キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんとMTBのある休日36
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
こちらはいつもの仲間達と暑い中でも楽しく走っています。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm31456032
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
ねむいさん、他歩さん、ZEALさん、おにぎりさん、広告ありがとうございます。
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part4 畑のしだれ桜編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part4は、信楽にある畑のしだれ桜です。
畑にあるのではなく、畑と言う地名みたいです。
Part1 sm23502341 ← Part2 sm23554608 ← Part3 sm24343619 ← Part4 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #4【CAFE 豊作】
毎月15日はセイカの日!
今回もまだ神奈川県愛川町です。
第四回目は「CAFE 豊作」さんです。
▼お店の情報▼
CAFE 豊作:https://cafe-housaku.shopinfo.jp/
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原482−2F
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
営業日:月・火・水
駐車場あり
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
<アイキャッチ>
マメたんく様:https://twitter.com/mamesan0031
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
青森周遊の旅2日目 津軽半島編
2021年10月下旬に青森県に2泊3日の旅に出た際の2日目の記録になります。
2日目は青森県の西の半島である津軽半島を周り、そのまま弘前・青森・八戸と大移動をしました。
どうぞよろしくお願いします。
sm39794104 ←前 | 次→ sm40764912
【機材】
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
あかりちゃんの週末旅日記:バイク・車の車載動画(本シリーズ)
series/277631
紲星あかりのスノーボード日記:スノーボード旅行記
series/288533
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
【KLX250】2014年四国の旅 三日目 その1 ものべのへ
あの橋見つけたよ!三日目!雨!
泊まった所は偶然水どうのロケ地でした。
ものべの巡礼と同時に水曜どうでしょうの軌跡をたどる旅にもなりました。
YbさんのDrift、Xacty、Goproと俺のContour。計4台のカメラで豪華な撮影!!
編集がヤバイ大変だった!!でもまたこんな旅したいね!!
前動画⇒sm27288090 次動画⇒sm27342531
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記 最終回【東へ。】
10月23日木曜日、ほぼ1週間にわたった本州旅行の最終日は、出雲大社への参拝と鳥取砂丘の観光です
土砂降りの雨になったりGoProの調子が悪くなったりとトラブルの多い旅でしたが、振り返ってみるとやはり「楽しかった」という感想しか出てきません
来年もこんな旅がしたいなぁ(^ω^)
前回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
【車載】曽祖父の墓を訪ねて九州まで来たツー!【アカクーアカクー!!】
どうも、どくしょです。
今回は曽祖父の墓のある熊本迄参ったよ。初めての単独九州だよ。
youtube(高画質) - http://youtu.be/t6cPLEnDsPk
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
もっとバイクMADっぽくしたいぜ!
シーンによって倍速かけてブレなどを抑えたりしてます。
CGC奈良トラ ノーマルヒル スタート 3D
2012/07/15 奈良県トライアルマウンテンで開催されたCGCレースです
ノーマルヒルクラスのスタートです
3D映像のため見れるテレビ・モニタがあれば3Dで視聴できます(サイドバイサイド形式が見れるのが条件)
全画面にして見るほうが迫力が出ます
ビットレートを4Mにしているので重いのと音がほぼ皆無です orz
今回の3DはTESTでうpしたのでその他の動画はyoutubeで
同じもの:http://www.youtube.com/watch?v=uR-iCBXiq4k&feature=g-upl
ガレ場:http://www.youtube.com/watch?v=oOr6Ge1VBTw
コンクリセクション:http://www.youtube.com/watch?v=KMewG-xaJ2g
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro 3D エンデューロ オフロード
【東北イタコ車載】2024-05 伊豆ツーリング 1【東北ずん子車載】
夏休みに入ろうかと言うときに日向灘での地震・・・、物凄い暑さで外に出る
気にもならない中で半年間続いた試験シーズンの最後を飾る危険物乙種1,6類の
試験を終了し、だらだらと夏休みを過ごしながら動画を上げております。
あぁ・・・、そういえば、普段の過ごし方ってどんな感じだったのか、海外勤務と
試験シーズンで、完全に忘れちゃいました・・・。
いったい私は何をしていたのやら・・・。とほほ
前回のツーリング:sm43937190
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【自転車車載】おにゅうちゃんはおしまい!!!【VOICEVOX】
川ライドテスト初投稿です
走行日:2023年7月16日〜2023年9月2日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
前: sm42763513 比叡山RTA
次: sm42882425 おにゅうちゃんは竜ヶ尾山RTA
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
ロードバイク買ったのでびわ湖サイクリング&ロードバイク紹介【ゆっくり実況】
2021/11/24にYouTubeにアップロードしたものです。
NEET RIDER
https://www.youtube.com/channel/UCCjYsRGrbBjhK0BB8cf_R1Q
これからはチャリの時代
装備品はこちら↓(リンクはAmazonアソシエイトです)
CRANKBROTHERS MTB用フラットペダル スタンプ1 https://amzn.to/3cFYr68
キャットアイ AMPP300 https://www.cateye.com/jp/products/he...
