キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略C5-4その2
■特務大佐「目が、目がぁああああ・・・」■砦後半戦~セーブポイントまで。今回は特務大佐が予定外の働きをしてくれてます。■コメントや質問への返答:Q、うp主の射的最高記録は何点ですか?付け加えて(以下略 A、最高得点を目指したことはありませんが、4500前後くらいが最高だったと思います。それとボトルキャップそろえるだけなら早撃ち系のMP、得点を目指すならHGでHS→皿猿はライフルですかね。■追記:エンコはじかれたので続きはまた来週か再来週になりそうですOTL ★C5-4その1sm4906220 ★まとめmylist/7028644
IO-DATA GV-MVP/DSの不具合
IO-DATAの地デジチューナーGV-MVP/HSの不具合です。チャンネル変えた時たまに音が断続的になるのと、見るのやめると画面がおかしくなります。
ヒーローズインザスカイ 動画テスト投稿
ニコ動初投稿兼テスト。画質があまりにも酷いので現在調整中→修正版アップしました[sm4927185]
[H.264]CSDDで☆12ランセレをやってみた[IIDX]
こんにちは、AC十段79%のH.264です(エンコードもH.264)。モチベ維持のためにキャプチャしてみました。直前までHSをプレイしてたので判定が分からず酷いスコアに。IIDX IDを最後の辺りに載せています。mylist/6748256
【零時】CSハピスカ十段をやるだけの動画【うじゃる】
日本橋の蠍火が流れてる電気屋で外部スピーカー買って来て増やしました
安もんだけどいい感じです
零時は下手に餡蜜するよりわしゃわしゃしたほうがゲージが残るふしぎ!、、餡蜜下手なだけですね
スクリプ対象も安定して抜けれるようになったし、ムンチャは九段だし、ワンモアは…まぁ何とかなった
だがCSGOLDの十段ムズ杉だろjk!!!!111
user/943083
7th十段sm4539690
ACDJT九段sm4879326
ACライバル登録したい方はどうぞⅡDXID:7970-6322
まだ☆10ばっかしかやってない上にスコア低いですが
PMS-ToyMusical2-ジャッジメント-marginated(H)
HyperでLv41。ToyMusical2隠し曲。とりあえず……低速、何アレ?素で頭の低速処理能力を超えました。倉9EXクリア安定してない私には無理すぎ…… 80~340というBPMなのでHS2.5が普段なんですが……最後の回復地帯で回復しなければいけないのでHS4.25。回復が早いのが救い。PMS用マイリスト→mylist/8778153
a dogma
赤G99 正規 DF HS8.5 player/RIO_REIA見にくくてすいません。繋ぐならスパランですねー。携帯で撮ったので画質、音質は大目に見てくださいorz
[BMS]Xecus [Maniac] -SHIKI
SHIKI氏のBMS「Xecus」の差分。難易度表★5使用オプション:HS-FIX、乱HARD
非公式WR第29週 Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~ / Zektbachに参加し
もはや語るまいな感じですが、ご無沙汰です。いかがお過ごしでしょうか?
beatmanaiのプレイ動画です。
相変わらずACでは六段を維持し続けていますし。
SAFARIも白壁もいっこうに超えられる気はしませんが、適当にがんばります
とりあえずHS以降のCS弐寺シリーズでは一応七段取得できましたので
ここはACはあきらめるでおk 展開なのでしょうか。
さて、前置きはここまでにして、動画をば。
この動画はN→H→Aの順番で収録されております。
もうずっと六段の実力はこんなもんなんだぜ?ということでひとつよろしくおねがいします
HALO3 スカルボール11個ONレジェンド実況 part3
HALO3のレジェンドをスカルボール11個つけて実況してみました。
オンにしてあるスカルボールの内容はpart0を参照してください→sm4956198
【ステージ1 シエラ117】 チップです。序盤の山場二個目。早くも応援をいただき、本当に感激しております!part3、part4かなり死んでしまったので、カットの嵐にてお送りしております。
前←sm4957315/sm4959046→次 マイリスト→mylist/8932643
ヒーローズインザスカイ cβ 5on5 チームデスマッチ
現在cβ中のオンラインゲーム、ヒーローズインザスカイの5on5チームデスマッチの様子です。音が撮れてないのでアヌビスのOPを使用させていただきました。【4on4⇒sm4959768】【1on1⇒sm4959957】【占領戦(予定)⇒sm】
ヒーローズインザスカイ cβ 1on1 サバイバル
現在cβ中のオンラインゲーム、ヒーローズインザスカイの1on1サバイバルの様子です。占領戦の様子も撮りたいと思います【4on4⇒sm4959768】【5on5⇒sm4959680】【占領戦(予定)⇒sm】
黄色十字がCOD4 金ドラに憧れる糞砂編
この動画は上手いプレイをしているわけでもなく、大して面白くもありません。そういった動画を期待されている方は戻るを推奨します。
今回はフレ達と地上戦に行ってきました。あと、20回HSすればレミントンは終了です。
【追記1】R700ってレベル55中佐、昇順安定とかと同じ誤植(?)ではなかったんですか!?
