キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】ゆかりさんと行くW800客旅漫遊記 山陽編②【ゆっくり車載】
旅は予定通りうまくいかない
それが旅でもある・・・・。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
【使用素材】結月ゆかりさん立ち絵(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の七 「PVっぽいの作ってみた」
名状しがたいPVのようなもの作ってみた話
外部マイクをAT9900に変更しました
写真はNikon COOLPIX P340を使ってます。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm25400539 次回の動画→sm33528703
【未だ見ぬ新天地を求めて】信州ツーリングpart2
沢山の御視聴&コメントありがとうございます!うp主大変喜んでます。
4月27日~29日に、信州へ行ってきましたよ。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回は2泊3日です。
群馬を経由して信州へと向かいました。
車載動画:GoPro HD HERO2
車載以外の動画:iPhone
外部マイク:AT9901
part1 sm20764115 ← いまここ → part3 sm20833976
【未だ見ぬ新天地を求めて】mylist/34177217
【自転車旅】ONE旅録#1 |道北・オトンルイ風力発電所【CeVIO車載】
(新シリーズの本編は)初投稿です。
北海道を訪れる旅人憧れの地、オロロンラインはオトンルイ風力発電所
これまで2回訪れましたが、雨や曇り空
迫る解体時期を前に、あの憧れの景色をどうしても青空の下で、と思って走ってきました
3泊4日の道北ツーリングの様子、お楽しみいただければ幸いです。
まあ、旅の後、解体時期が2025.3からさらに2027.3に延期されたので、まだしばらくは会いに行けるのですけどね
<メモ>
・x撮影日:2024.9.13-16
・撮影場所:北海道・道北エリア
・相棒:YANAGI CYCLE QUIET(CUSTOM)
・撮影機材:Gopro10+OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422、"コーストライン", sm43459362
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
【シンプル車載動画投稿祭2024】春日部つむぎとダックス125で行く定峰峠!
そーき様主催のシンプル車載動画投稿祭に参加させていただきました。
https://www.nicovideo.jp/user/347413
動画作成を始めたばかりで初の投稿祭。
お手柔らかにお願いします。
観光とかはなくただのんびりと走るだけです。
行き先:道の駅 和紙の里 ひがしちちぶ→定峰峠 峠の茶屋
某頭文字◯(上り)の聖地ですね。
2:28の台詞にて
春日部つむぎ
「あーしは左って言ったつもりだった…」
「せっかくのお祭りなのにナビミスしてごめんね」
等と供述しております。
大変申し訳ございませんでした。
~下記動画作成に使用したものの紹介~
バイク:ホンダ ダックス125(2023年式)
カメラ:Gopro HIRO3+ silver & Pixel Fold
声:VOICEVOX 春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/product...
立ち絵:春日部つむぎ立ち絵素材【とらっかぁ様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10899939
動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4(Lite) https://manjubox.net/ymm4/
フリーBGM:サクラノヒカリ【shimtone様】 https://dova-s.jp/bgm/play20408.html
【車載】√バイクで岡寺に行ってきた話【VOICEROID】
皆様お久しぶりです。
今回はとある目的のため、岡寺(その他寄り道)へ行ってきました。
しかし、ビデオカメラよりGOPROの方が画質がいいので、GOPROメインにしようかな。
ただGOPROも調子悪いので、買い替え時期なのかも…ですね。
あと次回の録画まだなので、ちょっと余興動画入れるかも…。許して…。
(ご注意:オープニングに入れたエフェクトがニコニコだと崩れてますね。今後注意します。)
sm38883144←前回 mylist/66350346 次回→sm39225275
以前いった談山神社 ⇒ sm36324372
8/19追記
panra 様、炭黒 様、カシム 様、ぶいとら丸 様、usagian 様、とりけん 様、ねこまる 様×2
しげ 様、seto 様、南わらび 様、E/Gストール 様、canxue 様、鉄ゴリラ 様、
Maelstrom 様広告ありがとうございます。
2016北海道ツーリング Part8 小樽~フェリー
いよいよ楽しかった北海道ツーリングも最終日
今回は、小樽から帰りのフェリーです。
まだまだ行きたい場所は山のようにありますが、来年以降の楽しみにしたいと思います。