キャットアイ(CAT EYE) セーフティライト RAPID X https://amzn.to/3DPs0Ou
TOPEAK(トピーク) モジュラーケージ2 https://amzn.to/3r5y3Le
MINOURA(ミノウラ) PHS-1 バイクレスト 折り畳み式軽量スタンド https://amzn.to/30UoDri
MagicOne(マジックワン) ASS SAVER REGULAR https://amzn.to/30RUMQ0
R250(アールニーゴーマル) グラベルバイク用 縦型軽量輪行袋 https://amzn.to/3HRexZ9
OSTRICH(オーストリッチ) 12mmスルーアクスル用エンド金具 リア用 https://amzn.to/3FHZlvl
OSTRICH(オーストリッチ) 輪行アクセサリー [チェーンハンガー] https://amzn.to/3l6MZ86
R250(アールニーゴーマル) ツールケース スリムロングタイプ https://amzn.to/3FIA1W9
ROCKBROS(ロックブロス)フレームバッグ トップチューブバッグ https://amzn.to/2ZlWjNY
OGK KABUTO ヘルメット REZZA-2 (レッツァ-2) https://amzn.to/3l2abUY
・カメラ:GoPro HERO 6 Black
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
【GPZ900R】青森 龍泊ライン満喫ツーリング!!
2014.8/13~15に東北ツーリングへ行ってきました。今回は龍泊ライン~竜飛岬の動画になります。いい景色と天気で最高でした♪音源はフリーBGM(音楽素材)を利用させていただきました。前日には鳥海山に行ったんですが・・・視界が悪くて・・・なお、Gopro・GHOSTとも外部マイクに自作(100円ショップ)モフモフを取り付け胸のポケット等に入れて音取りしています。マイリストsm24562812
保菌者が行く ぶらりTouring Part.5
今回は新マウント&カメラテストだけです。
申し訳もうしわけ。
使用機材はGoPro hero3 BlackEdition + オーテクマイクAT9901
インパル視点はちょい低めですな。テストなのでご勘弁。
そろそろツーリングさいこーの季節きますよ~~~
Part.4⇒sm22898812
Part.6⇒sm23322738
マイリス⇒mylist/42427151
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その1
11月3日にジムニー(JA22W)で林道ドライブに行ってきました初動画編集で見苦しいですが興味のある人は見てやってください動画編集って大変なんですね・・次 sm19336136 ジムニーの動画 mylist/36068059
はじめてのHERO2
きのうアキバガレージで http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107331
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart1は、太田市から利根大堰までの車載動画と利根大堰での動画です。 Part2→ sm12160316 マイリスト → mylist/20462194
【東北イタコ・ずん子車載】2025 かすいち!_Part07【京町・結月車載】
ようやく梅雨らしい天気になってきたような気がしますが、
しとしと雨ではなくて豪雨な感じの雨ですね。
やはり時代とともに色々と変化があるものなんですねぇ。
変化と言えば、大腸検診デビューが近くなってまいりました。
私が以前聞いていた話では、大腸を綺麗にするために病院で下剤を
飲みまくるとの話でしたが、自宅で下剤を飲みまくり、綺麗になった
ところで公共交通機関と徒歩で病院へ移動しなければならないとのこと。
人としての尊厳を失わないよう頑張りたいと思います。
前回のツーリング:sm45100969
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ずんだもん鯖街道グルメ
お疲れ様です。
とある休日、ていうか昨日、鯖寿司を食べてきた様子です。
高島市朽木の「栃生梅竹」で買った極上鯖寿司。
うぷ主初のグルメ動画。
どうぞ良しなに。
編集 :AviUtl / VOICEVOX (ずんだもん)/ PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:GoPro7 silver / AS-300 / CX-670
BGM :星のカービィ FLOAT ISLANDS より
GoProHero4 Sessionの理論と実際
GoProHERO4 Sessionを購入したのでレビューを書いてみたよ。
バイク乗りの人は特に気になる風切り音なんかも触れたよ。
動画投稿は初だから生暖かい目で見守ってね。
え?車載動画タグがおかしいって?
他にそれっぽいタグが無かったんだよ、キニシナイデネ
【追記】
カタカタ音はケース固定に使ってたβピンの遊びが許容を越えてたのが原因だったよ
外しやすいからって遊びを増やすのはやめようね!
