キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サバゲー】ワンダーフォーゲル 貸切 フラッグ戦 Part1 20150627
こんにちは!
本日は富士山麓の『ワンダーフォーゲル』さんにて開催されたOSGさん主催貸切サバゲーに参加してきました!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
GoProで撮影された美しすぎるサーフィン映像
元動画の冒頭部分です。
GoPro: Endless Barrels - GoPro of the Winter 2013-14 powered by Surfline
https://www.youtube.com/watch?v=gm7eT0MGt2Y#t=124
[ninja250R]忍者で行こう!part.7[YYBBQ&キャンプ]
参加者の皆さんお疲れ様でした!
参加してから時間がたってしまいましたがYYBBQ編です
かなり、内容を削りました・・・
自己紹介のところで、べるうっどさんを使わせていただきました。
撮影機材
撮影カメラ→gopro HERO3
前→sm22506641 次→sm22806140
twiiter→@g_veeyan
【アドレスV125G】日帰り奥多摩ツーリング
アドレスV125Gで会社の同僚(レッツ4)と原付ツーリングに行ってきました~
走行ルート:http://p.tl/NXPJ
BGM:STEP BY STEP - Al jarreau MATT EARLY REMIX
訪れたお店・温泉:ちとせ屋豆腐店http://www.hinohara-tofu.com/ つるつる温泉http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart1は、伊勢崎市から前橋市までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps 反射防止マットは、sm11517915の動画を参考にさせて頂きました。 カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → これ Part2 → sm11862825 Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
2010/4/11 富士山周辺にツーリング行ってきました
カメラはGopro HDで撮りました。すべて初めてなんで御見苦しい点があったら勘弁してください。首都高速:sm10427762ヤビツ峠~宮ヶ瀬:sm10375502
結月ゆかりのひとっ走り付き合えよ! #17【シンプル車載動画投稿祭】
そーき様主催のシンプル車載動画投稿祭に参加します
道の駅から世羅高原まで大体25kmくらいなのでレギュ順守ヨシ!
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
あかりと行くニンジャ250の旅 Part.4
どうもこんにちわ 。
今回4作目の投稿となります 。
動画作成も慣れてきた今日この頃
OPとか作ってみたいと思ってしまう。
前回→sm35364679
次回→sm35430307
マイリスト:mylist/63313258
立ち絵:たしかなまんぞく様(im7763730)
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
To Be With GSX-S1000 ~伊吹山~
8/19はバイクの日
Just be the next to be with GSX-S1000
動画投稿の仕様変更に伴う画質テスト
BGM : To Be With You(許諾楽曲)
カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3
ソフト:VideoStudioX8
三部作、ライダーを始めましたシリーズ
Part1:sm29066707
Part2:sm29389589
Last :sm32574730
山賊愚さん、のら猫さん、広告ありがとうございます。
CBR1000RRでだらだらと~桜を求めて2013【後編】
前編からの続きです。
あれから一人で走ったら案の定 迷いました(´・_・`)
スキル:迷子なので仕方ないね♂
しかし迷った後に見る桜は格別でした(・∀・)
追記:最後の方は静止画が切り替わるはずだったんですけどエラーでなってません
■ルート
山口県周防大島 なぎさ水族館~五条の千本桜
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
SONY Cybershot DSC-HX10V(散策用)
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前編→sm20515001
次の動画→sm20645264
投稿動画 mylist/35317516
細々とやってるツイッター→JD1_NTN
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 4日目(終)
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では4日目の模様をお送りします!4日目の走行距離は116キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
あっという間の、4日間でした。
BGM:久石譲 - Summer
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
The HD HERO2: 2x as Powerful in Every Way
Shot 100% on the new HD HERO2® camera from http://GoPro.com.
The HD HERO2 is the most advanced GoPro camera, yet.
To celebrate its release, we traveled the world with some of our
favorite athletes, adventurers, and filmmakers to see what we could
capture and create with the HD HERO2.
