キーワード HASU が含まれる動画 : 389 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
次元戦争RPG マギカロギアⅡ メインフェイズ編⑤
鬼手&ペラダン「懺悔の用意は出来ているか!!」
前回の続きから編纂の前口上までです。
立ち絵が間に合わず魔導書の姿での登場となる今回の禁書ですが
イメージは誰なのか、もうお分かりですよね(と言うか隠す気無いし)。
sm30428210←前|mylist/57667518|次→sm30514763
前作マイリスト⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
【新年 上級】シノブの好感度が上がらないが問題ない9【ゆっくり】
見送らなくてもスパンが空いてリフレッシュできたので投稿することにしました。
好感度0:シノブ ナイカク ゴトウ ジェニファー エリナ
好感度100:タナカ クローダー サブリナ
一覧:mylist/56911035
通常マップ:mylist/56339655
前回(ムツEXヨステ残し):sm30248672
前回(ムツEX殲滅):sm30279946
hasu様 広告ありがとうございます。
次元戦争RPG マギカロギアⅡ メインフェイズ編④
春風「どこまでも高く、何よりも速く!」
投稿が予定時刻を2時間近くオーバーして本当にすいませんでした…
忙しかったわけじゃないんですが、先日中古ショップで某電脳世界で戦うゲームを見つけて購入してしまい、ついつい熱中してしまってこのザマです。
sm30387759←前|mylist/57667518|次→sm30470914
前作マイリスト⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
次元戦争RPG マギカロギアⅡ メインフェイズ編③
鬼手「約束は、必ず守って見せる!」
更新が途轍もなく遅くなってすいませんでした。
そしてシーン的には殆ど進んでないって言う…
それもこれも鬼手の演出が長くなったせいだ。
そう言えば逆鱗のまま年を越した棗本当ごめんね。
sm30284755←前|mylist/57667518|次→sm30428210
前作⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
《追記》
後で見返して思ったんですが今回誤字脱字多すぎですね…
各所に訂正コメント入れておきます…本当にすいません。
《追記2》
やまふき 様宣伝広告ありがとうございます!
次元戦争RPG マギカロギアⅡ メインフェイズ編②
棗 心愛「誰が、何を諦めるって?」
メインフェイズ2サイクル目に入り遂に物語が動き始めました。
出来れば笑顔溢れる穏やかな分科会であってほしかった。しかしそれは棗の蔵書の時点でそれは叶わない願いだったんですね。
sm30239237←前|mylist/57667518|次→sm30387759
前作⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
[政剣マニフェスティア] SeiRei [MAD]
いつも頑張っている総理の皆様にちょっと早いクリスマスプレゼント
ビアトリス・シマヅがいないのは仕様です!
SSRなんて11連回しても手に入りません!!(絶望
初動画 初投稿
つたない動画ですが、楽しんでいただければ幸いです
12/31追記 再生回数1500突破ありがとうございます。
追記(12/31)
ギルバート総理 カルロッタ党総理 厳島総理 皐飴総理 コクミン総理
ビアトリス・シマヅ総理 ナイカク総理 ヒラリィ総理 ナナシ総理
コレッ党総理 妄想狂総理 和泉総理 テッテレ総理 エルフィン総理
無言の人総理 松吾郎総理 ナイカク総理(2人目)C総理 あしも~総理
龍華総理 ダスダス総理 たわし総理 hasu総理 moufu総理 NEW教訓P総理
広告感謝!!!
