キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 3日目【ゆっくり車載】
北陸編3日目、今回は福井県編になります。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
2輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ツーリング2回目 ただ静岡方面に海鮮食べに行く
今回は、静岡県の富士市辺りに友達と海鮮丼を食べに行くまでの道のりです。
動画内に自分の声が入ってしまっています。たぶん聞き取りにくいですが・・・。
そろそろ、仕事で一週間くらい有給使って遠出して動画撮りたい(願望)。
下手な編集ですがお付き合いして頂ければ幸いです!
前回←sm34802909
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
日没後の片瀬江ノ島遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
日没直前に飛ばすはずだったんだが遅刻orz
GoPro3BEは、やはり中途半端の暗さではノイズが目立ちますね。ここまで暗くなるとNEX-5で撮りたいところ
マイリスト→mylist/31936642
南北海道より発信 おとなの休みの遊び方 その1
こんにちは くろねこです お世話になってます
先日電気屋さんにてGoProを見つけたので
即購入 お試し動画を作ってみました
初期設定のままで使用したところ
『コンニャク現象』を起こしていました
今回は『コンニャク現象』の対策となっています
あと半月で桜の季節を迎えます
果たして それまでに熟知できるのでしょうか?
生暖かい目で見守っていてください
CBと旅がしたい! 友人とプチツー 後編
私生活が忙しくて編集する暇がなく、投稿が遅れました
2りんかん仙台南店がオープンしたみたいですね。暇があれば行ってみたいです
そろそろ ちゃんとしたジャケット買わないとな・・・
前 sm20460350 マイリス mylist/36317090 次 sm20758966
所ジョージさんの名曲と往く北海道日高道
2012/09/15 日高門別いずみ食堂-国道235号-国道237号-日高富川IC-日高道-沼ノ端東IC
所ジョージさんの小粋な曲で、しばしの間流れゆく北海道の初秋の風景をお楽しみください。
先行役:ドラッグスタークラシック400
撮影役:CB400 SUPER FOUR(NC42)
カメラ:GoPro HERO2 5インチアーム + Uボルトベース(ハンドルバーマウント)
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会1 地雷撤去戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、地雷撤去戦になります。戦いながらフィールドにある地雷(ゴムボール)をいくつゲットできるかというゲームです。
復活無し、300発限定、セミオート限定です。
*タケノコの旬は春です。突っ込んでくれた人ありがとうw
・使用銃:東京マルイ M3 ショーティー
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18339325
次回:sm18758930
ゆっくりの田舎と自然 43話「紫陽花と川魚るる」
2022年6~7月に撮影したものです。
里の渓流には毎年釣り人が来ています。横目で見ていたものの、二の足を踏んでなかなか釣りに手を伸ばしていなかったのですが、動画コメントの声掛けもあり、釣りをしてみようと決意! しました。 で、里の沢に行ってみたわけです。
思えば、釣りは小学生の時に1度してからずっとしていなかったので素人の極地にいます。それに一度も魚を釣ったことがない。。。釣りは一部の高みにいる人たちがするものとばかり思っているのですが、自分もこの度目指してみようと思ったわけです。
そんなことを里の方に話してみたら、ちょうど手の空いていた方から誘われて渓流釣りの運びとなりました。頑張っていこーと思います!
sm40738844《mylist/55798882》次へ sm41345680
使用機材:α7sⅲ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
ゆっくりの田舎と自然 42話「春山に行くべさ」
2022年4~5月に撮影したものです。
前回の動画投稿から時間が経ってしまいましたが、田舎動画の投稿を再開していこうと思います。
これからも、田舎の文化と自然を伝えられたらいいなって思います。
(動画休止中、、田舎技術を上げるために色々としてたんだけど、なかなか上達しないものだなあ)
sm38946322《mylist/55798882》次へ sm40775831
使用機材:α7sⅲ、FE 55mm F1.8・FE 90mm F2.8、gopro7
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
車載ロイド16・75 GOPROなどおまけ編
車載映像を撮りに行ったらバイクが故障してしまったので、なんとなくカメラなどの紹介動画作ってみました<(_ _)>
カメラもやや古いものなので、たぶんほとんど参考にはならないと思います<(_ _)>
追記: レギュレーターの故障でしたm(_ _)m
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】快晴の安比高原スキー場
(車載映像を早送りにした動画は)初投稿です。
2022年1月10日に行った安比高原スキー場になります。
安比高原スキー場:https://www.appi.co.jp/ski/
ここまで完全な快晴状態で無風な安比は年に数回くらいしかない気がします。
前日 1月9日の下倉スキー場の動画はこちら:sm39966672
板:HEAD KORE93(19-20シーズンモデル)
ウェア:フェニックスの何か
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 3日目【ゆっくり車載】
山陰編3日目、今回は兵庫~京都編になります。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part7
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。北海道ツーリング6日目はツーリング最終日
美瑛から苫小牧港までの様子となります。
最後の茶番に編集時間かかっちゃったw
Part6:sm32342631←(ここで最終回)
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/6GwDvVggX3g
Twitter:@tarbo_w
ちょっとフリーライドしてきました
草レースがあるということでコースがフリーライド可能なので遊びに行ってきました。
まだ草刈りやコース設定がされていないので陥没や切り株が点在していて危険なところも…
ラストの繋ぎで走った一本はバッテリー切れで撮れず…
適当に継ぎ接ぎ版です
秋吉台ツーリング
山口県秋吉台のカルストロードへツーリングに行ってきました。バイクの振動で画面が揺れていますのでお気を付けください。撮影:GoProHDhero2 Nikon S9300 編集:Aviutl
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、Respawn(復活)有りのフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしで全然動いてませんが...w
・使用銃:東京マルイ MP5K A4(電動ガン)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「NARUTOオリジナルサウンドトラックⅢ」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18758930
次回:sm19241202
上信越方面に行ってみた!part1
ちょっと遅めのシルバーウィークを頂いたので、上信越方面に行ってきました。
季節的に遅すぎな感は否めませんが、冬装備の確認を含めてのソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
2018年 夏 北海道ツーリング part23 (洞爺湖~らべんだあ編)
今回は、8月9日の洞爺湖方面から復路のフェリー乗船までです。
北海道最終日は、小雨模様でしたが美味しい食事もたくさん頂き、大満足な1日となりました。
やっぱり、北海道は最高ですよね。また来年も行けたらいいなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm34021032
次回の北海道ツーリング:sm34038238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
TCソフテイルと散歩は道南でしよう GoProマウント試行錯誤の旅【後編】
後半です。やっと海が見えます。|д゚)チラッとですが。途中、乗っているオートバイの紹介が|д゚)チラッとあったり。やっぱり残念画質Macで良いエンコの方法があれば誰かご指南下さい…
マイリスト:mylist/37177963
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #6【年茶屋】
毎月15日はセイカの日!
