キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Insta360】新しい車載用カメラ買ってきたよ!【さとうささら】
カメラを買って、
取り付けに家にあったOculus用のセンサー用に使ってた自転車用マウンターを使ったので
超ガバガバな取り付けでの撮影だったがこの補正!
3月も終わろうとしてますがまだちゃんとした取り付けはまだでござる('ω')
最初は360度対応の別のソフトで編集してましたが、
Insta360Studioで編集したほうが綺麗に出力されるのがわかったのでそっち使ってます。
Insta360One
https://www.insta360.com/product/insta360-one/
Insta360OneX
https://www.insta360.com/product/insta360-onex/
動画ではOneXお勧めしてますが、
値段とサイズ重さが気にならなければGoProFusionもお勧めです(こっちのが絵が綺麗)
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html
今回360One買った理由は重さと値段で決めた感じです。
ささらさん立ち絵:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8848434
ササラサンカワイイヤッター!
前の動画:sm34681230 → 次の動画:つづけ
15MBで往くゆっくり車載>第4回
今回は前回撮影した場所のすぐ近くなので景色的には大きな違いがありません。
また、動画時間が15分程度になったために画質がよくないです。
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
※商品改良しています。(新色あり)
撮影場所:富山県中新川郡立山町→富山市市原周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前回/第3回:sm30898313
次回/まだまだ
マイリスト:mylist/54292473
まんなか様、宣伝ありがとうございます。
石川・新潟ツーリング
2泊3日のツーリング動画。
最後は長野県と群馬県の境だけど霧に阻まれてノーカンノーカン。
バイク・・・SUZUKI B-KING
カメラ・・・GoPro HERO3/D5300/GR
BGM・・・goes on forever/KOKIA
塩化ビニールおばけのDJプレイ ~ テスト版
お久しぶりです。先日にGoPro HERO3+を購入したので、諸々のテスト等を兼ねて投稿してみました。10分間でサクッと、セットは何も考えずにテキトーです。
北海道ツーリング2012 【Part11】
阿寒湖畔のアイヌコタンから帯広に向かいました。
途中から動画が撮れなくなったは秘密です。
前日の温泉のPh1.6で、この日の温泉はPH9.3、北海道の温泉は凄いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part10:sm20223807 → 現在 → sm20345542
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
手賀沼桜ぽたりんぐ 2023【ぶらりりせ】
い つ も の 手賀沼です。
■ BGM
ウミネコロード nc287305
/まんぼう二等兵様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
いつもの手賀沼
年初めの手賀沼ポタリング
寝正月というか作業正月というかですが、せっかく天気もいいしで手賀沼を流してきた動画です。
■ BGM
張り切っていこう
/ラブライブスーパースター2期より
昼下がり気分
/KK 様 nc135860
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Insta360 ONE X2
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
手賀沼
【1991年式】Vmax1200を買った理由【アメリカ仕様】143馬力 V-boost
Twitter ID : noguso_kinnsi
Twitter URL : https://twitter.com/noguso_kinnsi
↓納車時の愛車紹介動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36451046
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCaD49pH41y4G15U8Dlko8ow?view_as=subscriber
Gopro買ってみた その2
GoProHD960のマウントと音質チェック
すっごい良い天気なのに・・・・
バイク乗りたい
前回→sm14343482
mylist/25164939
カメラで撮ると音がしょぼい
【車載動画】生月・平戸ツーリング【長崎】 PART1
7/18にFZ400で生月島と平戸島に行ってきました。
PART1は福岡から生月島に行くまでの部分です。
カメラはGoProHD、撮影モードはr3。
風景はLumix FT1で撮影しております。
今回、カメラをかなり上に傾けて撮影してます。
フロント周りは軽くなったけど、ちと微妙な感じ。
GoProでの撮影はなかなか難しい。
使用ソフトはiMovie'09、ビットレートは1500kbps
ちと古いPCだと重いかもです。軽量版はこちらsm11512280
その他の動画→mylist/15837483
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
東北きりたんと行く北海道旅 最北端への旅2 稚内・オトンルイ編【夏休み旅行祭】
この動画は、2025年8月に訪れた、北海道旅行の旅動画です。
今回は、留萌を出発し稚内まで向かいます。
今回は、湊さま主催の『夏休み旅行祭』に参加させていただきます。
大人の夏休み、子供のころよりは短いかもしれないけど、私はここに来た。
きっと昔の自分に報告しても、笑顔で納得してもらえるような夏休みであったと思います。
追記
北門神社・・・『ほくもん』だったんですね
夏休み旅行祭:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45043741
北海道編1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45361510
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇なんでしょう? 〇カナリアスキップ
〇Sparrow Step 〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400 〇GoPro 7
【Z900】手柄は脚に在り!とまらない種子島編#2【紲星あかり】
はしゃぎすぎて謎の撮れ高があった。
外部音取り込みにつきノイズはご了承をm(_ _)m
過去作もゆっくり見ていってね!
