キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-byeを歌ってみた【清那】
清那です。におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました。切ないバラードで大好きな曲です!
素敵な本家様→sm3075492 清那→mylist/32821625
【1周年記念】rain stops, good-bye -piano arrange- うたってみたよ【夢翔】
雨が止んだらさようなら
こんにちは夢翔です。
歌ってみた初投稿から1年が経ちました。ありがとうございます。
歌もmixもまだまだ未熟ではありますがこれからも応援してくださると嬉しいです。
1周年記念ににおPさんの「rain stops,goob-bye -piano arrange-」を歌わせていただきました。
*本家様*→【sm3075492】
音源、画像をお借りしました。
*歌/mix*→夢翔【mylist/58477363】*Twitter*→【@muto_niconico】
ピエロ《sm32511884》←前作 次作→《coming soon!!》
【NNI】Good-Bye...【インスト】
今年で今いる学校を卒業するので記念曲です。
後半の盛り上がるところがすごく気に入ってます。
【Twitter】→@seafoxy92
【SoundCloud】→https://soundcloud.com/seafoxy
sm31966085←【前】 【次】→sm33285557
制作したもの→mylist/60019011
Good-bye my theater (Good-bye my earth[Roconized])
WARNING!
A BRAND NEW THEATER
"ROCO'S BIRTHDAY"
IS APPROACHINGING FAST.
誕生日動画なのになんか不吉なタイトルですが,音声は全部ロコです。
【ぼっちすぎて叫んだ】バッド・ダンス・ホール 歌ってみた。SG
『ShiroGane』と書いて、しろがねです
カラスヤサボウ様の「バッド・ダンス・ホール(sm27966677)」を歌ってみました
よかったら一緒に歌って叫んでください
色々:ShiroGane【mylist/55226264】@shirogane_419
rain stops,good-bye【sm32682690】←前|次→Coming soon!!【...】
【作業用BGM】真夜中のJapanese CITY POP & AOR
真夜中に聞きたい和物シティポップとAORの曲を集めてみました。その他の動画→mylist/32482436
1.竹内まりあ - Plastic Love 0:00
2.角松敏生 - Midnight Girl 5:02
3.菊池桃子 - MYSTICAL COMPOSER 9:32
4.高村亜留 - 恋は最高 (I'm In Love) 14:39
5.当山ひとみ - Good-Bye - グッバイ ~
シャープに抱いて~- 19:05
6.斎藤誠 - 或るグレイな恋の場合 23:08
7.SAS - 夜風のオン・ザ・ビーチ 28:40
8.TAKANAKA - 渚・モデラート 32:57
9.佐藤博 - Together 37:38
10.芳野藤丸 - Girl's In Love With Me 42:21
11.CHICKENSHACK - China Blue 47:44
いかないで Acoustic arrange を歌ってみた。setu
今回は想太さんのいかないでをしょうゆさんがアレンジされた、
いかないで Acoustic arrangeを歌わせていただきました。
キーは-1です。
だんだんと聞きやすくはなっているのではないでしょうか?
今度とも、雪だるまの成長を見守ってくださいm(- -)m
そして、今回もぜひ、皆さんの忌憚のない意見をお聞かせ願えませんか。
本家様のイメージを逸脱していましたらお叱りください。
本家動画「いかないで」: sm22001720
Lyrics & Music : 想太 mylist/33631801 twitter@soh_ta_
Illustration : あす缶 mylist/26699235 twitter@tm1330
アレンジ版「いかないで Acoustic arrange」
Acoustic Arrangement : しょうゆ twitter@ShoyuSound
http://piapro.jp/t/G4_T
イラストと、アレンジ版の音源をお借りしました。
Mix&Vocal : setu mylist/5801417 twitter@05setu24
前作「rain stops,good-bye」: sm32666798
松田聖子 -Rock’n’roll Good-bye 1983.3.29
ピンクのドレスの聖子ちゃん。
天使すぎたのでうpしました。
【第20回MMD杯Ex】パンツスタイルのデフォ子さんでrain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2018】
杯本選:sm32728586
