キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ19
ルールは→sm5621995 次 sm5860157
こうするしかなかった。
進行条件: 前半のエディと一緒の時=一定数の撃退 後半のネイト一人の時=一定時間の経過
其処から導き出される答えは↓しかないでしょう。HSは無理っぽい。最後のエレナと逃げるシーンでは普通に銃使わなきゃ絶対無理。可能な限り縛りは守りました。あとサムネがね。暗いステージなので画面明るくしてます。 PS3 uncharted
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ20
ルールは→sm5621995 次 sm5865420
これで勘弁してくりゃれ。一応全員HSきめてます。5/7は一発HSきめてます。一日でこの数字が出たので何日か頑張れば7/7出ると思いますがそれって実力よりも運の要因が強い気がします。あれだけ高速で動く小さい的を正確に打ち抜けるようになるのは無理のような気が島る。敵は出るゲーム間違っています。PS3 uncharted
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ21スルーの極み
ルールは→sm5621995 次 sm5881637
ここまで来ると針の糸通しです。敵が今まで以上に動きます。狙いを定めた途端頭を振ったりしゃがんだりなかなか当てさせてくれない。むんずすぎ。頭の近くまで照準を近づけ合わせた瞬間に撃つテクニックが必要になってきます。あとヘルメットを被った敵が初登場します。こいつは一度HSをきめるとヘルメットが脱げてもう一度きめると、つまり2回HSをきめなければ倒せません。PS3 uncharted
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ23
ルールは→sm5621995 次 sm5891723
とにかく難しかった。あまりにむずかったので一部制限解除しようかと思った。なんでスナイパーライフル縛ったかと言うと、何処を打っても一撃必殺でHSかどうかの判別が付かないからです。しかし、ヘルメットを被った敵にSRでHSをきめると即死してヘルメットが脱げるのです。他の箇所の場合脱げません。なのでヘルメットの敵に限ってはSR使用可にしようかとも思いました。でもなんか嫌だった。自分の課した制限に屈するのが悔しかった。なので頑張った。長いので分割しました。PS3 uncharted
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ25最終回
ルールは→sm5621995
完遂。最後もアホみたいに難しかった。未プレイ者の方には分らないかもしれませんが高等テクのオンパレードです。密かに掲げていた自分ルール守れました。一ヶ月以内に上げ終える。時間をかければそれだけ成功率は上がるけどそれって運も絡んできますよね。それが嫌だったので限られた時間内に己が実力だけで何処まで出来るか試したかった。いろいろな意味での縛りプレイだったと思う。ここ3年程ゲームから遠ざかっていたうp主をここまで引き付けたゲームです。とても面白いので是非遊んでみて欲しいです。PS3 uncharted
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
2009年・新春こだま&(略)を存分に使ってみた1
JR東海の「新春こだま&ワイドビューフリーきっぷ」で“東海地区”の列車乗りまくりの旅、今回はしっかり計画立ててます!◆次はsm5934854◆その3最後sm5982105◆この動画についてhttp://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/21826887.htmlヤフーブログ◆マイなんとかmylist/7759964
隣人に注意しながらMGO2 その39
今回はTSNEです
俺は普段、銃器はロックオン頼みなので、麻酔銃はほとんど使ってなかったんですが
なんかきつくなってきたんで、しょうがなく最近は使ってます
適当に撃っててもHSが当たりかつ、安全なポインコ紹介編~
あと、最後にジョニーの超絶ウンココンボを収録
SNEはスネークに当たるまでがツラすぎる・・フルボッコの嵐
追記:タグがよく消えますね・・・(泣
sm5869178←前 次→sm6157303 MGO2 mylist/7990209 GTÅ4 mylist/9229588
サドンアタック ウェアハウス(スカウト)+クラン戦(TRG) プレイ動画
左手デュアルショック・右手マウスの変態FPSerのプレイ動画
Ctrl・Shift・武器交換・ラジオチャットは人差し指で操作。
大会では運営と他プレイヤーに奇異の目で見られるしマジオススメ
動画はウェアハウス1戦と中堅~強豪クランとのCW4戦から編集
フラグムービー作るつもりが動画が少なくてただのプレイ動画になってしまいました。
最近CWしてないので元の動画かなり古いです
スカウトは基本的にHSを狙い、厳しい場合や敵のHPが減ってそうな時だけボディ狙い。
QSはあまり得意でないので動画の中では1回(2:10)しか使っていません。
