キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GoW】中途半端なsniper montage#2【Xbox360】
GoW2の発売が待ち遠しいですね。また作ってみました、前回同様ナァナァな内容ですが、そこはご容赦下さい。
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
DJMAX Portable 2 - BrainStorm(5BMX) HS×3
久々に撮影してみたら繋がってビックリwwwww
Hitが低いのは仕様です(^o^) Auto系アイテムは未使用。
(うpりす:mylist/2053657)
スピーカー繋ぐのめんどくさかったので残念音質という
【PS3】戦場のヴァルキュリア 第6章(2/3) ガチS攻略
種も仕掛けもないが血のにじむ努力の末のガチクリア。出来る限りのポイント入る敵を倒して、アイテムを回収する。俺の進行が遅くなってきた・・・3分割のその2・・・なんとなく2回目の挑戦なので試行錯誤も多い(いや、ただのミスだ)ラルゴさんを選択しちゃったのでギャグで売ってみたらストライクwwwまぁなんだ、そういうミスがあっても揺るがない作戦を立てることが大事だね マイリスト: mylist/5727625
今日もLANDMASS Aplay (その4)
成功(?)回ばかりうpもなんなので、今回は失敗回をうp!
結果、戦闘時間より移動時間のほうが長くなったので移動シーンを大幅カット('A`)
どうやったらあんなに遠くから中~近武器でHSできるんデスカ!?
動きが単調な私はやっぱり良いカモなのでしょうか(*ノノ)
[mylist/6471921][次:sm3149989]⇔[前:sm3133870]
[MGO2β]ちょこっと武器の威力を比べてみた(1/2)[PS3]
あんまり意味は無いけど・・・MGO2ベータの武器別の威力を比べてみた。
当たり判定は「両腕と腰から下」「胸」「頭(顔)」の3つの判定があるように思います。
距離による減衰を色々検証した結果、HSが一撃で決まる距離ならゼロ距離でもHSギリギリの距離でも体へのダメージは同じようです・・・・。
<<その2>sm3147494>>
<<MGO2βちょこっと検証>mylist/6487510>>
[MGO2β]ちょこっと武器の威力を比べてみた(2/2)[PS3]
まぁ、あんまり意味は無いけど武器の威力を比べてみた。
しかしショットガン弱すぎじゃないかな?・・・・これ以上強化するとハメ殺しが出きるのかなぁ・・・・。
ハンドガンは上手い人が使えばメインウェポンに匹敵する使い勝手じゃないでしょうかねぇ・・・・・・。
シールドアタック2回で気絶ってのも結構強いですな、CAPで使えばかなり有効かも?。
距離による減衰を色々検証した結果、HSが一撃で決まる距離ならゼロ距離でもHSギリギリの距離でも体へのダメージは同じようです・・・・さらに検証はして見ます。
<<その1>sm3147344>>
<<MGO2βちょこっと検証>mylist/6487510>>
指摘もありますが特にハンドガンは距離の影響が結構短いので参考までにして下さい・・・orz
MGO2β TDM ナイフ&CQC(接近戦)で殴りこみ
HSゲーのMGO2だけど他のFPSやTPSと違って接近戦が豊富なので接近オンリー(CQC、ナイフ)でプレイしてみた(途中麻酔銃使用;) 追記 たくさんのコメントありがとうございますw どうもタイトルで誤解が生まれてしまったらしいです^^; ナイフだけ使用ではなく殺傷武器がナイフだけという意味です; @ナイフ部屋というわけではなく通常の部屋でのナイフプレイです。アサシンプレイといったほうがいいのかな? HSゲーの理由①胴体等ヘのダメージが低すぎる②肩越し撃ちがまったくぶれないせいで肩越しでのHSが容易 ロスプラはスナのみHSあり、Cod4は胴体に2,3発で死亡や照準がぶれる等HSゲーにならないよう設定されているのに・・・ 製品版では改善してほしい所なのですが(MGOファンのみなさますみませんorz
BMS 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための) リプレイ
[KIRBY DIRGE] ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (なんでも吸い込むピンク色のための) / fether
懐かしBMSリプレイ番外編。LR2にもリプレイ機能があるとのことで、テストしてみました。
曲はLRのオンライン対戦で結構やった蠍火アレンジをチョイス。
LR2リプレイはソフラン対応や終了時のバグがないなどの利点はあるんですが、リプレイ時にHS落とせないのが微妙か…