バイクって、本当に最高ですよね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
前回:sm29649499 次回:sm29686808
動 画:GoPro HERO3,HERO4Silver Edition
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
エンコード:つんでれんこ
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリングその7)
だらだらと垂れ流し動画です。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その6:sm26192365 → その8:sm26217417
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
低音な曲[OVERWERK - Daybreak]
OVERWERK - Daybreak
https://www.youtube.com/watch?v=6KKKGpAZHAA
こちらより。
是非大音量で。
パレスサイクリング 走ってきた
荒川と違ってビル風が強い
パレスサイクリング↓
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php
sm15959948<<Honolulu Century Ride 2011 走ってきた mylist/12002700 彩湖 走ってきた>>sm22955972
【ゆっくり】殿様ウントテスト【車載】
【追記】殿様ウントはちゃんと頭の上から出さないとダメなんですね。
誤魔化しになりますが、ただしちょんまげは横から生える。
タンクマウントから殿様ウントに変えてみました。
恥ずかしかったので夜間での撮影です。
<sm20038781>←前 次→<sm21184296>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.9 「嵐の延長戦(だらだらと)」【CeVIO車載】
どうも。セカチャクのゴマです。今回は帯広・十勝→新千歳空港から苫小牧までの道のりをだらだらと記録したものです。この日はフォロワーさんやあの有名車載主様とお会いしたまあこっちも楽しかった思ひ出…今度は十勝よりもっと東の付近までは足を延ばしたい所存。
ちなみに、忌々しい台風がなければ、この日は帰りのフェリーに揺られていたであろうかと…
〇凸した車載主一覧
・かめぞう 様 mylist/64116086
・クラウ/銅谷P 様 mylist/55932477
・はにー 様 mylist/59930873
・ぷりま 様 mylist/63516186
・ケニー 様 非公開…?
・おおとき 様 mylist/62518608
マイリス
前回 sm37477281 <<(mylist/61106354)>>次 sm37766454
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(動画・写真)/CoolPix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part5
今回はエサヌカ線で遊んでいる様子です。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part4:sm27433008←今ここ→次回:sm27532403
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【高音質】ドラクエの宿屋 nc79330
Summer Morning nc112185
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g5a4XdDCMxw
[CBR400R]「東京ゲートブリッジ」に行ってきた。
車載動画は初投稿ですね。今回はGoProを購入したので、東京ゲートブリッジまで出かけて来ました。
2015.04.12 高遠桜ツーリング
高遠城址公園へ桜を見に行ってきました。
今回はちょっと珍しい乗り物に乗ってきました。
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒 (Z250 '13 白 から乗り換えました)
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【カート初体験】主に妹とカートをやってきた【ヒラサワ誕生祭】
妹夫妻(主に妹)と一緒に走ってます。ナレ付⇒sm25946456
撮影前に、数週走ってからの撮影となっています。
その他の実況動画など⇒mylist/32204183┃コミュニティー⇒co1654785
ヘルメットのサイドにカメラを固定しました。しかし、取り付け位置が悪かったため、見えにくかったりぶれたりしてます
追伸:4/2は平沢進さんの生誕祭の為、声にてツッコミなどが挿入されています。予めご了承ください。 カートとヒラサワと言うコラボ…誰得だ?
4/3 コメント返信 沢山の再生をありがとうございます。ちなみに、撮影者(主)が搭乗したカートは、2stエンジンで最高速80km/h出るとのことです。
平沢生誕祝賀隊さん広告ありがとう!
九州野営ツー1日目【やまなみハイウェイ~大観峰】CBR250Rと行こみゃあ!
お久しぶりです。CBR250R'11式乗りの、アゥルRRです。
3月中旬に仕事の休みを貰って、愛知から九州へ五泊六日のキャンプツーリングに行って参りました!
