キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 マルチ対戦51 地上戦 TDM【ハゲPシリーズ】
主武装:金武器全種 2度目のALL金武器自慢動画 一度目のsm2458793からsm2519284を行い、ここまでやってきました。 総HS数も1万を越えました。 つかね、All金を2回もやる物好きというか、馬鹿はそうは居まい。
八段プレイ動画⑨(手元付き)
九段に受かりそうで受からない、そんな状況のうp主が淡々とプレイする動画です。
自己研究はもちろん、近段の人たちの参考になればいいなぁ…と思っております。
REDから☆11を二曲と、おまけです。
(前)▲プレイ動画⑧::sm3882143
(次)▲プレイ動画⑩::sm3951718
▲マイリスト::mylist/6940587
●IIDXID-DJ APPLE::6194-2110
*昨日DJT十段を受けてみたところ合格いたしました。難民ではありますが、とりあえず上のステップに進めたということでこの動画の目的も完遂いたしました。
いままでアドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
beatmania ⅡDX DistorteD AA (H)
リクエスト第二十一弾 CSDDよりAA灰です
運指を変えてみました。
皿→左小 1→左親 2→左中 3→左人
4→右人 5→右親 6→右中 7→右薬
後は引き皿の癖をどうにかしたいです
mylist/7047411
※追記 RED HS DD GOLDの段位は七段75%位です
o2jam - 【超】Terminal Strike【連打】
Terminal Strike ~Final Ver~をクリアすることができました/(^o^)\。人間やればなんでもできるもんだな、と。でもまさか発狂部分でゲージが半分も残るとはww。最近こればっかりやってるせいで腱鞘炎になりそうでした。HSは3.5という邪道ですが気にしないでやってくださいまし。それより撮影しながら低速入ると判定おかしくなるから低速がかなりキツい・・・
[BF2142] 空気の読めないスナイパー 2/2
押し込められて同じ所を行ったり来たりしているだけな感じに、HSおいしいです。スナイパーの動画が少ないようなので、しばらくはスナイパー分を補給する感じでちょくちょくあげます。1/2 sm3923168 mylist/7498518
ポップン16 エピックポエトリー(Blind Justice)5ボタン(HS2・正規/片手プレー)
レベル9らしいです。…のわりにあまりにも酷い気がしたんだけどどーよ、とばかりにうpしてみますた。撮影を頼めるひとがいなかったので片手プレー。相変わらず携帯動画なので画質アレな上、片手プレーの都合上ブレまくりだけど勘弁な!! ついでに撮ってみたファットキャラポ 双子キャラ怖いよ双子キャラ→sm3924044 これまで撮った酷い5ボタン動画mylist/9637576 リクエスト分まとめました→mylist/14175829 追記:画質が酷いので撮り直し。こっちは両手だよー→sm8715796
ポプ16 エピックポエトリー(Blind Justice)5ボタン(HS2・正規/FATキャラポ片手)
この双子、怖いのはダンスだけじゃなかったよーで…。NET対戦で使ってるひとは勇者だと思った。オジャマなしはこちら→sm3923987 例によって携帯動画なので画質は(ry あと大して上手くないのに片手なので忙しいとこはかなりブレてます。 あれこれ欲張ったらタイトルが長すぎて「ポップンミュージック」どころか「ポップン」でも弾かれたようわぁん。 光っててキャラポが見づらいので貼りhttp://p.pita.st/?m=6vscdejp
中野TRF 7月11日 ギルティギアイスカ 野試合 その6
1Pイチ2Pじょにお3Pひげ4P杏ここらへんからみんなテンション高くなってますねw続きリンクその1⇒sm3932484その2⇒sm3932653その3⇒sm3932778その4⇒sm3932855その5⇒sm3932918その7⇒sm3933002
[BF2142] 空気の読めないスナイパー ジブラルタル 2/2
外鯖から帰ってくると動いてるのに当たらなくなる病に、せめてHSしたときは蘇生不可くらいあれば。>< そろそろ膠着動画ではなく、攻めあがるような感じなのを目指したいと思います。 1/2 sm3935967 mylist/7498518
BF2 Frag - duck and cover redux volume 1
BattleField2のフラグムービー。
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part1
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part2/sm3946464
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【UT2k4】 Be Ready! 【FragMovie】 Part2
最近の流行は連続HSなのか!?
