キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】 この景色を忘れるな.. part.1
遅くなりまして申し訳ございません。
今月か来月にパニアケースを取り付けます
次:早ければ今月
前:sm42596145
愛車
400x アドベンチャーはイイZO!
撮影機材
gopro9
iphone12
Xwitter:https://twitter.com/9TxbZwpLakVtzMf
立ち絵
MtU様:https://www.pixiv.net/users/688784
ほかん様:https://twitter.com/horiisi
ドラグアロー様:https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
坂本アヒル様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
夜刀様:https://twitter.com/yatomikage
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME
CoeFont様
https://coefont.cloud/
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/term
【VOICEVOX車載】ほなどっかいこか(おさしみ天国・理想郷・湘南平新展望台・ゴリラ公園)
2022年12月24日、古いGoProをあげるから車載動画をやってみてと言われた春日部つむぎ(投稿主)。
GoProを持ってきたずんだもんと無計画な旅を続け、埼玉にたどり着くのであった。
00:18 ライコランド出発
02:30 おさしみ天国
04:17 理想郷
05:00 小田原仏壇センター
05:48 湘南平新展望台
06:30 ゴリラ公園
【RTA】ミリシタ 大日山(千葉)攻略【1分弱登山祭2022】
ミリオン7thライブからちょうど1年なので初投稿です。
■大日山
https://yamap.com/mountains/842
■御殿山(カットした道中)
sm34686870
■1分弱登山祭
sm40334491
-----
GoProを何故かズームしたまま録画していて手ぶれ補正が利いておらずお蔵入りにしていました。
良さげなふいんきの場面をピックアップしていますが、道が不明瞭だったり階段地帯がクソすぎて、この道は正直あまりオススメは出来ません。
登るなら御殿山からの縦走ではなく大日山登山口がオススメです。
-----
前:sm40093561
次:sm42375292
CeVIO自転車旅#チャリたび宮古島探索編 来間島でヤシガニ探そう!
ささら「なんで投稿遅くなったの?」(スキル:逃げ駆け引き)
私「ちょっと色々忙しかったので」(スキル:垂れウマ回避)
ささら「君の愛馬が…?」(スキル:ささやき)
私「ずきゅんどきゅん走り出し~♪ばきゅんぶきゅんかけてーゆーk…あちょっと待ってささらさんなんか顔が怖いよ待っt(ry」(掛かり)
つづみ「ちょっと掛かってるようです。少し息を入れればいいのですが」
はいごめんなさい、トレーナーやってて投稿遅くなりました。今回は来間島の動画…というよりヤシガニを探しに行った動画です。
これで宮古島の動画は折り返しまで出せた感じです。自転車日本一周も再開の目処がだいぶ立ってきたのと5月は動画祭もあるのでそれに合わせてペースを上げていければなぁと思います
企画・編集者のTwitter→ https://twitter.com/senri03151221
CeVIO さとうささら
撮影機材
iPhone7
Canon EOS kissX9i
GoPRO HERO7
BGM・効果音
DOVA-SYNDROME
OtoLogic
前回(初詣)→sm38331428
次回(伊良部島)→sm38829167
#03 初回点検とうだるような灼熱ツーリング【CRF250L】
湾岸沿いを走って走行距離が500kmを越えたのでいよいよ初回点検、その後ツーリングに行くの巻です
前回に引き続き、(以前の環境に比べて)CRFすげー、感動だー系コメントが多いですが、それも今回で消えると思いますので今しばらくご辛抱を…w
幼稚園年長だか小1だか正確には忘れましたが、その時から家にあった地図を眺めていろいろ考えていた人間なので地図で見た場所に行ってみたいけど、移動するための手段が無かったという時期が長かったのでその抑圧されていたものが解放されたんだなとまあ笑ってやってください(笑)
フリーBGM
MusMus http://musmus.main.jp/ (追跡者)(熱砂)
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play1746.html (EVOLUTION)
前sm31867092
次sm32746721
バイクマイリスmylist/59556659
2016年7月東北~北海道ツーリング6「帰還・最終回」 no.14
CyberLink PowerDirector 10 から
ビグスクツーリング みなべ梅林公園
ご視聴ありがとうございます 今回は和歌山県のみなべ梅林公園までいってきました。 前←sm25620568 sm26005473→次 マイリストmylist/45770356
【第11回ひじき祭】あかりに釣られてみる? 鯛釣りじゃぁぁぁぁ‼【VOICEROIDフィッシング】
詞音「久しぶりの鯛釣りだー!」
ウニ「うに~」
あかり「今回、鯛をいっぱい釣ったけど、口の中にタイノエあんまいなかったね」
茜「おったら視聴者プレゼントにするのにな」
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
ドローン:DJI mini 4pro
ドローンの飛行許可:関係各所連絡許可取り済み
二等無人航空機操縦士 国家資格取得済み
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【東北イタコ車載】2024-05 上信越ツーリング 1【東北ずん子車載】
台風10号が、途中でどこかに行っちゃいましたが、そのお陰で
気のせいか季節が1つ進んだような気配を感じる今日この頃、皆さん
いかがお過ごしでしょうか?
