キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX [嘆きの樹(ANOTHER/手元)] dj EMT2
OPTION [Mirror HARD HS3.5]点数はMIRRORなのでアレだったりしますが、暇潰しにでもどうぞ><冥うp→sm4166032
[beatmaniaIIDX] CHECKING YOU OUT(DPH) 引越しでプレイ
オプションはDouble HS1 Hard
無かったので投稿。
HS遅めにするのがオススメです
他にとったもの→mylist/7601949
【太鼓の達人】 原版 きたさいたま2000(あべこべ)
きさまのあべこべ譜面。譜面確認用
まぁ、例によってところどころカクカクしてるんで気にしないで下さいw
ソフトの仕様上HS変化が出来ないので譜面速度変わるところも等速です。
正確にはBPM変更することで変えられるんですけど、BPM222の0,8倍速は177,6みたいな感じで小数になるので止めときました。
ラストの倍速は表現できるけど、ここだけ変える必要も無いでしょうw
他の:mylist/7464869
【XBOX360】代理うpしてみた【COD4】
主武器:M21 Park:スタン3 動力 ディープインパクト オプション:感度10 UAV忘
Part.2:sm4804071
【MGO】悪質PCを検証してみた その2~さいならぁ(∋_∈)~
撮影後、10日以上たってからのうpです。
当方のWindowsMeでは、動画の編集に限界があることを知りました。 高画質化はもうちょっと待ってね( ^ω^)
さてさて、今回の検証動画ですが、あまりに時間が長かったので8分という短い時間でうpしました。 (続きは第3弾で!)
彼らクランのシンボルともいえる、「キック」。 その対象として上げられる人が、
1、自分たちより強い人 2、弱いのに自軍に参戦してる人 3、悪質度合いを指摘してきた人
以上の3パターンが代表的な例です。今回は2番目をうpしました。
そして強い人への引き抜き度合いは、帝国学園ばりですね。
今回はこれだけですが、次回のテーマは「たかひろACEのHS講座」です。
どうぞご期待あれ!!
【MGO】ある日の戦場 その六
今回も死にまくってます。ていうか最近強い人が増えましたね、待ち伏せからのHSしかできません…オートロックはしない方が良かったのかなmylist/7473050
韓国版OPERATION7プレイ動画11
何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 多少わかったことは2chに書いておきます マップは渋谷 恐らく1番のSRマップ 武器はAWUで全てHSで倒しています 手ブレがあり息を止めないと当たりません 前作→sm4119485 次作→ 最初→sm4104872
【緋想天】紫コンボ集【空中コンボ】
紫WIKIリプレイからの撮影です。すごく他力本願です
紫の空中戦はかなりやりにくくて使いにくいです。
WIKI編纂者の方々に厚くお礼申し上げます。
コンボ内訳
JA JC C墓石~JA J2A B墓石~JA J8A B墓石~JA J6A JC 6D JA J6A~JA J6A JC 6D JC~
J6C 6D JA j6A JC~J6C 3HS JA 遠A~J6C 6HS JA AAA 青山~
J8A JB JC C墓石~J8A J6C C墓石~J8A J6C 6D JC C墓石~
八段プレイ動画⑬(手元付き)
九段に受かりそうで受からない、そんな状況のうp主が淡々とプレイする動画です。
自己研究はもちろん、近段の人たちの参考になればいいなぁ…と思っております。
とうとう友人に八段もどき扱いを受けましたorz
どうして受からないんだろう。。。呪い?
