キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストレス発散したいが為に・・・(Part7)
「Heros in the Sky」の枢軸ミッション「エース救出」でアクロバティックの練習をしてみました。(べ、別に機体変えた時に装備つけるの忘れたから遊んでたってわけじゃないよっ!) 後半からgdgdになっているのでストレス加速注意。 マイリス【mylist/3876212】 【追記:友人に書け書け言われたので一言、ミッションを共にした仲間は全員フレであり、ちゃんと遊覧飛行してもいいという許可を取っています。】
【L4D】 LEFT 4 DEAD アタマ狙い 【実績】
実績の解除です。WITCHを至近距離HSで解除。動画短いですが、自分のビビり具合がよくでてます。mylist/9151857
【検証動画】 Heroes in the Sky 新ミッション分岐について
Uボートマップの新分岐である巡洋艦7、爆撃機10ミッションについて考察しました (mylist/9800702)
DJMAX Portable CE - Tell Me
Clazziquai Editionより이궐(Lee Geol)氏の曲、のBGAを。
フリーで常駐する事は無く、NetWorkモードによる対戦でのみプレーする事が出来ます。
一応OSTは325回プレーで解禁されます。(うpりす:mylist/2053657)
しかしいい曲である・・・
※「速度が分からない!」って人へ
BPMは89ですので、HSを設定するときの参考にでもどうぞー
自分は7倍でやってます。
大和西大寺駅
ポイント(分岐)だけで出来ているような近鉄の大和西大寺駅◆ここは一度来てみたかったので旅の途中で立ち寄りました、◆一見の価値があります◆この駅を作った人や指令の人は天才だなぁ。◆追記:この動画について、柱の件などhttp://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/22284778.html◆マイなんとかmylist/7759964
GuitarFreaksV5 - Pretty G - GUITAR EXT / BASS ADV
Pretty G / zonlu の GUITAR EXT / BASS ADV 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.2P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.1P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
配置とオプションを変えてみましたが、ちょっと微妙でしょうか?
バグがあったけど良音ベースなのでゼヒゼヒ。
GuitarFreaksV5 - Blue Forest - GUITAR EXT / BASS EXT
Blue Forest / Mutsuhiko Izumi の GUITAR EXT / BASS EXT 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.2P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.1P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
「また青森か」になったらベース譜面オススメ!
正規だと運指がややこしめです。OPEN EXTはsm4722031
GuitarFreaksV5 - A.DOGMA - OPEN ADV / BASS ADV
A.DOGMA / あさき の OPEN ADV / BASS ADV 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.2P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.1P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
大分今更ですが、ADVベースの譜面動画が無かったので撮影してきました。
ギタオプが稼ぎですが、ベースも良音なのでオススメです。
アラド戦記のキャラをmugenで動かしてみた2(実戦編)
人間操作でのCPU対戦サンプル3本です。画質悪くてすいません。キャラの特徴は召喚によりローリスクで牽制・固めができる。本体のリーチが短く召喚の攻撃の発生・動作ともに遅い。中段攻撃なし。下段は2Kと2HSのみ。 本体+2体以上操作するのは結構大変ですね。ルイーズ以外の召喚は補助的な役割ですので火力は低めです。サモナー説明編sm5441709 バトメ作っている方がリンクをして下さってたことに今更気がついたのでこちらからもリンク(DLし損ねました)→sm4453805
インドアレーサーにトヨタFT-HSを載せてみた
ずいぶん大きくなりました。コッチもよろしく~mylist/2878140
【アーバンアサルト】敵勢力紹介ムービー -ブラックセクト-
アーバンアサルトの新規敵勢力の際に再生されるムービーです。
ブラックセクトは国会周辺に出没する傭兵軍団です。
パーソナルカラーは黒。
他軍の兵器を略奪し、ステルス搭載を施して使用してきます。
またブラックセクトのHSはプレイヤーが使用するはずだったアンビル級HSです。
これは全勢力中最強の性能を誇ります。
マイリストmylist/9779085
黄色十字がCOD4 蛆のHS編
蛆の扱いって難しいと思うのですが…皆さんはどうですか?
BGMわかる人いるかな…?
