キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GuitarFreaksV5 - LAST SCENE - GUITAR EXT / OPEN EXT
LAST SCENE / L.E.D.-G VS GUHROOVY fw NO+CHIN の GUITAR EXT / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
ギターとオープンで一部譜面が異なるようですね。
GuitarFreaksV5 - からふるぱすてる - BASS ADV / OPEN EXT
からふるぱすてる / ki☆ki の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - MU-DAI - BASS ADV / OPEN EXT
MU-DAI / 小野秀幸 の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - 腐斯偽堕日本 - BASS ADV / OPEN EXT
腐斯偽堕日本 / Des-ROW・組 コアスペ の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
ベースの方がレベル高いのですね、ふしぎ(´ω`)
GuitarFreaksV5 - ヒコーキ - BASS ADV / OPEN EXT
ヒコーキ / colors の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - White Sketchbook - BASS ADV / OPEN EXT
White Sketchbook / 桜井零士 の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - Hocus Pocus - BASS ADV / OPEN EXT
Hocus Pocus / Focus の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - CHIMERA - GUITAR EXT
CHIMERA / 96 の GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
リセット多くて大変・・(´;ω;`)
GuitarFreaksV5 - Power Game - BASS ADV / OPEN EXT
Power Game / 荒牧陽子 の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - Opus Life - BASS ADV / OPEN EXT
Opus Life / Taisho の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - ヒトリアソビ - BASS ADV / OPEN EXT
ヒトリアソビ / iNO の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - The Sound of Truth - BASS ADV / OPEN EXT
The Sound of Truth / As I Lay Dying の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
中盤で閉店しかけました・・(><)
試しに喋りながら釣り道をプレイするよ
画質、音質共に改善方法が判りません>< 講座タグで色々回ってみようかしら。 近々エレコムさんから発売されるHS-MC01ってどうなんですか?ウチのMS-STM55より働いてくれますよね?数字的に。 次回……sm4354809 メイン動画…mylist/6929411
マッスル
えっとクラセンでらぐいいわれてたんで動画少しの間あげます最初の戦闘時に沸けないのは低スペだからじゃないですよwあとこのゲームでらぐいなんていってたらいつまでも強くなれませんよ1瞬でころせるのはHSねらってるからですあと動画に声はいちゃってるんで変なBGMで消しましたえっと指摘されてた全員が動いてるときの動画の部分を編集して今日中といわれたのでかなり動画短くしましたあと最後のシャウエンは効果音いれわすれたんで簡便してくださいねーラグくなかったらきっちり謝罪してね
CoD4 FPS初心者のオン対戦プレイ その2
その1からの続きです。 相手を見つけた時の手の震えと緊張をなんとかしたい! オンラインは胃がキリキリします。 今後はUPはしばらくおやすみ。少しはうまくなれるよう修行しに行ってきます。 次→sm3816921 前→sm3739306 まとめ→mylist/7350205
ネ実ポプともコース 2回目
いいだしっぺなのでコースの内容を一通りプレイ。へたれですのでプレイ自体は気にしないでください。オプション一応HID+SAD HS1.5固定です。スコアの集計は最高記録でポプとも参考にしてください。
ポップンミュージック16 マキナ(SigSig)N(HS2・正規/ダンス+キャラポ)
ダンス動画は上がってたけどキャラポはまだみたいだったのでとりあえず投下。もう数時間できっと遥かに上手いひとの綺麗な動画で溢れかえると思うので今のうちにwもともと大してうまくない上にHSゆとりプレイヤーもいいとこなので、キャラポが見やすいようにHS落としたら大変なことに…。あと携帯撮影なので画質は勘弁。
UT3を弾幕ゲーにしてみた
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
