キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原付で西湖へキャンプツーへ行ってきた!その3 最終回?
2012西湖キャンプオフの最終回?です
今年も楽しかった♪
GoProがシガソケ電源死亡のため車載動画はありません
素材はiPhone4sで撮影したモノですw
まぁネタ以外のナニモノでもありませんがw
ご視聴いただきましてありがとうございました♪
祝! CBお母さん版完成!
sm19122252
さすがですw
北海道林道トコトコの旅 by海の日またもや道東の旅編その1
3連休にまた道東に行ってきました。
天気が良かったり悪かったり、おまけに肝心な所の
動画や写真を撮るのを忘れたり。。。
UCさんのマイリスト mylist/16683178
私のマイリスト mylist/16596224
琴葉茜と行く、似非関西弁ツーリング ~富士スカイライン後編~
富士スカイラインを通って富士宮登山口まで行く所です
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:無し、内蔵マイク使用
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/9vHg2N4r7vI
2013 アクションエンデューロ 第3戦 ログアウト (’A
2013/12/08に行われたアクションエンデューロ最終戦です
別名 丸太祭り と言われる大会で丸太のセクションがある楽しい(?)レースになっています
今回も棒読み君ナレーションが入っています
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
2018年 夏 北海道ツーリング part11 (稚内編)
今回は、8月2日から3日の稚内です。
最北の地で、同じバイク店で購入された方とお会いすることができました。
偶然ってすごいですね。
前回の北海道ツーリング:sm33867136
次回の北海道ツーリング:sm33883472
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
北海道ツーリング2016 vol.6
北海道ツーリングの、2016年度版です。
間違い・勘違いの多い超退屈動画ですので、ご注意ください。
前回 sm30870112
2016年版 mylist/57987649
2015年版 mylist/55582635
Twitterやってます https://twitter.com/M_i_n_a_m_i_k_a
使用楽曲著作権
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【使用機材】
Sony FDR X3000Sony AS100
Gopro hero3 silver edition
Sony α7Rii
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.1】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。
綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
1日目は移動のみです。
何でサムネが表示されないんだよぅ('A`)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
バリオス GoPro 車載動画 (テスト)
前回まではずっとデジカメ撮影でしたが、遂にGoPro HERO3を購入。長かったーあれから約二年以上の月日が経っています・・・とりあえず、テスト段階ではありますが、少しずつUPしていきたいと思います。(追記)GoProケースは、オープンバックです。また、まだ画質が悪いので、少し調整してみようと思います。
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part25
今回は、東予港から大阪の難波になります。
新しい東予港も素敵でしたよ。
オレンジフェリーは、入港後もゆっくりできるのが良いですよね。
大阪の街は、とても大きくて道に迷いやすいですよね。
色々と勉強してみたいと思います。てへぺろ
前回のツーリング:sm36829548
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
YGT ! ニートの休日 洗車編
ニートの休日
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
2013~2014スキー場めぐり 志賀高原編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:meganee/ドットjP 曲名:【結月ゆかり】渡り鳥~ワタリラ~【カラオケver】 ニコニ・コモンズ:nc93115
作者:みなるP 曲名『On Earth』 -off Vocal- ニコニ・コモンズ:nc92963
作者:すだれ 曲名:カラオケ-君をのせて-天空の城ラピュタ ニコニ・コモンズ:nc93086
作者:Every Little Thing 曲名:Someday,Someplace ニコニコ動画許諾楽曲
白馬八方尾根スキー場:sm24040885 次回作:sm24402864
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
スイスポでサスの比較+α
エビス走行時に2台のスイスポのフロントサスの動きを撮影してみました。ベストタイムは同じくらいなのですがサスのメーカーやセッティングが違うとサスの動きにどんな差がでるのでしょうか?
