キーワード Grade6 が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西部警察PART2テーマ「ワンダフル・ガイズ」(エレクトーン演奏)
こんにちは。mkです。
前回投稿したC.X.と同じ号に掲載されていたので弾いてみました。
月刊エレクトーン1999年6月号の譜面・Mumaのデータを使用しています。
機種はEL-900です。
(この曲は、Grade6です)
mk演奏リスト→user/2994679
冒頭のブラスセクションですが、Grade6級用のためか弾きやすく簡略化したアレンジになっています。
譜面どおりに弾いていますので念のためご了承ください。
ジュラシックパーク Grade6
ドラクエでレンドアストーリー前半をクリアしてきました。やっとエレクトーンに集中できる・・・と思っていたら、後半が今日バージョンアップされます(;^ω^)でも、ずっとドラクエやってて、エレクトーン放置していましたので、しばらくは元気玉溜めてからインしようかなと思ってますので、また動画うpしていきます。指の動きが速い曲はとても苦手なので、スルーしてあげてください(;^ω^)
ディズニー・ファンティリュージョンを弾いてみた
こんばんは。Jyutashinです。
久々に本棚の整理をしていたら昔の楽譜が出てきたので弾いてみました。
Grade6-7の簡単な楽譜ですが、XGサポートもあってなんだかとてもゴージャスに聞こえます(笑)
こちらもよろしければどうぞ⇒エレクトリカルパレードsm17926578
Jyutashinのマイリストはこちら⇒mylist/6211477
さんぽ 「となりのトトロ」より Electone
EL用のデータ使用してます。音が低かったので調整しました。弾いてみて苦手なのがわかりました。。。
クロノトリガー『魔王決戦』を弾いてみた。
【ご注意】
これから始まる演奏は
やけに良識ぶった方、くそまじめ野郎
いい子ぶりっ子は見る必要なし!!
あと、批判は 断わる!!
コクトウの父
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 6
アイ・ガット・リズム Grade6
クレイジーフォユーよりミュージカル挿入曲です。♪=124なんですが、私にはものすごく速く感じました(;^ω^)ミスだらけですが、そこらへんはスルーでお願いします。今週まだピラミッド行ってないや・・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン「彼こそが海賊」を弾いてみました
こんにちは、こんばんは、おはようございます。某ブ○クオフでこの楽譜が500円で売ってたので、買っちまいました。そんでもって調子こいて弾いてみました。今さら感たっぷりでスミマセン。
使用楽譜:STAGEA・EL エレクトーンで弾くVol.2 パイレーツ・オブ・カリビアン GRADE 6-5
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【魔女の宅急便】海の見える街(Grade 6)弾いてみた
縦長注意
エレクトーンでひく
アニメ11 〜宮崎アニメBEST〜 より
使用機種:EL500
コスプレ:キキ
「四季」より春~ボサノバ風バージョン~Grade6
原曲を知ってるため、ボサノバはかなり苦労しました・・ほとんど弾けてませんので、もう一度リベンジするかもです。風が治ったら・・・
Justiφ's「仮面ライダー555」より(エレクトーン演奏)
ニコ動は久しぶりです。
Justiφ's(ジャスティファイズ)をエレクトーンで弾いてみました。
長男3歳の時の仮面ライダーです。(我が家の男子はみんな今もライダー好きです)
私は、平成ライダーで一番好きなのが仮面ライダー555です。
最近話題になっているので、当時の譜面とデータを引っ張り出して弾いてみました。
ちらっと弾いた時に、長男から
「音高くない?」「遅くない?」
など指摘が入り、原曲を聴いて確かめると本当に違っていました(^^;
譜面通り弾いていますがトランスポーズで1音下げています。
またテンポも♩=152でしたが♩=157に上げました。
曲集・データ:Electoneポピュラーシリーズ38アニメ4
作曲:佐藤和豊さん
編曲:文字みゆきさん
Grade6用アレンジ
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE FREE
撮影:Huawei Mate10Lite
PEGORI♥NIGHT~Grade6~EL用レジストで遊んでみました☆
皆様こんにちは(●´ω`●)ゞ今日はドラクエ10の大型アップデートの日ですね☆まだ神話クエをクリアできてません・゜・(ノД`)・゜・8人てなかなか揃いませんね(T_T)てことで、今回は、ゴリエちゃんを弾いてみたのですが、昔の楽譜みたいで、いちおGrade6ですがあまり楽譜を見ていないので勝手に自由に弾いています☆だけどミスはやはりあるのですね、、進撃の巨人が益々面白くなってきましたね。glee3も始まり嬉しい限りなのですが、フィンが7月13日に亡くなった、と冒頭で出てきました・゜・(ノД`)・゜・声もドラムも好きでしたのに何故・・・ご冥福をお祈り致します。。。今回もご視聴くださりありがとうなのです☆
ルパン三世’78 Grade6
EL時代のデータでXG音源が思いっきり入ってます。速い曲が苦手なのでこれもミスはありますがそこら辺はスルーでお願いします^^;
バック・トゥ・ザ・フューチャー Electone エレクトーン
練習に飽きたので、はやくDQXしたかったので、カジノ行きたかったので、ここでうpします。Grade6ですが、自由に弾いてます。ご視聴頂いた方ありがとうございます。
