キーワード GranRodeo が含まれる動画 : 2893 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インフルエンザ感染中に「ROSE HIP-BULLET」をうたわせていただいた
インフルエンザ感染中にGRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」をうたわせていただきました!インフルの影響でもうグダグダ・・・ 大人しく寝てれば良かった・・・www
GRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」を歌ってみた!!
GRANRODEOの「ROSE HIP-BULLET」を歌ってみました!!カラオケ音源なので 音質最悪です・・・泣
GRANRODEO PASSIONをうろ覚えで歌ってみた
聞いたことしかない曲を思いつきで歌うとこういうことになる。菅原ごめん。ランニング行ってきます。
Qooが「Infinite Love」を歌ってみた♪
こんにちはっ、Qooです☆GRANRODEOが大好きっ(●´ω`●)ゞLIVEも松山公演(7月)に参加予定ですっ(*^ー^)ノよろしくお願いしまーす(・ω・)/
インフルエンザ感染中に「delight song」をうたわせていただいた
インフルエンザ感染中ですが[delight song」をうたわせていただきました。終始のどがガラガラ・・・orz 温かい耳でお聞きくださいませ・・・。カラオケ音源です。
インフルエンザ感染中に「慟哭ノ雨」をうたわせていただいた
インフルエンザ感染中ですが「慟哭ノ雨」をうたわせていただきました。終始のどがガラガラ・・・orz 温かい耳でお聞きくださいませ・・・。カラオケ音源です。
【初めての】ROSE-HIP-BULLET【歌ってみた】@ピエロ
皆様、おはこんばんちわ!ピエロです。今回は記念すべき一作目ということで・・・GRANRODEOさんのROSE-HIP-BULLETを歌わせていただきました!!初投稿なので動画うまくできてないかも・・・音程外しまくり&リズム感0と拙い歌声ですが・・・聞いていただければ幸いです。音源お借りしました! :sm12589573 MIX:自分 エンコ;自分
【GRANRODEO】passion【本家&わい】
頑張った結果www
左 本家
右 わい(カラオケ音源)
谷山さんの声になりたい・・・リズム感・・・…
【GRANRODEO】変幻自在のマジカルスター【本家&わい】
頑張った結果www
左 本家
右 わい(カラオケ音源)
カラオケでうたすき動画で録音しアップ→PCで本家とMIX→→→→リズム感の無さ実感→発狂←今ここ
カラオケ音源と本家合わせてたら気づいてしまった
これに限らずどの曲もそうなの?
その他 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24841331
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24708982
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24708862
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24708982
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24708685
↑全部GRANRODEO関係の曲
【GRANRODEO】追憶の輪郭【歌ってみた 本家とMIX】
どうしたらこんな色っぽい声でるのかしら。。。素人には無理ですわぁ
スピーカー振り分けてます!
うろ覚えで最後めちゃくちゃです
GRANRODEOのデタラメな残像を待ちきれず歌ってみた
デタラメな残像がかっこよすぎたのでフルまで待ちきれずTVsizeで歌ってみた。 相変わらずの粘着質な声だけど気にしない。 早くCD発売日にならないだろうか。
「慟哭ノ雨」を歌わせていただいた。
どうも、はじめまして冨岡です。本格的に歌ってみた作品第一弾は、GRANRODEOさんの「慟哭ノ雨」です。マイク使い方から編集まで何一つわからないまま歌わせていただきました。声に表情がないので、キーを変えて二つの声で歌ってみました。アドバイス等いただけると幸いです。
月に猫も歌ってみた!