【聖夜 上級殲滅】シノブの好感度が上がらないが問題ない8.1【ゆっくり】
コメントに従い双剣を入れたら殲滅に成功したと吹聴したものの、
全く証拠を出してなかったので雑な編集と投稿をして、H25の編集時間を稼ぐスタイル。
前回時点でかなり詰めたつもりだったのですが、編成やアプローチを変えることで、
同レベル帯でもここまで結果を変えられる政マニは改めて良ゲーだと思いました。
好感度0:シノブ ナイカク
好感度50:ハラ ムツ
好感度100:その他
一覧:mylist/56911035
通常マップ:mylist/56339655
ヨステ残し版:sm30248672
前回(ヒロタEX):sm30160329
次回(サブリナEX):sm30436936
あしも~様 hasu様 広告ありがとうございます。
次元戦争RPG マギカロギアⅡ メインフェイズ編①
クロウ「お前もか。」
メインフェイズ1サイクル目の途中まで。
この卓の出目が本当に信用ならないから冷や冷やしますね。
とは言えまだ1サイクル目なので比較的のんびりしてます。
sm30196906←前|mylist/57667518|次→sm30284755
前作⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
《追記》やまふき様、広告ありがとうございます!
次元戦争RPG マギカロギアⅡ 導入編
カイト「ダイスの女神は今日も上機嫌だな。」
軽い動画づくりのはずが何故かエンコ前はいつもの数倍重たい動画になってしまった導入編です。
棗心愛の詳しいキャラ設定はまだ微妙に固まってない部分もあるので次回ぐらいの末尾に出来れば付けておきたいかな、と思ってます。
sm30155400←前|mylist/57667518|次→sm30239237
前作⇒mylist/57117650
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
《追記》やまふき様、宣伝ありがとうございます!
【H2-3】シノブの好感度が上がらないんだが大丈夫か15【ゆっくり】
経緯
(1)イタガキ、ジル入り編成で撮影済
(2)エノモト入閣。
(3)メンバーに変化が欲しかったので、エノモト、イワクラと交代、再撮影。
(4)なんか楽だと思ったらカーラSR+じゃん、また撮り直しかよ。
(5)事故発生。
全員の好感度0
一覧:mylist/56339655
番外(イベント):mylist/56911035
前回(H22):sm30032736
次回(H24):sm30123022
hasu様 広告ありがとうございます。
次元戦争RPG マギカロギア Part.9(コメント返信動画)
ユート「コメント返し動画で…皆に…笑顔を…。」
と言う訳でコメント返信動画です。予想より早く出来上がってしまった。
#0:55 ~Part.7と8に来ていたコメントへの返信
#3:54 ~これまでの動画に新しく付けられたりしたコメントへの返信
#6:00 ~あとがきコーナー
大体上記した感じの動画になっております。※いつも以上にグダグダです。
※動画末尾のあれは7割ぐらい捏造された物ですので実際の物とは異なる可能性がある事を予めご了承ください。
sm29969352←前|mylist/57117650|
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
【H2-2】シノブの好感度が上がらないんだが大丈夫か14【ゆっくり】
2面での新人育成企画です。
シノブナイカクの好感度導入以降のキャラはコストが高いのが多くて、
ヤマダの存在が無ければ諦めていた可能性が高いです。
全員の好感度0
一覧:mylist/56339655
番外(イベント):mylist/56911035
前回(T2A):sm29934055
次回(H23):sm30077177
hasu様 広告ありがとうございます。
次元戦争RPG マギカロギア Part.8
遊矢&ユート「お楽しみは、これからだ!!」
私は祝日をリリースして動画をアドバンス召喚!
各PCのエピローグになります。生えた設定とかを考えながら深夜テンションでガリガリ作ってたらいつの間にかこんな惨状になってしまった。(まるで意☆味☆不☆明)
次回はコメント返信兼色々ぶっちゃける動画になると思います。
キャンペーンは…どうしましょうかね?