というわけでこれからもnazoでリプレイとると思います。しかし、LR2いきなりやると判定意味不ですね…
発狂差分とのコメントがありますが、本家の☆11でもう苦しいので厳しいです。元々NMプレイヤーなもので;;
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
gears 転載3
おひさしぶりに転載してみますいいとこ寄せ集めとはいえ、上手な人はみんなノーズームでエイム開始位置がほぼ頭の高さですね ダウン狙いするきが感じられないエイムは好印象をうけるのは自分だけですかね^^;それと悲しいですが最近ギアーズ人口へってきましたね 自分はまだまだ離れられそうにありません^^mylist/6189096
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_02 マルチ入門編 その2
どうもです。おっさんは今非常に感動しています。ヘボ動画なのにあれほどたくさんの方がアドバイスくださるとは想像もしなかった・・・。ありがとう(感涙 ①メイン武器をM4に変更(ARが判らなかった)②とにかく動く③感度を下げる しかし・・・撃ち出すと止まってしまうw ちなみに昨日の動画直後の成績は、Lv.11 260KILL 468DEATH HS20 6COMBO プレイ時間6時間58分です。。。7時間もやってアレですw 精進しますw その1⇒sm3156765 追記:コメありがとう。CoD4が初FPSで、M4はこれがファーストプレイなので、ドットサイトまだありませんw あwリロードナイフは焦りですww押し間違いw その3⇒sm3197740 プレイ環境⇒ブラウン管25インチ。S端子です。マイリスト⇒mylist/6585596
キハ181 機関始動
米子運転所でウォーミングアップを開始したリバイバルまつかぜ編成。いつもとは反対方向への風向きで、ホーム中がケムリに巻かれてしまいました・・・デジカメ撮影の上、ビデオ撮影になれていない頃で非常に見づらい影像となってしまいましたことお詫び申し上げます。2003.12.7 米子駅にて撮影
[MGO2β]ちょこっとHS=一撃死の距離(サブ・アサルト)+おまけ[PS3]
サブマシンガン・アサルトライフルでHS=一撃死の距離を調べてみた。
サブマシンガンではvz83とMP5が同じくらい、P90がちょっと長いですね。思ったより短いのでロックオンを付けて指切り+蟹歩きで7~8発打ち込むと言うのも戦略としてありかも?。
アサルトになると若干伸びますが逆にロックオン距離はサブマシンガンの半分くらいなので、やはりHS狙いなんでしょうかね・・・。
Mk.17・・これアサルト・・・?
M4とMk.17は狙いやすくするためにスコープを使用してます・・。(AKでHS外してますがそこは突っ込まないように・・orz)
おまけは、あくまで遊びですので厳密な検証ではないです・・・
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_04 マルチ入門編 その4
どうもおっさんです。 いやぁこのゲーム、おっさんには相当難しいですがみなさんのおかげで非常に楽しませてもらってますw ありがとう! TDMは興味あるんですがこのレベルでは迷惑かと思い、ちょっと気が引けてまだ勇気がわきませんw もう少し練習します。 手りゅう弾の無駄遣いもなんとか考えないと・・・。 動画直前の記録は、Lv.13 307KILL 25HS 8COMBO 540DEATH 0d7h50mです。精進します。 その1⇒sm3156765 その5⇒sm3230938 マイリスト⇒mylist/6585596
SuddenAttack ウェアハウス@M16
撮り直しました。
shift使って無理やりHSって感じです
ウェアハウスシリーズ→mylist/6480776
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.3】
マイリストmylist/6283001
鯖は網島温泉 マップはde_dust2
まだMAP把握が十分じゃないのでよく敵がいるところ来るところを覚えたりや足音で場所把握するなどできるようにしないと…
あと当たり前だけどHS狙うのとしっかりストッピングして撃つのが重要課題
タイトルですが思いっきりへたれがするCS:Sさんのとかぶってますがもともと違うFPSで同じタイトルでやってたんで同じにしました。不快に思われる方すみません。いつかへたれがするCS:Sさんとも一緒にやってみたいですねー。
HSサントラから数曲混ぜ【IIDX】
自分用に作ったのですが、音質テストを兼ねてアップしました。試行錯誤の末結局ニコニコムービーメーカーに頼ってしまった・・・。 音質どうでしょうか?