元々キャミワンピ着てるままだけで参加するつもりでしたが、ろっしP様のアドバイスでいろんな衣装とステージ使えばいいとおすすめしてくれたから、4日間でそう追加しました。本選版のオープニングは、どうしても歩いてる姿を見せたかったから、締め切りまで残り2-3時間ぐらいでうまくできました。
キャミワンピ以外の衣装、元々全部のカット見せるつもりじゃなかったから、あるところちょっと変かもです。逆に、別衣装で別アングルから見てみたい視聴者さんきっといると思ったので、うpしようと思いました。
実は別の部屋使いたかったけど、その部屋の窓には、雨エフェクトなぜかはっきり見えなかったから、その部屋の家具をこの部屋に移動しました。
作ったもの:mylist/27571075
【第20回MMD杯Ex】デフォ衣装のデフォ子さんでrain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2018】
杯本選:sm32728586
元々キャミワンピ着てるままだけで参加するつもりでしたが、ろっしP様のアドバイスでいろんな衣装とステージ使えばいいとおすすめしてくれたから、4日間でそう追加しました。本選版のオープニングは、どうしても歩いてる姿を見せたかったから、締め切りまで残り2-3時間ぐらいでうまくできました。
キャミワンピ以外の衣装、元々全部のカット見せるつもりじゃなかったから、あるところちょっと変かもです。逆に、別衣装で別アングルから見てみたい視聴者さんきっといると思ったので、うpしようと思いました。
作ったもの:mylist/27571075
【第20回MMD杯Ex】黒ワンピのデフォ子さんでrain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2018】
杯本選:sm32728586
元々キャミワンピ着てるままだけで参加するつもりでしたが、ろっしP様のアドバイスでいろんな衣装とステージ使えばいいとおすすめしてくれたから、4日間でそう追加しました。本選版のオープニングは、どうしても歩いてる姿を見せたかったから、締め切りまで残り2-3時間ぐらいでうまくできました。
キャミワンピ以外の衣装、元々全部のカット見せるつもりじゃなかったから、あるところちょっと変かもです。逆に、別衣装で別アングルから見てみたい視聴者さんきっといると思ったので、うpしようと思いました。
作ったもの:mylist/27571075
【初投稿】rain stops, good-byeを歌ってみた【おかず】
初めまして!【おかず】と申しまする。初投稿ということで、大好きで素敵なこの曲を選びました!バレンタイン?そんなの知りません('ω')ちなみに今晩のおかずは、鶏肉でした。キムチもおいしかた。素晴らしいご本家様【sm3075492】歌/Mix/エンコ:おかずおかずのTwitter【okz__zko】("_"は2つ続けて!)おかずのマイリスト【mylist/61051194】は、随時更新予定□
【第20回MMD杯本選】デフォ子さんでrain stops, good-bye 【デフォ子誕生祭2018】
デフォ子さん誕生日おめでとうございます!
1080p版→https://youtu.be/YMBh0XSxv8k
雨女様、マシシ様、Rera-d様、ユルメル様、フェアネス(ぷにほっこりP)様、moka様、elevensesmaster様、yin69yang様、kayt_in様、蒼龍様、tankey様、つくし様、eer様、Dear-Go様、pilma様、rod様、vee様、sunwillshine様、doramata様、ゲスト様、Buttogo様、silver chip様、MAKI/ろくろp様、妖獣様、pop様、mapoi様、B-point様、el様、視聴者様、呼炎灼(コ・エンシャク)様、t.kick様、das様、ハンス様、atrix様、N様、pilma様、Gatihito様、ぶちのすけ様、hcm_yama様、しーえすぴ様、Vicious様、広告ありがとうございます!!!
※ミス:盗賊@つばきP様のglowモーションです。山田淀子様の「速度調整できる雨」も忘れました。申し訳ありません。他に見つかったらコンテンツリーに登録します。
最後の「ご視聴ありがとうございました」もなくなりました。
モデルです→im7815981
EXうpしました→mylist/27571075
【theme:アニバ】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
ハロ/ハワユ を 歌ってみた【もっちーなベイベー✿かっぱ】
心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの
おはよう、こんにちは、こんばんは!!!もっちーなベイベー@かっぱです。
今回、前から投稿してみたかったハロ/ハワユを歌わせていただきました。
※MIX等初心者ですが、温かい目で見守ってください・・・。
■本家様:ナノウ様【sm11448603】
■vocal&MIX:もっちーなベイベー@かっぱ
コミュ 【co3723092】
Twitter【@motimotibaby_mo】
歌ってみたマイリス【mylist/60573426】
前作動画➡rain stops,good-bye【sm32674996】
広告ありがとうございます!!!!