まとめmylist/8845367 前sm5402101 次sm5513903
【追記】アドバイスありがとうございます! プラトーン知ってる人けっこういるんですね^^この曲聴くと、エリアスより、村の光景を思い出します…
私のキルレは1.4くらいです。
今後の動画でBGMを使用する時はこんな感じのBGMでいきたいと思います。
【挿入歌】弦楽のためのアダージョ(サミュエル・バーバー)
やってみたかったペーパーマン 3 スチールモード
このモードちょっと気に入ってしまったのでもう一度撮ってみた。
とりあえず撮ってたのはこれで最後。
成績はなんかよかった。HSとかあまりなかったし、たまたま良かっただけですねぇ。
プレオープンβ、十分楽しませてもらいました。
参加してた皆さんもお疲れ様でした~。
mylist/9877521
公式より
12月11日(木)18:00より『ペーパーマン』オープンβテストを開始いたします。
今週末忙しくてできそうにない・・・非常に残念だw みんなから遅れて始めます~。
【BMS】★16 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]HARDCLEAR
今回は発狂BMSをやってみました。このくらいのレベルで自分の限界を感じ始めてきましたがなんとかクリアすることができました。この曲はMIDI版とMP3の2種類あるんですが、やっぱり原曲の方がいいですよね。今回はMP3版でやりました。MIDIの方はBPMが1遅いようで若干簡単なようですがあんまり変わりませんねwOPTION⇒HS 乱 紙。糞譜面play⇒sm5492429 蠢々秋月★15⇒sm5737290
グランツー林間田園都市
「おい!【おけいはん教】タグを一番最初に付けた人が何やら動画を投稿してるぞ!」 なにこの爪の甘さ。ペロペロキャンディーより甘いじゃないか! sm1466737様を見て、感動して…sm5267582様を見て作ろうと決心で…この駄作。 いやいや…ちょっとこれは…言い訳はうちのブログにて→http://pepetrain.blog25.fc2.com/グダグダ言わせて貰います。もう…残念な事うけあい。 【フィルター始めました】(全部小文字)hk kh hs kt nk o r a m j
MGS3 E-EX HS縛りでプレイしてみた その5
かなり遅れました!申し訳ないです!今回は研究所B1~フィアー戦まで!正直今回は画質最悪・・・。何でこんなに劣化したのかも分かりません><19分動画でももう少し綺麗に仕上がってたのに・・・。ちなみにNG集はいれてません!実況はきまぐれでやろうと思います!mylist/7359054 その4→sm5381291 その6→sm5709857
HS闘神伝 エリス編1/3
vsカイン、ソフィア、エイジ <難易度VERYHARD、TIME60、2ラウンド先取、視点LONG>◇その1sm5581465 ◇その2sm5581513 ◇その3sm5581571
HS闘神伝 エリス編2/3
vsデューク、ラングー、モンド、ホー <難易度VERYHARD、TIME60、2ラウンド先取、視点LONG>◇その1sm5581465 ◇その2sm5581513 ◇その3sm5581571
HS闘神伝 エリス編3/3
vsエリス、ガイア、ショウ・・・エンディング <難易度VERYHARD、TIME60、2ラウンド先取、視点LONG>◇その1sm5581465 ◇その2sm5581513 ◇その3sm5581571
HS闘神伝 頑張れ黒エリス編1/4
*コンティニュー多々* <難易度VERYHARD、時間00、背後視点、1ラウンド先取、体力表示OFF> ◇その1sm5585807 ◇その2sm5586237 ◇その3sm5590521 ◇その4sm5590569
HS闘神伝 頑張れ黒エリス編2/4
*コンティニュー多々* <難易度VERYHARD、時間00、背後視点、1ラウンド先取、体力表示OFF> ◇その1sm5585807 ◇その2sm5586237 ◇その3sm5590521 ◇その4sm5590569
HS闘神伝 頑張れ黒エリス編4/4
*コンティニュー多々* <難易度VERYHARD、時間00、背後視点、1ラウンド先取、体力表示OFF> ◇その1sm5585807 ◇その2sm5586237 ◇その3sm5590521 ◇その4sm5590569
beatmania IIDX CSDJT THE LAST STRIKER SP Another AUTO
6/8/11 BPM185 1P HS1.5 2P HS1.0 なんだこの出し方は…たまげたなぁ
ポップン ビビッド(Hs乱)指押し研究用2
指押しのフォーム・運指のチェックに自分用に撮ったものですが、参考にorたたき台にどうぞ、です。
