キーワード HMR44 が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アリシア様の記憶と真実…!【二ノ国 白き聖灰の女王】Part.149【#Vtuber】
高画質版はこちら ▹▸https://youtu.be/HMr44vFQSuk
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんにちわにゃにゃーん!mei と申します!
ゆったりテンポでゲーム実況しております!
楽しんでいただけたら幸いです♪
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
You tube ▹▸ https://www.youtube.com/channel/UCwDMIZUVofTSCj6ZoRIvKlA
You tubeにて先行配信
Twitter ▹▸ https://twitter.com/00imymei00
SHOWROOM ▹▸ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=147528
【MMD刀剣乱舞】 SweetDevil 【くじ引き選抜12口】
フォルダ本丸のHMR44(実質31)から12口を選び、
踊って貰いましたーヽ(母^ω^*)ノ
前回のくじ引き選抜が楽しくて、味を締め再び挑戦。
今回はくじ引き入力(キャラ選抜)と阿弥陀くん+(ポジションと登場順決め)の2つのアプリをつかったので、結構いい感じにばらけたでしょうか。
数が多いので仕方ないですが、やはり粟田口は粟田口で集まるんですね。今回は国広の奇跡もあります。タグネタばれっす
いろいろ申請でお騒がせしているコミュあります:co2801870 (ブロマガ必読:ar777953)
マイリス:mylist/49253341
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【続・味方ゲー】
其の470
ガーベラ メインBサブB青4
僚機:グフカス、グフカス、ザクキャ
其の469の2戦目になります
マジで空気
本気で空気
何がしたいかさっぱりワカランw
偏差?・・・っぽいの?こんな感じでいいんですかね?
見よう見まねなんですけど;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】HMR44 マザクB
もう一回やれば6連できる・・・という夢を見たんだ
1戦目→sm17586027
mylist/25606249
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【は、外させて・・・】
其の278
赤蟹 メインA爪A青2
僚機:BD2NS、ゲルM、ザクキャ
其の277の2戦目になります
う~ん、格同士のマンセルって必要なんでしょうか?
向こうでザクキャさんが斬られてるんですが;
えっ?自分が逝け?(難聴)
※其の276動画について
何が良くて何が悪かったのか、恥ずかしながら
あまりよくわかってなかったものですから色々なコメントはタメになります
ありがとうございますm(_ _)m
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【幸か不幸か】
其の276
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ゲルG、赤ザク、マザク
其の275の2戦目になります
ちょっと撮り始めにボーッとしてて撮影開始が遅れてますスイマセン;
この前から言われる通り、やたらビービー多い;
きっと高低差のあるMAPのせいですね(キリッ
序盤にこちら側が壊滅しちゃったものの
アンチが頑張ってくれた事、瀕死を1機残せた事、
後にその瀕死を処理したかったのに別のが取れちゃった事、
色々積み重なった結果かと
アンチがホント頑張ってますねー(他人事)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【感情を殺せない人間は】
其の274
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ゲルG、ケンプ、ザクキャ
この時、なぜだったか思いっきりイライラしてます
後半なんて目の前の敵をツブす事しか考えてません;
視界の範囲内すら完全に見えてないのがすごい
ここまで頭にキてるって事は多分ストカス関係だと思うのですが
一晩寝たら忘れましたw
さすがB型www
※通訳
・あれ?なんで?なんで!?=何故敵タンクがいるの!?(←味方のシンチャ聞いてない)
・遅いよ・・・=タンク処理遅いよ(←無茶言うな)
・なんでや~・・・=なんで黙って回復してんの(←人のこと言えない)
・んあ~=弾が切れてる(←自業自得)
僚機の方々(特にザクキャさん)にはホント申し訳ない
スイマセンorz
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【退くか逝くか】
其の273
ケンプ ショットAチェンマ青4
僚機:ザク、赤ザク、ザクキャ
調子に乗って生投げばっかしてるとこんな目に・・・
投げた瞬間、「うぉい!投げんな馬鹿!」とか思いましたが後の祭り('A`)
それ以前に追わなきゃよかったんや・・・
僚機の方々、マジすいませんorz
ちなみに前の動画のコメでもいただきましたが、
いくら活躍?してようがポイント取ってようが
負けてしまったら戦犯、0Pと変わらないように思っています
勝ちてェ・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦記の内容】HMR44_Aクラ_アレ青4BRバル【きのこ】
エンコ時間かかるから抜粋。最後の送り連撃。こんなに早かったっけなぁ???
【戦場の絆】HMR44_Aクラ_Ez-8青5マシAバル【きのこ】
聖地と聞いて性懲りも無く…環八はロマン機体! さっきの2戦目。やっぱり外しが甘々ですなぁ。元々残念な腕前が更に残念に(;´Д`) BD3に瀕死の敵を預けて護衛に回ったのが良い結果につながったようです。ギガンだけを見つめてF2に削ってもらい、まんまと赤目になった瞬間にBD3は解き放たれたのだ…ッ!フゥーハハハッ!! ぇ?うp主はブンブンしてるだけです(^p^) 足が付いて外し損ねたり、ところどころゆとり外しになってたり、ブースト管理が出来ていないのは単なる力量の問題です。所詮LP佐官だもんげ!
【戦場の絆】 HMR44 緑A ぴこまじん大佐 【またドムか】
其の271
ドム バズC胸ピカ青4
僚機:鮭、寒ザク、ケンプ
其の270の2戦目になります
フルアンチでも己のできうる最善を尽くす!