→和茶さん
「rain stops,good-bye」歌ってみた。昼寝とお袖。
おはようございます。昼寝と申します。
雨女です。(雨が止んだらさようなら回避)
よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
Sing:昼寝
mylist/58935460 co3515548
Twitter @hirune_nico
Chorus:お袖。 様
mylist/40513836 co2260238
Twitter:@xxxx_sode
Illustration:PAO 様
http://piapro.jp/paopaopaon
Mix/Mastering : ごめごめ 様
Twitter @171171baGomes
Enc:シュウ 様
mylist/47808369 mylist/38220094 mylist/30613574
【ぼっちすぎてもしっとりと】rain stops,good-bye 歌ってみた。SG
『ShiroGane』と書いて、しろがねです
におP様の「rain stops,good-bye(sm3075492)」を歌ってみました
よかったら永く永く聴いてください
Sing,Mix,Mast:ShiroGane【mylist/55226264】@shirogane_419
Movie,Illustration:はづき りん【mylist/21606957】@A_1_0_0
ニア【sm32656450】←前|次→Coming soon!!【...】
rain stops,good-bye を 歌ってみた【もっちーなベイベー✿かっぱ】
おはよう、こんにちは、こんばんは!!!もっちーなベイベー@かっぱです。
今回、大好きなにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
MIX等初心者ですが、温かい目で見守ってください・・・。
■本家様:におP様【sm3075492】
コミュ【co167271】
■InstCover:reon様【sm24239160】
コミュ 【co2180714】
■vocal&MIX&movie&illustration:もっちーなベイベー@かっぱ
コミュ 【co3723092】
Twitter【@motimotibaby_mo】
歌ってみたマイリス【mylist/60573426】
新着動画➡glow【sm32430406】
広告ありがとうございます!!!!
→和茶さん
→佳夏さん
【うたってみた】『他人事の音がする』【とろル】
あなたはいつも あなたのまま
こんにちは!とろルです。
新年一発目は、あめのむらくもP様の曲を歌わせていただきました。言葉では表せない中毒性があって、歌ってても楽しかったです!
ケロケロちょっと迷ったけど、人間らしさがある方が私らしいかなあ、なんて。
本家様(動画) → (sm32537934)(音楽:あめのむらくもP様)
とろル(@TORORU514YYs)→ (mylist/59039044)
(sm32338866)rain stops, good-bye ←前の動画
rain stops,good-bye歌ってみた。setu
今回はにおさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
キーは+1です。
今回のMix、なかなか上手く出来たのでは?と感じたのですが、どうでしょうか?まあ、それ以前に音程やリズムなどの歌唱技術等のご指摘をよくもらってしまうんですけどね^^;
今回もぜひ、皆さんの忌憚のない意見をお聞かせ願えませんか。
本家様のイメージを逸脱していましたらお叱りください。
本家動画「rain stops, good-bye」: sm3075492
Music : にお mylist/4784825 @niotch
音源をお借りしました。オケ http://piapro.jp/nionio410br >
画像はフリー素材、Søren Rajczykさんのモノをお借りしました。
http://free-photos.gatag.net/2013/09/22/200000.html
Mix&Vocal : setu mylist/5801417 @05setu24
前作「シャルル」: sm32427556
【巡音ルカ】 ホシノウタ 【オリジナル曲】
ルカ誕
写真はピアプロより武井雅人さんよりお借りしました。
ありがとうございます。
曲名:ホシノウタ
作詞:Nosugar
作曲:T-K(@annyomu)
写真:武井雅人(http://piapro.jp/take121232)
前→ Good-bye (リメイク) sm32649685
次→ オリフィス sm32736836
※オケ音源等が必要な場合は、Twitterにてご連絡ください。
【はじめの一歩2】世界最強のボクサーをつくる!【実況】Part14
二度とリングの上で会う事はないだろう。しかし、君の名は忘れない。
「Good-bye エイジ・ダテ」
救済執行人
※未来を変える戦いがここにはある。
□動画情報□
▼全17階級制覇&全主要団体統一制覇
▼PS2版「はじめの一歩2」の実況プレイ
▽高画質版: https://youtu.be/tbOZwl0lyXo
▼企画詳細はこちらsm32418912
□動画リンク□
【前回】sm32640921【次回】sm32680044【マイリスト】mylist/60560835
Twitter:http://twitter.com/NEODE1919
【IA】 Good-bye 【リメイク】
IA誕
写真はピアプロよりレイカさんよりお借りしました。
ありがとうございます。元の→Good-bye sm28416328
曲名:Good-bye
作詞作曲:T-K(@annyomu)
写真:レイカ 23歳 OL(http://piapro.jp/reika201723)
前→ 思い出の華を贈る sm32646065
次→ ホシノウタ sm32664789
【ONE】 思い出の華を贈る 【オリジナル曲】
ONE誕
写真はピアプロより本川裕治郎さんよりお借りしました。
ありがとうございます。
曲名:思い出の華を贈る
作詞:裏話娘(@urabanasimusume)
作曲:T-K(@annyomu)
調声:チョコラテP(@akane431)
写真:本川裕治郎(http://piapro.jp/villale)
前→ Train (リメイク) sm32457013
次→ Good-bye (リメイク) sm32649685
※オケ音源等が必要な場合は、Twitterにてご連絡ください。
【IA】Good-bye Suddenly【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます!
