キーワード Grade6 が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hardspace:Shipbreaker】バラし屋ARIA【CeVIO実況】
スペースアリア
steamストアページ[[ https://store.steampowered.com/app/1161580/Hardspace_Shipbreaker/ ]]
Gecko - Grade 6 Salvage Runner をリアクター・スラスター含めてワークオーダーを達成する動画です。
ver0.2.3時点で微妙にバグっぽい挙動の船ですが、なんとか回収することは可能みたいですね……
もちろんアップデートでやり方が変わる可能性は特大なので、ふりかけ程度に見てください。
みんなも宇宙で10億$を借りて返済、しよう!
マツケンサンバ Ⅲ ~Grade6~ 低迷中の演奏につき・・
こんばんは(●´ω`●)ゞ全身筋肉痛の日々でバテてます・・全く知らない曲を弾きました。しかもⅢまであったのですねw今回は、ベース抜きと本番と弾いてみましたよ。どちらも違いがわからないのであまり意味ないですが・・・Gade6なのに、こんなに凹んだの初めて・・じゃないかも・゜・(ノД`)・゜・ご視聴くださりありがとうございます。参考にならない演奏ばかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン飽きっぽいのは、なかなか上達に時間がかかる模様ですm(_ _)mパーちゃんありがとう(≧∇≦)/
エレクトーン&ピアノコンサート 中央楽器 AYURA Grade6 安藤禎央
2013.7.21 エレクトーン&ピアノコンサート 中央楽器 AYURA Grade6 安藤禎央こんにちは(●´ω`●)ゞ今回初めてコンサートっていうものに参加してきたのですが、なぜああも緊張するものなのでしょうか?椅子に座った途端何かに取り憑かれたかって思ったぐらい足もガクガク止まらないし、手は震えるし、練習の時の方が上手だった、とか、、そんな話、、しかし、人前での演奏は、自分には必要なんだと感じました。また、頑張りたいと思います!下手ですがご視聴コメントありがとうございます☆
sincerely Grade6 ~安藤禎央~作品集より
良い曲なのですが、ベースがズレズレ・・・一つずれるとずっとずれていくのが悩みです(´・ω・`)
sincerely Grade6 ~安藤禎央~作品集より TAKE2
マインドエスケープ3よりGrade6ですが前回に上げたのを弾きなおしたつもりですが、しんみり弾きたいのと裏腹にミスが目立ちます^^;♪=80なので、これぐらいの速度は好きですが、一音一音の音が大切になるのでノーミスが一番なのでしょうが、難しいです。まだまだ下手です。。mylist/32516945
AYURA~Grade6バージョン~
こんにちは(´Д` )今回は、前から弾きたかったAYURAをラインで撮りしました・・が、なんだか弾きたかったのと違ったのでGrade的に?勝手に判断してうpして終了。。指導とかいいや・・的な少し凹んでおります(´Д` )が、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
フレア~Superfly~(エレクトーン演奏)
2019年12月20日に発売された月刊エレクトーン掲載のフレアを弾いてみました。
この曲は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌でSuperflyさんが歌っています。
EL-900で弾いているため、レジストはチャートを参考にしながらの自作です。
譜面を変更して弾いているところがあります。
月刊エレクトーン2020年1月号掲載
作詞・作曲:越智志帆
エレクトーンアレンジ:佐々木毬奈
Grade6
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE
撮影:HUAWEI nova 5T
新世紀エヴァンゲリオン『魂のルフラン』を弾いてみた。
ほぼぶっつけに近い感じですスミマセン;;このアニメは詳しく無いですが、今年映画化されたんですよね?残酷な天使のテーゼ、楽譜ゲッツしたので、そのうち…。 マイリスト→mylist/3401980/3611407
ここ最近、ようつべからの無断転載が多数あり、削除祭りがあったようですが、今回のは正真正銘本人の動画ですのでご安心下さい^^
歌詞職人様ありがとうございますvv
grade 6
もののけ姫『アシタカせっき』を弾いてみた。
grade 6
音量について補足。
音量はライン取りする時に入力の切り替えを失敗したのか、他の動画より小さくなってしまいました。あとライン取りの時右足ペダルが一切効かないどころか、音量に歪みが出来てしまうので、動画だけ先に録画して音は右足を一切動かさないようにして後で録ってます。動画に合わせてPC側で音量調節してるので、実際はもう少し盛り上がりのある曲です。音量調節云々は突っ込まない方向でお願いします。それとリバーブが効き過ぎているのもレコーダー側で勝手にきつくなる為、実際はもっとメリハリのある音です。PC側で何とか再現できるよう努力してますが、ナカナカ難しいです。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
precious プレシャス ミスタッチはいつものごとく
Grade6試験が終わったので少し好きな曲を・・・あれ?これ?以前にも弾いてました・・がいいです。また載せちゃいます。という程度で聴いてください(;^ω^)
アシタカせっ記~エンディング~「もののけ姫」より~Grade6
