キーワード HST が含まれる動画 : 346 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第39話【コメント返信回】
ゆっくり実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、久しぶりにコメント返信回として、動画投稿します♪
GPガチャ動画は、都市伝説の土日に昼頃に回しています。
ちなみにBGMは、私のリスペクトしている『岩男潤子』大先生より☆
音楽に興味がありましたら、ゆっくりしていってくださいね♪
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
ケンプ:2BZ/2SH (215)
ドム:HST/BZF (261)
ドム:HST/BZF (261)
ザクF:MZN/MSN/BZF/SLD (74)
場所:ガチャ会場 コメント:リハビリ中です♪
前回:(sm24210211) 次回:(sm24379771)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-25いろいろと噴出するようです
前回やっと完成品の亀と、待ちに待ったSG-7が支給された。今回はSGよりも五星のが楽だと思うが、亀共々、無理して使ってみた。いつも五星ってのもつまらないかな~と思って。ただ、亀の破壊力は魅力的。これから使っていこうと思う。亀とボルケは使うの怖いんだけどね。…怒られそうで…。それと、今回は俺だって一応作戦を考えることもあるんだぞと、解説を入れてみた。まぁ難易度的には作戦必要ないんだけど。…ノ)ハハ、所詮ハデストさorz。HSTとINFの差はかなりでかいね。INF徒歩なんて至難の技だ。…うーん、ムニャムニャ。あ、あれ? (mylist/4966617)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-24罠>峡谷<罠
罠罠罠。この面にはこれといって特にないです。罠しか。ああ、でも意外だったのは、保護色で黒蟻が見えなかったこと。いつも上行っちゃうから。夜とどっちが見づらいだろうか。それにしてもHSTは、遊び心がある。INF必死クリアも楽しいけど。ありんこと戯れるのって楽しい。上に乗ったり、予想外に押されたり、そういうのも楽しいかな。自分の位置を把握するのが楽しいのか?。赤さんも楽しかったな。ビシビシギャァギャァ。出る蟻を撃つのがたまらん。攻撃スピードがシビアじゃないからかな。…INF下手になってそうで怖い。内容については、今回いつにも増して意味不明。オペすまん。 (mylist/4966617)追記:罠ってダロガの象形文字じゃね?古代中国野生種生息?
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-22停泊十星-乱打編-
ライサンダー2が出た。のに、今回もファイブスターです。連射が気に入って。ただ、射程が短いね、かなり。遠くのキャリアに当たんない。最近、私の射撃を褒めてくれる人がいるようで。ありがたいことです。私も一時期練習しましたから、調子がいいと結構当てられる時もあります。でも、何ていうか、『スナイプ執着心』みたいなものが、薄いんですな。当てようという気持ち、これがないので、やっぱダメなんじゃないかと。適当に流して撃ってしまうと、やっぱり命中しない(よくやります)。「こいつに当てるんだ」とか「ここで当てたらスゲーよなw」とか、そういう気持ちがある時は、結構当てられる時が多いような。…ま、今回はあんまなかったようでw(何結局言訳なの?これw)。 (mylist/4966617)
八高線 高麗川-毛呂 2014_3
撮影日
2014_3_22
場所
高麗川-毛呂
(N35.90128,E139.33561)
(N35.917894,E139.327492)
(N35.919460,E139.328308)
(N35.937102,E139.312413)
機材
HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SELP18105G + ECM-XYST1M
HDR-AS100V
3カメのテストも兼ねて八高線を撮りに行きました。
FHDはつべで http://youtu.be/Wy9GXtk492E
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-21侵食十星
日本の皆さんこにちは、骸骨です。この面もとても面白かたです。今まで五福…ちゃなくて五星をふたつ持てたことはなかたてすが、この面をふたつ持て行きたいです。じつは、蟻戦も面白いです。けきょく、楽しいかとうかは、自分の姿勢次第なのだと分かりました。あと、蜘蛛と戦ている時、とてもおきなミスをしてました。あれは、死んてもおかしくなかた。ところで、いつも思てたですが、この兵隊、少し、おきくないですか? 毎日ぬんでます。 (mylist/4966617)追記:こ、これはwsm1835998
【ひたちなか海浜鉄道】2014_2_10
収録:2014_2_10
場所:
殿山-平磯 沢メキ踏切 (N36.352663,E140.605989)
平磯-磯崎 (N36.372775,E140.616009)
中根駅 (N36.367402,E140.562332)
那珂湊駅 (N36.345329,E140.587752)
特別出演:おさむ
機材:
HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SELP18105G + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
BGM:「音楽の卵」(おんたま)
http://ontama-m.com/index.html 祈祷 妖精達の初雪物語
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-20ついに魔塔強襲す
やっとか。いままで放置だったからなぁ。あああ、住民の怒りの声がEDFに…。しかし、あんなのどうするんだ?住宅地だぞ…。…あ、結局俺たちが行くのか。携行兵器で壊せと。そうですか。まぁそれだけの破壊力はある。EDFの歩兵装備は化物だ。結局、奴らを倒せるのは奴らの技術か。…は!考え事してたら、つい戦車を破壊してしまった。誰も見てなかったよな。通信で我に返ったが…オペレーター何て言った?破壊が何とか言ってなかったか??…そういや、オペレーターの態度が最近おかしいような…。一連の戦車破壊行為にうすうす…?ああぁあぁき、気を取り直して…。落ち着け、落ち着け俺、こんなんじゃ死ぬぞ。ハァハァ イチ、にぃ、酸! (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-19盾に五星は難有りか
EDF第72戦車連隊が壊滅寸前。敵歩行戦車との戦力差もさることながら、誤算だったのは件の新型円盤に守られていたことなのだという。確かに戦車砲ではあの的は狙えないだろう。だが歩兵はどうしていた?このままでは市街地が制圧されてしまう。仕方がない、近場で援護に向かう。間に合え…。前回支給されたファイブスター。これはすごい銃だ。本当は二丁持ちで行きたい所だが、TFは機動力を犠牲にしてしまう。歩行戦車のビーム兵器をTFしながらかわすのはきつい。余程の計画性と先読み、そして注意力が必要になると思われる。でなければ遠距離からの狙撃か。だが。ここは例のグレネードで行くことにする。…いや、そのせいで、ちょっとグダグダしてしまった気もするけどw。 (mylist/4735680)
【ひたちなか海浜鉄道】2014_1
収録:2014_1_12,13
場所:金山-中根 原踏切道 中根-那珂湊 那珂湊駅 殿山-平磯
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SELP18105G + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
FHDはつべで
http://youtu.be/fGdd6QIP17A
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-18魔鏡の罠(セルフ)
お久しぶりです、骸骨です。…忘れられてたりしてw。ダレモマッテネーヨ! OTL。しかしでかい…。やはりマザーシップはでかい。ビル街に現れるとよく分かる。そして前作戦で通信のあった鏡面円盤。予告みたいな通信は燃える。こいつは面白いよね。2は敵が豊富で楽しい。…で、挑んだわけですが、武器に迷った。UFO戦での決め手がない。SNRはもうキツイ。ゴリアスはもうちょっと爆破範囲が広かったらいいのに。グレネードもだけど。でもグレネードは狭いおかげで、反射されてもダメージ確定じゃないからそれはそれでいいw。そんな感じで、なんかふにゃふにゃしたプレイです。そんで長いです。あと主コメもなんかそんな感じ。なんだろね、このスカスカ感w。 (mylist/4735680)
【ドクターイエロー】 石橋橋梁
収録:2013_12_25
場所:石橋橋梁(N35.22389,E139.13741)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SELP18105G + ECM-XYST1M
板橋橋梁は通称のようで、在来線の橋脚には「玉川橋りょう」
新幹線側橋脚には「 玉川B」と記載されてます。
ここでは通称で表記。
FHDはつべで
http://youtu.be/11hwaeXdF10
【小湊鉄道】イルミネーション列車
収録:2013_10_27b
場所:小湊鉄道
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
上総鶴舞 (N35.381342,E140.165160)
FHDはつべで
http://youtu.be/4L4QRzbYqVw
【小湊鉄道】晩秋
収録:2013_10_27
場所:小湊鉄道
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
上総大久保 (N35.283524,E140.146381)
上総久保 (N35.367856,E140.154180)
上総鶴舞 (N35.381342,E140.165160)
FHDはつべで
http://youtu.be/XOuVyJ7LLlo
【久留里線】
収録:2013_10_27
場所:久留里線
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + E 4.5-6.3/55-210 OSS + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
撮影場所
下郡-小櫃(N35.331772,E140.057621)
俵田-久留里(N35.301869,E140.070460)
平山-上総松丘(N35.272468,E140.062929)
FHDはつべで
http://youtu.be/mA060S8JSfI