<運指について>
三角押しは、親+中+小or人+親+薬。
2つ同時押しは、それらから一つ抜けた形というイメージで押すといいと思います。
色々な押し方が独立しているのではなくあれこれ関連付けされていると、それらへの移行がしやすくなって動きがスムーズになると思います。
※説明や他動画へはこちらからどうぞ→user/779095
※ご指摘の通りビートポップを入れています。音ゲーはポップンしかやらないのですが…
黄色十字がCOD4 蠍のHS編
蛆のHSが何とか終了したので、今度は蠍です。
この動画は上手いプレイ動画ではありません。上手いプレイ動画を期待している方はお手数ですが戻るを押してください。
最近投稿した動画のコメントを見てみると、私の腕を上手いとお思いの方々がいらっしゃるようですが、とんでもない誤解ですよ……一発撮りで偶然調子のよかった動画をうpしているだけです。実際はかなり酷いです>< 皆さんに評価していただくのは大変嬉しいのですが、それ以上に皆さんを騙しているようで心苦しいです。
まとめmylist/8845367 前sm5572961 次sm5660498 ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945
【挿入歌】Pride(溝口肇)
【MUGEN】志貴と無限市物語 6-2
あ~あれです、またサムネ指定できませんでした ここで余談なのですが、実は俺、チップよりアクセルを使っています あれよ?起き上がり下HSとか起き上がりロリロリとか結構AIに有効よ? 前>sm5593549 次>sm5647850 一覧>mylist/10697917
ポップンミュージック16 月のワルツ 5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
ネタのつもりで5ボタン片手プレーとかうpしてたのですが、どうやらポプ初心者さんには譜面の参考にされてたらしく、リクエストなんかいただいちゃったので調子に乗ってうpしてみますた。例によって腕には期待しないでおいていただけると。…イヴに何やってんだってツッコミは華麗に却下しておきます。
ポップン ee'MALL J-ポップ(Destiny lovers)5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
酷い5ボタン譜面シリーズ。レベルは13だってさ。ほんとに酷いぞ。…てなわけでいろいろがったがたですが許してください(逃 これまで撮った酷い5ボタン動画集→mylist/9637576 追記:画質とかいろいろ酷いので撮り直し。こっちは両手だよー→sm8717509
ポップンミュージック16 トイコンテンポラリー5ボタン(HS2・正規)
意外にもまだ上げてるひとがいないようだったので。予想通りといういうか何というか、片手でやったらあまりにも酷すぎて今回の撮影は人任せ。両手使えるってこんなに楽だったのか…!!
宇宙戦艦ヤマト 二重銀河の崩壊 17 「重核子爆弾解体」 2/2
起爆装置解体シーンがないのはちょっと…。相変わらず戦車が強いです。 前16 sm5647128 次18 sm5761740 マイリスト mylist/8115016
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その22
その21-2のコメであった質問(AKよりも慣れるとG3の方がHS取れる?)ですが、これはなんとも言えないかも知れませんね。
確かに反動の少ないG3はHSを取りやすいかもしれませんが威力はAKに比べて抑え目。
私はG3では胸の上、首の付け根辺りに定めて横歩きをしながら倒しております。
AKでは逆に反動を利用して胸辺りから撃っていけば頭まで跳ね上がってHSは取れると思います。
ただ、遠距離になるとこの反動がネックで外れることも多くなり無駄弾が多くなるとは思いますが。
なによりHSよりも武器に適した倒し方、距離の取り方の方が私は重要と思っております。
前回:sm5643779
次回:sm5664423
マイリスト:mylist/9801671
DJMAX Portable BS - I want you(6BHD) HSx4
BlackSquareが届いたのとRemoteJoyが無事使えたのとで試し撮り!
割と難易度高めな譜面が多いわけですが、ClazziquaiEditionでお馴染みのこの曲にもHDパターンが存在しました。
Lv10は妥当かなーと、中々面白いです。
今回はFever x7を装備してみました、x7になった時に速度が1段階上がるみたいです。
また、Fever中はHS変更が利かないみたいです。(Fever x5はCEと同様変更可能)
アップしてきたもの→mylist/2053657
