キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宝剣岳へ その1
2013年11月23~24日の記録
11月23日に木曽駒ヶ岳を登り翌日24日になぜか宝剣岳へ。。
快晴で調子に乗っていたのかも・・
雪が乗ってるとはいえ快晴
寒い時期でこの天気は滅多にない!
今日登らなければいつ登るんや!という感じでした。。
これまでのトレーニングの成果が多少でも出てると思ってます・・多分
慎重に慎重に
その2 sm22671582
その3 sm22837817
その4 sm22857100
スーパーービュー踊り子3号 N'EXと併走
2013年2月撮影。横浜~戸塚間。
横浜駅を発車した251系スーパービュー踊り子3号がE259系N'EXと併走。
※ 車内放送終了直後の#4:20頃に併走車が接近。
一度トンネルで視界から消え、#5:40頃からしばらく併走します。
※ 映像は戸塚駅まであります。
2012_05_13 プラザ阪下 模擬レース
ほぼ土日祝で開催されている2周のスプリントレースです
音ズレがひどかったので修正しました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
R1000 と行く 大楠山 GSX-R1000
つい、ほんの出来心で、入り込んでしまいました。 R1000で林道デビューです。ちょこっとビビリ入りました。
【CeVIO車載】擬人化バイクと共に走る道[CB400SB]第5話
こんにちは!
寒い季節が終わったらもう梅雨だ、ライダーとしてはつらいですね。
今回は結構首を振ったりしてますのでご注意を…
いつものことながら、ライディングがお見苦しいですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
車載主のうにぃーさんに、たくさんうちの子のイラストを頂きました!
本当にありがとうございました!
グロムちゃんはいいぞ!
うにぃーさんの動画(シリーズ1話):sm40231452
前回までのご視聴、コメント、いいね、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7M
前(本編)→sm41978030
前(外伝)→sm42299260
次→待っててね!
ブルーアーカイブで東京聖地巡礼旅!【ブルアカ聖地巡礼】
ブルアカのゲーム内背景やPVなどで使用された元ネタ、聖地を歩いて巡った動画です。
編集ソフトの都合上、ところどころ画質が怪しくなっています。
(↑GoProの録画データが重すぎたかも)
みんなも行ってみてね。(公共交通機関の利用をおススメします。)
使用ソフト:YMM4・AviUtl
効果音:魔王魂様 https://maou.audio/
効果音:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
効果音・その他素材:ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
BGM:騒音のない世界 https://noiselessworld.net/music
写真素材:写真AC https://www.photo-ac.com/
ハンコ風素材:文字はんこ画像作成 https://crocro.com/tools/item/gen_str_stamp_img.html
【キヴォトス教育委員会】
Twitter:https://twitter.com/KivotosBOE
HP"キヴォトス教育委員会":https://barchive.gamewiki.jp/
サークル名:キヴォトス教育委員会 ID:909
【中の人】
Twitter:https://twitter.com/SUMIDA_WAKA
AquesTalkライセンスID:AQALCNTUSR20052290
迷いは操作に表れるw「JMRC近畿ダートラ第七戦」行ってきた。
2014,7,31JMRC近畿地区ダートトライアル第七戦行ってきました。一本目、道に迷いそうな不安に駆られ抑えすぎて・・・二本目、スタートミスしたり、抑えすぎたりしましたが、なんとか勝てました。シリーズ優勝は、最終戦まで持ち込むことに成功しましたので、最終戦がとても楽しみです。mylist/45506910
日米親善桜祭りに行ってみた。
横浜に用事があったので、ついでに「日米親善桜祭り」に行ってみました。
桜並木がとてもきれいでしたが、渋滞が凄いのが残念ですね。
会場では、一面に香る肉の薫りに抗えず食べまくりました。
私はどこまで太るのだろう。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
R411塩山側~柳沢峠 GSX-R1000
塩山側から柳沢峠までの登りです。峠近くは雪が残ってて驚きました。<下りは:http://www.youtube.com/watch?v=WNaJ-7HpPwY>
【車載】屋根をオープンしてドライブ【20倍速】
東京周辺の車載動画です。
納車してから初めて屋根を開けました。ちゃんと開くかドキドキ。
ヒトコト
「オープンカー気持ちいい!!」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/9上旬
天気:晴れ/曇り
ルート:東京周辺
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=2
天橋立&丹後半島一周ツーリング【Ninja250 KRTEdition】
初投稿 、初心者編集、下手くそ運転ですが折角動画を作ったので投稿してみました!