こんばんは(●´ω`●)ゞ7級合格してから、さっそく6級に取り掛かっているのですが、その前にコンサート参加が決まりまして、今はコンサートの練習に追われていますが、6級にもっていく予定の自由曲の一つを勝手にシンドバッド(笑)まだ、この曲はみせてないので、所々自由に弾いてます(●´ω`●)ゞミスの場所はわかっているんですが、どうしても完璧に弾けない・・・9割でOKを出してします自分にため息つきつつ、次の曲に取り掛かる(笑)て事で、ライン撮りはしてませんが、これで1時半ぐらいの音量です。ご視聴コメントたくさん頂きましてありがとうございます\(//∇//)\
Voyager(Grade 6)弾いてみた
ピンボケ注意
サウンドイン ファン 10
ファンタスティック・サウンド より
使用機種:EL500
コスプレ:船員
アシタカせっ記 Grade6 撮り直し TAKE2
かなり昔に投稿した演奏が楽譜スルーの演奏でしたので、真剣にやり直しましたが、ミスあります(;^ω^)音符が読めないって致命的ですね(+_+)初見とか即興とかできないってことじゃないですか?!なるべく原曲は聴かないほうがいいのでしょうかね~(´・ω・`)
ドクターXのテーマ/エレクトーン演奏Grade⑥
ドラマ中の名セリフ「私、失敗しないので」だそうです。この演奏は多くの失敗を経て、やっとアップにこぎつけました(-_-;)ドラマはとうとう観ることが出来ませんでした(-_-;)
Where We Are ~Grade6~ 弾き直しました(;^ω^) 安藤ヨシヒロ(安藤禎央)
作品集より左手がなかなかスムーズに弾けなかったです><mylist/32516945
Where We Are ~Grade6~
安藤禎央作品集よりですが、原曲とはかなり違う上、外しまくりましたが、今はとりあえずこれが限界のようです・・・|д゚)ベースは聴かないことにして、スルーされてください(;^ω^)
千年恋歌/月刊エレクトーン⑫月号
塩Qです。月刊エレクトーン⑫月号(Grade6)NHKテレビドラマ「太王四神記」からぺ・ヨンジュン主演の韓国歴史ファンタジードラマの主題歌です。命果てても、何度生まれ変わってもあなたを思い続ける・・・という情熱的なバラード。 歌は東方神起。
unlasting エレクトーンで演奏してみた 【しろつめくさ】
「unlasting」
アニメ ソードアートオンライン アリシゼーション エンディングテーマ
LiSAが歌っているそうです
エレクトーンで演奏してみました
上手くありませんが、大目にみてください(^-^;
大人のエレクトーン♪
月刊エレクトーン 2020年5月号
Grade6
エレクトーン機種 EL500
あなたに逢いたくて~Missing You~ エレクトーン Electone
Grade6なのに、ものすごく難しくて試合終了させました(>ω<)もういいです・・・
別れの曲~シンフォニックバージョンの速度を下げても弾けなかった~
こんにちは(;´Д`)今回もものすごく疲れていますので、煮え切らない演奏になってしまいました。弾ける方たくさんいらっしゃると思いますがお許しください・・速度を下げて演奏しています。が、結構自由に弾きたいように弾いていますのでリズムに合っていません・・・こういう体調の時は、やはりこのテンポぐらいの曲しか弾けないのがなんといいますか・・・音量を上げたのですが小さいようです。。。なぜかしら。。。進撃の巨人がますます面白くてしょうがないです。
Fly High (Symphonic ver.) Electone
Grade⑥安藤禎央作品集より最初と終わりをミスしてしまいました。mylist/32516945
スリラー ~足がつったので妥協しましたバージョン~
こんばんは(;´∀`)ランニング奏法を学びたい今日この頃・・進撃の巨人がおもしろすぎて次回まで待てなくてウズウズしてて、なにこの感じ、ドラゴンボール以来だ・・とか思いながら、本買おうか迷って・・あ、またこんな話・・^^;相変わらずな演奏ですがご視聴くださりありがとうございます☆
「天空の城ラピュタ メドレー」を弾いてみた。(by スライム)
最近エレクトーンのUPが多いので、自分も下手なりに弾いてみました。演奏レベルは野生のスライム並で間違えている所がゴミの様に見つかると思いますがご了承ください。ちなみにムスカ大佐は出てこないので期待した人はごめんなさい。(追加)質問が多かったので 機種はEL-900 曲は一応grade5の曲です。 最後の左手和音以外はgrade6レベルですが(汗 もののけ姫→sm855988
ハリーポッターとアズカバンの囚人 Grade6
ルーモス!(ヘドウィグのテーマ)~ダブル・トラブル~バッグビーグの飛行 メドレー
7月7日、晴れ Electone エレクトーン
Grade6ですが、古い曲なので楽譜自体は・・・♭♯多いのは、ドリカムならではでしょうか・・・しかし、この曲知らなかった・・難しいです。
ガンダムSEED DESTINY 『PRIDE』HIGH and MIGHTY COLORを弾いてみた。
Grade 6
子午線の息抜きに練習してた曲です^^;
わりと簡単なので凄く落ち着きます。
恰好良い歌ですね。カラオケで良く歌います♪
マイリスト→mylist/3401980/3611407
創聖のアクエリオン~Grade6~がむしゃらに弾いたのでなんか違う・・・
なんだか疲れました・・・(´・ω・`)なんか違うアクエリオンです。。ドラクエの元気時間が260時間溜まっています。440時間までまだありますね(´・ω・`)クエスト5話が出てからやろーかな・・[壁]_・)チラッ
愛のハーモニー Grade6
愛のテーマ では ありませんでした(;^ω^)全くなにこれ?(;^ω^)状態でしたが、良い曲はやはり聞いていると魔法にかかりますね。弾いてよかったな~て思っております(*^-^*)
霧の境界線~黄金のメダル メドレー エレクトーン演奏
パイレーツ・オブ・カリビアン「呪われた海賊たち」よりELS変換したデータを使用しました。Grade6ふと、弾きたくなって弾いてみました。
