キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FIELD OF VIEW Last Good-bye
the FIELD OF VIEW FINAL LIVE “Live Horizon-SUPERIOR 2002 〜Gift of Memories〜” DVDからの映像 2003年2月12日リリース 2002年11月28日に渋谷公会堂で
行われたファイナルライブ
【第6幕】rain stops, good-byeを歌わせていただきました【空鳥】
叫んだ想いは・・・きっと雨と一緒に、排水溝へ流れゆく
はじめましての方ははじめまして!
空鳥(そらどり)と申します。
時の流れを常に感じつつ、久しぶりの投稿になってしまいましたが生きてます。
歌いながら思ったのが、「時の流れ」でした。
時には走り抜けることもあれば、時に感傷に浸ることもある――。
そうやって自分の人生を紡いでいくのかな、と。
今後ともなにとぞ・・・!
†Original†
におP様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
※歌唱しているのは、勝手ながら+4keyにキ-変更しています。
†Special Thanks†
◎Mix&Enc:巽 音桜(たつみ ねお)様
twitter:https://twitter.com/neo_2shikori
†Vocal†
空鳥(そらどり)
Twitter:https://twitter.com/Sora_fly_bird
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChGJWpAZex3f0vVnfARqSoQ
ニコニコ動画:http://com.nicovideo.jp/community/co3332536
前作→WAVE:sm33197036
次作→???
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【Emma】
君のいる方向へ。
懐かしい曲を歌わせていただきました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
◎ORIGINAL
【sm3075492】
◎大好きなEVO+さん
【sm15997726】
▼Vocal:Emma
【mylist/53576810 / @Emmaaa_2525】
▽Mix:小鹿野てね
【mylist/53161144 / @tene_singing】
▼Movie:FM-kun
【 mylist/41362079 / @flatmanFM 】
▽Photo:sanamaru.
【@sanamaru】
【DAM/JOY/カラ鉄/パセラ】カラオケで配信されてるエロゲソングメドレー5
遂にPart5まできました。ご視聴してくださった皆さん、ありがとうございます。
今回はカラオケでもテンション上がるようなド定番曲が多いと思います。
今回の曲
Zillion Zest/大島はるな
アペイリア/薬師るり
Sky Sanctuary/橋本みゆき
絆/真里歌
combination somebody!/西沢はぐみ
雪色の祈り/クサカンムリ
sail to a new world/NANA
last fortune/fripSide
Good-bye crisis/奥井雅美
キスのひとつで/佐咲紗花
Dreaming Sheep/中恵光城
翼を持たない少女/霜月はるか
Light colors/Lia
前→sm33627144
次→sm33636074
マイリスト→mylist/62545999
【10作目】rain stops, good-bye【by-尾崎】
どうも!by-尾崎です!
今回はにおさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
10か月ぶりの投稿になります。
今回大福みっくす様にMIXをお願いいたしました!!
※音量少し大きめにするのをオススメします!!
◆素敵な本家様
にお様
【sm3075492】
◆素敵なMIX様
大福みっくす様
【mylist/58880187】
◇VOCAL
by-尾崎
【mylist/57395600】
前作➡【sm31987530】次作➡【sm34370397】
※苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【☆yui】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どうも、☆yuiと申します!
今回は、におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
蝉も鳴き始めましたが梅雨は祇園祭がくるまで終わりません……!
本家様→sm3075492
vocal,MIX→☆yui(mylist/51278048 )@yuika_9626
illust→椿閻魔様(https://piapro.jp/tsukimi_tsuki) @wktk_tsubaki
【一般人A×あうる】打上花火を歌ってみた。【オリジナルMV】
21度目まして、ただの一般人Aです。
この度、rain stops,good-byeのイラストを描いてくれた
しかばねちゃんが動画を作ってくれました。
素敵すぎて泣きました(実話)
コラボ誘ってくれたあうるくん、いつもmixしてくれるよしけんさん、
そしてしかばねちゃん、ありがとう!!!!