~~行った場所~~
大阪から京都 天橋立まで日帰りツーリング
丹後半島(右回り)、天橋立ビューランド
~~装備紹介~~
バイク Ninja 250 KRT Edition
カメラ GoPro Hero5(顎マウント)
DSC-RX100M3
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=36CnL6M-sWo
険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 上り
幻の道路といわれる県道266号 東堂塾のホームコースです。上り編
この道のパイロット道路(工事用の道路、機材を運んだりする道路)を昭和41年から昭和46年にわたって、自衛隊 宇都宮駐屯地所属 104建設大隊が作った。その際殉職者も出した。殉職した人の実名が乗った記念碑がここにあるようです。地元栃木の私としては、この道は何も頭文字Dばかりではないことを知ってほしいと思います。
この道の工事の記念碑の言葉 「104建設大隊 塩那の峻険を拓く」塩那スカイライン ここは東堂塾のホームコース
マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532
険道ラリー SS8 塩那スカイライン 県道266号 下り→sm31199671
険道ラリー SS7 いろは坂下り2回目→sm31145493
[車載動画]ホーネット250in浜名湖part2
浜名湖1周ソロツーpart2です.
弁天島→舘山寺→左回りで帰宅
車種 ホンダ ホーネット250(HONDA Hornet 250)
カメラ GoPro HERO3+ Silver Edition
マイク audio-technica AT9904
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=blvnPb7Xcjg
Part1 sm25984345 次回 sm26580781
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内って動画的にどうなの;;
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20583786
次>>sm20631427
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
日本海の夕陽を見に行ってみた後編 GoProはいだら極東ツーリング
北陸まで行った最大のターゲット、夕陽です。
実際は金沢まで行ったんですが、目的が違うのでそっちの記録はスルーしましたw
走ってみてわかりましたが、夕陽見つつ走るのは日本海沿いを北上するのが良いようです。今回は名古屋に帰る都合上、南下してしまったので良い絵を撮り辛くって…。
でもバイクを降りて一人静かに眺めるのもまた良いもんでしたよ。
曲は「Fate/stay night」より『disillusion』
前編 sm18898329
トンネル好きみたいです自分w
【京町セイカ】2025 流山_Part02【結月ゆかり車載】
もう今年度も半ばとなりますね・・・。
暑さもひと段落して虫の音も大きくなってきた今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか。
歯医者さんの治療も終わり、腰痛も徐々に和らぎ、いよいよツーリングの
季節がやってきたような気がしなくもなくなくないような気がします。
あぁ、でもしばらく土日の仕事が立て込んでいて憂鬱だなぁ・・・。とほほほ
前回のツーリング:sm45417851
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
おっさんとMTBのある休日34
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
季節は梅雨に入りましたが、地元ではあまり雨が降っていないので、山に走りに行ってきました。
今回はルーキー君と二人で軽く走ってきた動画です。
相変わらずのマイペースな動画内容ですが、ご視聴していただければと思います。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
SHIMANO CM-1000
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31385014
次→sm31456032
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
某ゲレンデ職員のスノボにGoPro付けて滑って貰ってみた
貧乏なのにGoPRo HERO④買ったらよけいにびんぼ~になって滑りにいけなくなったので知人の某ゲレンデ職員のスノボにサクションカップマウントでGoPro付けて滑ってもらいましたw そしたら振動で木霊ちゃん状態にww ジャンプしたらカメラ下向いたり、、汗 やっぱり自撮り棒とかでないとだめですね~(><; 来シーズン再挑戦します~(^^;;地道に伸びてるので追加しましたwぱあと② sm25738686
Snowboarding is Fun!!安比高原でゆるーくフリーラン(ぼっち)2014_4_24.mp4
今回もGoProのテストがてらの撮影&編集になります。
少し長めの動画になってグダグダになりましたが、
生暖かい目でご覧ください。
その他YouTubeに投稿済みのスノーボード動画はこちら
https://www.youtube.com/user/1450chappy/videos
p.s 私のyoutubeアカウント名は「1450chappy」であり、無断転載どころか本人による転載です。
よろしければチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCN3B83UFCojtCtV0p8bNMCA
かんナビでいく!房総半島くるりと一周!