こんにちは☆こつぶと申します。GRANRODEO第二弾です。しつこいようですがライブがカッコよすぎて未だに興奮が抜けません・・・ということで調子に乗って「月に猫」まで歌ってしまいました。またまた残念ですけど許してください・・・。
GRANRODEOのmodern strange cowboy を歌ってみた
シャッス、初投稿っす。これから練習してきますんで優しくお願いします。
【とある院生の】modern strange cowboyを歌ってみた【禁歌目録】
いつもニコニコ動画を楽しく見させて頂いております。とある理系大学院生@就活中です。最近GRANRODEOにはまり、「歌ってみた」系の動画を見ていると、無性に歌いたくなってしまいましたw歌も素人なら音楽の編集技術も素人なので、非常に聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いてやって下さいw最初にこの曲を選んでしまう辺り、自分のマゾ属性を再認識せざるを得ない・・・
【歌ってみた】 何となく消したストーリー GRANRODEO 【Kanaco】
ロデオガールです★女子声が苦手な方はご注意ください。カラオケ一発録りです。風邪気味で喉の調子悪いのに、被災地を思って衝動で歌いました。技術伴わない感情ぶつけ気味です。私的に「何となく」の意味から死を感じる曲なので、とても胸に響く1曲です。ファルセット高音も、低音もだいぶ音程ハズれてます、ご容赦ください。「壊れそうでも 抱き締めてた(↑)いぃ」←次回はこれを忘れずに録りたい。喉の調子良い時に歌い直ししたいと思います。想いだけはこめて。皆さまコメントありがとうございます。GR武道館2回目おめでとう♪
カラオケで ROSE_HIP-BULLET歌ってみた
カラオケで歌って来ました!まだ、練習なので1番しか歌ってないです。もっと、練習せねば・・・・かっこいい本家様→sm11955134
【歌ってみた】modern strange cowboy【Lyx】
アニメ版もう一昨年とかマジ… 左天ちゃんの勇姿は今月発売のNEEDLESS13巻で!(CM ◆うた,画像:Lyx ◆MIX,動画:ハウゾー mylist/16483064
【GRANRODEO】Infinite Love歌ってみた!!!
カラオケで何度も歌っててうpしたらどうなるかなと思ってうpしてみました!!!よろしくっす!!
【GRANRODEO】 Infinite Love 小声で歌ってみた
カラオケ行くお金がなく、部屋で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。お手柔らかにお願いします。
女ですが【恋音】を歌ってみたんだ。【樹】→【真田樹】
GRANRODEOさんが好きだ!!!!!というわけで、グラロデその2【恋音】を一生懸命歌わせていただきました。【樹】さんが沢山いらっしゃったことを知り、表記をどうしようか…とりあえず苗字をつけてみようか。というわけで【樹】改め【真田樹】です。『恋音』は『濃い音』!これは、ライブヴァージョンを初めて聴いて落ちましたーー。今回も、音質が悪く、申し訳ありません(´д`;音質改善模索中です…すみません。
【GRANRODEO】慟哭の雨を歌ってみた
どうもオサムです♪今回は忙しい時期なのに関わらずGRANRODEOの慟哭の雨を歌ってみました!!今回音楽ソフトを変えたので前より少しはマシになってるかというとそんなわけがないですが・・・動画はJ氏のsm340736をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!
【GRANRODEO】 めぐりあい 小声で歌ってみた
カラオケ行くお金がなく、部屋で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。お手柔らかにお願いします。今回は、看板に偽りないかんじです。
2/19アニソンランデブー【Animosh】おジャ魔女カーニバル-Animosh Style-
GRANRODEOコピーバンド【ムニムニボーイズわっしょいわっしょい!】をモッシュ系アニソンアレンジバンド【Animosh】に改めました!!!今後ともよろしくお願いします!出演者のみなさん、来てくださった方本当にありがとうございました&お疲れさまでした!楽しくモッシュしていただけたでしょうか?wもしそうであってくれたら嬉しいですwwwさて、今回はおジャ魔女どれみのOP「おジャ魔女カーニバル」をアレンジさせていただきました!今後もいろんなアニソンを暴れられるようにアレンジしていきたいと思いますのでこれからもよろしくおねがします!!!【Vo.にぃに、Gt.しょご(映像右側)、Gt.久遠(映像左側)、Ba.Nobu、Dr.hiroki】