【素敵な本家様】
DAOKO×米津玄師『打上花火』https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI
【mix】よしけん @yoshi_kennn
【イラスト/動画】しかばね @sikabane_kylie
【歌】
あうる@aul_aul_aulll
http://www.nicovideo.jp/mylist/61475855
一般人A @a15xoxo1
https://twitter.com/a15xoxo1
https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●【オリジナルMV】rain stops,good-byeを一般人が歌ってみた。sm33327257
●【一般人A×牛乳】Nectarをバイト前に歌ってみた。 sm33354090
●【一般人A×Mero】ロキをロキロキ歌ってみた。【待たせたな】 sm33097451
次→デリヘル呼んだら君がきたを一般人が歌ってみた。sm33517942
前→太陽系デスコを一般人が歌ってみた。sm33420252
【もう一度】「rain stops, good-bye」をうたってみました。byなごは
「どれだけ素敵な歌にのせったって届かない」
2度目まして。おくれてすみませんでした…。
これを録音した時は雨降ってたので別れなくて済みますね(失恋中)
本家様 sm3075492
Original:におP様
Vocal/Mix/Movie:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
Illustration: 雨森ほわ様(https://piapro.jp/ame___san10)
今回はNoaさん(@Mayu_Noa256)の企画に参加させていただきました。
お題ツアーだそうです。夏に沿った曲を歌うという企画だそうです。
前七夕に歌ったから夏でいいよね(圧)
ツアーマイリスト [http://nicovideo.jp/mylist/62554071]
[sm33475189]←前 次→[sm33492084]
【見守るように】rain stops, good-bye【歌ってみた】
2回目の投稿の企鵝(ペンギン)さんです。今回は、大好きな曲を歌ってみました。
いつも行く放送にBGMとしてかかっている曲でもあります。
曲に合わせて出来るだけ優しく、包み込むように歌ってみました。
相変わらずmixもしてませんし、さらにオケ抜きで生で歌ってます(・◇・)
こっそり歌枠をしてる時は、いつも生で歌っているのでそれを踏襲してま巣]Θ・)…
つたないですが、よろしくお願いします(`・Θ・´)
※音が小さいのはデフォです…
【オリジナルMV】rain stops, good-bye -piano arrange- を歌ってみたり。【冬音】
6月に合わせて梅雨と言えばなこの曲を、ピアノアレンジで歌わせて頂きました。
しっとり静かな夜にでも聴いて欲しいのですが、もうすっかり暑いですねぇ(´・ω・`)
※ピアノアレンジがベースですが、メロディが3バージョン混ざって歌ってしまているので、苦手は方はご注意下さい。
本家様→piano arrange【https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8】
オリジナル(ミクさん)【sm3075492】
レンくんVer【sm13637474】
Illustration :珀煉 @89ren_2525
Vocal&Movie:冬音【mylist/22985861】@shseina
←前(sm33259651) ()まだ→
【アリス・ギア・アイギス】ZUNTATAコラボTrack1-EX【Good-bye my earth】
テストを兼ねて準初投稿
なにかご要望あれば是非・・・gdgdプレイなのは許して・・・
しかしながら今回のイベント、こんなに早くダライアスのBGMでアリスギアをプレイできるとは思いませんでした
やはりZUNTATAは神・・・アリスギアは良いぞ・・・
アリスギアアイギス動画もっと増えろ
【歌ってみた】rain stops,good‐bye 【あんと】
どうも、あんとです。
3作目はにおpさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
この曲は僕が中学生の頃から歌い手になったら歌いたいと思っていた曲だったのですが、今回やっと実現することができました!動画もオリジナルで作らせて頂きました!!