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 6日目前編 【SV650】
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
10月中頃からバイトがかなり忙しく、編集作業が出来ませんでした。
動画を更新していない間に、ソースネクストでSonyのVegasが脅威の91%オフで売っていたので即効ポチりました。まだカットとフェードくらいしか使えていませんが、アメリカに行く頃には使いこなしておきたいです。
さて、ツーリング六日目の今日は、マウントガンビアからグレートオーシャンロードを通り、メルボルン方面を目指します。
どこに泊まるか決めてないけど、まあ大丈夫でしょ(適当)
<<五日目sm24601056 ┃mylist/45642332┃ 六日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/ygkdsan0q9g
八方ヶ原ヒルクライム ※かなり遅め
ブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/quino ) 用の動画です。
2014.8.10に行われた八方ヶ原ヒルクライム( http://happougahara-hillclimb.com/ )の模様です。
かなりの風雨だったので水滴とかつきまくっています。せめても乾燥剤を入れておけば良かった。 orz
GoProで撮影してEdge500とVIRB Editで情報を組み込んでいます。
【北海道】「道の駅スタンプラリー」ACE COMBAT ZERO OP
4ヶ月程前に投稿した北海道道の駅スタンプラリーのOP部分を自分でリメイクしました。
前回は単純に嘘字幕だけでしたが、今回は車載動画や写真を織り交ぜています。
また、一部別の機会に撮影したGoProでの動画も混ざっています。ちなみに動物の写真は旭山動物園で撮影したものです。
結局2012年度のスタンプラリーは諸般の事情で期限内に制覇することができませんでしたが、最終的には完全制覇しつつその模様を面白おかしくお届けできればと思います。
インプちゃんともっと道内をドライブしたい(´・ω・`)
お借りした動画
・Ace Combat ZERO OP:sm156147
・【崩壊寸前】チルノのパーフェクトさんすう教室OFF全壊ver【北海道】:sm5914366
マイリスト:mylist/34747671
GC8インプレッサでGoProHD2を使ってみます。
皆様、いつもお世話になっております。北海道は、冬真っただ中!バイクにはチョット乗れないのでGC8インプレッサでGoPro撮影してみました。お暇でしたら御視聴してみてください。mylist/27231589
エアガン用カメラマウントを作ってみた
最近多いんだよね撮る方
Goproは高いから安価にすまそうとした結果がこれだよ
一応一部のエブリオも装着可能
初めての車載動画 夜間撮影編 No.3
夜の車載動画に挑戦してみました。やっぱり暗いところは、暗いですね…。どうやったら高画質な動画としてアップできるのか、試行錯誤中です。今回は外部マイクを使用したので、風切り音は低減でき、良かったと思います。
ないおさんソロ
goproテストうp。
編集がめんどいんでそのままで!
スノーボードの映像が少ないんで、スケートのも混ぜていこうかと思っています。
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト11 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Camtasia Studio7
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
前半sm17578146の続きです
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part22 -飯山観音長谷寺-【御朱印祭2025】
御朱印祭に参加した動画になります。
長谷寺(はせでら)ではなく長谷寺(ちょうこくじ)らしいです
御朱印祭2025
主催:no=name(ナナシ)様(user/119196299)
▼----訪れた場所----
飯山観音 長谷寺
〒243-0213 神奈川県厚木市飯山5605
https://maps.app.goo.gl/GGaFZSXgWz5a5LvSA
Cafe 4分休符
〒243-0213 神奈川県厚木市飯山354
https://maps.app.goo.gl/wocZcz71eszd5kmeA
▲---------------------
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
四輪車載シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<使用したBGM>
すこしの安息と / BGMer様
https://bgmer.net/
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<お借りした立ち絵>
双葉湊音:battery様<user/illust/121963262>
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【自転車車載】Quik Travel #9 Re:あしがらロングライド
公式が開催しないなら自分達で開催してしまえ!
ということでAkuさん主催の元、有志が集まったRe:あしがらロングライド
115.5km/2289mの原作チャレンジコースに参加してきました。
詳細はきっと誰かがあげてくれるはずなので、Dieジェストをお送りします。
企画・運営してくださったAkuさん、御一緒してくださった車載勢の皆様、本当にありがとうございました!
またいつかリベンジしに行きましょう(`・ω・´)ゞ
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "グラディエント", sm38517807,
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
<作者メモ>
・撮影日:2023.8.26
・撮影場所:足柄峠周辺
・相棒:YANAGI CYCLE / QUIET
・撮影機材:Gopro10+OM SYSTEM OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
(よっぴ~ブログ)GoPro HERO5 VS ZOOM H2N アクラポマフラー音対決編!!
皆さんこんにちはこんばんは^^
今回は、タイトル通り対決します!! 結果は皆さん個人個人だと思いますが・・・・・さ~どうなるか(´・ω・`)
やっぱアクラポいいよねw
注意:音中心の動画ですので音量が大きい箇所があります。
イヤホン推奨です。
前⇒sm33945672 次⇒未定
マイリス⇒mylist/62809840
