キーワード HST が含まれる動画 : 346 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-06漆黒に溶け込むアリンコ
どうもがいこつだおwたくさんありんこでてくるおwくらくてみえないおwかっこよくてすきなめんだおwとってもきれいだおw (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-07UFO多数確認、侵略者再び!
どうも骸骨です。羽蟻に続いての心配、UFO初登場の面です。どうやらSNRで一撃破壊可能のようで、一安心。まぁセフセフで通り抜けることができました。この面もかっこいい。でもロンドンよりもビル街でジェノサイド砲ぶっ放す、1の「飛行物体」のが好きかな。あれはマジ興奮したw。このゲームはホントかっこいいなぁ。 (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-04魔虫の塔でグダグダ
どうも、骸骨です。地を這う陸戦兵の戦場は、いきなり系最初の関門「魔虫の塔」にやってきました。さて、武器は?まず、SG-5Vは威力が低すぎ。スパショすっ飛びイイ、でも右に同じ。SNRは…コレいいよ!これは決まり。でも一撃じゃないw。あとは…ニヤリ 【米について】なんだか単発うpでは無かったような批判(笑)が。より多くに見てもらえてるってことかな?徒歩については一般的な解釈でいくから、気に入らない人ゴメンゥ。それでもよかったら、また見に来てよ。あと、下手だってのはまぁ仕方ないw進むにつれて上手くなっていくとは思うから、下級兵士を見守る気持ちで、アドバイス頼むよ。 (mylist/4587651) ※二波は一波と同様なので尺(9分の壁)の問題でカット
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-05どうでもいいな。地下洞
全71面のこのゲーム、特に印象に残らない、どうでもいい面も中にはあるわけです。特にうp主は地下面全般が好きではないので、こういう面は消化プレイになってしまいます。俺は、俺たちの住むこの街で、戦いたいんだ!w で、今までは1面ずつうpして行こうと思ってたんですが、ここに来てどうかとも思った訳です。飽きるまでは全部うpして行こうかな。見る人のことは考えてないw。あとエンコ、凝りだすと進まないねw。今回(04・05)も大きくうpが遅れてしまった。あと、どうやったら画質あがんのかね。3ですんごい高画質のやつとかあるよね~。なんなのあれ?ソースの質?ソフト?それとも設定でどうにかなるの? どうも、骸骨でした。 (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-03広がる災厄のオペ、人間味ゼロ
スパローショットM2への期待が失望に変わるのに、時間は不要だった。そういや初めてのショットガンもスパショだったっけ。そして一通りクリアしてネットに参加するまで、全SGをスルーし続けた苦い思い出。フフフ。しかしなんだこのルート取り、無計画甚だしいw。あとアーケード付近で内線電話が自動でテブラPHON受けやがって、もうダメかと思った。会話とかできる状態じゃないよw。でもこれは内緒な。また、後で気づいたが、ボルケはバラ撒くだけじゃなく、ちゃんと敵の前に置いた方がいいのかも。次からはそうしてみよう。…あ、そういや、次の面って…OTL (mylist/4587651)
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-02倫敦騒乱の隊長、何そのテンション
どうも、骸骨です。1面クリアすればまともな武器でるかと思ったのに、なんだこの配給はw。ちゃんとハーデストの雑魚一撃で倒せる武器をよこせよ、本部!。てなワケで、一番マシっぽいボルケ3W(100×3)で。でも6Wを嬉し試し撃ち程度のボルケ技量なんで、ボル家信者の方々には正直歯がゆいかと(それいったら、他もかw)。ところで、余りに敵がタフなんで、さっき黒蟻の体力を調べてみた。390。…へぇ、そんなもんかい。いや待て、何で蜘蛛が書いてない?羽蟻は?…あ、コレ1のwikiじゃんw。そして2のwikiには、しっかりと600の文字が打ち込まれていましたとさ。OTLorz... (mylist/4587651)
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ20
ACV×武装神姫な動画です。神姫とともにACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
ACVって? →ttp://www.armoredcore.net/acv/
武装神姫って? →ttp://www.busou.konami.jp/
25日はAKガーデンだヒャッホーーーーーーイ!!!!
最近、財布の偉人たちがよく失踪するんですが、その理由を思い返してみました。
ACV勢に神姫の良さを広める→自然と色々な神姫に触る機会が増える→愛おしさ大爆発→あんな服買ってあげたり、こんな武装集めてみたり→あれ、神姫沼に引き込んだ戦友より金を使ってね?(今ココ
――なるほどな。
sm19382835←前 次→sm19506840
今までの動画→mylist/32567055
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ14
ACV×武装神姫な動画です。神姫とともにACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
前回の動画でもお話した通り、現在チームが再活性してきまして、チムメンとの防衛が盛んになっています。
今回はその中からアッパッパー防衛2戦をピックアップ。
本動画からアセン画面を挟みましたが、キャプチャーの解像度が高くないので文字がイマイチ読みづらいですね。今後、改善方法を探しておきます。
sm18718995←前 次→sm18946119
今までの動画→mylist/32567055
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ10
ACV×武装神姫な動画です。神姫と共にACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
気が付けば10回目。今回も2試合突っ込んでみました。……いつもより画質粗いかも。――って、どうしたアーク?
アーク「アニキごめんっ。ワタシのバッテリー、1試合分しかもたなそうなんだ。ストラーフMk2も連れて行ってよ」
なん……だと……。
sm18506826←前 次→sm18587995
今までの動画→mylist/32567055
【追記】二脚ライフ9の1試合目と今回の1試合目。BGMはアインハンダーのステージ6です。神曲警報! 心して聞くとイイッ!
