キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJMAX Portable BS - Son of Sun(6BHD) HSx3
BlackSquareよりTechnicaに収録されていたこの曲を。
流石にLv13という事もあって、かなり難しい譜面になっています。
というか打て切れずにgdgdになってます、なんという必死プレイ。
今回はFever x5を使用してみました。
動画では実践してませんが、Fever中もHS変更が出来たり、Feverゲージの「タメ」が利く辺り、CEと同じ仕様だと思います。
x5でHSが上がったり、x5が切れるのが早いとかはありません。
それにしてもDJMAXにGABBAってちょっと珍しいような・・・?
アップしたもの→mylist/2053657
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ8
ルールは→sm5621995 普通にやると→sm5163598
世間的には難所とされている配管工ステージを攻略しています。個人的には全く問題にならないステージなのでさして苦労しませんでした。とはいえHS縛りはきつい。HSに関して言えばバイオ4の7倍むずい。MGS3の3倍むずいと思う。(どちらも遊んだ事あり)あと今回サムネ良い感じだと思う。
今作 mylist/10127367
前作 mylist/8940083
次 sm5700258
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart3
どうも^^ またまた画質がゴミですが、若干良くなってるハズです。
次回くらいからちゃんとL9くらいのキャプチャ装置使いますw
今回はキンコンですが、もうネタ動画と言っても過言じゃありません。
あと「ダメ見せろ!」」とご指摘があったのですが
通常4000~6000くらいクリ20000~30000 HS50000~70000だと思います。
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 ヤシマ⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436
キューブ中級⇒sm5737564 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511 キューブ2⇒sm5878733
殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
林原めぐみの Heartful Station (スターチャイルド ベスト10) 2008/12/28 #900
2008/12/28放送分。音質を重視しましたので、画像は荒れています。(FM-Fuji音源) 2007年→sm1913899 2009年→sm9224506
ギャラクシー実況「バイオハザード3」015
笑いのツボがわからんと言われてる俺ですが、今回もひとりで爆笑してます。サムネのとこね。ジルみたいにイケてる女性が「そァりゃ~!」って感じで必死だと笑ってしまうわぁー。消火ホースの時の「ぬドリャぁぁー!」感も笑えたわぁー。<前→sm5670278・次→sm5698326・バイオハザード3実況mylist/9967581・全動画リストmylist/9897327>(ラジオ、コメくれすぎ!ありがとう!)
日本から来たOLが自由気ままにGTA4を実況プレイ part5
前回はミシェールに怒られながらも何とかデートに成功!?しました。
あれから彼女に電話かけても留守電なんだけどね...
仕方がないので、今回はローマンを助けに行きます。
時間が長くなっちゃったので画質結構粗いですねorz
(Back) sm5659504 / (Next) sm5708391
■ GTA4実況プレイ mylist/9976810
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【龍道赤UAR】
part.32 空港青 sm5651351 part.34 ストム sm6321708 サドン実況動画 mylist/6527984
その他実況動画mylist/7391702
これHSうまい人いますよね。
ゾンビゲーム始めました→sm5883051
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ9心折れ・・
ルールは→sm5621995 次 sm5717526
ほんとにもう駄目っぽい。難しすぎる。こんな縛りを考えた自分を呪うよ。近年のTPSで一番HS判定厳しいと思う。あまりにムズ過ぎてノイローゼなりそう。ゲーム嫌いになりそうです。しばらくうp休むか頻度落とそうかと思います。ここまで来ると技術だけではどうにもなりません。いかにパターンを構築するかにかかってくると思います。
敵を適当な距離まで接近させる→威嚇射撃で接近を止めて近くの壁or遮蔽物に張り付かせる→止まったところでHSドーン
をいかに確実にこなせるかですね。あと座銃の敵は頭見えないのでHS絶対不可です。極力難易度保つ為最後まで残しときました。
今作 mylist/10127367 前作 mylist/8940083
MGS3 E-EX HS縛りでプレイしてみた その6
やや音入れと編集に逃げた感はあるが気にしたら負けでしょう。今回はボニゾヴィエ倉庫~エンド戦終わりまで!移動はほとんど速くしています!速くしなかったら30分動画にはなってたw梯子の所は伝説の神曲をBGMに使用!動画を見て頂いている方、今年はお世話になりました!また新年もよろしくお願いいたします!ではでは良いお年を!ノシ mylist/7359054 その5→sm5572925 その7→sm5951651
beatmaniaIIDXCS15thDJTROOPERS VOX UP[A]