(前)▲プレイ動画⑫::sm4117324
(次)▲プレイ動画⑭::
▲マイリスト::mylist/6940587
●IIDXID-DJ APPLE::6194-2110
*昨日DJT十段を受けてみたところ合格いたしました。難民ではありますが、とりあえず上のステップに進めたということでこの動画の目的も完遂いたしました。
いままでアドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
【初音ミク】ごめんねマスター...へたっぴで。【オリジナル曲】
ども。K.Akagi featuring 初音ミクです。
今までの曲調を一新した曲になりました。
ミクのマスターへのがんばりやら嫉妬やらが見えてくる曲にしました。
パンチラ率高いですけど気にしないでください(笑)
MP3、歌詞&使用イラスト
http://piapro.jp/content/43hs7caoqvqa220t
zoomeも見てね。
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1256/
マイリスト●mylist/4006727
↑他にもあるから聴いてね。
サドンアタック(韓国)-新マップ、Aqua Bullet,新武器、SIG556(後半)
sm4173527←前半 ちなみにSIG556の個人的な使用感想としては、M4のつもりでHSを狙うと25発が非常に痛いです。FAMASのように連射が早いわけではありませんが、撃ってるときはほとんどM4と変わらないため、M4と同じように扱いがち(30発と思ってしまう)です。
でも胴体撃ちでも有効です。
MGO【下克上】 8
DMが一番盛り上がると思うんだけど。今回はなかなかHSが決められずにてこずりました。HSのコツよろしくです。
【beatmania】初心者がAnotherやってみた【(^o^)/】
ナにこれぇ?ってれべるじゃ(ry 画像は友人の携帯からもらったやつを適当に。 マイリストmylist/4294609 ■いちおう☆7がギリギリ出来るくらい。HSは等速。ヒドサド無し。 □おまけsm4222168
SIREN:NT EP9-4 タイムアタック (NORMAL)
この距離の散弾HSは運 他のTA→ mylist/7748544
[DTXMania] MOSAIC.WAV - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
HS2.5全AUTO。
ふぃぎゅ@ヘルツを知った時には出遅れた感があったので、FD出ると知って即DTX化したものです。
出だしのHHが聞き取りきれてないっぽいですけど、みてもらえばわかるように、叩かせる気まったくありませんwかなりのHHクラッシャーw
どなたか3~6分の動画をニコニコ向けにH.264でエンコする、効率のいいbat下さい・・・。
うpしたDTX→mylist/7403398
【アラド戦記】レンジャー♀ in 泥棒【DnF】
動作がキモイと噂の女の子ガンナーですが、♂よりスキルの性能いいんじゃねーかとか思います。ソニックスパイクとかすごく便利そうですね。尚テストサーバーなのでスキルの詳細は変更される可能性があります。
しゃべりながらbeatmania IIDX DistorteD の好きな曲をやってみたわけだが。
御視聴ありがとうございました。皆さんGJすぎる。 前回HS sm4190997 第一回目 8th sm4084428 次回 sm4252088 mylistはWebでどぞ。 http://request.kitunebi.com/
beatmania IIDX ノースピ、HARDで☆12をやってみた
One More Lovely(A)→AA(A)→rage against usual(A)→蠍火(A) / どうも、ゆっくりとかコロンビアの人です。先日のオフ会の時に撮ってもらったものからいくつか抜粋してみました。メインカードでやったりNS用カードでやったりしたので、自己ベとの差があったりするけど(゚ε゚)キニシナイ!! / 皆伝ノースピ:sm3702026 / マイリスト:mylist/6326754 / フリープレイになってるのは、筺体のレンタル(時間貸し)サービスを利用しているためです。
[DTXMania] Sizuku - 過去と夢(「幽明境を異にする」イメージソング)
HS2.5全AUTO。
今回初めて(?)Xvid動画のうpです。
DTXとしての楽しさは据え置き、曲が好きで作ったものです。
自分の中では国歌(鳥の詩)とタメを張るくらい・・・歌詞の意味とか別でw
あ、これくらいだったら喪無しでいいですよね?ダメっすか?w
うpしたDTX→mylist/7403398
[BF2142] 空気の読めないスナイパー ベルグラ Zeller 1/2
今回は偵察兵アンロックのZellerで、これでスナイパーライフルはコンプしかしこの武器威力は高いんだけど覗くと視界が極端に狭くなるので使いにくいです。 デフォ銃でも胴体二発で弾は約倍、なので正直微妙ですがHSにこだわらずぶっぱすればそれなりにいけるのでがんばってみました。2/2 sm4249516 その他mylist/7498518
AIRの一場面を1/150の模型で再現してみた
駅をNゲージで再現してみたかっただけです、◆無人だと寂しいので人形も作りました、◆曲はサントラの8曲目「虹」の自分流アレンジ◆他、マイなんとかmylist/7759964◆制作工程http://anime.geocities.jp/tk_hs931/minagist/minagi.st.html
[DTXMania] Sizuku - 過去と夢(「幽明境を異にする」イメージソング).