【小湊鉄道】上総久保_秋
収録:2013_11_23
場所:上総久保(N35.367290,E140.154361)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
NEX-6 + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
FHDはつべで
http://youtu.be/fkh2iSgPp0c
【マルタイ】東上線 森林公園ファミリーイベント2013
収録:2013_11_17
場所:森林公園検修区(N36.046052,E139.367821)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
FHDはつべで
http://youtu.be/4Pqp1jn3_Wc
【カシオペア】上野発車 2013_11
収録:2013_11_15 16:20 EF510-509
場所:上野駅13番ホーム(N35.715527,E139.778223)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
FHDはつべで
http://youtu.be/AMuJ3rogBQA
【あけぼの】上野発車 2013_11
収録:2013_11_15 21:16
場所:上野駅13番ホーム(N35.715527,E139.778223)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
FHDはつべで
http://youtu.be/a27zQIkZJoQ
【上信電鉄】鉄道感謝フェア 2013
収録:2013_11_2
場所:上信電鉄本社および車両検修場(N36.319363,E139.012056)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1
【デキ重連】上信電鉄 鉄道感謝フェア 2013
収録:2013_11_2
場所:南高崎-根小屋(N36.296850,E139.014674)
上州新屋-上州福島(N36.25607,E138.94424)
高崎商科大学前-山名(N36.28140,E139.03491)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1,NEX-6
+ E 4.5-6.3/55-210 OSS + ECM-XYST1M
つべ
http://youtu.be/GqoKqGzC1Us
【トップリフター】貨物フェスティバル2013
収録:2013_10_27
場所:隅田川駅(N35.73241,E139.804603)
機材:HDR-CX720 + ECM-HST1,NEX-6
+ E 4.5-6.3/55-210 OSS + SIGMA10mm 1:2.8 + ECM-XYST1M
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-17地の底で最初の罠
また地底か、と思ったけど、かなり面白。これぞHST。INFとはまた違う。忙しく前後を警戒、近寄る敵を撃ち、スプラ撒いて逃げw。こういうACTプレイは好きだなぁ。面の雰囲気も地下鉄で、ただの地下よりは好きだ。ただ、そうなると陸戦兵の動きとか操作が気にかかって、個人的に。(3で改善された)武器切替、壁でも回り続ける緊急回避、回避後撃てない時間が長い、…なんか不自由さを感じてしまう。もっと限界までチャキチャキ動かしたいタイプなので。次の手次の手、並列動作~ってw。あと、死骸を楽に登れたりとか、壁を蹴って回避角度変えたりとかできたらなぁとかも思う。まぁ、欲をいえばもっといろいろあるけど、なんのゲームなんだってなるし、それはね。 (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-16私のせいで、挟撃?
やってしまった。レーダーを見落としてしまった。つい、いま反応したかのように言ってしまったけど、不自然すぎたよね…。あんな大きい歩行戦車が一瞬にして現れるなんて変だし。…でも…本部は敵円盤群を早くから察知していた。隊長は「海岸に入った」と言っていたから、海上で出撃したのか、それとも大陸から飛んで来たのか。それはいい、そうじゃなくて、何で歩行戦車は察知してくれなかったの。…いや。私がちゃんとレーダーを見ればすむことだ。なんにしても、被害が出なくてよかった。一人しかいなかったけど。…なんで一人?一応さすがですねって言っておいたけど、やっぱり怒ってるかな。あの人。………でも次も、何かやってしまいそうな予感…。 (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-15えー俺も夜襲に?
UFOか、またUFOか…。深夜の市街地にUFOが集結している、か。今のところ、UFOが一番強い。できればこの夜襲には加わりたくないが…。はい…はい行きます…市民の避難を…。うぅ、どの武器がいいんだ?うぁ…いるいる、すんげーいるぞ…クソ…。しかしなんであのビルに?住人は、さぞかしびびったろーなぁ。あ、来た!くそっ、弾速遅ぇ!ああっなんだっこの柵うっ、ああ、…生き残れよ、二人とも…って、うぁ!!やばい、俺が死ぬ!こんな……ぁあ゛!!、避難したよな?今、壊しちゃったけど…。だぁあ!また柵がぁぁああ!!ghjきhじょkpl…ハァッハァッ…ま、まぁ、意外となんとかなるもんだな。いやしかし、眼が回った。 (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-14谷間の影で逆ヒャッハァ
