キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これBGM】Yellow "Good-bye" Guitar Collection - クロスフェード【ベスト盤】
思ひ出
艦これギターインストアレンジベスト盤
「Yellow "Good-bye" Guitar Collection」
songs | Yellow Squadron (mylist/17690597)
artwork | ともじょー @tomojo_8 / 由佳井なお @yukai_nao
release | 2017/9/23(土) 砲雷撃戦 は-28
price | 即売会価格 \2000-
[Disc1]
16 Tracks (From Beyond The Watchtower ~ Hurusato)
インギーサムネ、ドラフォパロ(蛍の光ver.)、Arrows、渾作戦、カントリー、etc.
[Disc2]
17 + 1 Bonus Tracks(Defeat Em ~ Nagato)
秋刀魚、アーメン、十字路、例の小屋、etc.
・青葉による日本語解説(2万字超)
・即売会限定キーホルダ
・ボーナストラック
・全曲リマスタリング
■委託販売
虎穴
メロン
アキバホビー
あきばお~
【小春日いと】インタビュア【歌ってみた】
21歳になりました。
年を取ってやっと気付きました。
まだ間に合いますか。
※iPhoneマイク録音です、ご了承ください。
素敵な本家様→sm16075884
MIX:シ歩(WaTaRu)様(@Wataru_tere)mylist/58684248
動画&ENC:AQUA様(@aquarium_50)mylist/57140491
SING:小春日いと(@itoot02525)mylist/54197555
お手伝い頂きありがとうございました!
前作→sm31884162≪Lap_Tap_Love≫
次作→sm31949475≪rain stops,good-bye≫
【初投稿】rain stops,good-bye【ユーフォニアム】
初めまして、misoです!初投稿です。
におPさんのrain stops,good-byeをEuphoniumで演奏させていただきました。
どこか切なくて、でもどこか温かい感じのするこの曲がとても大好きです!
録音や動画作りが不慣れで、つたない箇所が多々あるかと思います。
感想やアドバイス、リクエストしたい曲など、コメントお待ちしてます!
本家様:sm3075492
演奏・編集:miso
マイリスト:mylist/59953874
twitter:@_miso9ri
rain stops, good-bye/におP feat. 初音ミク【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Kiss Me Good-Bye 三浦あずさver.
ホントにあずささんが歌ってるver.キスミーグッバーイ。悲しくない、笑顔で歌う曲ですよ。FF12リメイク版やってます。名作おもしろい。
【jubeat clan】譜面について字幕で喋りつつjubeat part16【字幕プレイ動画】
正直いつまで経ってもスタンド一強、というのもアレだったので個人的にはこういうの入ってくれて嬉しいですね。
(ただ、フロインで入ったのは正直どうなんだろうって気がします。ボルテなきゃ解禁できないわけだし……)
ということでpart16です。
注意: clanの新規解禁譜面が含まれます。
微妙な腕前のjubeater(CN: XENO)が譜面について字幕で喋りつつプレイするだけの動画です。
part16は
・Pink Rose[2] [EXT]
・Valanga [EXT]
・Good-bye Chalon [EXT]
・Ausretious#1-まどろみ、或いは嘆色の夢-[2] [EXT]
の4譜面と、おまけの
・Prayer [EXT]
の5譜面です。
マイリスト: mylist/58769147
part 15: sm31822592
part 17: sm31988052
ライバルID: 60930001017129
twitter: https://twitter.com/xenophobia__
【歌ってみた】Rain stops,Good-Bye/キリ
素敵な本家様 sm3075492
この曲を初めて聴いてからいつか歌おうと決めていましたが歌ってみるまでにかなりの時間がたってしまいました。
とてもいい曲なのでしっかり感情をこめ丁寧に歌いました!!
雨が降った時には是非お聴きください。
雨が降らなくても聴いてください。
今回は大好きな二人に協力していただきました!!!
VO キリ mylist/56044996 @kilitanpo__
MIX 黒咲太輝 mylist/58433969 @kurosakkana
ENC&動画 ちぃこ mylist/24425692 @chiiko_2525
rain stops, good-bye -piano arrange- りょーま
先日初音ミクが十周年だったそうで!
そこでにおさんがこちらの曲を投稿されてて、オフボも出してらっしゃったので歌わせて頂きました!