ボカロ作品46作目です。
◇◇◇◇◇
IAさん、お誕生日おめでとうございます!
鏡音誕生祭に引き続き、誕生日っぽくない曲ですみません!
◇◇◇◇◇
Good-bye Suddenly
歌:IA
作詞作曲編曲:なおき
イラスト:にぃあ様
http://piapro.jp/t/Bcbx
piaproからお借りしました、ありがとうございます。
◇◇◇◇◇
ボカロ作品のマイリストはこちら(mylist/41369046)
ボカロ以外のマイリストはこちら(mylist/50227186)
Snowmotionを歌ってみたbyかめっこ
溢れ出す 冬のカケラ
歌ってみた61作目はなつめ千秋さんの『Snowmotion』+3keyです。
モゲラッタさんの動画の綺麗さ、なつめ千秋さんの切なげな音楽に惹かれました。
yamakawa413の計らいによりケロケロさせていただいたので透明感も更に!!
GUMIver【sm25094299】
ありさんver【sm25083343】
Vocal&Enc:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【yamakawa413】→mylist/50317331
Twitter:【https://twitter.com/skygraspar】
前作(アストロノーツ)歌ってみた→sm32530023
次作(rain stops, good-bye)を歌ってみた→sm32951142
【あお】rain stops,good-bye【歌ってみた】
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
本家様:sm3075492
歌・MIX:青(@aoao_blight)(mylist/60726477)
写真は夏に撮影
かえるかわいいでしょ(ピント合ってない)
アマテラス 歌ってみた*雨
はりーさんのアマテラスを歌わせていただきました。
最後イラストいれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な本家様 sm32549924
オケと動画お借りしました。ありがとうございます。
針原 翼 (HarryP) mylist/25784464
棚橋テルアキ (前略P) mylist/27225718
YoP mylist/30246958
檀上大空 mylist/37060601
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌った人
雨 mylist/60789901 co3754937
ツイッター https://twitter.com/kyotonsan4
コミュでたまに生放送しています。ツイッターと一緒にフォローお願いします!
前作 sm32576406 rain stops, good-bye(におP)
誹謗中傷はおやめください。
rain stops, good-bye 歌ってみた*雨
におさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました
マイリスト* mylist/60789901
ツイッター*@kyotonsan4
たまに生放送します!来てね!
コミュ* co3754937
次作 アマテラス(はりーP) sm32587378
誹謗中傷おやめください
【たまき】うそつきを歌ってみた
こんばんは〜!
3作目はめざめP様のうそつきを歌わせていただきました!
とても切ない
よろしくお願いします!
■素敵な本家様【sm14703600】
■歌:たまき【mylist/59335517】@toamip_hj
□前作:rain stops, good-bye【sm32002785】
□次作:恋愛裁判【sm32894020】
【雨鳥ユウイ連続音Sigh】rain stops, good-bye【新音源】
こんにちは。中の人です。
雨鳥ユウイ連続音源Sighを配布いたします。
【配布場所】
http://skyeyui.wix.com/amadori-yui
【お借りしたもの】
楽曲:sm3075492
ust:azumibird
【使用音源】
雨鳥ユウイ連続音Sigh
Powerシリーズの声質でため息混じりで収録した音源です。
子音に特徴があり、ピアノアレンジ等でしっとり歌い上げたい時に最適です。
※ノイズが大目な音源のためresampleにfresamp14を設定して下さい。
※oto.iniはざっくり設定のため微調整が必要です
極楽鳥 -bird of paradise- 歌ってん【kisaki】
こんにちはkisakiです。鏡音10周年ということでゆうゆPさんの極楽鳥をうたいました。
高いです。とても。すごく。近所の皆さん、失礼しました。
本家様→sm4842234
kisaki(歌から動画まで)
twitter:https://twitter.com/kisaki0917
http://www.nicovideo.jp/mylist/60320091
https://melno2525.wixsite.com/canopus
↑MIXの依頼とかプロフィールとか。
前作「rain_stops,good-bye」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32435082