8/14 サバゲー参加してみた in シマックス part1
zakotinさんらがみなみくんさん祭りをやるとのことなので、そこにご一緒させていただきました。
GoProの標準カバーは、予想以上に集音がよくないため聞こえづらいです・・・
近いうちに音拾えるカバー買う予定です。
ニコムビメーカーで投稿したら酷い画質でUPされてしまいました(;´∀`)
きっとzakotinさんらがナイスな動画をあげてくださると思うので、まともに見たい方はそちらを是非御覧ください!
part2:nm15347829
思ったより動画を撮り漏らしていたようで、残ってる動画もgdgdなのばかりでした(´;ェ;`) 撮り漏らしにはご注意を!
【紲星あかり車載】To:ゼロから始める単車生活 第0走
みなさま初めまして。新米車載主のBluntと申します。
拙い動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
使用機材
動画撮影 GoPro Hero7 Black
静止画撮影 iphone11
編集ソフト YMM4
Voiceroid Util
お借りした素材
紲星あかり立ち絵 akihiyo様 im10559196
紲星あかりフレーム② シュガ様 nc223744
BGM
the opening of a book まつもとたくや様 nc109159
パステルハウス かずち様 nc86297
晴れ時々曇り かずち様 https://dova-s.jp/bgm/play2552.html
効果音
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
タイトルロゴジェネレーター
にっぽり様 https://nippori30.herokuapp.com/rezero/
追記:誤字のご指摘ありがとうございました。
次回→冬イベントやりながら制作中(進捗10%未満)
タイトル小変更 「Part」→「第〇走」
たくさんのご視聴・コメント・マイリス・いいね!をありがとうございます。
【二輪車載動画】 宮ヶ瀬ダムに行こうツーリング ~2015年版~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは2年前に行った宮ヶ瀬ダムに再び行ってきました
前回はSさんと二人でしたが、今回はヨコさんも。初めての宮ヶ瀬ダム。楽しんでくれればいいのですが・・・・
時間の都合上所々結構端折っているのが悔やまれます
それと今回からGoPro2→GoPro3+になっています。コンボケーブルを使って、給電しながら外部マイク使っているのですが、時たま片方の音が途切れているみたいですね・・・・まぁいいか
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro3+、ContourROM2、ILCE-7M2
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・etc
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
【痛板】 小野寺さんと滑るゲレパウ ダイナランド
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく4シーズン目( ´∀` )
12月14日ダイナランドにて
12月とは思えぬ積雪でゲレンデパウダー状態でヒャッハー!
脳天からこけても痛くないw
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
秋田道から東北道に接続する動画 二井田真中IC→小坂JCT_131229
『まーたトンネル無双か。』
※小坂北ICはハーフICのため、東北道側からは利用できません。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】闇妖艶-Remake.Ver- / 煉獄庭園
【カメラ】Gopro2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
2013 北海道旅ツーリング前編
昨年夏にZZR400から乗り換えてから、初の北海道へ
嫁様とタンデムで行って来ました。
出発直前に思いつきGoProを購入
バッテリーが1個しか無く、あっという間に切れるバッテリーにビクビクしつつ使ってみました。
命綱まで映ってるし、中々どうして難しい
後編:sm21578510
釧路川川下り:sm21612096
以前行った東北パラパラ動画 sm17661232
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第8話
第8話 美瑛リベンジ!
北海道最終日。去年のリベンジを果たすべく美瑛へ向かううp主。
果たしてリベンジ成功なるか!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm19477786
第7話 :sm19419852
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
Gopro2を買ってみたのでテストしてみた
どうもみなさんはじめまして!!ビーゴリアンと申します。今回ニコニコ動画でツーリング動画をいろいろと見させてもらって自分も車載したいと思いgopro2を購入したのでテスト走行してみました。ただ田舎道をだらっと走るだけの動画です。編集もアップも初めてなのでよろしくです。
東北きりたんと行く佐賀旅 ゾンビランドサガ映画巡礼2 武雄温泉編
この動画は、2025年12月に訪れた、映画『ゾンビランドサガゆめぎんがパラダイス』の巡礼動画です。
今回は武雄温泉市街地にて、ロマ佐賀スタンプラリーと、ゾンサガ映画の巡礼を行います。
この動画は、ゆめぎんが編の続きの動画となっていますので、まだ見ていない方はまずこちらをご覧いただけますと嬉しいです。
ゆめぎんが編:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45833077
ゾンビランドサガコラボ・・・すごい熱量に驚かされましたね。
追記
これ100本目と今さら気がつきました・・・
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step
〇ライ麦畑で朝食を 〇なんでしょう?