輸送船を放っておいたら街中が蜘蛛だらけ。舞台は輸送船を撃破すべく、初めての山岳戦へ。でも山岳ステージは、ぶっちゃけあまり興味がないのです(またかw)。とは言うものの、ゲーム的には面白かった。蜘蛛戦はやっぱね。最初3Aで行ったら空母に届かなくて泣いた。元気ないんだよなぁ、この武器w。…しかし、こういう「デフォで徒歩面」が続くとホント縛りの意味がないなw。時代はINF縛りだっていうのに、これじゃ「今更ハデストかよ」って言われてもいたしかたない。ならば、もっと派手に行かなきゃなぁとか思ってる次第です。思ってる、うん。心の中に。あと睡眠削ってうpしてたせいで日中カクッ。「骸骨君、大丈夫?」とか言われた。なんという…。 (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-13巨獣vs俺
見ろあの巨体!地球上のどんな生物よりも大きい。「ソラス」は「歩行戦車」や「精鋭」等と同じく、EDF内で通用する名称のようですね。本部で命名したようです。逆に歩行戦車を誰も「ダロガ」とは呼ばないので、これは「ゲーム」でのみ通用する名称なんでしょうか。なんだそれ。本名ってのは違うよな。侵略者の実態は全くもって不明であって欲しい。だから、3で人型メカが出るって聞いたときは、複雑だった。人型ってことはかなりの確率で作った存在も人型だろうから。…って、ソラスソラス。結構強かったよ。うん。 (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-12ついに日本の住宅街に空母飛来
とても好きな面です。多分、住宅地で空母が来るのがここだけなので、珍しいからだなと思います。あと、住宅地に敵が迫っている感覚が好きなんだと。ゲーム的には普通の面ですが。プレイすると必ず歩道橋に上って偵察ゴッコをするのですが、今回は何故かいきなり襲いかかってしまったw。そんな感じでいつもは雰囲気を増幅してプレイしてたりします。後半ミッションは無理だけどね。あ、そういやなんか接触式のグレネードが前の面で配給されてますな。どんなんだ? (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-11凶虫大挙、女発狂
引き続き、恐るべき戦闘能力の魔蟲「蜘蛛に似た巨大生物」のお披露目。今度は大挙して押し寄せてきた。どうする陸戦兵!うわ、市民が食べられてる!各班が次々壊滅状態に!…謎の女が発狂してるよw!一匹残らず殲滅しろって、そんな無茶な。こいつら、俺たちを食うつもりだぞ!糸で絡めとって俺たちを食うつもりなんだ!俺は食われない、絶対に食われない!落ち着け!取り乱すな!…くはー、やばいよロンドン!なんか狙われてるよ絶対!飛び散る市民の皆さんごめんなさい。僕は知ってて引き金を引いてたんだ…。この面は、ゲームとしても楽しかった。やっぱ蜘蛛戦は好きだな。あと、謎の女は1:59からw (mylist/4735680)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-10まるで地獄です…多眼の凶虫
ついに、ついにきた!!恐るべき戦闘能力の魔蟲、「蜘蛛に似た巨大生物」。初めて遭遇した時は、バグだと思って唖然とした。アーマー増えても死ぬ危険ってのを、作りたかったのかな。市街戦と同じくマップの隅の方で始まるためか、非常に新鮮な感じ。ロンドンはいつも時計塔やテムズ川ばっかりだから、きっと珍しく感じるのだと思う。ここの隅の方の地形はかなりツボってのもあるけどね。有名な名所より街の一角のが好き。今回、市街戦での特別報道はかなり興奮したなぁ。忘れてた。やり直すと再発見あるね。「まるで地獄です」って、うわー鳥肌立つよコレ…。変?俺w。やっぱかっこいいなぁ、このゲーム。しかし、「蜘蛛に似た巨大生物」は蜘蛛に似てるよなぁ。 (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-08戦機襲来、歩兵迎撃
ど うやってる?TFって。 う ん俺はさ、人差し指で交互に押してるんだけど、二本指使う人とかもいるらしいね。 も っと速く連射できないかな(SNRシリーズって連射速度速いから)。 が っとこう指を滑らすように押してみたが…。 い まいち速いような、速くないような、よく分からん。 こ う、確かに切り替えは速いんだが、結局ネクストサイクルでつまづくというか。 つ まるところ、スペック以上に連射してしまっているんじゃないかと。 で 、いつものやり方でOKか?、それとも下手なだけか?。 す がす、ダロガ硬ぇえなやもぅ OTL (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-09興奮の市街戦
どうも、GAIKOTS☆Uです。この面はかっこいい。逃げ惑う市民、多方向から迫りくる歩行☆戦車。圧☆倒☆的な侵略者の制圧が始まった!…でもダ☆ロガ弱☆いんだよなぁ。まぁ、普通☆プレイの話だけど…。うぁ、☆戦車硬☆い!グ☆レ☆☆強ぇ!時☆限式も使え☆るんだな。前面で威力不☆足を感じたSNRも補☆助☆的☆に☆機☆能☆し☆て☆る☆しいい感じ☆。さすがハーキュリー☆クラスの使い勝手。名☆銃だ。でも威力不足は俺には辛いな。コ☆☆☆☆☆ロばしビ☆ーム数発で死ねるってのも緊張感あ☆っていい。…今回も街、破壊しちまった…。 ん?特別報道が。「新種の巨大生物が出現。EDFはまだ到着していません。…まるで地獄です!」い、急げ! (mylist/4587651)※文体のみ修正