前回清川村だったので愛川町に戻ってきたよ!
第六回目は「年茶屋」さんです。
▼お店の情報▼
年茶屋
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原3438
営業時間:10:30~15:30
営業日:金曜のみ
席数:10席ほど
駐車場:4台
支払い:現金のみ
instagram:https://www.instagram.com/stories/nenchaya3/
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
だしお様:https://x.com/dashiotto
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part23【東北ずん子車載】
あっと言う間に冬休みも終わっちゃいましたね。
次の長期休暇と言えば、ゴールデンウィーク・・・。もう1年になるんだなぁ。
と言うことで、今回は、大バエ灯台のある生月島から平戸島を経由し、初めての
バイクでの佐賀県入りとなりました。そう言えば、佐賀県の名物ってなんだろう?
と言うことで、九州北部を堪能します。
前回のツーリング:sm41613322
次回のツーリング:sm41674132
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICERROID車載】W800客旅漫遊記 信州編 後編【ゆっくり車載】
信州編後編になります。グダグダ動画をお楽しみください。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリングその8)
だらだらと垂れ流し動画です。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その7:sm26192365 → その9:sm26253995
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
[雨が多い]隼で、地元走ってみました[石川県]
こんにちは、今回でgoproを使っての2度目の投稿となります。今回は地元の石川県を一周したお話です。相変わらず才能の欠片もありませんが、よろしければ見てやっていただけたらと思います。
雪の西穂高岳に登ってきた~
前の動画『雪の赤岳登ってきた~』sm23407842
次の動画『雪の奥穂高岳に登ってきた~』sm23555011
2014年3月
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
9:34西穂高口駅→10:19西穂山荘→10:30丸山→11:16独標→11:37ピラミッドピーク→12:17西穂高岳12:37→13:10ピラミッドピーク→13:30独標→14:01西穂山荘14:25→15:01西穂高口駅
リンちゃんになりたかった 奥大井【きりマキ車載】
ヘッドホン推奨です。
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
静岡県奥大井でリンちゃんになりたかったんです。
動画で使ってる写真はtwitterに挙げています。https://twitter.com/keyhapi
カメラ買ったおじさん
sm39509067
伊勢志摩スカイライン
sm38622596
ゆるぽた蒲郡
sm38021329
諏訪
sm37848573
FTPテストに悶えるおっさん
sm37060310
バイクでお花見
sm36802215
伊豆
sm36655968
1分弱車載祭
sm36528379
納豆を混ぜる
sm36420539
熊野をふらふら
Part 1 : sm35985292
ビーナスライン
Part 1 : sm35899416
四谷千枚田
Part 1 : sm35864274
使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
車:ハイエース
E-バイク:BLAZE Smart EV
カメラ:FUJIFILM X-S10
レンズ:XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ
360度カメラ:GoPro MAX
GoPro HERO9を買ってみた
これまで動画の多くは、SONYの「HDR-AS300R」で撮ってきました。けど、圧倒的なまでにブレに強いこの子も、5年前の機種で残念なことに4K非対応です。と言う事で、遂にGoProに手を出しましたw
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 0日目【ゆっくり車載】
山陰編0日目。移動日なので撮れ高皆無です(笑)
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【京町セイカ】セイカがナビする昇仙峡【車載動画】
セイカさんの声が聴きたかったんだ。
落ちも、笑いどころもない車載動画だけどいいじゃないか。
Dトラッカー125でトコトコ行く、ご近所徘徊です。
投稿動画
mylist/58286230
撮影機材
・GoPro Hero+LCD
・D5500
編集ソフト
・iMovie
使用させていただいた素敵なセイカさん
・由さん im5907768
広告ありがとうございます
・酒呑さん
・ iwakenさん
|Д゜)っかき氷リベンジツーリング
Д゜)<失敗!
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc76636
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.3】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
4年振りの淡路島です。
バイクが無かったときの反動で走り回ってますw
動画中で使用した写真のオリジナルをここで公開しています。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7809093
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
