キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/岡太神社・大瀧神社編
2024/4/6
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
投稿日の丁度一年前に、リストラ言い渡されたんだよなぁ
早いもんだ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE19 2023SST-RR
去年のSSTRのリベンジしてきました! 大体完了です。とりあえず車両のネガは潰せたかな?
2023年5/20、辰巳PAからのスタートです。
あまり喋りません。ダイジェストというわけではなく、こちら、本編になります。
別件ですが宮城県白石市でやっている東北ずん子スタンプラリーも楽しんできました。
7/17までやっているので、自分の胃袋を過信せずに遊んできてください。
前回 sm42386363
次回 sm42533694
撮影機材
GOPRO8 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID ex 東北ずん子
2020北海道
4年振りの自分のバイクでの渡道。
今回は現地の友人とも一緒に走れて大満足。
ソロでもマスでも北海道はいいぞ・・・!
車両
SUZUKI V-STROM650 XT
カメラ
FUJIFILM X-T2
GoPro HERO7 BLACK
GoPro FUSION
BGM
FURUSATO ~故郷~/KOKIA
セロー250と北海道放浪ツーリング part4-2 ~帯広~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
バイクで転んで顎の骨折りましたが僕は元気です!
今回も引き続き生声になりますので、苦手な人はブラウザバックでお願いします!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm25061716←前回 part4-1
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ②
デジタル一眼レフ買っちゃいました、次回のツーリングでは良い写真が撮れるといいなぁ~♪(ボーナス使い切ったぜ!\(^o^)/) ホワイトアルバム2も終っちまった・・・。2期がありますように~!m(_ _)m part7① sm22564867 part7③ sm22789882
【歩行動画】ラジヘリ空撮用ジンバルを持って散歩
前回 sm21331668 のジンバルを手持ち撮影で使うテスト■FULLHD-60Px2+720-60Pの3画面は編集PCがついてこない■Panasonic HX-A100■SONY HDR-CX270V■GoPro HERO3 BE■過去にUpしたもの→mylist/4035480
ロードスターで走行会 自分の車を後ろから撮ってみた
え~普段32タイプM(400ps)に乗っている人が運転する友人のロードスターにカメラをつけて、
自分の車にカメラを載せた車のオーナーが運転している所です・・・
わけかからんww
グリーンのロドスタが自分の車ですw mylist/20859950
SEROWでしばらく旅にでます [Part14] 続・為にならない九州旅行記③
これにて九州編完結です。
最後までお付き合いして頂いた方、有難う御座いました。
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様・スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
GSR750テスト動画その2
前回の大不評を踏まえ、動画テストその2です。
んーエンコがうまくいきませんw
愛機:GSR750
マフラー:PowerBox
カメラ:GoProHero4シルバーエディション
マイク:AT9941
フェリーに乗っていく四国ツーリング 【その2】
フェリーで渡って行く四国ツーリング、その2でございます。
動画編集って難しいね…
カメラ:GoPro2,Nikon COOLPIX P7100,Nikon D700
その1 /sm18070972
その3 気が向いたらup予定
日本百名山に登ってみた57-2/3 塩見岳編
セカチャクさんに登山動画はよく出るけど、車載や廃道系は全く出ない理由ってあるんかな?
三伏峠4:08→三伏山4:20→本谷山5:13→塩見新道分岐6:38→塩見小屋6:55
ヘルメットカメラ作成中に色々調べてるといいカメラがあるんだね
それは"gopro"、昨日購入を決定しました
どんなカメラかwktk
前回塩見岳PART1:sm17372020 次回塩見岳PART3:sm17452334
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【WhiteCUL車載】わらじかつ丼を前に待てをされた飼い主をバックにdax125を買えた経緯をしゃべる【dax125】
前回はこんな動画に広告、、、、おっさん泣きます
ヘッドフォンでは大丈夫と思ってた雪さんボイス、塩梅難しいです
ダーマ要素はありません
この時は食って帰るだけのつもりでした
埼玉が誇る名物、わらじかつ丼を目指して走った時のです
ソフトのリハも兼ねてます
全然ニコ動側の機能把握できない…
カメラ:自称ジャンクgopro hero9
絵 :moiky様
BGM:WataSound様
4K 60fps で2.5万円 Yi 4K plus の実力を実際の映像で検証【あやしい中華 第41回】
ニコニコ動画用に1080pにしています
yi 4k plus https://amzn.to/2JioHo8
gopro hero7 https://amzn.to/2J2gMML
dji osmo action https://amzn.to/2xmjlm6
bicycl camera mount https://amzn.to/2xlMPk4
SPA直入 走行会 1199PanigaleS 2014.3.22
時期がずいぶん遡りますが1199Panigaleに乗っていたときの動画です結局自分の乗り方には合わないってのと維持費の面で買い替えを決断しました10Rからの乗り換えでしたが双方とてもいいバイクでしたまた機会が訪れれば乗ってみたいです。9:00付近で映っている6RはRS-ITOHの岡村選手です。お願いして前を走っていただいたのですが、軽く流してあの走り・・・流石プロですね(^^;)あそこまでは無理でももっと速く、カッコ良く走りたいものですwこの時ののベストラップは51.903秒マシン的にはまだまだなのでしょうが正直怖くてもうむりですwww
OP2.mp4
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
今回は今ある素材でOPを作ってみました!