使用した器具
〇SONY α6400
〇gopro7
僕はトリシティと旅をする 【番外編】GoProテスト動画
GoPro9テスト動画となります
来週 房総半島旅行晴れますように
4K 50fpS ハイパースムースON 広角
128G SDカード
40分位でバッテリー切れた!
親子で行く 北海道ツーリング 5
5日目(8/9)、洞爺湖~函館編です。
前日のGoProマウント破損後
違うマウントで何とかなりました!(画面、すごく傾いてますが)
どうぞご覧ください。
今までの動画は(100MB=1GBと勘違いしていて投稿しており)サイズを間違っていたので
10倍高画質になりましたあんまり、モザイクが出なくなったかと思います。
社会人辞めて、学生になり
(社会人の時にはあり得ない)12日ある夏休みを
11日北海道ツーリングに使うことにしました。
期間:8月5日~15日
動画編集、投稿を初めてするので
gdgdですが、どうぞよろしくお願いします。
前→sm30446723
つづき→まだ
mylist/57447636
FAZER旅!! -Road to 東北- 第10話:岩手 陸前高田編
陸前高田の海沿いを訪れてきました。
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
最終話:sm24814809
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
Versys1000でゆく北海道ツーリング Part2
2日目
斜里~知床峠~開陽台~釧路
この日は余り走ってない・・・
カメラ:GoPro3BE、EOS5Dmark2
エンコ:つんでれんこ
Part1→sm24674768
久々にガッツリダウンヒルレースで走ってみました。
珍しく決勝ライドのデータも生きていたので…
前半のゲレンデエリアのコーナーは全て逆キャンバーでズルズル
中盤~終盤へのシングルはドライでバフバフ
かなりメリハリきかせて走れる楽しいコースでした。
マウント位置は残念ながら胸、チ○コマウントじゃないです。
【ゆっくり】海の中、海の上、湾岸走ってきました。Part2【ソロツー】
千葉の友人宅まで、高速道路を使わずに一般道だけで行ってきました。
基本的に湾岸道路(新木場→市川辺りまで)走ってるだけです。
マフラーがなぜか真ん中に居たかったらしいです←
<sm19943724>←前 次→<sm20707815>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
[VOICEROID車載]そうだ、サーキットへ行こう(助手席)[紲星あかり実況]
やばいくらパクったけどいいよね(許可とってないけど
Tewitter @nekonushi1
編集ソフト Aviutl
カメラ GoPro5
【CB900ホーネット】富士山と伊豆ツーリング
久しぶりに富士山スカイライン、富士宮口5合目まで上がってきました~濃霧と降雨で生きた心地がしなかったぜw 午後は西伊豆の海沿いをマターリマターリ
BGM:Dark Side - Kelly Clarkson & Ocean Blue Sky Orange - capsule
走行ルート:http://p.tl/DnEM http://p.tl/bkFR
元祖うなよし:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000128/
【SC59で】北宮阿蘇神社【参拝】
バイクで参拝行ってきました、其の1 北宮阿蘇神社:熊本県菊池市
車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5
バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
目的地はどちらですか?第二話「房総半島①」
今回は2023年GWのツーリング動画になります。
全3回の予定です。
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Cevio AI 小春六花
Voicepeak 彩澄りりせ、フリモメン
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm42293675
次回:sm42737610
ガソリンスタンドで洗車してみた
先日、高速道路を走って汚れたので、
スタンドの洗車機に突っ込んで洗ってみました。
ボイロ実況でもゆっくり実況でもない、
洗車される所を車内から撮影した動画を、
ただ垂れ流すだけの動画です。
カメラ:GoPro HERO5 Session
1080p / 60fps / SuperView
他の車載動画:mylist/59231653