うぷ主は、朝起きた途端に股関節からの腰痛及び左下半身痛で大変
な事態に陥りました。当動画は同年代の皆さんの視聴が多数を占めて
いるようなので、くれぐれも私のようにならないよう気を付けてくださいね。とほほ・・・。
前回のツーリング:sm44033298
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】GoPro9 ぶれ補正比較
今後動画投稿するにあたり、GoProのマウント方法・設定等の確認するための動画です。
他の方の助力になれば幸いです。
比較内容
・HyperSmooth3.0の「補正なし」、「on」、「boost」モードの3モードを
ヘルメットマウント、バイクマウントで比較。 ※「高」モードは対象外
・クロップ幅についても軽く比較。
初投稿です。
音量等何度か確認しましたが、気になりましたらコメントよろしくお願いします。
次→4月前にはなんとか
バイク:SEROW FINAL EDITION
カメラ:HERO9 Black
使用ソフト:AviUtl
twitter:@yukiMotorcycle
↑今日から使います
【10禁リボルバー】クラウンM29 癖のあるスピードローダーを使いこなせ!気分はダーティハリー
【注意】動画内で紹介するエアソフトガンには対象年齢18才以上用のものも含まれます。エアソフトガンの購入を検討する保護者の方は、各都道府県の「青少年育成条例」の基準を満たす物であることをご確認下さい。
〇主に絶版エアソフトガンを修理して、お座敷シューティングを楽しむのが趣味です。
※エアソフトガンは銃刀法に抵触しないように設計された安全な玩具銃ですが、モデルとなった銃器自体が危険な物であること、誤解を与える可能性がある物であることを理解し、ユーザー自らがモラルと安全に配慮し、趣味活動を守っていきましょう。
エアソフトガン:S&W M29 6inch(クラウンモデル)
BGM:フリーBGM DOVA-SYNDROMEより https://dova-s.jp/
使用動画ソフト:CyberLink PowerDirector 18
撮影機材:GoPro HERO7
弟置いて四国一周してきました 【4日目】
2014年4月29日~5月3日で四国ほぼ一周してきました
今回は、徳島~鳴門~寄り道~高松です
前回⇒sm25044359 次回⇒そのうち
今までの⇒【mylist/30872400】
【後編】圏央道 木更津東IC~東金JCTの開通動画を撮ってみた
前編:sm20743679
通常版後編となります。
この動画は圏央道 千葉エリア 木更津東ICから東金ICまでを走行しております。
走行自体は、速報版でやってるのでお試しで16倍速にしてみました。
相当速いのでどうかと思いましたが、普通に見れますね・・(更に倍速にすればよかった・・・)。
今回はBGMは問題なかったのですが、走行動画ファイルの選択を誤ったらしく
どこか~東金ICを2回走ってしまってます・・・orz。
あと開通時に凄いエンジン音がしてますが。
あれは、料金所の外側に並んでた先頭の赤いスポーツカーの音です。
車種は判らないのですが・・・フェラーリ?。
撮影機材:GoPro3 Be
編集ソフト:aviutl
GOPROマウントテスト.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
てきとう一人語り #438
とにかく寝たいけど仕事の夢で追い打ちががが…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
もちろんきりたん動画ですよね?^ω^?<なかよし自販機コーナー←人がいっぱいいすぎて撮影できなかったの(´・ω・`)
そっちも雨なんだぁ?仕方がないなぁ…←昨日は久々に晴れたからおバイクぶんぶんできて気持ち良かったぜ!
ガソリン代も馬鹿にならないんよ?遠出してしまうとなるとね?、ガソリン代&飲食代&お宿代でおいくら万円でしょうね?←旅行勢みんなお金持ちすぎひん?
低燃費な車でお出かけすればいいのでは?ボブは訝しんだ←燃費さいつよはバイクなんだよなぁ
ヒエッ!昨日の話が動画になっとる←次はだれが沼に堕ちるかな?
煉獄『俺は如何なる理由があろうとも、車載主にはならない』←見ればわかる お前の走行力 距離ガバ勢だな?
