キーワード HSM が含まれる動画 : 2058 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I Wanna Kill The Guy Part.8 「新感覚未来系最終鬼畜ゲーム」
英会話トゥデイズレスキュー
こんににちウォーカーです!みなさんに問題です!
このボスの名前は?
生放送で番外編I wanna kill the guy 0.49実況中!
越せば次回またはその次ごろからアップデートにいこうします。
コメント用顔文字フィルタ!
(´゚ω゚):;*:;ブッ m9、はぁ?(゚Д゚)、凸(゚Д゚♯ )ふぁっく、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
その他募集中
part.1(sm13445798)
Part.7(sm14130020)(mylist/23527797)part.9(sm14577864)
その他実況mylist/21965267
ウォーカーズコミュco539548
ミクシーキーワード→アランウォーカー
新実況はI Wanna Be The YY(mylist/24985655)
IWKTGダウンロードリンク
http://www.mediafire.com/?zf7hsm6qmimtw8c
Baby------Lucas Grabeel cover
ハイスクールミュージカルのスピンオフ映画、シャーペイズ・ファビュラス・ストーリーでライアン役のルーカス・グラビールがジャスティン・ビーバーのBabyを歌ったものです。BGMとしてらしいですが、本物のジャスティン・ビーバーや、Gleeのカヴァーより良いのではっ?と私は思います^^つべより転載
デジイチで、ジェットコースター「レジーナ」の車載動画。
レジーナ:東武動物公園の、最速90km/h+全長1.334km、世界初の水上木製ジェットコースター。撮影:canon eos kiss x4 movie & sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM※危険なきよう最後部座席&ストラップぐるぐるまきで撮影してもらいました。
I Wanna Kill The Guy Part.9 「新感覚未来系最終鬼畜ゲーム」
こんににちウォーカーです!
今回は途中よりほぼノーカットでおおくりしておしますw
ただ鬼畜ゲームにかわりがないのはプライセレス!!!
わいわい公認実況はじめました!詳細は下記より・・・
コメント用顔文字フィルタ!
(´゚ω゚):;*:;ブッ m9、はぁ?(゚Д゚)、凸(゚Д゚♯ )ふぁっく、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
その他募集中
part.1(sm13445798)
Part.8(sm14336438)(mylist/23527797)part.10(sm14785017)
その他実況mylist/21965267
ウォーカーズコミュco539548
ミクシーキーワード→アランウォーカー
新実況はI Wanna Be The YY(mylist/24985655)
IWKTGダウンロードリンク
http://www.mediafire.com/?zf7hsm6qmimtw8c
IWJ_矢ケ崎克馬琉球大名誉教授インタビュー6/8
次hsm14581415:。 マイリスト: mylist/25104834 。
【実叫】DEADSPACE2 ISHIMURAじゃないけどサバイバル 第十二夜
このあたりからしばらく、うろうろする事が多くなります。別に迷ったわけじゃなく、最適な動きが出来ていないだけ。第一夜sm14494678 第十一夜hsm14726644 第十三夜sm14795068 マイリストmylist/10717005
I Wanna Kill The Guy Part.10 「新感覚未来系最終鬼畜ゲーム」
今回は久しぶりの編集なしです!
なぜかというと鼻の調子が悪すぎたからです!
わいわい公認実況はじめました!詳細は下記より・・・
コメント用顔文字フィルタ!
(´゚ω゚):;*:;ブッ m9、はぁ?(゚Д゚)、凸(゚Д゚♯ )ふぁっく、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
その他募集中
part.1(sm13445798)
Part.9(sm14577864)(mylist/23527797)part.11(ボスがあまりにも強すぎるため生放送などで収録いたしており次回は未定になっています)
その他実況mylist/21965267
ウォーカーズコミュco539548
ミクシーキーワード→アランウォーカー
新実況はI Wanna Be The YY(mylist/24985655)
IWKTGダウンロードリンク
http://www.mediafire.com/?zf7hsm6qmimtw8c
NEX-5撮影動画 ヒーローしのいサーキット2
ヒーローしのいサーキット 夕方・ドライ
使用機材
SONY NEX-5+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM(マウントアダプタ使用,16mmで撮影)
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
ヒーローしのいサーキットにて行われた,仲間内の走行会での車載動画です。
3回目にして,ようやくドライのコンディションで走行できました。
それにしてもNAのZ32の非力さがよく実感できました…裏の上り坂でまるで加速しません(汗
その他の動画 mylist/19529466
夏の江ノ電 2011
新しいレンズを買ったので試し撮りしてきました
撮影機材:EOS kiss X4 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM + Manfrotto 560B-1
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
【実況】ふたりは☆鬼武者☆戦国覇亜頭 第9話【新鬼武者】
千葉と埼玉が日本を救うという奇跡を御見せできればいいなぁ
千葉→未プレイ.自称アクションは苦手.