これはテスト変なのでこれから手直しをするかも知れません。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
グライダー空撮 前後カメラてすと
前向きカメラ:デジカメ
後ろ向きカメラ:GoPro で撮ってみました。後ろ向きの風景はなかなか新鮮です。
あいにくこの日は曇りなので視界も色合いも良くないですが…
ぼそぼそ喋ってます。航空部1年なのでまだまだ下手です。精進します。
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2016.12.24 Operathion freedom貸し切り動画
FPSAirsoftでOperationFreedomさんへ貸切に参加してきました。
野外はこの時期極寒で凍えながら・体力の衰えの実感との闘いが待ち受けてました。
今回はチームフラッグ戦になります。
半年ぶりくらいのサバゲーで帰って即サンタになり年末ヘルニアで寝たきりになりましたとさ。
撮影機材:GOPRO3+S HX-A1H-K カスタム
使用武器:VFC M4stinger 東京マルイ Hi CAPA E
前回→sm29301998
次回→sm31851613
http://www.nicovideo.jp/mylist/31943133
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/diavolo1114/videos
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
林道物語~はぐれチンブー~
林道物語5本目です 前sm25483852 次sm25857107 高画質版ttps://www.youtube.com/watch?v=qE_AbUZpzNc&feature=youtu.be
【8倍速無編集】アスパラ茹でて肉焼くのを撮っただけ【GoPro】
GoProのテストを兼ねた、自炊動画です。撮りっぱなし8倍速です。料理の参考にはなる物では無いですし、動画中特に面白い事は起きません。
セロー250と共に ( in 宇陀市 )
動画編集、goproの使い方などを色々と試してみている途中なので見づらい点があるかもしれませんが、ご了承ください今回は奈良県に行ってきました。ゴールデンウィークの行き先にどうでしょうか?使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
2013年1月27日 プラザ阪下 模擬レース番長決定戦
2012年度のチャンピオン決定戦
予選ヒート1のドンベ動画です
2周目ストレートの失速はハンドルが振れて右手を飛ばされたからです #4:16
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【日帰り旅行祭2024】夏色小旅行#Re:1_草津温泉
2024年10月14日に投稿した動画を再編集したものになります。
動画時間を短縮し、見やすさの向上を図りました。
以前のものはこちらになります。
sm44214251
以下同文。
――――――――――――――――――――――――――――――
2024年8月12日
お盆と夏休みのハイシーズンの中、草津温泉へ行ってきました!
夏休みの旅行っていうつもりで作ってみました。
ずっと行ってみたいなーと思ってたので良いタイミングでした。
GoProも購入したので使ってみたかったんですよね。
旅行動画は初めてだったので、次回の課題がたくさんありますね。
とりあへず、10分程度に収めたいな。
【紹介場所】
・草津温泉
湯畑、御座之湯さん、西の河原通り、西の河原公園、西の河原露天風呂さん、いいやま商店さん
裏草津、草津熱帯園さん、大滝乃湯さん、三国屋さん
――――――――――――――――――――――――――――――
ロゴ:サボペン様(user/859680)、星華彩二魔様(@shinsekai1205)
メインテーマ曲:「旅の続き」いとーじ様(user/96289286)
――――――――――――――――――――――――――――――
「夏色小旅行」旅行動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/16564302/series/490543
「夏色Spur」スキー動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/16564302/series/513886
私のTwitter
https://twitter.com/Kazamin_F
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと12
2023/7/30.31 8/1
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
少し東日本大震災の話題に触れます
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【ゆっくり】ひとり旅DQW&WSRの旅in北海道その2
お久しぶりの新作です。
今回は北海道へドラクエウォークのお土産集めと、ウインズスタンプラリーのトレーディングカード集めに出かけます。
GoProを利用して初めての動画作成なので、まだまだ使いこなせていませんが暖かく見守っていただければと思います。
今回は、お馴染みのセントレアからの離陸シーンからの新千歳空港到着です。
その1 sm38392613 ← 本作 → その3 sm38420732
★共通説明文は長くなってしまったので一度整理したいと思います。
GoPro HERO4 Session (60.1M)
GoPro HERO4 Session を購入。
バイクツーリング、登山で使ってみたした。
元ファイルサイズ128MB 圧縮後 60BM
購入のご参考に。
いいところ
・小型で軽量
・ボタン一つで録画のON/OFF
・スマホとwifi接続・設定できる
悪いところ
・風切り音がひどい(宮元様が詳しくレビューしていらっしゃいます。sm28639009)
【車載動画】天竜川を散歩して来た【DR-Z】
だいぶ暖かくなってきたので天竜川の河川敷で遊んできました。っても本気オフローダーではないので、あくまでも川の散策ですw
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 パート3
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20879595】 次回⇒【sm21078035】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:6】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、草津から志賀草津高原ルートまでです。
今回でやっと雪の回廊までたどり着きます。頂上は-4℃でした・・・
防寒装備ばっちりしていってよかったよ(´・ω・`)
さて次はどこに行こうかな~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
