キーワード HSM が含まれる動画 : 2058 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
微速度撮影 蒼空と雲4(2012.4.8)
魚眼レンズを買ったので。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:Dinah
微速度撮影 欅と逢魔時(2012.4.8)
夕暮れを撮りたくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:Alice And Flowers
微速度撮影 朝焼け(2012.4.15)
朝焼けのコントラストの変化を残したくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:A Morning in Norkia (LAST EXILE O.S.T Dolce Triade)
3H成功
1H目の続き、オーバードライブを使ったPPの稼ぎ方。スパイクショットでパンヤしないと入れるのは難しい。パンヤゲージが大きくなるクラブを使えばもっと楽にできるかも。 今回は1つしか入れることができなかったがうまくやれば2つ以上入れ、1オンも狙うことができるかもしれない。 使用クラブ:2W 使用アイテム:体力補助剤 アイテムがなければALTで可 使用打法スパイクショット >>1Hsm17552392
微速度撮影 蒼空と雲5(2012.4.15)
低空と高空の雲の動きが撮りたくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽 :Infant Eyes (ジョージ・ムラーツ JAZZより)
【シトロン×sahtan】Can I Have This Dance【歌ってみた】
『High School Musical 3』の「Can I Have This Dance」を歌ってみました
二人とも高校英語以来のバリバリ日本人な為、生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです
■original/「Can I Have This Dance」(High School Musical 3)
■Mix&Mastering/ガラナ【mylist/18248783】
■Illustration/DADA【mylist/21678341】
■Movie/ひいな【mylist/20530382】
■Encode/Sileighty【mylist/18645131】
ほんとうにありがとうございましたm( __ __ )m
■Vocal/シトロン【mylist/15422898】
sahtan【mylist/14630786】
偕楽園に行ってきたよ
4月上旬、偕楽園に行ってきたときの写真です。
お蔵入りが勿体なかったので特にひねりもないスライドショーにしました。
4秒ごとに画像を切り替えていきます。
撮影機材:Nikon D300s + SIGMA8-16mm F4.5-5.6 HSM
Nikon D3s + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
マイリスト→mylist/25249485
微速度撮影 夕焼け(2012.4.28)
夕焼けのコントラストの変化を残したくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:What a Wonderful World (ルイ・アームストロング)
浪漫セ○ム24時突発性十二指腸潰瘍ー生放送煉獄編ー緋雨出演部分
この動画はニコニコ生放送で2012年5月20日に放送したwebラジオのゲスト、名古屋市で活動中のバンド「緋雨」(ひさめ)さん出演部分を抜粋したものです。
緋雨さんへのお便りなどは:[email protected]へ、豊さんtwitter:yutaka_yumaru
一茨さんtwitter:124hsm
生主:貞乃twitter:cizciz6_ichika8
ニコニコミュニティアド
http://com.nicovideo.jp/community/co577953
微速度撮影 朝焼け(2012.5.27)
早起きできたので。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:メイン・テーマ (王立宇宙軍~オネアミスの翼OST~:坂本龍一)
微速度撮影 朝焼け(2)(2012.5.27)
動画の切り出し編集を覚えたので作ってみた。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:To Fazioli
微速度撮影 青空と雲(2012.4.28)
梅雨が始まってしまいましたね。
夏がくるまでこんな空が見れないのは寂しい限りです。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:What a Wonderful World (ルイ・アームストロング)
■蛇足■
http://vimeo.com/34253229#
T-Recsさんスゲー。 いつか・・・・いつの日か、こんなのを作ってみたい。
無職になって熱帯魚を始めました。
●熱帯魚 ベタx1 スマトラx1 ゼブラダニオx1 セルフィンプレコx1 パキスタンローチx2 ラスボラ・ヘテロモルファx3 ブラックテトラx4 カージナルテトラx20 ●水槽 NISSO Newスティングレー 106 NISSO カラーライト600(インバーター改造済) 外部フィルターEHEIM2213 ○撮影機材 Nikon D7000 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 一般画質です、すみません。 派遣の仕事を辞めました。 実家暮らしじゃないので辛い、これから生活どうしよう… その後sm18287807
微速度撮影 朝焼け(2012.6.26)
今朝は寒かったですね。北風が運ぶ雲と、偏西風が運ぶ雲が綺麗に交差してます。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:energy flow (ウラBTTB:坂本龍一)
土合駅に行ってきたよ
6月中旬、土合駅に行ってきたときの写真です。
お蔵入りが勿体なかったので特にひねりもないスライドショーにしました。