【sm37154862】前|次【sm37944940】
・過去作マイリスト
【 mylist/61399942 】
・Z900紹介動画
【sm36317810】
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画作成ソフト:AviUtl
撮影機材:GoPro Hero5、olympus OM-D EM-1mkⅡ
ご利用ください!
OPスキップ 【 #02:03 】
2017年四国・北陸キャンプツーリング(第1巻)no.31
2017年8月四国へキャンプツーリングへ行って参りました。今回はGOPROに加え、コダックSP360を併用致しました。
【DirtRiders】林道向山線【#4】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
父親と6月4日に林道向山線を走ってきました。
本当は少し南側にあるもう一つの林道も走行する予定でしたが、
時間が押していたので今回は行きませんでした。
バイク : RR4T125 ( Beta ) / SEROW250 ( YAMAHA )
カメラ : GoPro HERO3 Silver Edition / E-PL7 ( OLYMPUS )
DirtRidersのマイリスト⇒mylist/54456848
セローのマイリスト⇒mylist/35166592
クリくん(user/23457816)宣伝ありがとうございます。
← 今更Z250紹介 sm31262273 / sm32400269 日本一周 PreMovie →
【家族車載】 Part1 田舎へ帰ろう!出発編
新年明けましておめでとう御座います。
前回のテスト動画ご視聴いただいた方、有難うございます!
コメント戴いた方もいずれコメント返しさせていただきます。
初っ端から気合を入れすぎると続かない性格の主ですので、
程々にうpしていければいいかなと思っております。
この動画は家族車載です。小さい子供もおります
鳴き声や駄々をこねるシーンも多々出ますので、
苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
Part2⇒sm22712781
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#ソフトクリーム車載動画投稿祭】富士山見えるかなチャレンジ!31
・一緒に走ってくださった車載主様
雪華 様 (user/15363671)
いろいろ 様 (user/129437404)
ABBA 様 (user/53840440)
ひげ猫 様 (user/2311382)
㊅(六丸) 様 (user/26537010)
IGOMAS 様 (user/34814877)
孫の手 様 (user/1164347)
・告知動画
「【投稿祭告知】ソフトクリーム車載動画投稿祭 開会宣言・レギュレーション説明!」雪華 様 (sm45021053)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI さとうささら
CeVIO AI すずきつづみ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ちびささらちゃん with ちびタカハシ 素材」りょうご 様 (im11322624)
「ちびつづみちゃん素材」りょうご 様 (im11385364)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様
「紲星あかり立ち絵」からい 様
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様
「IAさん立ち絵素材」MtU 様
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様
「ほんわかフィーちゃん立ち絵素材」いかるが 様
「口のないさとうとすずきと誰かの立ち絵素材」空どうふ 様
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様
ツーリングに行こうよ!~FAZERと九州の旅~第8話
大分県へ出掛けるよ!これで九州全県制覇だー\(^o^)/
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm18885684
第7話 :sm18865385
北海道編:sm15432194
まいりすと:mylist/26497438
東北きりたんと行く北海道旅 最北端への旅1 留萌編
この動画は、2025年8月に訪れた、北海道旅行の旅動画です。
車載動画にあこがれて、goproを購入した私でしたが、本当の意味でgoproを使えた旅となりました。
今回は、札幌ー留萌間の動画になります。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇マシュマロ雲
〇なんでしょう? 〇カナリアスキップ 〇Sparrow Step
〇After-Five 〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400 〇GoPro 7
フルパニアツーリング紀行 第4話 米とクロソイド曲線とコメ返し
第4話はコメ返し回です。
動画のコースは、群馬県前橋市にある県庁付近から新潟県南魚沼市塩沢へ。
基本的に通る道は、国道17号だけです。
少し迂回ルートを通りましたが、動画内では採用しませんでした。
新三国トンネルの走行画像は、機材の設定ミスで撮影失敗。
今回は広告者さま情報を入れられなかったので、第3話の広告者紹介は次回やります。
ファンア―トを投稿して頂いた、だしお様のツイート
https://twitter.com/dashiotto/status/1697912257584263617?s=20
バイク
ホンダ NC750X 6速MT フルパニア仕様
撮影機材
動画 GoPro 9
写真 オリンパス OM-D E-M1X
立ち絵
MtU様 結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0
主なBGM
亡霊の女の子 騒音のない世界
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
大型バイクでプチツーリング②
関西はいいところですよ(^▽^)
今年はぜひ寄ってくださいね♪
変態多いのは事実ですけど、関西のライダーとても優しいですよ(笑)
撮影した動画がほとんど10倍速?で撮影されていて没になっちゃった・・・(´・ω・`)
・黄金のクシタ(ry→sm40192871
・カヤさん守備練習場の場所教えてくれてありがとうございます(^^)
カヤさん→user/24479712
・ぅなーさん、タケシさんB+COM購入時に助言ありがとうございます(´∀`*)