埼玉→既プレイ.操作を忘れ気味。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません
≪簡易版ルール≫
・難易度【難しい】で二人同時プレイ
・千葉頑張る.埼玉頑張らない
詳しいルールはこちら→sm14657253
ほぼ戦闘らしい戦闘が無い回です.それにしても,十兵衛は癒しですね.和む和む...
前→hsm14978460
次→sm15106395
新鬼武者マイリス→mylist/25639258
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【mp4】I Gotta Go My Own Way - High School Musical 2 ( Full )
ようつべより
作業用BGM
追記(2011.10.24):歌詞職人さんありがとうございます!!
【機窓動画】羽田空港→宮崎空港 2011夏
空の美しさにかなうアートなんてあるのだろうか? オノ・ヨーコ
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[BGM]
丘の町 / 耳をすませばSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:5倍速 H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【ファミ女子部】ワギャンランド その3【実況】
ほうすけを見守る会 [プレイヤー:ほうすけ][もう一人:ともしび]【sm15288257←前】【次→hsm16212440】【mylist/26561425】【ブログhttp://famijyo.blog92.fc2.com/】
pingpong
チキチキ卓球試合!岩田研 V.S. 岡本研!勝つのはどっちだ!?
EOS Movieで撮影したデモリール.
基本は1920/24Pで撮影.
スローモーションシーンは 60PをTwixtorで再生速度を1%にして生成しました.
使用機材:EOS 60D, SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
ヘリコプターの離陸とは…その2
某イベント会場で魅せてくれたラマ。
この離陸の仕方に似ているのを見たのは陸自のOH-1くらいか…。
動画の途中で止まるのは撮影中に静画撮影したためメモリの書き込みに影響が出たためのようです。
手ブレがそのまま入っていますので少々見にくいですがご容赦を。
使用機材
Canon Eos7D
SIGMA 50-500HSM
2011.10/08
撮影と録音はD7000で、外部マイクは使用していません。
[追記]レンズはSigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM、広角端で撮影しています。
#0:00~ azure / yayoichan(nc29145)
#4:46~ ancre / igrek-U
#6:22~ ちょっと速いancre/ igrek-U
#7:48~ vivid/ igrek-U
#9:15~ とても速いvivid / igrek-U
マイリストとか色々→user/1287624
2011.10/19
撮影と録音はD7000で、外部マイクは使用していません。
レンズはSigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM、広角端で撮影しています。
#0:00~ Me singing Book of Love, by The Magnetic Fields / Nataly Dawn
#3:26~ beat the horse / pomplamoose
#6:41~ Tunnel Light / Predawn
#9:00~ MUDA / SAKEROCK
#12:05~ スーダラ節 / 中納良恵 x SAKEROCK
マイリストとか色々→user/1287624
夏~秋 一眼レフで撮ってみた 2011.
一眼レフ初心者です今年から趣味で一眼レフを始めたので今まで撮った写真をアップします。辛口なコメントでも構わないので何か一言頂けたら嬉しいです。使用機材NikonD7000 シグマ30mmF1.430mm F1.4 DC HSM AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRつんでれんこは神ツール!