安物キャプチャカードで2PC録画なので画質悪いですがご容赦ください
作:Dgnic(Tr1deNt)
2009年・新春こだま&(略)を存分に使ってみた2
JR東海の「新春こだま&ワイドビューフリーきっぷ」で“東海地区”の列車乗りまくりの旅、今回はしっかり計画立ててます!◆最初sm5907190◆その3最後sm5982105◆この動画についてhttp://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/21826887.htmlヤフーブログ◆マイなんとかmylist/7759964
【HiS】ブレーキキャンセル
戦闘機乗り必須テクになりそう
撮影者ブログ: http://76885.diarynote.jp/
MGS3 E-EX HS縛りでプレイしてみた その7
今回はクラスノゴリエ~フューリー戦まで!かなりクドクドです!見て頂いてる方に聞きたいのですが自分の動画ってカクカクしますかね?自分のPCのスペックが足りないせいかかなりカクカクするのですが・・・。エンコ問題かな? mylist/7359054 その6→sm5709857
【サドンアタック】再びウェアハウス 赤
この前のウェアハウスでHS狙えコメがあったのでいつもよりはHS狙ってみたつもりです。まぁほとんどあたってないんですけどね。(∵)あとコンテナ上にグレ投げたら敵いっぱい死んでくれるんでずっと投げてみました。ほとんどグレで殺してるんじゃないの?ってくらいグレで殺してるかもしれないす。ウェア赤でやったのもこのまえのウェアが6:6で赤ゲーだったので、8:8のウェアでやってみました。 前回⇒sm5938468ブログはじめますた⇒http://blackcherry123.blog53.fc2.com/
Left 4 Dead Survival Mod
■生存者・感染者の移動速度低下(ほぼ歩き)
■感染者はHSでのみ殺害可能。
■リコイルや連射速度がシビアに。
■照準は表示されない。
■殴りの効果低減、連続速度減少。
■セーフルームから武器・弾薬・ヘルスを排除。弾薬補給ポイントも無し。
■背後からのダメージ増加。
■生存者Bot無し。
■特殊感染者は無し。
難易度はNomalなのにこの有様。Noobの自分にはムリゲーです。独りでやるもんじゃない。
レーザーポインタの出し方分からなかった。
mylist/10722350
あろんのMGO動画 1
初めての投稿です。とりあえず、いつもやってるトレーニングを撮ってみました。最近 SMGからARに移行ちゅうです。いつもはHDMI端子でやってるんですが、動画うpのためにコンポジット端子でやらないといけないので、画質が悪いこと悪いこと つまりHSスピードが3割だうんしてます。あしからず。 てか、いいわけです。あろんのMGO動画一覧 /mylist/10757605
【CROWD】世界を征服するための、3つの方法 デモムービー(H.264ver.)
CROWDの新作「世界を征服するための、3つの方法」デモムービーです。
何も修正してないけど⊂(^ω^)⊃セフセフ
公式サイト→http://www.hs-crowd.co.jp/
2009年3月27日(金)発売予定だけど、CROWD暦で換算するといつになるかわかりません。
予定通り発売されたらごめんなさいします。
◆3月28日追記:予定通り発売されました。ごめんなさいorz
その他うpしたもの→mylist/10653360
CROWD「世界を征服するための、3つの方法」 デモムービー
CROWD オフィシャルホームページアドレス : http://www.hs-crowd.co.jp/ 「世界を征服するための、3つの方法」 デモムービー H.264 3pass 553kbps AAC-LC 96kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) CROWD All rights reserved. 掲載しているデータの著作権はCROWDにあります。
2009年・新春こだま&(略)を存分に使ってみた3(最後)
JR東海の「新春こだま&ワイドビューフリーきっぷ」で“東海地区”の列車乗りまくりの旅、今回はしっかり計画立ててます!◆最初sm5907190◆その2、sm5934854◆この動画についてhttp://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/21826887.htmlヤフーブログ◆マイなんとかmylist/7759964
【実況】Left 4 dead 超難度「Real」をプレイしてみた Death Toll part5
L4D Co-opの限界に挑戦。デストール 田舎町編。
主な鯖設定はpart1>sm5950233 参照。
part4>sm5971025 part6>sm6000481 シリーズ一覧>mylist/10706256
鯖作成:bellbell神
協力者:Figld氏 retro氏
声の出演:vedai氏「そこピッチリ閉めてくれやぁ!」
撮影者:doM
■bellbell神「Highlightくどいからいらない」 doM「はい」
■教会到着で少し気分が晴れました。
【殴りディレイ1.5秒について】
殴り→殴り も 殴り→射撃開始 も1.5秒のディレイが入ります。