ぅなーさん→user/27535945
タケシさん→user/325194
sm40212771 ←前回 次回→ sm40330956
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
あかりとゆかりの週末何処に行こう? Part.8
どうもこんにちわ 。
今回8作目の投稿となります 。
バイクの時期なのにコロナで外に出れなくてうんざりします。
前回→sm36591346
次回→
マイリスト:mylist/63313258
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
【結月ゆかり車載】2025-03 昼食ドライブ Part1【京町セイカ車載】
いやぁ、老化現象とともに花粉症もひと段落したって思っていた時期も
あったんですけどねぇ。やっぱり駄目でした。
昔は1月下旬には大変なことになっていたんですけど、現在は、3月まで
は持ちこたえられるようになっては来ているんですけどねぇ。
あともう少し老化が進めば花粉症も克服なんですかねぇ。老眼がMAXに
なるのが早いのか、花粉症の症状がなくなるのが早いのか、楽しみな今日この頃です。
前回のツーリング:sm44732467
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
富士山見えるかなチャレンジ!7
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI さとうささら
CeVIO AI すずきつづみ
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「口のないさとうとすずきと誰かの立ち絵素材」空どうふ 様 (im10466561)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【シンプル車載動画投稿祭】バイクが新しくなりました
シンプル車載動画投稿祭2024に参加させていただきました。
前に動画を投稿したのがほぼ2年前になってしまったので実質初投稿です。
大型のバイクに乗り換えることにしたので、バイク屋さんまでの道のりを動画にしてみました。
車種 :Kawasaki Ninja250R → Ninja650
編集 :YMM4
撮影 :GoPro HERO7 Silver
クロスカブ走る!GoPro4 スーパービューモード!
スーパービューモードで超広角!
4:3の端を引き伸ばすスーパービューモード。四隅が歪みまくりですが、迫力は圧巻です。
カメラの取付は、リアキャリアに自作の"自撮り棒"をタイラップで止めてるだけ。
YouTube 高画質版
http://youtu.be/fvpS8npTiqs
【四国・瀬戸内ツーリング②】シルバーウイングから眺めた景色 Part10
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2014年8月2日~8日に、6泊7日で四国・瀬戸内ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は3日目と4日目の車載動画。愛媛県愛南町から香川県高松市まで走ります。
▼収録ルート
足摺海底館→足摺岬→土佐清水さかなセンター→ホテルタウン錦川→野良時計→室戸岬→ホテルマリンパレスさぬき
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
http://youtu.be/KpQ1xlefFzU
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part9(前回)⇒sm24658590 Part11(次回)⇒sm25219918
【梅雨の晴れ間】ぶら散歩2014-2【のんびりセローで】
梅雨の合間の晴れた日に、近場の田圃をぶら散歩。2014年 その2 となります。
特にこれといって何もありません。
あ、前輪タイヤはTW301がすり減ったので、安かったGP21に交換しました。
2014のぶら散歩その1は sm23102234
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/PWCB-vHIUl0
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart1【ジギング】
梅雨が明け、夏が来ました!
夏といえば青物ですよねw
てことでカヤックでジギングキャスティングしてきました。
ナブラがそこらに現れウキウキでした
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
【東北イタコ車載】2021-10 嶺南ツーリング 最終話【東北ずん子車載】
敦賀でバイクの空気を入れられるガソリンスタンドを発見しました!!
ENEOS敦賀SS(木戸商事)さんです。ケンタッキーの前にある店舗ですよ。
敦賀から北海道に渡る際の燃料補給時に空気もチェックできますね。
近畿北部では、そんなお店が見つからないんですよねぇ。良いお店があったら
教えてください・・・。
と言うことで、嶺南ツーリング最終話です。
前回のツーリング:sm39613986
次回のツーリング:sm39675316
大昔のエスカロップ動画:sm19987923
(4分50秒位で紹介しています。)
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
北海道ツーリング2013-Summer-
夏の北海道と言えばSummer。なぜかは分からないけどそんな感じ。
動画サイズが512×288と超高画質なのはご愛嬌。
1080p版はYouTubeでhttp://youtu.be/LIi3zHo2Mns
2012年9月4日追記:すでにコメントにてご指摘いただいていますように、動画中に侵入している原っぱ的な所は私有地とのことです。(正直、「なんでこんなに整備されてるんだろう…」とは思ってたんですが。。以後気をつけます)
良い子のみんなは「うわここめっちゃ広いじゃん(^q^)ウアワアアア」なんてことはしないようにしてください。
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.02【紀伊半島に行けるかな?】
愛知県に入った途端に雨もやみ、ツーリング日和となりました。
がしかし、渥美半島の大きさを甘く見ていました。
思った以上に広かったのですねぇ。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.01:sm20838528 →Part.02:(現在) → Part.03:sm20890841
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