[MMD]ワールズエンドダンスホールを躍らせてみた[マイクラデフォルト]
なんでこんなの作ったのか自分でも不思議で・・・。カメラワークの練習も兼ねてたりします。
■曲:ワールドエンズ・ダンスホールsm10759623 wowaka様
■モーション:ニル様sm14701427
■モデル:minecraft_charmodel1_2_1(改造)及びMinecraftMOB1_2(改造)
■MME:clone
追記:ゾンビモデルを改造して、スケさん、エンダーマンが出来ました。→試作段階sm16465505 →更に改良hsm16833263追記:この動画で使用しているcharモデルは手足を曲がるように改造してあります。改造の仕方は私のブログ(http://ch.nicovideo.jp/by_takokan/blomaga/ar296600f)を見てください。尚、非常に簡単な改造であり、またモデル作者でもないので配布はしません。(14/2/22)
【機窓動画】宮崎空港→羽田空港 2012冬
逆光アカーン
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:5倍速 H.264 640*360 1280kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【成田湯川駅】雪をサラっと舞い上げて疾走するスカイライナー
2012年1月24日 09:30~11:00 京成成田湯川駅にて
先日の降った雪がサラッサラのパウダースノーだったので、
スカイライナーが雪を巻き上げながら疾走するカッコイイ姿を捉えようとしたものの、
成田に近づくにつれてどんどん雪が少なくなり、
成田湯川駅に着いてみたら日陰に少量の雪が残るのみでした(・ω・`)
60fpsは重いけどぬるぬる動いていいですねw
mylist/20772436
撮影機材
カメラ:Canon EOS 7D
レンズ:SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
【うさ子(。◕×◕。)】純情☆ファイター うろ覚えで踊ってみた
本当にごめんなさい・・・・・(´・ω・`) 現在練習中してます・・・ ちゃんと踊れるまでみっちり練習中ですwwww 振り付け参考:sm16260927 音源使用:hsm16000520ブログ:http://masukusyouzyo.blog.fc2.com/ 踊ってみたのリクエストなどがございましたらやりますのでその際は動画のコメントもしくは[email protected]まで
【写真】水族館をキリトってみる。
水族館で撮影した写真です。
3回程撮影に行った時の抜き出しなのでレンズがバラバラだったりします。
写真素人なので構図等は着にせず楽しんで頂けたら幸いです。
撮影場所
浅虫水族館
使用機材
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EF35mm F1.4L USM
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
使用音源
久石譲:The rain
他投稿動画 mylist/30570389
もよろしくお願いします。
Part2 UPしました。/nm17091180
BAR小鳥出張編 時を刻んだ琥珀色を求めて~山梨県 白州蒸溜所~#5
こちらの出張編です。→sm13973167
小鳥さんが白州蒸溜所へ出張に行ってきました。
制服の色に関しても上記をご参照ください。
個人的なことですが、ようやく広角レンズを購入しました!∩゚∀゚)')
(SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM)
今回のあらすじ
旅 立 つ 福 沢 諭 吉 さ ん episode2
sm16946134←#4 #6→sm17203031
宮城峡蒸溜所出張編。全8話公開中→sm14706814
山崎蒸溜所出張編。現在第4話→sm18859823
マイリスト→mylist/25249485
ツイッター→http://twitter.com/field7201
【生放送】ばとね!!~ばとるねこみみさん~をプレイpart9
諸事情(sm17101781)で予告通りサイズオーバーの弊害のためここと、次のパートは画質がかなり落ちてます。
ストーリー進行には影響ないので飛ばしても大丈夫です。
音ズレしててもいいなら高画質版もアップできます。
フォロー募集中ですよ
よっちの私生活のついったー
http://twitter.com/sutarina
ブログ
http://yotti622.blog123.fc2.com/
コミュ→co8592 ばとねマイリスト mylist/30585365 次→hsm17157266
【MMD】紺子ゆたかPackaged画質修正
しまった・・・紺子とゆたかがかわいすぎるのでしてしまった・・・おかりしたものhsm10607087音源はこちらsm13712809モーション紺子とかこみき様うさうさ マリエルかにひら様その他WIKIでなにまた床の画像に仕掛けが・・・・そして変なロゴ?お帰り!おにいちゃん!YOJO Media Solutions!マホウヨウジョ フルパワー!ああああ!下手こいたああ!バックの動画私の車のカーオーディオを撮影編集したものです! バックパネルの動画sm17202678画質悪いので修正しました!
【東方GTA】藍様がミッションするだけ【なのか?】26
あれ・・・空の色が? って事で元に戻しました 今回ものんびりミッション♪ マイリスト⇒mylist/30525288 次⇒hsm17241921
【東方GTA】藍様がミッションするだけ【なのか?】29
霊夢「このガレージを改築するのよ(神社にね)」 うp主「なるほど、それで乗り気だったのか(それより珍しく藍様がイライラしてるけど、あの日なのかしら)」 って妄想 まいりすと⇒mylist/30525288 次⇒hsm17324036