■本家様→ sm3075492
■Vocal&Mix→あんと
■twitter→@ant_music25
First Good-Bye/涼宮ハルヒ (平野 綾)
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
株式会社バンダイナムコアーツ
【初投稿】rain stops, good-bye - piano ver.【歌ってみた】
初投稿です。
におP様の【rain stops, good-bye】事務員G様piano ver.を歌わせていただきました。
本家様 sm3075492
piano ver. sm17408247
歌,動画:なき @_naki_q
MIX:ひろろん様 @sxm_inc_hiro
マリンスノーの花束を 一般人とPが歌ってみた【一般人A×玲P】
After the Rain様の「マリンスノーの花束を」を一般人とプロデューサーが歌わせていただきました。
本家様:sm33226765
音源と動画お借りしました。
【Vocal】
一般人A @a15xoxo1
(mylist/60789229)
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
玲P @Rei02BB
(mylist/61067981)
youtube https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ
【MIX】
優 @Martini2s
【エンコード】
玲P
↓一般人Aさんのおすすめ歌ってみたはこちら↓
【オリジナルMV】rain stops,good-bye (sm33327257)
↓玲Pのおすすめ歌ってみたものはこちら↓
シャルル(sm33330187)
【一般人A×牛乳】Nectarをバイト前に歌ってみた。
19度目まして、ただの一般人Aです。
牛乳くんはとても寂しがり屋なので、みんなかまってあげてください。
私は寝ます。
という気持ちを込めて録音しました。
聴いてください。
「おやすみ(違」
―――――――――――――――
結んで 開いて 歪んだ方へ
【素敵な本家様】sm33042955
【mix/enc】よしけん @yoshi_kennn
【牛乳】@milk_haniwa
【一般人A】 @a15xoxo1
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●【一般人A×Mero】ロキをロキロキ歌ってみた。【待たせたな】sm33097451
●【一般人A×もぐ。】明星ギャラクティカを一般人が歌ってみた。sm32837365
●【コラボ】嗚呼、素晴らしきニャン生【一般人A×white apple】sm32778609
次→太陽系デスコを一般人が歌ってみた。sm33420252
前→【オリジナルMV】rain stops,good-byeを一般人が歌ってみた。sm33327257
【MMD刀剣乱舞】rain stops, good-bye【鶯丸】
梅雨ですね。
憂鬱な気分が少しでも晴れますように。
クレジットは動画内、コンテンツリーにて
(敬称略)
【歌ってみた】rain_stops_good-bye【タルロ】
お久しぶりです!!今回は皆さんご存知の名曲を歌ってみました。
お友達に送る用に録音したのですが、思った以上に評判良かったので
ピゑロさんにエンコしてもらいました!!
この曲大好きでほんと泣けてくるんですよね><
動画は本家様からお借りしました
素敵な本家様=http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
もしまだ聞いたことないという方がいたら是非きいてみてください!!
なるべく雰囲気を壊さないように歌ってみました。
若干のアレンジが含まれていますがご容赦くださいませ><
歌・MIX=タルロ歌ったもの(mylist/56423808)
エンコード=ピゑロ(@pi_clown)→mylist/54707613
ロボ子さんのアカペラでカバーメドレー曲
ロボ子さんのアカペラカバーメドレー曲をライブ風にまとめてみました。
繋ぎが曖昧かと思います、順番もバラバラです、音量も小さいかもです…ごめんなさい。手錠してください。
最後は仕事終わりの方への優しいボイスが収録されています。
rain stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは。梅雨に入ったということで, におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
聴いていただければ幸いです。
本家様 → sm3075492
お借りした音源 → sm9725979
お借りした写真 → フリー写真素材サイト 「GIRLY DROP」 様
こちらの動画は『歌ってみた動画』になります。苦手な方はお手数ですがブラウザバックをお願い致します。
【オリジナルMV】rain stops,good-byeを一般人が歌ってみた。
18度目まして、ただの一般人Aです。
今回は初めてのオリジナルMVとやらです。
いろんな方の手によって、この歌ってみたができました。
心から感謝します。
【素敵な本家様】
におP@niotch
sm3075492
sm13637474
【MIX】
よしけん @yoshi_kennn
【イラスト提供】
しかばね @sikabane_kylie
【動画作成】
mijika @sikabane_kylie
【歌】
一般人A @a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/60789229
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●アウトサイダーを一般人が歌ってみた。sm33036683
●サリシノハラを一般人が歌ってみた。sm32799694
●雨とぺトラを一般人が歌ってみた。sm32643183
次→【一般人A×牛乳】Nectarをバイト前に歌ってみた。sm33354090
前→表裏一体を一般人が歌ってみた。sm33171820
【歌ってみた2周年だと思ひながら】 rain stops, good-bye -piano arrange- 歌ってみた 【ゆりしゃ】
優しく歌うと思(ひ)になってしまう…w
当人は真面目に歌ってます(*´ω`*)
生放送の時はなってない気がするんだけどなぁ…←
*コミュ【co3081855】 *Twitter@YyOath
歌ってみた2周年です!
