キーワード Grade6 が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀エヴァンゲリオン『魂のルフラン』を弾いてみた。
ほぼぶっつけに近い感じですスミマセン;;このアニメは詳しく無いですが、今年映画化されたんですよね?残酷な天使のテーゼ、楽譜ゲッツしたので、そのうち…。 マイリスト→mylist/3401980/3611407
ここ最近、ようつべからの無断転載が多数あり、削除祭りがあったようですが、今回のは正真正銘本人の動画ですのでご安心下さい^^
歌詞職人様ありがとうございますvv
grade 6
「天空の城ラピュタ メドレー」を弾いてみた。(by スライム)
最近エレクトーンのUPが多いので、自分も下手なりに弾いてみました。演奏レベルは野生のスライム並で間違えている所がゴミの様に見つかると思いますがご了承ください。ちなみにムスカ大佐は出てこないので期待した人はごめんなさい。(追加)質問が多かったので 機種はEL-900 曲は一応grade5の曲です。 最後の左手和音以外はgrade6レベルですが(汗 もののけ姫→sm855988
もののけ姫『アシタカせっき』を弾いてみた。
grade 6
音量について補足。
音量はライン取りする時に入力の切り替えを失敗したのか、他の動画より小さくなってしまいました。あとライン取りの時右足ペダルが一切効かないどころか、音量に歪みが出来てしまうので、動画だけ先に録画して音は右足を一切動かさないようにして後で録ってます。動画に合わせてPC側で音量調節してるので、実際はもう少し盛り上がりのある曲です。音量調節云々は突っ込まない方向でお願いします。それとリバーブが効き過ぎているのもレコーダー側で勝手にきつくなる為、実際はもっとメリハリのある音です。PC側で何とか再現できるよう努力してますが、ナカナカ難しいです。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
クロノトリガー『魔王決戦』を弾いてみた。
【ご注意】
これから始まる演奏は
やけに良識ぶった方、くそまじめ野郎
いい子ぶりっ子は見る必要なし!!
あと、批判は 断わる!!
コクトウの父
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 6
クロノトリガー『戦い〜ファンファーレ』を弾いてみた。
メドレーと言うよりは2曲続けて編集しただけですが^^;戦闘シーンを思い出して頂ければと思いますww
ちなみに後ろのはコンポではなく、有線です。
と言うか弾いたフリする方がよっぽど難しいのでちゃんと弾いた方が早いですよ(笑)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 6~7
ガンダムSEED DESTINY 『PRIDE』HIGH and MIGHTY COLORを弾いてみた。
Grade 6
子午線の息抜きに練習してた曲です^^;
わりと簡単なので凄く落ち着きます。
恰好良い歌ですね。カラオケで良く歌います♪
マイリスト→mylist/3401980/3611407
パイレーツ『霧の境界線〜黄金のメダル メドレー』を弾いてみた。
grade 6
意外と簡単だったので即録音してみました。音質向上頑張ってますが、今のところこれが限界。
リバーブがきついとかキレが無いと言うコメが気になってるのですが、本体でリバーブを強めに設定してるのではなく、録音した時に勝手にリバーブが強くかかったようになってしまうので改善の手立てがありません;;あと音のキレについては、このエレクトーン(EL90)は発売されて15年にもなりますので、最新のに比べられたらどうしようも無いですね(苦笑)
音量調節についてはアシタカせっきのコメントをご参照下さい。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
【Hardspace:Shipbreaker】バラし屋ARIA【CeVIO実況】
スペースアリア
steamストアページ[[ https://store.steampowered.com/app/1161580/Hardspace_Shipbreaker/ ]]
Gecko - Grade 6 Salvage Runner をリアクター・スラスター含めてワークオーダーを達成する動画です。
ver0.2.3時点で微妙にバグっぽい挙動の船ですが、なんとか回収することは可能みたいですね……
もちろんアップデートでやり方が変わる可能性は特大なので、ふりかけ程度に見てください。
みんなも宇宙で10億$を借りて返済、しよう!