4秒ごとに画像を切り替えていきます。
土合駅は群馬県にある上越線の駅で、上り線ホームと下り線ホームの高低差が81mあり、
それをつなぐ462+24段の階段が特徴。無人駅でもあり、その独特な雰囲気も相まって
鉄道ファンの間では割と有名な駅。
※シャッター遅めで撮影したので比較的明るいですが、実際はもっと暗いです。
撮影機材:Nikon D300s + SIGMA8-16mm F4.5-5.6 HSM
Nikon D3s + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
マイリスト→mylist/25249485
【実況】キャサリンpart5【主人公と悪夢に酔い痴れながら】
細々と画質調整中…どうしても白っぽいところがつぶれる…
後、最初のアニメパートは前回にくっつければ良かった…
前sm18185217次hsm18215055
マイリスmylist/32489269
前作龍が如くOTE実況mylist/26065856
その他の動画mylist/23455992
微速度撮影 朝焼け(2012.6.30)
20倍速です。明けの明星(金星)が美しく光っています。
フル画質ですと綺麗に見えますが、ニコ動に上げると解像度が落ちるのが残念です。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:energy flow (ウラBTTB:坂本龍一)
微速度撮影 小笠原の朝焼け(2012.7.11)
小笠原諸島の大島東岸の旭平展望台から。
想定外のガスでレンズの曇りとの格闘でした。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:グラスガーデン (フリー音楽素材:hitoshi:http://www.senses-circuit.com)
微速度撮影 小笠原村の星空(2012.7.12-13)
小笠原諸島の父島、長崎展望台から北東の空を日の入りから、月の出まで。
中央左に止まっている点は静止衛星です。縦に長く伸びてる光は衛星。
一瞬流れるのは流れ星。右下でたまに光るのは雷光です。
日本一人工光の少ない小笠原の星空の雰囲気が伝われば幸いです。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
レリーズ:開放30秒、シャッター速度45秒おき
フィルタ:なし
音楽:キャンディー (フリー音楽素材:hitoshi:http://www.senses-circuit.com)
【手書き黒バス】キセキと桃が元気にミュージカル
キセキが好きすぎて。制服が帝光だったり各高校だったり全然関係ないむしろそれ制服じゃないよね?って感じで見た目がころころ変わります。
トレス元の動画様のリンクは控えさせていただきます。動画内に記載しました。そちらへ飛んでも迷惑になるようなコメはお控えください。
※ラスト、小説二冊目のネタバレあります
楽しんでみてくれたら嬉しいです
追記■わー!いっぱい見てくださってありがとうございます。マイリスやコメ、タグまで…!諏訪部~で青峰を飛ばせるか、その次に青峰を持ってくるか悩みましたwwww結局緑間に飛んでもらいました(*ё*)タイミングずれててすみません。■歌詞、流れる度に新しいものをつけてくださりありがとうございます!
作ったもの→mylist/33069547
かんざんじ温泉灯篭流し花火大会
2012年7月22日(日)に、静岡県浜松市西区舘山寺町でかんざんじ温泉灯篭流し花火大会が開催されました。そのときの様子を、浜松市北区細江町の奥浜名湖展望公園から、一眼カメラで撮影しました。
※花火大会会場と公園の距離があるので音ズレが、かなりあります。ご承知の上視聴お願いします。
マイリスト:mylist/21242842
場所はブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
撮影環境
カメラ・・・α77 SLT-A77VQ【SONY】
レンズ・・・MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM【SIGMA】メインで使用。
レンズ・・・DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650【SONY】最後だけ使用。
エンコードデータ【ファイル容量92.5MB】
映像 H.264 1500kbps 864×486 30p
音声 AAC-LC 116kbps 48kHz
【A列車で行こう9】神城地区・多坂地区開発記第20回後編【車窓+α】
霊烏号に対抗してやんよ!!(投稿日時的な意味で) あと、車窓の後に追加情報もあるよ~ 前編sm18500044|今回sm18500113|次回hsm19133631 マイリストmylist/27784051
微速度撮影 小笠原ホテルビーチコマのベランダから(2012.7.10-11)
小笠原諸島の父島、ホテルビーチコマのベランダから東の空を夜半から、日の出前まで。
天の川が広がる小笠原の星空の雰囲気が伝われば幸いです。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:Moon River (ルイ・アームストロング)
【手書き黒バス】UTCMパロ
カクカクトレス。夏なのでキセキと桃ちゃんに変なTシャツ着てはしゃいでもらいました。キャラ崩壊注意。ものすごく自分絵です。Tシャツの文字は本編やファンブック等から。字汚くてすみません。
多分、一番はしゃいでるのは赤司くんだと思います。作ったもの→mylist/33069547
追記◆宣伝だと!?ありがとうございます!そういえば一時停止してくださる方多いようで…すみません、後半にTシャツの字を読めるようにスライドショーあります!
【映像付き】ディズニー音楽集Part7【うp主用】
第7弾。ミュージカルや歌だけでなくBGMも含みます。この動画をきっかけにディズニー作品に興味を持っていただければ幸いです。 mylist/35476747
【手書き黒バス】無冠の五将が五月病マリオ演奏してみた。
【ネタバレ注意です 本家様(sm3233658) マイリスト(mylist/30202904) ■確かに木吉の足がミスディレってますね…見なかったことにしてやってください。 ■0000再生ありがとうございます!!恐縮です…!