DOMでな!!
んなちっちゃい的に対して前衛タンクは無茶だろ~w
(↑人のこと言えるか)
そうそう、クラッシャーさんの弟子?とのコメをいただきました
クラッシャーさんの名前は知ってますし
見掛けたこともあるんですが交流はないんですよ(;´∀`)
自分はすべて独学、我流です(キリリッ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
戦場の絆 HMR44 Sクラス ギャン キンニクライダーが行く!!
ギャン青4サベB装備です。対小隊時報4バーになります。味方の方との連携がとてもよく取れたので勝つことができたと思います。まちしたみなさんありがとうございましたm(_ _)m mylist/27043564
【板倉小隊】HMR44 負け越しの戦場の絆【強過ぎワロタ】
普通に2連勝してワロタwこれうp主出たら完敗しますね^^;さて24日はRCです。とりあえずサンタぶっ壊した後は去年のように性なる夜を正すための正拳突きを行うとします。ちなみに動画は観てはいけませんよ?バンナムとの約束だ!
【チーム負け越し】HMR44 負け越しの戦場の絆【始動!?】
・うp主・・・言わずと知れたチーム負け越しのリーダー。・ジュンイチロウ・・・硬直にもしっかりマシ入れるしっかり者・ハルカ・・・チームの紅一点。ダの人の婚約者・ケンタロー・・・頼み込んでチーム入りしてもらった。うp主のBD3を落とした経験もあるエース。※容量足りずに最後中途半端に終わっています
【アカン尉官】野良大尉 ゲルG【HM/HMR44】
■二戦とも:ゲルG<ビーライA・機動4> ■BGM:DREAMIN' GIRL→WISH UPON THE SKY ※前回の動画説明文で楽曲の無断使用とか言ってたけど、良く考えたら今まで許可取ったことなんかないw なので気にせずに行きますwなんかあったらその時に考えることにした ※でも同人サークルさんは応援したいので使わせて頂いた所のサークル名とHPは掲載していこう。 ■今回のBGMも前回同様A-One様(URL:http://a-one-records.com/)の新譜からです。 ■次回出撃予定:未定 前回/sm15317933 次回/sm15341331
【戦場の絆】 HMR44 Aクラス にゃんまる大佐 【またフルチ○か!】
其の64
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:ゲルG、ザク改、ザクキャ
連邦はなんでこんなにフルアンチが多いんでしょう?
格差ならまだしもほぼ同格であれば、
結果は薄氷だとしてもそこに至る過程は厚い氷に阻まれています
その事をわかってもらいたいです
・・・とか執拗に拠点回復してたヤツが言ってみたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HMR44 Aクラス にゃんまる大佐 【へへ、萌えたろ?】
其の63
寒ザク マシBクラB青4 となります
僚機:BD2NS、ザク改、ザクキャ
燃えクラへたっぴいorz
入力するのが遅いんですよねぇ;
慣れればもう少しマシになりそうなんですけど
寒ザクってあんまり好きじゃないんですよね
ザクなのに緑色とか赤色じゃないから(?)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HMR44 Aクラス にゃんまる大佐 【ジムキャに吸われるロッド】
其の61
グフカス ガトシーロッドB青3 となります
僚機:BD2NS、赤蟹?、ザメル
味方tueeeeeeee!!
いやぁ、いつもこういうマッチだとすごい楽なんですけどw
というか、何回同じ過ちをしているんだと;
もっと考えてロッド使わないとダメですね
反省orz
実は以前、自分が所属していた独立小隊の方がこの中にいらっしゃいます
マッチありがとうございましたm(_ _)m
少しアングルを模索してみましたが失敗気味で見づらくなっていますスイマセン
でもって頭チラしてるけど気にしないでください('A`)
※其の60についての追記をブログに書きました
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
HMR44Aクラ【戦場の絆】ガンダム
(´・ω・`)ノ・・・・・挙げてはみるもののちっと相手が格下感・・・・・。あとどーしてもブースト管理が出来ていませんね。いつもの事ですがorzHMR44 Aクラス戦 ガンダム BRB/バズB/青3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【INAサン】戦場の絆HMR44(1戦目)【ジムキャ】
ウルトラマンセブンは昔観てました。special guest:ぶらんぶるだーく氏、3コスリはん氏、エレキング氏
【INAサン】戦場の絆HMR44(2戦目)【ジムキャ】
突然襲い来るラグにビビリ、ミスが目立ちます。味方のおかげで勝てました。special guest:サトー氏、ドモン・カッシュ氏、F/レツ氏
【INAサン】戦場の絆HMR44(1戦目)【ジムキャ】
北龍の方かな?special guest:サトー氏、ドモン・カッシュ氏、F/レツ氏
【戦場の絆】HMR44 ケンプファー【ロメオとキンニク】
またS2に落ちた件について
早い所S3に戻さねばと思った時にはとき既におすし
('A`)
同じ大佐でもVolvicと泥水くらい違いますね。
うp主はネタは要らないと思うよ。
一般的にガチ機体って呼ばれているものに乗れないと要らない子扱いなのがSクラス
この試合うp主自体は何もしてないに等しいよ。
ザク改が一番頑張ったと思う。
戦場の絆 Aクラス 焦げ HMR 44
はじめまして。 アドバイスいただけたらと思いあげてみました。 まだ至らないところもあると思いますが、見ていってください。 マシA クラ 青2