クロスなーさんファイア
うん実にHSが少ないよく見ると腹のあたり狙ってる二日ぶりだししょうがないちょっと腕鳴らししてからいけば7割はもうちょいましにできたはず
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_10 TDM戦 その2
どうもおっさんです。MTDMです。このときは初めて得点が3桁に乗ったんですが、なぜか途中でキャプチャーが落ちてしまいました。5本ほど録画チャレンジしましたが全部7分程度で落ちる・・・。 今回、①レーダーを見る。 ②闇雲に走らない。 ③リロード中に走らない。 を意識したつもりですが、始まると真っ白に・・・w 開始時 Lv.15 413kill 36hs 12as 8combo 689death 0d9h34m その3⇒sm3266560 mylist/6585596 プレイ環境:ブラウン管25インチ S端子
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き その18
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
ゴールデンウィークは、たくさんのご視聴大変ありがとうございました。
前回からの引き続きです。梅酒3杯(12度 600mlくらい?)。
前回は、ゾンビゲームだと思っていたところに、急にUMAが来たので(QUK)
醜態をお見せしましたが、流石に二度目は落ち着いてます。
sm3194962←その17 その19→sm3338208
全話→mylist/5742548 FF6→mylist/5525823 ドラクエ5→mylist/3795124 ときメモ→mylist/4548012 その他→mylist/4746433
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_11 TDM戦 その3
どうもおっさんです。プレイ前実績;Lv.17 454Kill 38hs 15as 8co 758death od10h19m もう10時間もやってる・・・ mylist/6585596 スタンの持ち腐れが多いとのアドバイスいただいてRPGに変更。しかし使い方難しいw 自チーム設置のクレイモアにびびって動けなかったんだが、味方のは前通過出来るのかな・・・自陣マーク付いてるぐらいだし。。。 プレイ環境:ブラウン管25インチ S端子 相手にしてイヤだった殉教をやっと入手したので早速セットしてみました。屋内ステージでは有効ですね・・・。 その4⇒sm3287081
サドンアタック SCARリベンジ
前回の動画が不甲斐なかったのでリベンジです。SCARは良い武器なんですが、うp主の腕が悪くて・・・HSを意識してやってたんですが、後半はボッコボコにされました。撮りなおそうかと思いましたが、せっかく撮ったので上げてみます。前回の動画sm3239735
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_12 TDM戦 その4
どうもおっさんです。相変わらず ①リロードする場所がヤバイ ②身を晒してる。 ③レーダーを観ていない。 のようだ・・・。 難しいな・・・。 撮影時スキル:Lv.19 507Kill 40Hs 25assist 8combo 860Death 0d11h22m プレイ環境:ブラウン管25インチ S端子 mylist/6585596 ガイコクジンサン⇒sm3298614 その5⇒sm3313356
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_13 ガイコクジンサン
どうもおっさんです。なんてことはない動画ですが、対戦相手からのフレ登録依頼がプレイ中にあったのが初めてだったので、思わずUP。ボイチャでおっさんのGタグ連呼されてるのもウケたw 撮影時スキル:Lv.20 579Kill 45Hs 39As 8Co 986Death 0d12h39m もう半日分もプレイしてるが、撃つときにとまってしまう癖がなかなか抜けない・・・ mylist/6585596 TDMその5⇒sm3313356
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_14 TDM戦 その5
どうもおっさんです。色んなご意見ありがとう。こんな動画でも見てくださる事実がありがたい。おっさんのモチベの源です。撮影時スキル:Lv.22 726kill 62hs 52as 8co 1175death 0d14h28m mylist/6585596 その6⇒sm3325829
普通の十段が穴FAXXをプレイ
途中の低速入ったところでHS上げる勇気があればノマゲは楽勝だと思います!あとは持久力次第かと。ハードクリア?なにそれおいしいn(ry マイリスト「mylist/4075037」タイトルに下級とついていましたが消しました。下級は卒業したいとおもいます。
CVN-72 エイブラハム・リンカーン サマークルーズ2005
ニミッツ級原子力空母、エイブラハム・リンカーン所属のHS-2ゴールデンファルコンズ、VFA-2バウンティーハンターズ、VAQ-131ランサーズの動画です。
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_15 TDM戦 その6
どうもおっさんです。やっぱりクリアリングというか、それ以前というか・・・。ほんとに難しい。レーダーの重要性を初期からアドバイスいただいているにも関わらず、見れなくなる状況が多い。16時間もやってりゃ普通の人はかなり上達してるだろうに・・・。頑張るしかないな。。 とにかく毎回暖かいアドバイスありがとうございます。スキル:Lv.24 823KILL 69Hs 72as 8co 0d16h08m mylist/6585596 その7⇒sm3339016
ネ実1
その2はこちらsm3332199その3はこちらsm3332257オプションはスパランHS 2.5 S+437です。
ネ実2
その1はこちらsm3332101その3はこちらsm3332257オプションはスパランHS 2.5 S+409です。