難しいけど良譜面だと思う、難易度的に皿なくてもSTEEL NEEDLE位はあるんじゃないか?という印象。スピード速くて指ついていけません。ハズレ譜面ったら即死乙 player武田 スピード設定ですが、俺の適正は緑262、HSはできるだけ上げてやっています。皿曲だからHS下げるていうのはあまり良さがわからないのでやってません。あと、全く安定しませんがACCS共に皆伝取得しています。mylist/10952920
東方緋想天 魔法天人リリカルてんこ 天子vs文 in luna
●第五話「正面衝突なの」●今までの動画のタグに「リリカルてんこ」が入ってて感動した。●ドリルコンが全然安定しなくて悩んでた時の試合。最近になってB→7HSからのドリルの方が簡単なんじゃね?と気づき始めたが実際のところどうなんだろう。●センターまで気がついたら残り17日しかなく焦ったが、17日も残ってると考えたら楽になった。●やっぱ無理っぽい。生活が落ち着くまでこれ以上の更新を一時止めます。いらっしゃらないっぽいが、もし動画期待して下さっていた方がいたら申し訳ない。2月の下旬には戻ってきます。このままの成績だと地獄まで・・一直線だから!○センターも散々な結果に終わり、残すところ一般受験のみとなった。早く終われ超終われ。
【BMS】★15 蠢々秋月 ~ Mooned Insect [NORMAL]HARDCLEAR
今回も皿重視の譜面をやってみました。本当は★19の信仰は儚き人間の為に のプレイ動画を撮りたかったんですが何回やってもフルボッコされるのでレベルを下げさてていただきました。動画を見て思うと思いますがガチで光りません。本家で8~9くらいで鳥ギリギリくらいのヘタレなので、そこら辺はご了承を。OPTION⇒HS 乱 紙。 糞譜面play⇒sm5492429 幽雅★16⇒sm5502374
姫路までJR使わず行ってみた1
愛知県内から名鉄・近鉄・京阪・阪急・神戸高速・山陽電鉄を使って姫路まで行ってみました◆次回(その2)sm5763130◆その3(最後)sm5816248◆この動画についての補足(スルッとを使わなかった件など)http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/22450839.html◆マイなんとかmylist/7759964◆09,10/13追記・本当に逆やった人がいる! 最初というか序章sm8424009ご苦労様です、
星のひとでゲッダン
※キャラ崩壊注意 ポップン最愛キャラ星のひとでゲッダンしてみました。素晴らしくやっつけです。画質なんて知りません(^p^) ■新作できましたsm5779713
【アーバンアサルト】実況プレイ -マイコフォビア-
この度、不朽の名作であるアーバンアサルトを実況させて頂きます蘇龍と申します。
今回はマイコフォビアです。
ライノは極力HSへ攻撃しないようにしています。
まぁブラックセクトは容赦しないけどね。
ブルーカスバ(後):sm5731907 シブナ(前):sm5771584
アーバンアサルトマイリスト:mylist/9779085
【WarRock】2009年初デスマッチ【Ranka☆Lee】
忙しくて時間なかったので画質を最低レベルに落としました。感度を180度-0.7cmから1cmにしました。小回りがきくんですがぶっちゃけHS狙いにくいです。
最近よく動画エンコードについて質問されるので簡単なエンコについてファイルをまとめました。欲しい方がもしいたらゲーム内で囁きを送るか、私のブログ等でコンタクトをください。
姫路までJR使わず行ってみた2
愛知県内から名鉄・近鉄・京阪・阪急・神戸高速・山陽電鉄を使って姫路まで行ってみました(その2)◆前回(その1)sm5739351◆大和西大寺駅sm5451214◆その3(最後)sm5816248◆この動画についての補足(スルッとを使わなかった件など)http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/22450839.html◆マイなんとかmylist/7759964
【ゆっくり】ゆっくりまにあⅡDX【実況】その1
ニコニコの皆さん初めましてDJゆっくりです。 もう何番煎じが分かりませんが、エンコテストも兼ねて実況と言うには程遠い動画を撮ってみました。 編集の仕方がまだまだ下手糞なので動画が短いのですが、これを期に少しずつ上達していけたらなと思っています。 ですがこれといってビートマニアが上手い訳ではありませんし、需要が無さそうでしたら投稿するのは自重しようと思います。mylist/10365938 次⇒sm5766620追記:オプションは『RANDOM・SUD+・HS』です(動画内ではゆっくりが正規譜面と勘違いしていました)
バイオハザード5体験版=処刑人を倒す戦法Ⅰ=
ナイフプレイの動画をうpさせていただいたものです。今回はとりたててしゃべることがなかったので、実況なしでいきたいと思います。その分、アス比は改善できたかと。よろしくお願いします!リロード方も紹介しています。単に2や3のように弾を組み合わせるだけですが(リアルタイムに)、各種アクション中にも補充できるという点で時間の節約になり、なにかと便利です(製品版ではどうなるかわかりません。また、Dyingで手当を受けている時やムービー中にはできません)。弾→武器で、逆は位置が入れ替わるだけです。けっこうタフな雑魚敵はHSよりも脚→ネックツイストがおすすめです。弾薬の節約になります。バイオハザード研究会本部http://circle.zoome.jp/biohazard
【ゆっくり】ゆっくりまにあⅡDX【実況】その4
こんにちわDJゆっくりです。まず始めにたくさんの再生ありがとうございます。正直こんなに再生して頂けるなんて思っていなかったので感激です。今回の動画もリクエストにあった曲です。前動画を確認していたらリクエストも何曲か頂けたようなので、できる限り答えていけたらいいなと思っています。mylist/10365938 次⇒sm5785754 追記:オプションは【ハード・SUD+・HS】のみです。
[DTXMania] 内田順子 - ぎょっぴーダンス(「きんぎょ注意報!」EDテーマ)
HS2.5全AUTO。
何度目かのH.264画質確認用動画。
って、あれ?鯖側でエンコードされちゃったくさいぞ?