弾幕Mutator http://chu.s3.x-beat.com/cgi-bin/kick/img_box/img20080628214108.zip
モデル http://syslabo.orz.hm/up011/download/1215079220.zip pass:manju
10段(59%)なりたての俺が AA(A)(易、乱) をプレイ
リクエストがあったんでやってみました。え~?イージーモード~?キモ~(ry AAイージーですらこせないとか10段下級ってレベルじゃねーですが、そこは大目に見てください。FAXXよりスコア低いとかありえねー。ちなみに CSred9段 HS10段 DD10段 GOLD9段です。「鶏頭となるも…」っていうのを思い出した。マイリストmylist/7294287
COD4 G3で頑張ってみたが返り討ち
初UPです。よろしくお願いします。FPSは64のゴールデンアイ以来です(市民がマイキャラでした)が最近のFPSは凄いですね!・・・ナイフがあるからチョップしなくて良いんですね(嬉)。COD4は暇な時間にやっていますが、なかなか難しいです・・・。G3はデジタルすら出せません(笑)。HSはまぐればかりなので、赤虎爺さんなんて夢のまた夢・・・。マイリストmylist/7494808
ポップンミュージック16 マキナ(SigSig)5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
いつも撮影してくれるひとがいなかったのでとりあえず片手プレーしながら自分で撮ってみた。反省なんかするもんか。画質がアレな上にブレて見づらいけど、譜面確認にでもどぞ。 追記:やっぱ画質酷いので撮り直し。こっちは両手だよー→sm8715902
ポプ16 ネガメロック(繚乱ヒットチャート)N(HS2・正規/ダンス+キャラポ)
ポップンミュージック16パーティーの今週(6/27現在)のチケット隠し曲2曲目です。いつものようにダンス+キャラポやってみたら…今回の隠し曲はひっでェダンスとかキャラポのキャラが多いようで。しかもダンスで周りに舞ってるカラーバーだか文字だかが、HS2だと落下速度がぴったりで強烈に刺さります。腕の都合でN譜面しかできませんが、我こそは! という勇者な方はHとかEXでもお試しあれ。相変わらず携帯動画で見づらいけど、それでもよければどぞー。 おまけ:ファットキャラポの写真撮ってみたよー…ブレてるけども。 http://p.pita.st/?m=cczs7iwx
[Stepmania]Welcome(鬼)を割と普通にプレイした
高HS+BRAKEは正義。最後の最後でミス多発したけど90m乗ったしいいか。mylist/7531805
o2jam 華麗的舞會 Fullcombo
久々に動画撮影ソフト起動してみました。オプション:HS4 RANDOM 鯖:allcombo おまけ [sm3798461] うpリスト[mylist/7324542]
beatmaniaIIDX Fascination MAXX DP ANOTHER (ギアチェンジ)
AC難抜け記念。
白ランプを点けたいだけならギアチェンジも十分現実的な回答たりえるらしい。
右手erなど1P側スタート/右手鍵盤でHS調整する事に慣れてる人は本動画で実行した位置の1小節後でも同様の事が出来る筈。
白鍵しか落ちない関係上手元を見るリスクが他のソフラン系より遙かに低いので、安心してACへの応用が利かせられるのもポイント。
灰もやってみた:sm7067413
その他制作物はmylist/6660566
[DTXMania] WAWAWAのギリジン
HS2.5全AUTO。
MAD作者に許可取ってません。
まー、アニメ関係だからそのうち消える前提としてアップロードテストです。
うpしたDTX→mylist/7403398
[DTXMania] さくらんぼVIP (さくらんぼキッス~爆発だも~ん~MAD)
HS2.5全AUTO。
足を骨折して何もできない時期に作った・・・懐かしいなと思いつつうp。
さくらんぼキssを100回聴いてみたに対抗して250回聴いたのもいい思い出だなぁ。
「うはw」をフィルタリング。
うpしたDTX→mylist/7403398
The House of the Dead 2 Bad Ending
The House of the Dead 2 のBad Endingです。つべから。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦50 司令部 前編【ハゲPシリーズ】
主武装:M14 のこるHSも200ちょい、苦手武器だったこいつもいつのまにやら得意武器になっていた。 時間短縮のため、観戦モードを削除しています。
八段プレイ動画⑦(手元付き)
九段に受かりそうで受からない、そんな状況のうp主が淡々とプレイする動画です。
自己研究はもちろん、近段の人たちの参考になればいいなぁ…と思っております。
☆11中心にしてHSからREDをちょこちょこと。
DJTでの九段取得は絶望的に思えてきた…
(前)▲プレイ動画⑥::sm3751053
(次)▲プレイ動画⑧::sm3882143
▲マイリスト::mylist/6940587
●IIDXID-DJ APPLE::6194-2110
*昨日DJT十段を受けてみたところ合格いたしました。難民ではありますが、とりあえず上のステップに進めたということでこの動画の目的も完遂いたしました。
いままでアドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