GoPro登場前はゴツいのが多かったですね←しゃもじマウント…
常磐道と国50号の間の道?←ゲッサー民多くない?
まーた貢ごうとしてる←ついやっちゃうんだ♪
欲しいものから始める+有償版は実際モチベ維持が強い←みんながんばれ(圧
現状で破綻と見ない精神はごりっぱぁー!←来月のカード請求額19万…どうしよう…
自腹切って仲間を増やす行動しかしてない主←この手に限る
ご本人のセンスでいい動画にしてもらいましょう←ころね兄貴動画センスいいからね期待してますわよ^~
台風の完全勝利www←不敗神話は関東限定だったか~
もり食堂でも行ってきなさいな←そば太い!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45500873
前回のご広告者様
炭黒さん オボチさん 元提督ちくわぶさん×2 りあさん tycheさん TOUGAKU_2.0GLさん×2 ういろうさん たてのさんさん バソキャンさん 5時の影さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん よろさん×2 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 カシムさん ぱん粉さん 歩&みおトラベルさん rgm79sp2さん Fiさん
トカゲさん×3 m(_ _)m←早くきりたん渡したいぜ…
百舌鳥さん 満満さん はいぱーあんくるさん らっきょさん 到達不能極さん ぷれいあさん このみ(兄)さん テテさん なしんちゅさん ざんせつさん パワハムさん バインダーさん×2 でぃーご(DEEGO)さん enuさん みなみこりさん×2 隆弘ジクサーさん ちゃありさん 湊(みなと)さん 田中2号さん×2 new戦士茶部さん さっぱりさん うの男さん marimo34さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【日帰り旅行祭2024】純愛聖芳♪【CoeFont聖芳】
これ聖芳さんが純愛される方では。
フミ様主催の「日帰り旅行祭2024」の参加作品となります。
昨年に引き続き聖芳さん(user/30880269)の動画をリスペクトして作成しました。
昨年はハーレムものにしましたが……純愛も見たくありませんか?私は見たい(断言)
初めてプレイしたエロgゲフンゲフンがダ・カーポ2だったのでそのリスペクトでもあります。
そうして生まれたのがこちらになります。アツアツの間にお召し上がりくださいやがれです。
※「モネの庭」マルモッタンでは夏に桜が咲くことはありません。初音島に行け。
※CoeFont聖芳の利用には有料会員登録+聖芳さんのリクエスト許可が必要です。
https://coefont.cloud/coefonts
※ダ・カーポ5のようなロゴは和傘さん(user/49440112)が趣味で作ってくださいました!
◇訪問日
8/18(日)
◇訪問場所
高知県北川村:「モネの庭」マルモッタン
◇日帰り旅行祭について
主催:フミ様
企画動画:
【開催告知】日帰り旅行祭2024 開催!【VOICEROID旅行】
(sm43858070)
ロゴ:サボペン様(im11451387)
◇マイリス
お遍路→mylist/71939168
RTA→mylist/72065377
車載→mylist/73355837
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
ずんだもん地元紹介祭
Vamkz様主催の地元紹介祭に参加させていただきます!
とっても雑な編集ですが何卒よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
編集 :AviUtl / VOICEVOX(ずんだもん) / PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:GoPro7 silver / Xperia5
BGM :SEGA ー JET SET RADIO より
ゆるぽたテストライド#009 ~千曲川ぶらぶらポタリング~
長野県の千曲川に行ってきました
Gopro9無いなった(涙)
立ち絵
茜ちゃん:im8387101
BGM tsukikagejou 様
nc223447 nc240685
nc220868 nc222827
nc222208
シーンチェンジ
nc222540
2018年 夏 北海道ツーリング コメ返し&エンディング
今回は、今まで頂いた2018年の北海道ツーリングのコメント返しとデータ集です。
沢山のご視聴、コメント、広告等、本当にありがとうございました。
それでは、今後とも、よろしくお願いしますね。
前回の北海道ツーリング:sm34038238
次回の???ツーリング:sm34397238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【洋楽再エンコテスト】Justin Bieber ft. Nicki Minaj - Beauty and a Beat
Justin Bieber Feat. Nicki Minaj - Beauty and a Beat
3rdスタジオ・アルバム「Believe」からのシングル
ジャスティン自撮りなどはGoPro社のHD HERO2で撮影された
このMV、冒頭部分をカットすると、ただの楽しい日常風景なんですが
設定ではジャスティンが個人の動画を盗まれ、匿名のブロガーがアップロードするという内容になっています
17Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 17728kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 253kbps
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
SOCOMとジャ娘(ZZR400) - シャシダイ編