この曲は大好きな曲で前からずっと歌いたかった曲だったのですが、大好きな曲だからこそなかなか歌えなくて・・・
でも初音ミク十周年のこの機会に歌おう!と踏み切ってみました!
本当にボカロのおかげで今までいろんな出会いがあり大切な仲間とも巡り合えいろいろな経験をすることができました。
初音ミク、ボカロを通して出会えた全ての方に感謝を込めて。
そういう歌ではないですがw
そしてこれからもよろしくお願いします!
におさんの元動画→https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8&feature=youtu.be
りょーまのマイリスト→りょーまのマイリスト→mylist/13136884
rain stops,good-bye 歌ってみた【クナイ】
その声にもう少し抱かれていたいな。
今回はにおPさんのrain stops good-beyを歌わせていただきました。
※キーを変更して歌っています。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
『夏の半券』ちり爺feat.ちゅーた【歌ってみた】
「嫌えるように、頑張ろう。。。」なんて
僕には無理だから
そんな気持ちは此のうたに
置いていこう
もがいてもがいてがなりまくりんぐ!の
くっそちりちりと
「超天使的うたこえ」の
ちゅーたさんとの化学反応(chemistry)を
お愉しみください。
御本家様*(初音ミクver.) 【sm24293325】/ (りょーくんver.)【sm24293864】
MIX * 翔くん(mylist/36837587/@syou_AKG )
ENC * 双葉さん(/@FUTABA_MIX_2525)
chorus * ちゅーたさん(mylist/33730199 co1695870 user/1116369)
うた * ちり爺(co2836476/@nemo0728fragile)
rain stops,good-bye sm31135455 <前作品 次作品>サマータイムレコード sm32953907
【ゆのーる】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】 / MKDR 【yunorl】
出逢った頃と同じ様に戻れたら、ちゃんと愛せるのかな…。
初めましての人は初めまして。3ヶ月ぶりの人は元気だった?
ゆのーると申します。
第6弾は、DECO*27様の「妄想感傷代償連盟」を歌いました。
♪本家様⇒(sm30067009)
●voice⇒ゆのーる:
(mylist/56532858 * co3390845) (@yunorlism)
(YouTubeチャンネル→ https://goo.gl/hSGdyP)
●mixing⇒もふねす:(mylist/55742682)(@mohunesu)
Back『rain stops, good-bye』(sm31218447)← |→ Next(xxxxxxxx)
●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。
環境設定にしてください。
●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。
【PS4/PSVita】オメガラビリンスZ EDテーマ「ネバセグ ~Never Say Good-bye~」MV
PS4/PS Vita対応ソフト『オメガラビリンスZ』エンディングテーマソング「ネバセグ ~Never Say Good-bye~」のミュージックビデオです。
唄うのはツインボーカル・ゲームソングユニット『DelightStyle』(デライトスタイル)。
どこまでも伸びる高音担当"katsue"、巧みにハーモニーを操る低音担当"misaco"からなる女性二人組ユニット。
楽曲プロデュースを手がけるのは数々のアニメ&特撮ソングを世に送り出した『サイキックラバー』のYOFFY。
疾走感溢れる爽快ロックチューン、katsue & misacoのハーモニーをお楽しみください!
【楽曲情報】
「ネバセグ ~Never Say Good-bye~」
作詞、作曲 / YOFFY
編曲 / Masaki Mashimo
Produced by YOFFY (PSYCHIC LOVER)
【DelightStyle アーティスト情報】
どこまでも伸びるハイトーン!
高音担当:katsue、巧みにハーモニーを操る低音担当:misacoからなる女性二人組ユニット。
ゲームソングを中心にイベント、ラジオ等で活動中!
音楽プロデュースを手掛けるのはアニメ&特撮ソングでお馴染みのROCKユニッ ト:サイキックラバーのYOFFY氏!!