と言っても動画全て投稿してたらキリがないので、ひとまず「やまなみハイウェイ~大観峰」の風景をヤエーと共に紹介してみます。
ぼっちの名古屋ナンバーにヤエー返してくれた方々、ありがとうございましたw
※カメラはGoPro2のままですが、ハンドルミラー穴マウントを自作してみました。RAMアームの振動音がマイクに入る以外は大満足の出来ですー
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
【#鳴花生誕の宴2024】CB250Rで小菅の湯へ行くだけ
・告知動画
「# 鳴花生誕の宴2024 のススメ【鳴花ヒメ・ミコト】」あすまや 様 (sm43236409)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im11322055)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
水中カメラ沈めてみた39 和歌山 串本カセ
本邦初公開!!和歌山県串本のカセにおける水中映像です。撮影は2014年3月上旬と、まだまだ海水温も安定せず多くの魚は泳いでませんが、養殖生簀から逃げ出した通称:脱走真鯛やヒラメが多く映っています。大物ポイントとして名高い浅海カセの水中はどのようになっているのでしょう?是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=FjZUpN--zQc
前の水中動画⇒sm22989497 次の水中動画⇒sm23184662
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
Kawasaki GPZ750R 車載テスト
車載動画始めました。
バイク:GPZ750R
カメラ:gopro hero3+ silver edition
動画編集ソフト:Movie Pro MX
VOICEROID:結月ゆかり
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day4】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
稚内から網走まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【名栗湖まで】 ぶら散歩 2012-3 【のんびりセローで】
まぁ、新しいメットが届いたのでワクテカしながら
近所の名栗川沿いをぶら散歩。
なーんのひねりもないただ走ってるだけの動画。
べ、べつに編集が面倒くさいからじゃないんだからねっ
ぶら散歩2012-1 sm18088988
ぶら散歩2012-2 sm18222461
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【紲星あかり車載】R1と風、感じてみませんか? Part3【YZF-R1】
今回は田舎の名所を観光しました。
酔った勢いで投稿したので色んなミスには目を瞑っていただけると幸いです。
使用機材
録画機材:GoPro HERO7 Black
撮影機材:iPhone 7 Plus
録音機材:TASCAM DR-44WL
sm36545930 ←前回 次回→ sm39178834
R1と風、感じてみませんか? マイリスト mylist/67453724
兄弟で出雲、大山、蒜山ツーリングに行ってきました 【後編】
兄(スパレモ) スカイウェイブ250
弟 (おとうと) ybr250
2013年8月13日~14日で夏休みツーリングの続きです
今回も多少雑談等はいります。ご注意ください。
前回⇒sm23653309
次回⇒sm24489758
過去リスト⇒【mylist/30872400】
ER-6nで志賀草津道路を走ってきたよ!
5月31日、ER-6nで志賀草津道路を走ってきました。これまではContour Roamを使っていましたが、今回からGopro Hero3に機材を変えました。
【速報】春の渓流ドライフライフィッシング(2023/04/22)【弦巻マキ実況】
昨日の4/22に栃木県内の渓流で二十日ぶりにフライフィッシングをしてきました。
GoProで撮影しているとへたれるうp主ですが、精神修行のために回しまくりました。
そこそこヒットシーンは収められたのではないかと思います。
Webサイト : https://cycles-of-life.jp/
Twitter : https://twitter.com/yamamaya3
【山梨】GWだツーリング三昧2015【Part.3】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
3日目は長野県と山梨県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.2→sm26308823
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【バイク】ダムとイカダとバームクーヘン!
徳山ダムと瀞峡(どろきょう)下りとバームクーヘン。HDD残容量が逼迫して編集せざるを得なくなったので頑張りました。動画の内容と全然関係ありませんが、滋賀県にツーリングに行くと飛び出し坊や(0系)をついカウントしてしまいます。好きなのかな。前(sm25205363)。次(sm25687845)。うpしたもの(mylist/21031332)。
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.05【キャンプできるかな?】
物凄い強風の中、ペグが2本ほどすっ飛んだ程度で無事に初キャンプの一夜を過ごせました。
そして2日目は、和歌山県方面に移動します。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.04:sm20910288 →Part.05:(現在) → Part.06: sm21046422
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
ミラーレス一眼を積んでみた その2 「ラジコンきまぐ空撮」
NEX5とGoProを積んで高度を上げてみたよ。音声はNEX5のステレオ
ズームが出来るシステムも作ったけど、プロポのつまみが一つしか無い為おあずけ・・・
1080YouTube版 http://www.youtube.com/watch_popup?v=mXn9TtVaFT4&vq=hd1080
sm20139889←前回 次回→sm20183017
マイリスト→mylist/31936642