HS2.5全AUTO。
画質向上計画その2、同一動画別形式エンコードをうp。
貴重なネット資源をこんなことに使ってすいませんすいません←重要なことなので2回いいm(ry
うpしたDTX→mylist/7403398
[DTXMania] MOSAIC.WAV - 最強○×計画(すももももももOP).
HS2.5全AUTO。
ロングだと削除されちゃったので、無理やりショートにして再うp。
でもこれだと間奏のバス連打が飛んじゃっておもしろさ半減orz
リアドラで叩いちゃった方→sm1369645
うpしたDTX→mylist/7403398
マナシールドすごいですね
淡々とアタックするだけの動画。HSが多タゲに弱いというのは半分正解だけど半分間違いだと主張したいところ。後半は関係あるようで関係ないオマケ。
【XBOX】チキンが(ry(´・ω・`)その20【CoD4】
ドミネデス(´・ω・`)
なんかもうgdgdです
HSチャレンジがなかなか終わらない(´・ω・`)
mylist/7455208
【サドンアタック】SGを担いで実況してみました6 inウェアハウス
サドンアタックのSGを使用した実況プレイです
毎度ごらんいただき、ありがとうございます
装備品は前回と同じです
武器の現地調達は気分しだいです
4弾、5弾、6弾一気にアップしたいと思います
その5 マイリスト その7
sm4284033 mylist/7951928 sm4294565
☆注意事項☆
AIMの合わせ位置が低い。というコメをいただいたので解説。
SGの弾道は照準を中心に、円形で広がります。
ARのHS狙いのラインで合わせると、上に飛んだ数発が無駄になります。
うp主が合わせてるラインで合わせると上に飛んだ弾が、
丁度HSボックスに当たるのです。
DJT七段が遠すぎるのでまずはCSから埋めようと思う。CSHS編。
サファリが壁になるDJT七段を越える前に
比較して簡単(だと思われる)CS版 HS DD GOLDの3作を先に撃破してやろう!
そんな企画。
8/14の vs CS HappySky 七段。
そんなbeatmaniaプレイ動画。
mylist/7115417うp動画まとめ
MPO+ オンライン負け試合参考例1
HSしてほしいならまずはHSでウハウハしてる動画誰かあげてくれ。直撮りはNGな2→sm4441382
[DTXMania] ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと - ラブリー☆えんじぇる
HS2.5全AUTO。
俺の電波曲の入り口だったのかもしれない( ^ω^)~~~~
ホールで流すと嫌でも注目されたよね( ^ω^)~~~~
ボイスに草柳順子ときこうでんみさが参加してるって知ってました?
うpしたDTX→mylist/7403398
Counter-Strike movie 「overlucked」
Counter-Strikeのフラグムービーです。 overlucked 2:sm2511361 DEの5shot5killやフラッシュを受けながらの壁抜きHSなど、スーパーテクニックがすごいです。
「指圧でハッピー わくわくキッズバージョン」 謎の動画
おかやま山陽高校HP http://www.okayama-sanyo-hs.ed.jp/ より謎の動画です 一二三四で指圧ハァ~ カテゴリがわかりません・・・