うpしたDTX→mylist/7403398
【ゆっくり】ゆっくりまにあⅡDX【実況】その6
こんにちわDJゆっくりです。今回もリクエストにあったBRAIN STORM(ANOTHER)に挑戦しました。正直な話、今までの動画で一番編集に苦労しました。私は皿曲が本当に苦手なようです。mylist/10365938 次⇒sm5802684 追記:オプションは【RANDOM・SUD+・HS・HARD】です。
GuitarFreaksV5 - Tears of happiness - OPEN EXT / BASS ADV
Tears of happiness / 肥塚良彦 の OPEN EXT / BASS ADV 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.2P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.1P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのアングルがおかしいです。
GuitarFreaksV5 - MIDNIGHT SUN(Long Version) - GUITAR EXT
MIDNIGHT SUN(Long Version) / Mutsuhiko Izumi の GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
2クレ連続で選曲した結果が、ご覧の有様だよ・・。
CSV3の動画(sm1196285)があるので、
余り需要はなさそうですが、全曲出たみたいなので記念に。
これにてV5での譜面撮影は最後にします。お疲れ様でした。
MAX300 DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 MAX300 DP(Double) Expert HS:1倍 他の公式譜面→mylist/9539031
[DTXMania] 中村あゆみ - キライになれない(魔法剣士レイアースOP2)
HS2.5全AUTO。
前回サーバーエンコードされちゃったのでもう一度試しt・・・またされた!?
Wikiに書いてある656kbpsがだめだったから基本通り600kbpsまで落としたのに・・・動画496kbps音声96kbpsで592kbpsのはずなのに・・・。
もうH.264やらねーよヽ(`Д´)ノ
うpしたDTX→mylist/7403398
姫路までJR使わず行ってみた3
愛知県内から名鉄・近鉄・京阪・阪急・神戸高速・山陽電鉄を使って姫路まで行ってみました(その3・最後)◆その1・sm5739351◆その2・sm5763130◆この動画についての補足(スルッとを使わなかった件など)http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/22450839.html◆予告にある次回作sm5907190◆マイなんとかmylist/7759964◆09,10/13追記・本当に逆やった人がいる! 最初というか序章sm8424009ご苦労様です◆80ro さんの動画を見た感想→http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/30140719.html◆昼間に姫路城に行ってきた動画はこちらsm10485886
beatmaniaIII - CRYMSON (A)NS -
6段NSの人です。当時これにHSかけて爆死したい人どれだけいますか~。ちなみに、こいつのanotherは5thmix限定。comp2以降は例のanotherになってて遊ぶことすら許されないT_Tなんで? まいりすmylist/9793607
[DTXMania] babamania - MOFO
HS2.5全AUTO。
AviUtilを窓から投げてニコエンコ使わせてもらいました。
これで鯖エンコされて音ラグ発生したらもうどうすりゃいいかわかんないw
うpしたDTX→mylist/7403398
絶望ヘッドショット縛りアンチャーテッドぷろ18
ルールは→sm5621995 次 sm5851692
クソエレナ。全然役に立たなかったくせに最後の一人のおいしいとこもっていきやがりました。次どーしよう。次から暫くサムネの彼が敵になります。一応HS決まるには決まる。
mylist/10127367