We hope this film inspires you to get out and do the same.
【東北イタコ車載】舞鶴ツーリング 最終回【東北ずん子車載】
びっくりするほどの雪が降りましたよ。
もうバイクも乗れなさそうですよね。
2月に車検なんだけど、どうしよう・・・。
ということで、今回もよろしくお願いします。
前回のツーリング:sm37951566
次回のツーリング:sm38048818
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ふたりでいっしょにどこへでも【#2大阪・京都ポタリング編】
大阪から京都へのポタリング動画です。
GoPro購入後のテストついでに作成してみました。
前回:sm36994566 /次回:sm37404767
【撮影機材】GoProHERO8、DC₋TX2、iPhoneXs、
【編集ソフト】AviUtl
【Twitter】https://twitter.com/TOMASON_C
【YouTube】https://youtu.be/KmvFImr60KI
【立ち絵素材】からい様、由様
【音源】OtoLogic、DOVA₋SYNDROME、甘茶の音楽工房
【パチスロ】あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない BONUS待機BGM【癒し】
癒されたい人のみ聞いてくだいw
※配信コミュ:co1537611
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
[ninja250R]忍者で行こう!part.2[宮ヶ瀬・道志編]
お久しぶりです。
前回から間があいてしまいました。すいません
今回は宮ヶ瀬・道志に行ってきました。
バラエティ要素は0ですがお楽しみください。
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3 contour ROAM
撮影カメラ→iPhone4S
part1→sm21408577 part3→
twiiter→@g_veeyan
2013 NEDC R2
2013/06/15にプラザ阪下で開催されたニコニコエンデューロ部の活動内容です
内容を変更してからの初開催です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン最終回前
帰り道も気持ち良かったので投稿します、午前中より雲が減ってむしろ綺麗かもw
やたらイン側に入ると思ったらこれカメラマウントが頭頂部だから少しでもバンクすると…。
でもちょんまげマウントは横向いたりして撮影できるのが良いです。
BGMは「狼と香辛料」より『旅の途中』
排気音ですが、防水ケースで行ったので聞こえないのです(泣
前:sm18774066
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会2 ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、ハンドガン戦です。
復活無し、ハンドガンのみ使用可、予備マグは1本だけというルールです。
・使用銃:東京マルイ FN5-7(ガスブローバック)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18743106
次回:sm19229105
ゆかりとバイクの日々~2022九州ツーリング#4
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画はマスツーリングの様子を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
くうぅ疲れました!これにて東西南北制覇!
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
vストローム650→琴葉 葵
XR230→春日部つむぎ
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
使用機材
GOPRO7
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
立ち絵→MtUさん、春日部つむぎ公式さん、虹色にゃんたMIXさん、坂本アヒルさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part04【東北ずん子車載】
とうとう9月になりましたね。
そして、梅雨明けの時期が気象庁により訂正・・・。やっぱり、雨が多い夏
だったのですねぇ。とほほ
内之浦宇宙観測所は、資料館も多くの展示があり、また巨大な建造物も多々あり
見応えのある施設でした。お勧めです。
【気の短い方用】スカイ三平さんの内之浦宇宙観測所のお話:sm38656798
【最初から見たい人用】スカイ三平さんの内之浦シリーズ第1話:sm38612764
前回のツーリング:sm40975666
次回のツーリング:sm41050071
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【自転車車載】房総ゆるポタライド #3 南房総林道巡り&野島崎灯台(+広告者様紹介・コメント返し)
カメラとフロントバックを新調したのでお試しに
なんとなく立ち寄った林道が思っていたよりも、ずっと素敵だったので是非見ていってください
また、これまでの動画も沢山の再生、コメント、いいねに広告まで本当にありがとうございます。
#04:45より、これまでの広告者様紹介とコメント返しさせていただきました。
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "新しい景色", "この夜が明けるまで"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721 座りIA素材:im10286505 立ちIA素材:im10626084