いつも聴いてくださってる方々ほんとうにありがとう
去年も周年はギリギリ(1週間前から)の仕込みになっており、えーっおミックスしてくださる護人さんには今年も数日前からオセワニナリマシタ(笑)ありがとうございます!
去年の動画→おねがいダーリン【sm31342939】
楽しい日々をみなさまとずっと過ごせますように。
歌ってみたコラボ同日20時にあがります!
MMDでオリジナル動画も作成しました→【sm33321229】
✿素敵な本家様*sm3075492
✿Mix&Mastering*護人 @Ba_mamoto
✿Movie&Photo*ゆりしゃ
アズレン★ダンディ EPISODE10「優雅に咲かせ、鋼の桜じゃんよ」
今更言う事でもないと思いますが、私はSTGというジャンルが好きなんです
前sm33216409 次sm33660699 mylist/60260172
シロクジラ様、キャプテンぶらぼー様、仮面ライダーアズレンズ様 広告ありがとうございます
【補正前音源】rain stops,good-bye 歌ってみた 【ゆなする】
「きみのいる方向(ほう)へ」
※こちらは補正前音源となっております。
本家様:sm3075492
vo.ゆなする(mylist/56918181)(co3740354)Twitter→@yunasuru_2525
mix.うらる(mylist/42341260)Twitter→@nico_URL
illust.文色(mylist/20912597)(mylist/18836321)Twitter→@airobun
movie.。(mylist/60675036)(mylist/57589014)Twitter→@ku_2525_ten
補正後音源:sm33305116
前作:sm33052700
【ゆなする】rain stops,good-bye 歌ってみた
「きみのいる方向(ほう)へ」
本家様:sm3075492
vo.ゆなする(mylist/56918181)(co3740354)Twitter→@yunasuru_2525
mix.うらる(mylist/42341260)Twitter→@nico_URL
illust.文色(mylist/20912597)(mylist/18836321)Twitter→@airobun
movie.。(mylist/60675036)(mylist/57589014)Twitter→@ku_2525_ten
補正前音源:sm33305252
前作:sm33052700
【燐花】 rain stops, good-bye -piano arrange- 【歌ってみた】
piano arrange ver.
vocal:燐花(mylist/43926823)
素晴らしき本家様→sm3075492
音源は におPさんのpiaproから写真は 匡。さんのpiaproからお借りしました
twitter:https://twitter.com/rinka25251
コミュ:co2365327
【ペダルMMD】葦木場拓斗でrain stops, good-bye
片想い 。
(といっても私はハピエン主義なのできっと明るい未来が待っていると信じています)
高画質対応してますので設定で1080pに変更してみて下さい。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
6/3yu様、広告ありがとうございます!嬉しいです~~!!!
Good-bye Boso
房総丘陵を私鉄で横断するのも楽しいですが、時にはぐるっと海沿いを一周するのも如何でしょうか?
209系の大きな窓から広がる大パノラマに誰もが惹かれるはずです。
作ったやつ mylist/65294163
◆房総を横断される方はこちらから(sm31945996)
どうも高校受験生になってしまった八頼です。
今回は音声がある程度完成していたこともありまして、いつも通り隔月で投稿が出来ましたが、今後はこれも厳しくなります。
受験が近づくにつれて動画編集の時間すら確保が難しくなるかもしれません。
また、次回の動画を7月の終わりに投稿出来るようにと、考えていますが少し難しい状況です。
もし投稿出来ませんでしたら申し訳ないです。
今後の投稿に関しては詳しくブログの方に記述してありますので気になる方はお読みください。
画像は全て自前です。所々、画質悪いところがあって申し訳ありません。
先日、祖母から以前のものより少し新しいカメラを譲って貰ったので今後は多少画質が良くなります。
(1分24秒辺りの209系はその譲って貰ったカメラで撮影したものです。)
すごくどうでもいい話ですが、最後の部分、車掌の名前のところに長浦駅の「長浦」を当てはめたらめっちゃ噛み合った。(どうでもインド)
【追記】
あつメガネ様、広告有難うございます。
Rock'n'roll Good-bye/松田聖子
2018/03/21 やー!カメラに近づきすぎたわあーー。ご注意ください。音外してるし
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3186685705/