殴りディレイ解除の1.5秒後には、殴りでノックバックした感染者が丁度体勢を立て直したくらいになります。
HS狙いで照準を合わせた最初の1体は大抵捌けますが、2体目以降動き始めるのでなかなかHSさせてもらえません。
DJMAX Trilogy - Hello Pinky 8kNM
今更8key解禁記念 オプション:HS5.0・FOG 最後の方編集ミスってるけどキニシナイ、腕前が残念なのもキニシナイ
姨捨駅
日本三大車窓。
Panasonic製 HDC-HS100を購入したので、エンコード&再生確認。
(1)AVCHDで動画を撮影。
(2)拡張子を.m2tsから.mpgに変更。
(3)ニコエンコにて、MP4に変換。
S.O.W -バルタ広場- プレイ動画①
ox盗賊者xoです。プレイ動画初投稿になります。まず、動画がなぜか爆音ですので、最初に音量を下げてください。申し訳ありません。まだまだ、HS率も立ち回りもクリアリングも駄目駄目ですが、見てやってください。SOW -バルタ広場-
メイプルストーリー 女声にしきれずに実況3(pre4)
アペルトです。前、実況3→sm5998804。次、実況4a→sm6017503。実況3(pre4)の撮影日は1月31日。突発的、コメント回答回。extraやpreは本編外の撮影ですが、よろしければご覧ください。パッチはあてたんですが、IN直後から恐らく7ヶ月ぶりの姫に誘われたりイケさんとおなじみのビシャスコースになり、ver.1.55(修正後1.56)の内容はまだほとんど何もやってみていません。実況4はそれになりそうですね。新着・更新情報→sm6030700。実況マイリスト→mylist/10835806。その他マイリスト→mylist/9586456。訂正(19′14″)×オーバーロード(空中のやつ)→○アフターロード(地上のやつ)
[DTXMania] オーバーマスター/星井美希・我那覇響・四条貴音
BPM 178、EXT 54、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
アイドルマスターSPより"Project Fairy(美希、響、貴音)"でオーバーマスター。
SP750が遊んでて楽しいぐらいを目指して作りました。
繋ぎ難易度は60台ですがクリアは難しくないのでこれくらいで。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
【東方】もう歌しか聞こえないを弾いてみた【ピアノ】
こんにちは。MARXです。 さて、今回は東方曲。 みすちーの「もう歌しか聞こえない」です。 撮影したのは随分前なので、完成度も何も覚えてませんwww (余談)今更ながら、過去動画のコメントに対して答えます。 ★音大に行くのか? ⇒ いいえ、行きません。普通に工業大学に行きます。 ★男性? ⇒ …はい、♂です。 ★楽譜希望・zip希望 ⇒ すみません。自分、楽譜読むの苦手なので、楽譜に写すことができません…。 ★録音・映像の機材は何を使ってますか? ⇒ HITACHIのDZ-HS403って言うビデオカメラです。 他の演奏曲→mylist/9315410 Twitterアカウント作ったので気軽にフォローしてやって下さい→@MARX_2525
beatmania IIDX - MENDES(黒)
はい!うp主です。■前回ではご迷惑かけて誠に申し訳ありません。■TVが2台あって居間にパソコンと一緒にあるデカイー液晶TVと倉庫に寺使いCRTがあります。普通、騷音対策&CRTTVの大きさせいで倉庫でしていますがパソコンが必要な撮影の時だけデッカイ液晶TVを見ながらプレイしています。液晶TVのレスポンスと残像がやばすぎてHSが折半以上落ちてやりにくいですね…■倉庫でTVを移してやって見ました。すげぇ重いんで移動が大変でした。■長文で日本語が変になっちゃいました。ご理解を頂ければ幸いです。 他の動画まとめ:mylist/647146
【Gow】中途半端なsniper montage#6【Xbox360】
結局はGears1に戻ってきました。2は2で面白い所も豊富なのですが、1に比べると…2は肌に合わない様です。やっぱりGears1は面白い!!
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
[DTXMania] ゲンキトリッパー/高槻やよい
BPM 175、EXT 52、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
MASTER SPECIAL 01よりゲンキトリッパー/高槻やよい(CV仁後真耶子)。
2作目です。リズムパターンに変化があってプレイしてて楽しいですね。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
PS3 CoD4 FFA Crash
サムネはOvergrownですが本編はCrashです。
金色武器のSGゲットです。残りはARとLMGなのですが、ARで大苦戦中。煙よりスタンの方がHS狙いには良さそうです。mylist/7671024 前sm6005429 次sm6124749 http://am33forest.blog87.fc2.com/