【追記2】アドバイスありがとうございます^^感度下げてみますね。これからも動画を見てのご意見、アドバイス等どうかよろしくお願いします。私も画質の向上に努めたいと考えています。
まとめmylist/8845367 前sm4937910 次sm5073593
mugen EVILRYU使いがキムで修正版
キムのあの戦法がどこまで通用するのかやってみたの修正版です昇竜と昇龍の違いがわかる男になろう、俺よく誤表記してるけど
正解は昇龍
若干・・・・かなり修正+尺かせぎ
通常必殺のほとんどが全部か?HSでキャンセル可能
GSPギースsm4970965 mylist/8841589
CALL OF DUTY4躁鬱実況プレイpart2
プロローグ「消耗品のクルー(前半)」 石鹸君の初実戦。小包とやらは新型の二足歩行戦車ではありませんでした。 前→sm4977030 次→sm5005734 マイリスト→mylist/8962290 ※追記 HSの件ですが、オートエイムの恩恵によるものです。
【beatmania手元付き】tripping contact(A)
Op:難 beatmaniaIIDX 13 DistorteDより。キャプボ繋いでやったら判定酷くてサドガン下げ(普段180だとHS1.0+375)だと見えなくてしょうがないからHS上げてやったら最後全く譜面認識できなくて酷いことになった\(^o^)/ 手元付き動画→mylist/8531835 #嘆き撮ったよーsm5024474
【OPERATION7】ヘッドショット縛りでプレイしてみた
ネタバレがあるので嫌なら説明文を閉じてNE☆ 最近動画を撮ってなくてもサブ武器ばかりで遊んでいて腕が上がったのか、はたまた単にK2がHSしやすいだけなのかHS率高いなぁ、と思ったのでHS縛りで頑張ってみた。 無理してHS狙ってるために照準を合わせるのが遅くて蜂の巣にされたり、30発全部使って仕留められなかったり……そんなに頑張ったのに結果は一回外してしまって脱力('A`;まぁこのMAPじゃなきゃこんなにHS出せないでしょうけどね…… 普通に遊んだ方がもっと倒せたんじゃないかと思うです…… ●他の動画→mylist/8246974 あとちなみにこのキャラ投擲物何も持ってないし衣装も何も買ってないです(´・ω・`)
そーだのバトレボ対戦記録 ダブルその1
こんばんは、@そーだです。今回の対戦相手は@ハルさんです。対戦ありがとうございました。 今回は気分転換も兼ねてダブルのうpです。 自分は元々はダブルでバトレボデビューしました。この子達はその時からの付き合いです。誰が襷持っててもおかしくないような俊足紙耐久特殊アタッカー軍団です。 最近は@付きの方と当たりやすいシングルの方ばかりやってますが。 これからはダブルの方もちょくちょくうpしていこうかなと思います。 試合内容:お互いに全然守らないダブルバトル。こういうのも珍しいです。 ブニャットは臆病HS振りなのですがさすがに特攻の個体値は粘っておくべきだったかも・・・。(この子の特攻は19) 追)誤字のご指摘ありがとうございます。 自分のマイリストmylist/8252705
【CoD4】Sabotage@Ambush 1/2 (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です,長いサボですw
金メッキにしたいなーとか思って,蠍を使ってみたがHS出せませんw
プレステージレベルは下手でもやってれば上がるので・・・
2/2:sm5017515
CoD4動画マイリスト mylist/7228186
Venomの新しい(?)球陣と思います。
Venomの新しい(?)球陣と思います。最近中国の友達はヴェノムの新しい丸陣を発見とおもいます。acとac+もただ2P位置(右方)限定。bugかもしれないwwwks丸陣,s丸落ちk丸ちょっと下の時、p 6p 二丸を発出。これからs丸はおそく自身方を移動する?次はこのs丸の利用とおもいます。自由にP K S HS Dの丸を置く。本体のそばにたくさんの丸を守る。
【MGO】TSNE好きがやるTSNE【その10】
皆さんお久しぶりです。 前回うpから「レベル8&GP800」まで上がったのに、不調マスタリー3が付いたお陰で「レベル5&GP500」まで低下する見事な不調っぷりだったのでうp出来ませんでした・・・・が、そんな良い感じ(?)のgdgdな動画が撮影出来たのでうp。 所々字幕付いていますが、おまけ程度にご覧下さい(´・ω・`) HSが出来ない他に判断力の低下が不調に繋がっていると感じますた。。 MGO(mylist/8349608) 前:sm4803330 次:sm5062160 追記:最後「視聴が試聴」になっちゃった。 昔の失敗が再び・・・・/(^o^)\ ちなみにこのルート初めて使ってみたけど、意外と知らない人が多くてうp主も驚いた。。
ホンダ シビック ジョディ・フォスター (1993)