<立ち寄った場所・お店>
・真言宗智山派 檀特山小松寺:https://www.komatsuji.jp
・御食事処 みずるめ:https://goo.gl/maps/LoKvpqvRz9fJJ3eM6
・野島崎灯台:https://www.tokokai.org/tourlight/tourlight04/
・館山ハム・アーベントエッセン:https://bosotown.com/archives/23491
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】フルーツラインを走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「■葵ちゃん立ち絵素材■」みるくぱんだ 様 (im9554224)
・BGM
「晴色カレイドスコープ」まんぼう二等兵 様 (nc328326)
【VOICEROID車載】MT-01で北海道ツーリング2022#11
2022年夏、MT-01で北海道ツーリングした動画となります。
こちらは13日目&14日目の動画となります。
見てもらえたら嬉しい。
【カメラ】
GoPro HERO5 BLACK
GoPro HERO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M1 Mrk3
DJI MINI2
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
【お借りした素材】
im8169183(MtU様_東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0)
im8750331(駄犬様_東北ずん子バイク乗車素材)
td71968(ムムム様_東北三姉妹)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
nc98117(Morning_2)
nc108568(Good Morning Sky)
nc90741(Sunrise)
nc265735(のんびりぽっぽのお散歩)
【前回の動画】sm41544004
【次回の動画】sm42220166
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 箱根編【ゆっくり車載】
新年(4月)1本目の動画!
あけましておめでとうございます!
某感染症の流行だったりカメラ買い替えたりと結局遅くなりました('ω')
今年も来年も多くの動画を投稿する気持ちで作っていきます。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかりさん/東北きりたん立ち絵(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
2018年 夏 北海道ツーリング part21 (室蘭~登別温泉編)
今回も、引き続き8月8日の室蘭方面から登別温泉です。
白鳥大橋を走ってきました。大きな橋は、わくわくしますよね。
登別温泉は、20年以上前の運送屋さんのアルバイトで訪問したことがありましたが、まったく印象と異なり、とても大きな温泉街でした。
前回の北海道ツーリング:sm33993298
次回の北海道ツーリング:sm34021032
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【車載】GoProをいろいろなところにマウントしてみた(再うp)【バイク】
字幕にミスがあったので修正して再うpしました。
すいませんでした。
どのアングルがいいですかね・・・
今回はGoPro落とさなかったです!
落としたやつ→sm18670872
GoPro3で撮影しました。天気が良ければなぁ・・・
この動画はコメント装飾スクリプトを使用しています。詳しくは→sm18732314
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
ボクスターでもそこらへんをうろついてみる その1
※倍速で編集してます
クルマの車載動画だと、面白さや臨場感を出すのが難しい!
決してR1を手放した訳じゃないからね!
クルマ:ポルシェ ボクスターS
カメラ:Gopro HD
今までの投稿動画(バイク車載)
(関東編:mylist/22549045)
(そこら編:mylist/27998813)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
スパムに感染してしまったため、先日フォロワーの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part05【東北ずん子車載】
先日、母校の舞鶴自動車学校の前を通ったらマクドナルドも閉店してました。
丸亀製麺、はなまるうどん、そしてマクドナルド・・・。西舞鶴から多くの店舗が
消えていくんですねぇ・・・。
やっぱり時代は綾部なのかな?ぐへへへ
なんとか大型自動車免許と牽引免許のズッコケ教習動画を作ってみようとETS2の
プロジェクトジャパンで頑張っていましたが、不意にアップデートが入ってmodが
使えなくなってしまいました。バージョンダウンも難しそうなので、しばらくは
動画作成を諦めてヨーロッパで練習していようと思います。てへぺろ
今回は大晦日も元旦も仕事なので平日進行で、まったり行きたいと思います。
まぁ、上司をだまくらかして1月に休みまくりますけどね。ぐへへへ
前回のツーリング:sm39767564
次回のツーリング:sm39828079
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