sm29935886←前|mylist/57117650|次→sm30014958
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
次元戦争RPG マギカロギア Part.7
エド「行くぞ、ファイナルターンだ!」
遂に禁書戦です。前々回の鬼手vs迷ノ宮戦でのダイスが荒れてた分今回はそんなに荒れてないはず。
ネタバレ:分科会が勝つ(動画の進行的な意味で)
sm29905027←前|mylist/57117650|次→sm29969352
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
次元戦争RPG マギカロギア Part.6
???「お飲み物をお持ちしました」
実卓での話はまたいつかできたらいいなって思ってるんですが
RPで設定掘り下げて行きたいけど語彙力ない自分では少々難しいですね・・・
次回、ようやくクライマックスフェイズになります。
sm29870870←前|mylist/57117650|次→sm29935886
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
次元戦争RPG マギカロギア Part.5
カイト「何だこの振り子ダイス。」
メインフェイズ最終サイクルになります。
戦闘が長引いたのでメインフェイズが終わりませんでした…
ルルブが現在手元にない事もあってかなんかちょいちょいおかしいかもしれない部分があると思いますがハウスルールって事で流してくれるとすごく助かります。
色々な意味でサムネに困りました
sm29838116←前|mylist/57117650|次→sm29905027
Twitterで更新情報とか進捗とか出してます。
→https://twitter.com/hasu_mgrg
【晩秋の刻制 上】シノブの好感度が上がらないが問題ない4【ゆっくり】
町興しのシナリオ開放のために好感度を上げるか真剣に悩んでいます。
シノブ ナイカク エリナの好感度0、他100
一覧:mylist/56911035
通常マップ:mylist/56339655
前回(ヤマダ):sm29755810
次回(コリスEX):sm29938641
hasu様 広告ありがとうございます。
次元戦争RPG マギカロギア Part.4
クロウ「なんかくっそ面倒な事になった!」
前回挿めなかったマスターシーンと第3サイクル目になります。
おかしいな、カイトのシーンがまるでエドのシーンのように見える
※ちなみにあのシーン作ってる時深夜だったので若干頭が回ってないのか「つまりどういう事だってばよ」状態な部分がありますが許してください。
sm29817124←前|mylist/57117650|次→sm29870870
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
次元戦争RPG マギカロギア Part.3
エド「砕けろ運命!」
メインフェイズ2サイクル目になります。色々盛りだくさんなサイクルになりました
実際に振ってて緊張でいっぱいいっぱいなサイクルでもありました。
sm29791214←前|mylist/57117650|次→sm29838116
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
【はす】嫌われ者の詩【歌ってみた】
みなさんこんにちは。はすです。
今回は164さんの「嫌われ者の詩」を歌わせていただきました。
歌うのが難しかったです!
時間かかりましたw
よかったら聴いてください。
本家様:sm29651850
歌:はす【mylist/34772424】
はすコミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:ハウトゥー世界征服【sm29622844】
追記:京介さん宣伝ありがとうございます!
次元戦争RPG マギカロギア Part.2
遊矢「お願いだから最初からそうしてくれ…」
メインフェイズ1サイクル目です。
比較的平和…に進行しています。
sm29743952←前|mylist/57117650|次→sm29817124
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
【害貨獲得 中】シノブの好感度が上がらないが問題ない3【ゆっくり】
町興しのシナリオ結構楽しいので、早く増産してほしいです。
シノブ ナイカクの好感度0、他100
一覧:mylist/56911035
通常マップ:mylist/56339655
前回(サイゴウ妹):sm29675058
次回(マツカタ):sm29846595
hasu様 広告ありがとうございます
次元戦争RPG マギカロギア Part.1
エド「僕だって好きで出しているわけじゃない!」
導入編になります。ちょっとBGMの編集ミスがあるかもしれませんがお許しを…
それにしてもこの3人だと分科会に名前を付けづらいのが難点ですね。
sm29723866←前|mylist/57117650|次→sm29791214
Twitter→https://twitter.com/hasu_mgrg
【はす×ラム】疑心暗鬼【歌ってみた】
みなさんこんにちは。はすです。
今回は梅とらさんの「疑心暗鬼」を後輩のラムと歌わせていただきました。
久しぶりのコラボ作です。
そしてラムは初登場になります♪
楽しかったーーーー!
よかったら聴いてください。
本家様:sm23769673
歌:はす【mylist/34772424】
ラム
はすコミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
追記:恭介さん宣伝ありがとうございます!
