様主催の「日帰り旅行祭2024」の参加作品となります。
昨年に引き続き聖芳さん(user/30880269)の動画をリスペクトして作成しました。
昨年はハーレムものにしましたが……純愛も見たくありませんか?私は見たい(断言)
初めてプレイしたエロgゲフンゲフンがダ・カーポ2だったのでそのリスペクトでもあります。
そうして生まれたのがこちらになります。アツアツの間にお召し上がりくださいやがれです。
※「モネの庭」マルモッタンでは夏に桜が咲くことはありません。初音島に行け。
※CoeFont聖芳の利用には有料会員登録+聖芳さんのリクエスト許可が必要です。
https://coefont.cloud/coefonts
※ダ・カーポ5のようなロゴは和傘さん(user/49440112)が趣味で作ってくださいました!
◇訪問日
8/18(日)
◇訪問場所
高知県北川村:「モネの庭」マルモッタン
◇日帰り旅行祭について
主催:フミ様
企画動画:
【開催告知】日帰り旅行祭2024 開催!【VOICEROID旅行】
(sm43858070)
ロゴ:サボペン様(im11451387)
◇マイリス
お遍路→mylist/71939168
RTA→mylist/72065377
車載→mylist/73355837
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
てきとう一人語り #438
とにかく寝たいけど仕事の夢で追い打ちががが…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
もちろんきりたん動画ですよね?^ω^?<なかよし自販機コーナー←人がいっぱいいすぎて撮影できなかったの(´・ω・`)
そっちも雨なんだぁ?仕方がないなぁ…←昨日は久々に晴れたからおバイクぶんぶんできて気持ち良かったぜ!
ガソリン代も馬鹿にならないんよ?遠出してしまうとなるとね?、ガソリン代&飲食代&お宿代でおいくら万円でしょうね?←旅行勢みんなお金持ちすぎひん?
低燃費な車でお出かけすればいいのでは?ボブは訝しんだ←燃費さいつよはバイクなんだよなぁ
ヒエッ!昨日の話が動画になっとる←次はだれが沼に堕ちるかな?
煉獄『俺は如何なる理由があろうとも、車載主にはならない』←見ればわかる お前の走行力 距離ガバ勢だな?
GoPro登場前はゴツいのが多かったですね←しゃもじマウント…
常磐道と国50号の間の道?←ゲッサー民多くない?
まーた貢ごうとしてる←ついやっちゃうんだ♪
欲しいものから始める+有償版は実際モチベ維持が強い←みんながんばれ(圧
現状で破綻と見ない精神はごりっぱぁー!←来月のカード請求額19万…どうしよう…
自腹切って仲間を増やす行動しかしてない主←この手に限る
ご本人のセンスでいい動画にしてもらいましょう←ころね兄貴動画センスいいからね期待してますわよ^~
台風の完全勝利www←不敗神話は関東限定だったか~
もり食堂でも行ってきなさいな←そば太い!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45500873
前回のご広告者様
炭黒さん オボチさん 元提督ちくわぶさん×2 りあさん tycheさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 ういろうさん たてのさんさん バソキャンさん 5時の影さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん よろさん×2 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 カシムさん ぱん粉さん 歩&みおトラベルさん rgm79sp2さん Fiさん
トカゲさん×3 m(_ _)m←早くきりたん渡したいぜ…
百舌鳥さん 満満さん はいぱーあんくるさん らっきょさん 到達不能極さん ぷれいあさん このみ(兄)さん テテさん なしんちゅさん ざんせつさん パワハムさん バインダーさん×2 でぃーご(DEEGO)さん enuさん みなみこりさん×2 隆弘ジクサーさん ちゃありさん 湊(みなと)さん 田中2号さん×2 new戦士茶部さん さっぱりさん うの男さん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
GOPROマウントテスト.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
【後編】圏央道 木更津東IC~東金JCTの開通動画を撮ってみた
前編:sm20743679
通常版後編となります。
この動画は圏央道 千葉エリア 木更津東ICから東金ICまでを走行しております。
走行自体は、速報版でやってるのでお試しで16倍速にしてみました。
相当速いのでどうかと思いましたが、普通に見れますね・・(更に倍速にすればよかった・・・)。
今回はBGMは問題なかったのですが、走行動画ファイルの選択を誤ったらしく
どこか~東金ICを2回走ってしまってます・・・orz。
あと開通時に凄いエンジン音がしてますが。
あれは、料金所の外側に並んでた先頭の赤いスポーツカーの音です。
車種は判らないのですが・・・フェラーリ?。
撮影機材:GoPro3 Be
編集ソフト:aviutl
弟置いて四国一周してきました 【4日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました
今回は、徳島~鳴門~寄り道~高松です
前回⇒sm25044359 次回⇒そのうち
今までの⇒【mylist/30872400】