今回はシャシダイをやりに行ってきました。
この車載はGoproで撮影しています。
Youtubeに綺麗なのあるんでどうぞ。
mylist/13952541
Youtubeはこちら:http://youtu.be/IsbDJ3ptBzU
チャンクリ編→sm18746203 車載動画編→sm18752601
車載アングル
友達のバイクにGOPRO付けさせてもらい撮影してみました。
何もこった事してない単なる動画です。
左が自分ので後方視点
バイク、ス「プリン」ガー
GOPRO2
右が友達で右前視点(エンジンガードマウント)
バイク クロスボーンズ
GOPRO
場所 伊豆
【リアル登山アタック】厳冬期の赤岳攻略RTA+おまけ
冬山でちゃんとした尺の動画は初投稿です。
みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか?わたしはまだ冬にいます。
サーモボトルのパッキンを忘れて沸かしたお湯がザックの中で全部漏れていたのはここだけのお話
GoProの充電ケーブルが共通(Type-C)でスマホの充電もヤバかったのはここだけのお話
平日だったのでバスが出ていなくて片道タクシー6000円かかったのもここだけのお話
1回目の山行でヘルメットを忘れて赤岳鉱泉でレンタルしたのもここだけのお話
撮影日:2023/2/19-20
タイム:22時間59分(美濃戸~赤岳山頂)
???:2023/3/20-21
???:21時間56分/24時間58分
撮影機材:Nikon Z5 24-40mmレンズキット くそざこスマホ君
編集ソフト:Adobe Premiere Pro
お借りした楽曲:
地平の彼方で逢いましょう nc24112
easy pop nc80366
おもいでクリエイターズ JA〇RACに怒られたら以下略
前回:秋の剱岳&立山攻略RTA sm42501640
次回:ようやく今年の夏山だよ!
【1分弱車載祭】ハイオクシロッコの歌
なんでOИEちゃんが音痴なんだって?
それは酢酸がソングのOИEちゃんを使いこなせてないからだよ!!!
シロッコ乗りを増やすべく酢酸はOИEちゃんに「シロッコ販促布教ソング」を歌ってもらう事に
はたして酢酸の思惑通りにいくのか?
次回『DSG死す!』 デュエルスタンバイ!
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
BGM 魔王魂様
ディーゼルシロッコの歌
本編車載動画シリーズ前作 sm36276142
1分弱車載祭2作目 sm36538105
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の十「バイク紹介」
ボアアップは諦めたぜ
今年はサーキットに行くかもしれない?
新しい私たちをよろしくね
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm34285858 次回の動画→sm36659885
ツイッターはじめました@RS250wakusun
赤セロ久々アタック
愛知県内のS山に行ってきました。久しぶりの林道でボロボロである・・・。マイリス mylist/15241156よろしくお願いします!
FAZER旅!! -Road to 東北- 最終話:宮城 松島・仙台港編
2014GW東北ツーリングこれにて完結です。
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(*^_^*)
この動画が東北ツーリングの参考になれば幸いです。
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
次回作:sm24823396
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
【G36C】10/19 01-04試合 エアコキハンドガン戦 「神無月の黒子」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
「『エアコキはランチの後に』、と言ったな。ありゃ嘘だ。」
今回からガンカメラのマウント方法を変えました。
RAIDだと壁現象多すぎるんでがんばって発射口に近くしてみました。
これでかつる!!
※GoProの読み込ませ方の影響でちょいちょい音ズレがあります(つД`)
前→sm22171236
次→sm22329318
サバゲマイリス→mylist/29460150
#2 太陽公園 トリックアートと石像のテーマパーク
色々と不思議なテーマパークでしたね…(*'ω'*)
■太陽公園HP
https://www.taiyo-park.com/
お借りした立ち絵:
・アヒルさん(https://ooxxxx.booth.pm/items/5221930)
・夜刀さん(im11013069)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
X:https://twitter.com/Cu1112To
【自転車車載】房総ゆるポタライド#5 房総グラベルGR
お久しぶりです。
今回は鮮度重視のインスタント編集ですがご容赦を。
いつもアテンドしてもらう側でしたが、今度はアテンドする側へ。
ホームグラウンドの房総グラベルを6名で駆け抜けてきました。
雨上がりで路面コンディションが心配でしたが、幸いにもノートラブルで非常に楽しい一日でした!
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当はもっといい場面も沢山あったのですが、Goproの不調によりほとんどデータ保存できていませんでした……
本当はこの300%増しで楽しい道なので、興味がある方は是非、房総林道を探検してみてください。
・相棒:GIANT “REVOLT ADVANCED 2 (2020)”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