西部警察PART2テーマ「ワンダフル・ガイズ」(エレクトーン演奏)
こんにちは。mkです。
前回投稿したC.X.と同じ号に掲載されていたので弾いてみました。
月刊エレクトーン1999年6月号の譜面・Mumaのデータを使用しています。
機種はEL-900です。
(この曲は、Grade6です)
mk演奏リスト→user/2994679
冒頭のブラスセクションですが、Grade6級用のためか弾きやすく簡略化したアレンジになっています。
譜面どおりに弾いていますので念のためご了承ください。
パイレーツ・オブ・カリビアン「彼こそが海賊」を弾いてみました
こんにちは、こんばんは、おはようございます。某ブ○クオフでこの楽譜が500円で売ってたので、買っちまいました。そんでもって調子こいて弾いてみました。今さら感たっぷりでスミマセン。
使用楽譜:STAGEA・EL エレクトーンで弾くVol.2 パイレーツ・オブ・カリビアン GRADE 6-5
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
Beautiful days/嵐
こんばんは、ゆういちです。TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌です。音量レベルを調整して、再アップしました。月エレ2009年1月号に掲載されていました、Grade6級の曲で、只今練習中です。
千年恋歌/月刊エレクトーン⑫月号
塩Qです。月刊エレクトーン⑫月号(Grade6)NHKテレビドラマ「太王四神記」からぺ・ヨンジュン主演の韓国歴史ファンタジードラマの主題歌です。命果てても、何度生まれ変わってもあなたを思い続ける・・・という情熱的なバラード。 歌は東方神起。
ディズニー・ファンティリュージョンを弾いてみた
こんばんは。Jyutashinです。
久々に本棚の整理をしていたら昔の楽譜が出てきたので弾いてみました。
Grade6-7の簡単な楽譜ですが、XGサポートもあってなんだかとてもゴージャスに聞こえます(笑)
こちらもよろしければどうぞ⇒エレクトリカルパレードsm17926578
Jyutashinのマイリストはこちら⇒mylist/6211477
エレクトーン&ピアノコンサート 中央楽器 AYURA Grade6 安藤禎央
2013.7.21 エレクトーン&ピアノコンサート 中央楽器 AYURA Grade6 安藤禎央こんにちは(●´ω`●)ゞ今回初めてコンサートっていうものに参加してきたのですが、なぜああも緊張するものなのでしょうか?椅子に座った途端何かに取り憑かれたかって思ったぐらい足もガクガク止まらないし、手は震えるし、練習の時の方が上手だった、とか、、そんな話、、しかし、人前での演奏は、自分には必要なんだと感じました。また、頑張りたいと思います!下手ですがご視聴コメントありがとうございます☆
ドクターXのテーマ/エレクトーン演奏Grade⑥
ドラマ中の名セリフ「私、失敗しないので」だそうです。この演奏は多くの失敗を経て、やっとアップにこぎつけました(-_-;)ドラマはとうとう観ることが出来ませんでした(-_-;)
ハリーポッターとアズカバンの囚人 Grade6
ルーモス!(ヘドウィグのテーマ)~ダブル・トラブル~バッグビーグの飛行 メドレー
アシタカせっ記~エンディング~「もののけ姫」より~Grade6
こんばんは(●´ω`●)ゞ7級合格してから、さっそく6級に取り掛かっているのですが、その前にコンサート参加が決まりまして、今はコンサートの練習に追われていますが、6級にもっていく予定の自由曲の一つを勝手にシンドバッド(笑)まだ、この曲はみせてないので、所々自由に弾いてます(●´ω`●)ゞミスの場所はわかっているんですが、どうしても完璧に弾けない・・・9割でOKを出してします自分にため息つきつつ、次の曲に取り掛かる(笑)て事で、ライン撮りはしてませんが、これで1時半ぐらいの音量です。ご視聴コメントたくさん頂きましてありがとうございます\(//∇//)\
マツケンサンバ Ⅲ ~Grade6~ 低迷中の演奏につき・・
こんばんは(●´ω`●)ゞ全身筋肉痛の日々でバテてます・・全く知らない曲を弾きました。しかもⅢまであったのですねw今回は、ベース抜きと本番と弾いてみましたよ。どちらも違いがわからないのであまり意味ないですが・・・Gade6なのに、こんなに凹んだの初めて・・じゃないかも・゜・(ノД`)・゜・ご視聴くださりありがとうございます。参考にならない演奏ばかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン飽きっぽいのは、なかなか上達に時間がかかる模様ですm(_ _)mパーちゃんありがとう(≧∇≦)/
ルパン三世’78 Grade6
EL時代のデータでXG音源が思いっきり入ってます。速い曲が苦手なのでこれもミスはありますがそこら辺はスルーでお願いします^^;
アイ・ガット・リズム Grade6