今年もツーリングの季節がやってきました
ゴールデンウィークの素晴らしい晴天に恵まれて房総半島を回って来ました!
イチオシは夕陽の海岸線を走るところ!
(※ かんナビとは、誰もが持ってる直感力を参考にしたナビのことです。)
つくったものリスト。(mylist/20637937)
【車載動画】山陰・北陸ツーリング【2012.06.25~06.28】
初の車載動画うpです。どくしょです。
先日6月25日から4日間、大阪から実家の岡山へ、そこから山陰に渡り出雲大社・日御碕へと渡り、鳥取砂丘を通って兵庫・京都・福井・石川の兼六園まで行ってまいりました。
流石に携帯のカメラだと限界感じますね…
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載カメラ】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】Xperia arc
【動画編集】Corel VideoStudio Pro X5
【エンコーダー】Any Video Converter
※今回YAEH要素が皆無です!(運悪く対向バイク皆無でした…)
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
チルノメットのゆるゆる全国一宮巡り(導入編)
前回のバイク車載動画テストで、「現状の機材ではうpできるレベルの車載動画は不可能」と判断しました(泣) なので冬のボーナスでGoProを買うまでは、動画作成の感覚を養うために過去の神社ツーリング写真の紙芝居を作ることにしました。まだ全国の一宮全てに参拝したわけではないのですが、この動画シリーズを見て神社に興味を持ってくださる方が1人でも増えてくれれば幸いです。次→nm19119369
【リアル登山アタック】きつぽた大文字山RTA【VOICEVOX】
GOPRO以外の映像撮影動画初投稿です
走行日:2023年10月21日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
前: sm43013551 海望山100%RTA
次: sm43092231 おにゅうちゃんと霧のテラス
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
阿蘇山に行ってみた。
阿蘇南登山口の途中から、ロープウェイまで。
やっぱり噴火口までは行けませんでした。
Goproは、ディトナのバーホルダーにクランプして固定してます。
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 下り(表)
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート866キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:64kbs合計ファイルサイズ86Mb上り前半:sm20820247 、 上り後半:sm20832145
【車載】本宮山GoProヘルメットマウントテスト【SR400】
GoProを(一年近く前に)買ったので動画を撮ってみました◆バイクはYAMAHA SR400◆GoProはヘルメットの左側にマウント◆音声はOLYMPUS v-51◆音楽なしで高画質のYouTube版http://www.youtube.com/watch?list=UU1ZkvKTiQOdIGTJs1fVB8BQ&v=D8aexqZ2lvQ&feature=player_detailpage
引地川親水公園① [きまぐれ空撮]
引地川親水公園より、10日AM5:00
機体とカメラを固定するバンドが緩くてブルブル動画orz
sm18007637←前回 次回→sm18056274
マイリスト→mylist/31936642
下栗の里に行ってみた!
相変わらず動画編集ソフト相手に苦戦しております。
テスト版にマイリストしてくださった方、申し訳ありませんでした。
「日本のチロル」といわれる下栗の里、是非1度行ってみることをお勧めします。
素晴らしい景色が見られますよ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【ソフトウェアトーク車載】ちふたび。~夏を感じて海浜公園~【花隈千冬】
たまには長い距離を走ってみようという思い付きで収録してきました。
真夏の海浜公園、人が少なくておすすめです(熱中症には気を付けましょう!)
第11回VOICEROID非実況動画祭(ひじき祭)への参加動画です
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
【VOICEVOX実況】チャリダー放浪記in虎山千本桜
体が太すぎるッピ!!
加齢とともに痩せにくくなってきた…
影機材:gopro8
VOICEVOX 春日部つむぎ
BGM
【ジングル】ブラス・ポップス nc197253
夜桜リサーチ (Off Vo マスタリング前) nc238101
Morning nc98117
【フリーBGM】 かわいい ポップ アップテンポ 明るい ライブ配信 作業用 nc282335
キャラの立ち絵は
サボペン様(user/859680)の【立ち絵】SD春日部つむぎ【素材】/im10915654
のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