Beautiful days/嵐
こんばんは、ゆういちです。TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌です。音量レベルを調整して、再アップしました。月エレ2009年1月号に掲載されていました、Grade6級の曲で、只今練習中です。
【魔女の宅急便】やさしさに包まれたなら(Grade6)弾いてみた
縦長注意
エレクトーンでひく
アニメ11 〜宮崎アニメBEST〜 より
使用機種:EL500
コスプレ:キキ
magnetをエレクトーンで弾いてみた.mp4
どうもガヴィラスです。 今回はみなと(流星P)さんのmagnetをエレクトーンで弾いてみました。 STAGE・EL ポピュラーシリーズVol.51 VOCALOID HITS 収録曲 4曲目 magnet grade6
クロノトリガー『戦い〜ファンファーレ』を弾いてみた。
メドレーと言うよりは2曲続けて編集しただけですが^^;戦闘シーンを思い出して頂ければと思いますww
ちなみに後ろのはコンポではなく、有線です。
と言うか弾いたフリする方がよっぽど難しいのでちゃんと弾いた方が早いですよ(笑)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 6~7
メタル・サザエさん エレクトーン
踏めてませんがヤスヤさんの曲集より弾いてみました。お手柔らかにお願い致します(;´∀`)
ノートルダムの鐘より「ガイ・ライク・ユー」(エレクトーン演奏)
1996年公開のディズニーアニメ「ノートルダムの鐘」より「ガイ・ライク・ユー」をエレクトーンで演奏してみました。
エレクトーンでひく「ノートルダムの鐘」の曲集・データを使用しています。
データはEL-90用ですが、EL-900で演奏しています。
Grade6
2008年に同じ曲集から「僕の願い」と「ゴッド・ヘルプ」を弾いていました。
久しぶりにこの曲集の中から弾いてみましたので聴いていただけると嬉しいです。
ノートルダムの鐘より「ゴッド・ヘルプ」(エレクトーン演奏)
sm4430078
ノートルダムの鐘より「僕の願い」(エレクトーン演奏)
sm4441269
パイレーツ『霧の境界線〜黄金のメダル メドレー』を弾いてみた。
grade 6
意外と簡単だったので即録音してみました。音質向上頑張ってますが、今のところこれが限界。
リバーブがきついとかキレが無いと言うコメが気になってるのですが、本体でリバーブを強めに設定してるのではなく、録音した時に勝手にリバーブが強くかかったようになってしまうので改善の手立てがありません;;あと音のキレについては、このエレクトーン(EL90)は発売されて15年にもなりますので、最新のに比べられたらどうしようも無いですね(苦笑)
音量調節についてはアシタカせっきのコメントをご参照下さい。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
愛の言霊~Spiritual Message Electone
EL用のデータでGrade6ですが難しかったので、簡単にアレンジして弾きましたが、失敗しまくりました(;´∀`)サザンとミスチルの桜井さんとのデュエット曲だったかと思います。手前の柵には、ロップイヤーがいますが、綺麗に写っていません(>ω<)
ホール・ニュー・ワールド ~アラジンより~ Grade6
こんばんは(´・ω・`)最近、PCからとかケーブルからとか蟻が巣を作っているみたいで、格闘の毎日です・・・なぜPCに巣を作ったのか、なぜ光ケーブルに・・・電源を入れると活動するみたいで、困っています(´・_・`)今回は、やっと弾く気になれたアラジンからのテーマソングです。Grade6なので、試験の練習にもなるし、で弾きましたが後半が残念なことになっていますが。。また妥協しました><ごめんなさいニコ生27時間ホラーをみていますと、途中で慣れてくるあの感じが。。で、ポンきちをみれたので、そのあとは見てません。ポンポンにしばらく毒されてるみたいです(笑)
決闘~彼こそが海賊メドレー Grade6 kayosute 二回目リベンジです
DQXのメンテの合間にリベンジしましたが、ベースがおかしいことに気づいたのですが、とりあえずこの曲今はこれで終了します。
ETERNAL BLAZE 「魔法少女リリカルなのはA's」
Grade6楽譜整理中にて、原曲聞き弾きましたが難しかったです(´・ω・`)ミスは気にしないでくださいm(_ _)m
セサミストリートのテーマ Grade6
天下一武道会がとても楽しみです(*^-^*)ドラクエバージョンアップの後半がなんだかBLぽくていくない!(*ノωノ)
彼こそが海賊 Grade6 練習中
練習中なのでかなり外してます。聞き苦しいですがお許しください。ドラクエ音が響き渡ってます。
霧の境界線~黄金のメダル メドレー エレクトーン演奏
パイレーツ・オブ・カリビアン「呪われた海賊たち」よりELS変換したデータを使用しました。Grade6ふと、弾きたくなって弾いてみました。
愛のハーモニー Grade6
愛のテーマ では ありませんでした(;^ω^)全くなにこれ?(;^ω^)状態でしたが、良い曲はやはり聞いていると魔法にかかりますね。弾いてよかったな~て思っております(*^-^*)
創聖のアクエリオン~Grade6~がむしゃらに弾いたのでなんか違う・・・
なんだか疲れました・・・(´・ω・`)なんか違うアクエリオンです。。ドラクエの元気時間が260時間溜まっています。440時間までまだありますね(´・ω・`)クエスト5話が出てからやろーかな・・[壁]_・)チラッ