公式サイト:http://delightstyle.jimdo.com/
公式Twitter:https://twitter.com/DelightStyle
↓DelightStyleの楽曲のDLはコチラから
https://itunes.apple.com/jp/artist/delightstyle/id1114126014
【商品詳細】
PS4/PSVita専用ソフト『オメガラビリンスZ』 2017年7月6日発売
希望小売価格:
PS4:通常版 7,300円(税抜)/限定版 9,300円(税抜)/DL版 7,300円(税込)
PS Vita:通常版 6,800円(税抜)/限定版 8,800円(税抜)/DL版 6,800円(税込)
声の出演:山崎はるか(朱宮 愛那)、福原綾香(茜崎 莉央)、内田 彩(美桃 なこ)、M・A・O(蒼社 紗衣里)、小林ゆう(翠川 真理華)、内村史子(白金 美玲)、小倉唯(瑠璃川 うらら)、上間江望(パイ)、小澤麗那(チチ)、伯川渉子(ベローナ)、井上喜久子(天乃 夢美) 他
公式サイト:https://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth_z/
(C)2017 Matrix (C)2017 D3 PUBLISHER
【#5】L'Arc-en-Ciel - 夏の憂鬱~time to say good-bye~歌ってみた【歌詞付き】
夏の憂鬱
あゝもう早くうpしなくちゃ
秋が来るから
ハーマンです。
少し前に録っていたんですが・・・すっかり忘れておりました。
急いで編集を行ったため、コーラスもなし。写真も今回は1枚です。
歌詞だけはなんとかつけました。
音源:ゆず@FR 氏(いつもすみません)sm28847197
画像:Diego Agudelo氏
前曲:sm31829401
次曲:sm31846645
[スラム奏法弾き語り] Good-bye days/YUI for 雨音薫
Good-bye daysをスラム奏法しつつ弾き語ってみました!!タイヨウのうたという映画の主題歌でもあります。YUIがひたすらかわいい映画です。
【めざせコウオンマスター】rain stops, good-bye歌ってみた 【cm】
原曲キー高い。そして相変わらずの公式歌い手クオリティ。どうすりゃいいんだ。多分下で歌えってお告げだな。だがしかしそれは断る。
本家様(におさん)sm3075492
【初音ミク】さようなら夏 Good-bye summer days.【オリジナル曲】
夏の終わりのミクさんに「大好き」をぶつけました!
「君のこと大好きだよ‼」
ピアプロよりmilktea101さんhttps://piapro.jp/milktea101
さんから☆彡素敵なイラストをお借りしました。
YouTube
https://youtu.be/3H6iB6bmAC0
【黒鈴 桜紅】rainstopsgoodbye【歌ってみた】
『叫んだ想いは、きっと雨と一緒に・・・』
歌:黒鈴 桜紅http://com.nicovideo.jp/community/co3552523
本家様:sm3075492
Mix&Movie:N@tsuki(mylist/58319484/) @na2ki_gtr
素材:pixaboy /清水 素子
rain stops, good-bye acoustic guitar ver.を歌ってみた
素敵な本家:におP様 sm3075492
アレンジ:ナタン様_(https://www.youtube.com/watch?v=236Ko2gzRWw)
vocal:クラゲ(mylist/36230513)
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!
【陰キャが】妄想税を歌ってみた【ちーず。】
MIXは偉大()
ぜひ最後まで聞いてください!
今回はDECO*27様の妄想税を歌わせていただきました!
MIXとエンコードは超学生様(@tyougakusei)にしていただきました!
本当にありがとうございました!
◇Original:sm21764582
◇ちーず。[vocal] ◆Twitter→@cheese_tarako ◇mylist/59185520
◆超学生[mix/encode] ◇Twitter→@tyougakusei ◆mylist/35062927
前→sm31603891 rain stops,good-bye
次→sm31825672 ヒバナ
※ちょっとコラボとかしてみたいから募集かけとk...((
砂の惑星 歌ってみたver.ぷぅ
某池崎さんのようになりながらコーラス録りました٩( 'ω' )وイエーイ
本家様【sm31606995】
Mix:さとしょーさん@mix_S_Sho
Vocal:ぷぅ@Poooooh0404
【user/22125436】
追記:びりさん、むぅトン宣伝ありがとうございます(*´˘`*)
前作:rain stops, good-bye【sm31682826】
【洋楽再エンコテスト】Маdοnnа - The Power Of Good-Bye
Маdοnnа - The Power Of Good-Bye
Маdοnnа + Michael Jackson + Lady Gaga関連mylist/60048845
7thスタジオ・アルバム「Ray of Light」からのシングル
色があまり緑が強くないのは元のMatrix Coefficients がBT.601だったから?…と思います
チャートはRay of Lightが売れたため、控えめですがほとんどトップ10以内に入っていて隠れた名曲だと思います
10Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 10010kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 250kbps
rain stops, good-bye-piano.ver- 一発録りで歌ってみたver.ぷぅ
久しぶりすぎて自分の声を聴くのが恥ずかしくなった私です。
一発録り第六弾は『rain stops, good-bye-piano.ver-』を歌ってみました☔
本家様【sm3075492】
ピアノアレンジ【sm22647956】
Vocal:ぷぅ@Poooooh0404
【user/22125436】
追記:.さん、むぅトン宣伝ありがとうございます(*n´ω`n*)
前作:16:20【sm30064212】⇔次作:砂の惑星【sm31687950】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【もぶやま】
初投稿になります。
右も左もわからないまま、挑戦してみることにしました。
歌うことが好きです。
この曲を歌うことができて、幸せです。
原曲:sm3075492 におP様
初投稿 rain stops,good-bye 歌ってみた vo.羅唯葵
におP様の【rain stops, good-bye】を歌わせていただきました。
初めて聞いた時すごく心に響き、これだって思いました。
本家様→sm3075492
お借りしたイラスト→あかくらげ様
mix・動画編集→yackn様
羅唯葵コミュニティ→co3577897
【ニコカラ】エリア88 ACT 3 燃える蜃気楼 OP 砂漠のイリュージョン
「砂漠のイリュージョン」
アーティスト:北原志真
エリア88 ACT 3 燃える蜃気楼 OP
Good-bye,Lonely Blue→sm35497654
作成リスト→mylist/56411459
J-POP歌ってみた夏祭り / Good-bye days 歌いました▼ciia
ボカロ・アニソンだけじゃない、J-POPも好き◎
J-POP歌ってみた夏祭り の参加動画です!
お祭り参加動画一覧 → mylist/59522198
素敵なお祭りに参加させていただきました。YUI大好きです…!
mix&mastering さばかんPさん《mylist/27604311:@IMAKURUS》
illust 佐久間よるさん《mylist/48195892:@Yoru_Sakuma》
movie 成瀬叶さん《mylist/59502446:@naruse_da》
vocal ciia(しーあ) 《mylist/46308596:co2548022:@c__xa》
ソロ《sm31368312》/コラボ《sm31642835》 ← ▼ → 《sm31804827》
カラオケでFF12のテーマ曲「Kiss Me Good-Bye」を歌ってみた
祝 ファイナルファンタジーXII THE ZODIAC AGE 発売!!
また1人でカラオケ行ってきました。
画質・音質・歌唱力・英語の発音等には期待しないでください。
※デジカメ(Sony DSC-WX350)を使っての一発録画、無編集動画です。
他の投稿動画
ゲームを遊んでみた動画 mylist/45162826
歌ってみた動画、他 mylist/36580802
【HaL】アストロノーツ歌ってみた
ども!HaLです!今回はぽわぽわPさんの【アストロノーツ】を歌わせていただきました!よかったらYouTubeの方も上がるので聴いてください!【MIX&VO&ENC】HaL 前回歌わせていた【rain stops,good-bye】も沢山聴いていただけてありがとうございます!今作も沢山のコメント、マイリスお待ちしてます!!本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738☆マイリス☆→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59165619☆TWITTER☆→ https://twitter.com/HAL_5_☆YouTube☆→ https://www.youtube.com/channel/UCL-StOxiWYJ9Oi8BkHNGfmw ~椎名もたさんご冥福をお祈りしています~
rain stops, good-bye 歌いました【なりょー】
梅雨が来なかったので投稿遅れました←
...
最高の写真、英歌詞をありがとうございました!
素敵な本家様 (sm3075492)
〇music : におP (mylist/4784825)
〇Vo&MIX&Enc&Movie : なりょー(mylist/57947148)
〇Photo : コウ (@kou1106AtR)
〇English Lylics : Ms,AI
〇Mixing support : かなた(@soranokanata00 )
△次:夢灯篭 sm31883814
▽前:トリノコシティ sm31112451
【陰キャが】rain stops,good-byeを歌ってみた【ちーず。.ver】
梅雨あけたやんけ。
この前普通に雨降ってないときに自転車で学校から帰ってたら
ゲリラ豪雨にあいましたよ。
もうシャワー浴びたんですか?って感じの濡れ方。
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
かんたんなMIXしかしてないですがよろしくお願いします。
◇Original:sm3075492
◇ちーず。[vocal等全部]
◆Twitter:@cheese_tarako
前→sm31345348 バレリーコ
次→sm31690293 妄想税