クレイジーフォユーよりミュージカル挿入曲です。♪=124なんですが、私にはものすごく速く感じました(;^ω^)ミスだらけですが、そこらへんはスルーでお願いします。今週まだピラミッド行ってないや・・・・
愛の言霊~Spiritual Message Electone
EL用のデータでGrade6ですが難しかったので、簡単にアレンジして弾きましたが、失敗しまくりました(;´∀`)サザンとミスチルの桜井さんとのデュエット曲だったかと思います。手前の柵には、ロップイヤーがいますが、綺麗に写っていません(>ω<)
フレア~Superfly~(エレクトーン演奏)
2019年12月20日に発売された月刊エレクトーン掲載のフレアを弾いてみました。
この曲は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌でSuperflyさんが歌っています。
EL-900で弾いているため、レジストはチャートを参考にしながらの自作です。
譜面を変更して弾いているところがあります。
月刊エレクトーン2020年1月号掲載
作詞・作曲:越智志帆
エレクトーンアレンジ:佐々木毬奈
Grade6
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE
撮影:HUAWEI nova 5T
Justiφ's「仮面ライダー555」より(エレクトーン演奏)
ニコ動は久しぶりです。
Justiφ's(ジャスティファイズ)をエレクトーンで弾いてみました。
長男3歳の時の仮面ライダーです。(我が家の男子はみんな今もライダー好きです)
私は、平成ライダーで一番好きなのが仮面ライダー555です。
最近話題になっているので、当時の譜面とデータを引っ張り出して弾いてみました。
ちらっと弾いた時に、長男から
「音高くない?」「遅くない?」
など指摘が入り、原曲を聴いて確かめると本当に違っていました(^^;
譜面通り弾いていますがトランスポーズで1音下げています。
またテンポも♩=152でしたが♩=157に上げました。
曲集・データ:Electoneポピュラーシリーズ38アニメ4
作曲:佐藤和豊さん
編曲:文字みゆきさん
Grade6用アレンジ
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE FREE
撮影:Huawei Mate10Lite
magnetをエレクトーンで弾いてみた.mp4
どうもガヴィラスです。 今回はみなと(流星P)さんのmagnetをエレクトーンで弾いてみました。 STAGE・EL ポピュラーシリーズVol.51 VOCALOID HITS 収録曲 4曲目 magnet grade6
ジュラシックパーク Grade6
ドラクエでレンドアストーリー前半をクリアしてきました。やっとエレクトーンに集中できる・・・と思っていたら、後半が今日バージョンアップされます(;^ω^)でも、ずっとドラクエやってて、エレクトーン放置していましたので、しばらくは元気玉溜めてからインしようかなと思ってますので、また動画うpしていきます。指の動きが速い曲はとても苦手なので、スルーしてあげてください(;^ω^)
セサミストリートのテーマ Grade6
天下一武道会がとても楽しみです(*^-^*)ドラクエバージョンアップの後半がなんだかBLぽくていくない!(*ノωノ)
バック・トゥ・ザ・フューチャー Electone エレクトーン
練習に飽きたので、はやくDQXしたかったので、カジノ行きたかったので、ここでうpします。Grade6ですが、自由に弾いてます。ご視聴頂いた方ありがとうございます。
ホール・ニュー・ワールド ~アラジンより~ Grade6
こんばんは(´・ω・`)最近、PCからとかケーブルからとか蟻が巣を作っているみたいで、格闘の毎日です・・・なぜPCに巣を作ったのか、なぜ光ケーブルに・・・電源を入れると活動するみたいで、困っています(´・_・`)今回は、やっと弾く気になれたアラジンからのテーマソングです。Grade6なので、試験の練習にもなるし、で弾きましたが後半が残念なことになっていますが。。また妥協しました><ごめんなさいニコ生27時間ホラーをみていますと、途中で慣れてくるあの感じが。。で、ポンきちをみれたので、そのあとは見てません。ポンポンにしばらく毒されてるみたいです(笑)
スリラー ~足がつったので妥協しましたバージョン~
こんばんは(;´∀`)ランニング奏法を学びたい今日この頃・・進撃の巨人がおもしろすぎて次回まで待てなくてウズウズしてて、なにこの感じ、ドラゴンボール以来だ・・とか思いながら、本買おうか迷って・・あ、またこんな話・・^^;相変わらずな演奏ですがご視聴くださりありがとうございます☆
Voyager(Grade 6)弾いてみた
ピンボケ注意
サウンドイン ファン 10
ファンタスティック・サウンド より
使用機種:EL500
コスプレ:船員