【悪閃狩超 上】シノブの好感度が上がらないが問題ない2【ゆっくり】
獲得点が低くても、初期周回でレベルが低かった頃の赤ヨステビトの対処に
5人ほど逐次投入してた頃が一番面白かったので、経験値カット機能が欲しいです。
出張先でのPCスペック、ネット環境で政マニを遊べるか不安でしたが、
時間は減っているものの、イベントを走れる程度には遊べてるのが嬉しい誤算。
好感度0:シノブ ナイカク サイゴウ
100:その他
一覧:mylist/56911035
通常マップ:mylist/56339655
前回(ティターニィEX):sm29542011
次回(ヤマダ):sm29755810
hasu様 AZ様 広告ありがとうございます
【はす】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
やさしい人にならなくちゃ…ね!!w
よかったら聴いてください。
本家様:sm20286605
歌:はす【mylist/34772424】
はすコミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:いいや【sm29479452】
次作:嫌われ者の詩【sm29796532】
【N5-4】シノブの好感度が上がらないが大丈夫か10【ゆっくり】
いまいち出来の良くなかった前回(4B)が最新のまま当面放置するのが心残りだったので、
攻略的にも満足のいく内容だった5-4を大慌てで仕上げました。
ケイシアの水着がクリティカルヒットしました。金魚の水着が見たかった。
シノブナイカクとアベの好感度0 他100
一覧:mylist/56339655
番外(イベント):mylist/56911035
前回(N4B):sm29585889
次回(N5C):sm29798828
hasu様 広告ありがとうございます
【N4-B】シノブの好感度が上がらないが大丈夫か9【ゆっくり】
町興しに関しては、懸念していた政霊への経験値が入らなかったのや、
戦挙が町興し前提で、シノブナイカク時代から一つ進む事態が無かったので、
頭からっぽにして普通に楽しめるので、概ね満足しています。
シノブナイカクとサイゴウとカツとエリナの好感度0 他100
一覧:mylist/56339655
番外(イベント):mylist/56911035
前回(N4C):sm29526663
次回(N54):sm29611601
hasu様 広告ありがとうございます
【MMD】メンテ中なのだ
政マニメンテ画面のイトウさん
政霊をMMDに入閣させたくて米粒ほどのモデリングちからを絞り出した結果です 服違うけど
動画出力してから髪型も違うことに気づいたのはないしょですよ
ベアちゃん作るかは分かりません
この曲はヒガシクニちゃんに踊らせたかった
追記 総理様、うさ様、_|様、エルフェン様、たわし様、hasu様、タイス・イタガキ様、大隈様、皐飴様、ナイカク様、サギョー員様、apr様 広告ありがとうございます!
【N4-C】シノブの好感度が上がらないが大丈夫か8.1【画質改善版】
ニコニコ政マニクラスタ内における、新アップロード規格の人柱の一角です。
ニコニコは古参だけど、動画作成は新参なので勘弁してほしいのが本音。
短時間の動画だと、どうあがいても前より画質がかなり悪くなりそうなのが悲しい。
覚え書き
・x264guiExは2.39にしてプロファイル"ニコ動 新方式"を基準に微調整。
・解像度は1280x720に拡大。
・↑は政マニの最大値1136x640より大きいので、最大サイズ一択。
・キャプチャ後に拡大するか、余白を残して字幕スペースに利用。
シノブナイカクとアベとキドの好感度0 他100
一覧:mylist/56339655
前回(N4D):sm29432029
次回(N4B):sm29585889
hasu様 広告ありがとうございます
【はす】いいや【歌ってみた】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDECO*27さんの「いいや」を歌わせていただきました。
もがいて壊れましたw
よかったら聴いてください。
本家様:sm29378969
歌:はす【mylist/34772424】
はすコミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:脱獄【sm29385665】
次作:ハウトゥー世界征服【sm29622844】
初投稿【シュガーソングとビターステップ】歌ってみた。血界戦線ED
【シュガーソングとビターステップ】歌わせていただきました。初投稿で、編集mixなど分からないことだらけですが投稿いたしました。よろしければ最後までお聞きください。※素敵なオケ ひぃさんsm26312420 vocal&mix はす twitter→@teiou_hasu