グリグリ動くカメラ演出とUT2k4らしいフラグは面白さ抜群。
Ut2k4の魅力はドッジ移動による空中戦と先読み&反応によるAim(or攻撃)、
そこに辿り着くまでの動作と思考がそんなフラグを生み出します。
画質確保する為、短いですけど分割しましたsry
Part1/sm3946362
mylist/7040183
高画質版は→http://delpielo.kir.jp/Be Ready!.rar
スポーツ系動画の見方?→http://delpielo.blog48.fc2.com/blog-entry-699.html
【MGO】ダンボールおじさんの『突撃☆MGO』 ~Part 03~【MGS4】
時間が延びりゃ画質は落ちる・・・これは自然の摂理なのでございます。
ということでおじさんの大好きなBASEです。楽しいですよね。
mylist/7447244
八段プレイ動画⑩(手元付き)
九段に受かりそうで受からない、そんな状況のうp主が淡々とプレイする動画です。
自己研究はもちろん、近段の人たちの参考になればいいなぁ…と思っております。
CS HappySkyから☆10と☆11をプレイ。できるだけハードで埋めようとしております。
(前)▲プレイ動画⑨::sm3905985
(次)▲プレイ動画⑪::sm3979902
▲マイリスト::mylist/6940587
●IIDXID-DJ APPLE::6194-2110
*昨日DJT十段を受けてみたところ合格いたしました。難民ではありますが、とりあえず上のステップに進めたということでこの動画の目的も完遂いたしました。
いままでアドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
GGXX無印 kaqn(ミリア) vs MEN会長(ジョニー)
GGXX無印 kaqn(ミリア) vs MEN会長(ジョニー)kaqn氏はガン攻めキャラが似合いますね。MEN長は引退した人の中でも一際輝いてましたねw
MGS4 目指せBIG BOSS その7
ム☆ズ☆ス☆ギ☆!ここクリアするの2時間半かかった・・・ホントはもっとトゥントゥンなってるんだけどトゥントゥンなりすぎるのもアレなのでカットmylist/7435782その8→sm3968114
GGXX無印 ハサード(スレイヤー) vs kaqn(バイケン)
GGXX無印 ハサード(スレイヤー) vs kaqn(バイケン)髭は立HS→吸血の間にバーストしても吸血モーション後にガードが可能と言うアホみたいな性能でした。それでもエディには及びませんがw
beatmaniaIIDX GOLD RUSH SP ANOTHER (手元付き)
サウンド弄ってノイズ抑えたり無音化してみたりした実験がてら片手。加減が分からなかったので必要な成分まで落ちてしまってるかも。深夜がベストコンディションな自分には珍しく夕方出した非公式WR登録分(http://iidx.cc/cs/wr/view.cgi?no=10&mode=7a)を抜けなかった。●(sm3951745)HS遅い→態々画面に反映させるのも無粋だろうと思ったのでタオル。実際は320-400くらい隠れてないと縦幅があり過ぎて読めない。その他制作物はmylist/6660566
BEATMANIA THE SOUND OF TOKYO
BEATMANIA THE SOUND OF TOKYO#12 あ!ことりになっちゃった!HS3
[SFC]ドラクエ5 小ネタ動画集
ドラゴンクエスト5におけるトリビア的なネタを集めてみました。DSでリメイクが発売されるということで、この動画で紹介するネタがDS版ではどうなるか確認してみるのも面白いと思います。動画リスト:mylist/1932126 制作:しぐすて! http://sgst.sakura.ne.jp/
八段プレイ動画⑪(手元付き)
九段に受かりそうで受からない、そんな状況のうp主が淡々とプレイする動画です。
自己研究はもちろん、近段の人たちの参考になればいいなぁ…と思っております。
HappySkyから☆10と☆11を。
GEKKOはなんでこんなに難しいんだろう…
(前)▲プレイ動画⑩::sm3951718
(次)▲プレイ動画⑫::sm4117324
▲マイリスト::mylist/6940587
●IIDXID-DJ APPLE::6194-2110
*昨日DJT十段を受けてみたところ合格いたしました。難民ではありますが、とりあえず上のステップに進めたということでこの動画の目的も完遂いたしました。
いままでアドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
[beatmaniaIIDX] No.13(DPA)
オプションはDouble HS3
スコア\(^0^)/
良譜面ですね!
他にとったもの→mylist/7601949
[DTXMania] BRAHMAN - flying soucer
HS2.5全AUTO。
ほんとはシーオフを耳コピしようと思ったけど、やっぱり足をDTX化してみたいなって思ったからこっちに。
カラオケにも入ってないマイナー曲なんだよね・・・。
でも、うpしたら反応あって嬉しかった。
BPMが変わるのに対応しきれてなさ気なところは突っ込み無しでオネガイシマス。
うpしたDTX→mylist/7403398
[DTXMania] ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲
HS2.5全AUTO。
この作者のシリーズは中毒が一番好き。
DTXに組み込んだ動画では20万再生とか言ってるけど、既に本家は60万再生いってるのね・・・w
中毒に入ってる曲の時期がニコニコ楽しかったなー。
本家→sm405303。
うpしたDTX→mylist/7403398
GuitarFreaksV5 - Piece of History - BASS ADV / OPEN EXT
Piece of History / TAG の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
君のハートにドゥ━(゚∀゚)━ン!!・・ってベースじゃなかった(´;ω;`)
GuitarFreaksV5 - Far Beyond Blackened - BASS ADV / OPEN EXT
Far Beyond Blackened / Ninezero の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - in control - BASS ADV / OPEN EXT
in control / RYDER の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
[MGO]新マップTDMしてみた_part01 マップに抵抗
広いマップなので抵抗してみた、画質一番下げたので6分も撮れます!・・・PART2:sm4020873~マイリス:mylist/7562432
サドンアタック 音声動画テスト つかさ
本当にsm3890787の方には感謝しまくりです。音声と動画のテストにサドンアタックをお借りしました。 音楽が大きくて効果音が聞こえないと思います。|i|i|orz|i|i| プレイ自体もM4なのにHSできないカスなので気にしないでください。 動画は高画質で撮影、音楽はバックで流しながらしてみました。 唯一励ましてくれる音楽だったりします。
【ふ.向.け.APH】ハ/イ/ス/コ/ア/パ/ロ【第.二.弾】
こ.の.よ.の.す.べ.て.と.む.か.ん.け.い.な.ど.う.が.で.す.。ご.本.家.に.迷.惑.が.か.か.る.と.判.断.し.た.ら.削.除.し.ま.す.。 たくさんのコメに支えられ、遅くなったけど第二弾持ってきたよ!出してなかった人が出せたから満足、だ、よ…! 【追.記】半.年.振りに作った新.作はまたしてもト.レ.スのネ,タ.動.画だったよ。【ス/ト//プ/ラ】nm6555166 HSパロはこれで打ち止めの予定だったけどやりたいことが出来たので近々また幾つか持ってくるつもり。次回は俺の大.本.命.白.骨.コ.ンビだよ^^ 【第,一.弾】nm3889920