ジョディのCMはあるだけ蔵出ししていきたい。ところでこのCM、最初はニッコールの85mmF1.4でスタートする。しかし、なぜか黒いビニールテープでNiとシリアルナンバーが隠されている。当時はレタッチという概念がなかったからである。レタッチすると恐ろしく手間と費用がかかる。まだCGが高額な時代だった。つぎにジョディはカメラを持っている。えらい見覚えのあるカメラだと思っていたら。黒いビニールテープで隠されているものの。実はキヤノンのEOS-1HSだったのだ。見るからにだまされるが、当時気がついた人はいただろう。こういうことをするからまるでシビックは安っぽい車であることを宣伝しているかのように受け取られてしまうのだ。ドミノ由悠季 CMコレクション (その4)>mylist/9068603
MGS3 E-EX HS縛りでプレイしてみた その1
条件としては・・・1、エリア内の敵兵を全員HSで倒してから進むこと!(増援はシカト)2、麻酔銃のみ!(サプレッサー禁止)3、ホールドアップ禁止!(簡単になるので)4、カムフラ、アイテムの縛りは特になし!(クリアできなくなるので)5、称号フォックスハウンドを狙う!(多分いけると思います)6、ボス戦は縛りはなし!(ある程度は守ります)これぐらいかな?HSが苦手なうp主には難易度が跳ね上がります!今回はバーチャスミッション終わり~スネークイーターBOSS合流まで!正直うpしたはいいけど敵兵が見えづらくなってます・・・。ただエンコに5時間、編集に2時間かかってるので今回は多めに見てやってください><次回から考えます!mylist/7359054 その2→sm5144575
中野TRF 10月23日 GGXX AC 第二期ランバト二週目 その7
ランバト第二期二週目決勝T二回戦さとぅ~(JO)ファッ急(FA)シルバー様の代理(SL)ニート(BR)ヒロキ(KY)タクヤ(FA)火音(AX)続きリンク(実況台)その1⇒sm5063476その2⇒sm5063526その3⇒sm5063620その4⇒sm5063652その5⇒sm5063692その6⇒sm5063729各決勝戦⇒sm5063797続きリンク(実況無台)その1⇒sm5063838その2⇒sm5063861その3⇒sm5063900その4⇒sm5065425
EX-F1 1200 水風船
最近購入したEx-F1ですHS1200で水風船を割ってみました。ずっとこれがしたかったんです♪♪次は綺麗なミルククラウンをつくりたいなぁ
【OPERATION7】今更M4でプレイ【実況プレイ動画】
K2が気に入ったからM4をちょっと前に買ってみた。結構使った感じは似てますね。 ●他の動画→mylist/8246974 ちなみに前回の動画、ラグアーマーとか言われてますけどBMPの結合が上手くいかなかっただけだと思います。試合中は普通でしたから。あんなカクカクじゃ普通HSなんてまともに狙えないでしょうに……
CSRED Be quiet(A) 他
ダスト見てから華麗に下段ガード どうもRinkiです。 プレイした後の編集は目が痛くなります。 さて、今回はCSREDよりBe quiet、Aです。 AはBPM変化後のHSギアチェンミス。あと0.5下げないとw 余計なものがある次回は削除しました S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722
/メトロイドプライムハンターズ_ [真理の全世界ランダム戦 1]
HEROの真理です MPHを撮影したのはこれが初めて 画質?カオスですよ 俺は何と戦っていたんだ その他どうでもいい動画→mylist/8162011 取り敢えずこれも見よう→sm5152667 第二弾→sm5186772
【鏡音レン】ヤンデ恋歌-Full ver.-【オリジナル曲】
◆れれれP DEATH。おはこんばんちは。
◆歌詞はダラリ様に書いて頂きました。
◆イラスト:haruichiさん、悠樹さん、いなごさん、鷹取さん、えなぞさん、裕実さん、ワカコヒメモエさん、きろさん、
たまさん、風鈴さん、soyoさん、飴村さん、岸田さん、十七夜さん、桃色稲荷さん、rakugさん、アツバさん の順です。
◆mp3 http://piapro.jp/content/6fkinw973hs5flk4
◆れれれPマイリスト mylist/4981938
MGS3 E-EX HS縛りでプレイしてみた その2
今回はドレムチイ北部~地雷エリアまで!山猫戦サプ無しがこんなにきついとは思いませんでした・・・しかも何かいまいちの出来ですw4分辺りに編集ミスで切れてるところがあります。mylist/7359054 その1→sm5056500 その3→sm5278919あと新しく別のゲームうpしたのでよろしければどーぞw→sm5100875
今更だがLost my musicを弾いてみた
こんにちは、フォトジェニです。かなり今更ですが、弾いてみました。機材はSCHECTER SD-Ⅱ→PODxt→SONAR6HSです。しかし、PODは使い勝手がいいですねぇ(;´Д`)ハァハァ アレンジもぼでぼででイマイチですがよろしくお願いします。