【追記2】某戦友の動画(sm18532244)内で、本動画シリーズを紹介していただけました。この場を借りてお礼申し上げます。
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ9
ACV×武装神姫な動画です。神姫と共にACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
動画勢「あの人は今」スペシャル。
しかし中二とバトライの親和性はハンパないですな。
sm18496077←前 次→sm18539465
今までの動画→mylist/32567055
【箱ACV】 武装紳士の二脚ライフ5
ACV×武装神姫な動画です。神姫と共にACVの領地戦を駆け抜けていくコンセプトを取っております。
今回は汎用機に戻りますよー。
最近、『敵を蒸発させられない機体は産廃』という風潮に押されて、アセンというかアイデンティティーが迷走中です。ひ、ひまわりちゃん(TOURNESOL)大好きなんですよぅ。
sm18292530←前 次→sm18354841
今までの動画→mylist/32567055
【追伸1】動画の最後でHBの勢い余ってタンクさんにぶつかってしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
【追伸2】腕武器DPS表を自作で使っていたのですが、評判が良かったので公開します。要エクセル2000以上・武器スペックは自分に合わせて書き換えてください。
http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader9973 DLkey:acv
【初音ミク】HappyBirthday【オリジナル】
どうもHSTのすぎです。約1ヶ月ぶりの投稿です。曲はHP「むぎ茶部屋」の企画『いのちの唄』の第二弾。今回の作詞はHP「むぎ茶屋」の須賀澄也さんに協力していただきました。HP「むぎ茶部屋」http://hp38.0zero.jp/836/1361361363/
【初音ミク】母なる木【オリジナル】【修正版】
どうもHSTのすぎです。以前初投稿した「母なる木」のコメントで、音ズレの指摘を受けましたので若干ですが修正いたしました。【修正前】>sm16767713
【初音ミク】母なる木【オリジナル】
はじめましてHSTのすぎです。ボカロ初投稿ですので生温かく見守ってください。曲はHP「むぎ茶部屋」の企画『いのちの唄』の第一弾。“いのち”をテーマに何曲か作っていきたいと考えています。HP「むぎ茶部屋」http://hp38.0zero.jp/836/1361361363/<追記>音ズレの指摘ありがとうございました。修正版を公開しました→sm16816204
地球防衛軍2 ハーデスト71:皇帝都市(ペイル)
マスターレイピア+LRSL-AC
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P71hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト70:絶対包囲(ペイル)
レイピアGスラスト+XSXプラズマランチャー
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P70hst
mylist/29949576
なんでハーデストのムカデ相手にこんなビクビクしてるんでしょうね?
地球防衛軍2 ハーデスト69:灼熱(ペイル) マスレイ版
マスターレイピア+4WAYランス
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P69hst-mrapier
mylist/29949576
バランスの取れた安定装備。ディロイも怖くない。
4WAYランス+XSXプラズマランチャー版→sm16711601
地球防衛軍2 ハーデスト69:灼熱(ペイル) XSX版
録画日:2006.9.13
4WAYランス+XSXプラズマランチャー
http://edfx.org/smv/2P69hst-xsx
mylist/29949576
雑魚戦重視装備。ディロイ怖い。
4WAYランス+マスターレイピア版→sm16711694
地球防衛軍2 ハーデスト65:魔虫跋扈(ペイル)
レイピアGスラスト+LAZR-300
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P65hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト58:大蜘蛛(ペイル)
レイピアGスラスト+XSXプラズマランチャー
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P58hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト57:特機兵(ペイル)
レイピアGスラスト2×両手持ち
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P57hst
mylist/29949576
市民を犠牲にしてレイピア突撃。
地球防衛軍2 ハーデスト56:龍虫復活(ペイル)
レイピアGスラスト+2連プラズマランチャーS
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P56hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト55:奈落の罠(ペイル)
サンダーボウ20R×両手持ち
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P55hst
mylist/29949576
開幕3秒以内に生死が決まる酷いミッション。
地球防衛軍2 ハーデスト54:深淵(ペイル)
サンダーボウ20R×両手持ち
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P54hst
mylist/29949576
楽勝パターン。
地球防衛軍2 ハーデスト52:嶺の亀裂(ペイル)
レイピアGスラスト+サンダーボウ20R
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P52hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト49:空挺結集(ペイル)
レーザーランスX+デモニックランス
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P49hst
mylist/29949576
ランスで突撃。
デモニックは精鋭専用。
地球防衛軍2 ハーデスト47:大群進撃(ペイル)
レイピアGスラスト+LAZR-299
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P47hst
mylist/29949576
外周逃げ撃ち作戦。
地球防衛軍2 ハーデスト46:機兵の谷(ペイル)
レイピアGスラスト2+フェンリル
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P46hst
mylist/29949576
地球防衛軍2 ハーデスト43:赤波(ペイル)
イズナEカスタム+プラグマグレネードC
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P43hst
mylist/29949576
プラグレ大好きペイル。イズナは嫌いみたい。(跳ね返るから)
地球防衛軍2 ハーデスト41:暴虐(ペイル)
レイピアGスラスト2×両手持ち
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P41hst
mylist/29949576
リロードなしクリア。
地球防衛軍2 ハーデスト40:回転木馬(ペイル)
レイピアGスラスト+ダイナストα
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P40hst
mylist/29949576
ダイナストを使ってみたかったんです。
地球防衛軍2 ハーデスト38:火球落下(ペイル)
レイピアGスラスト+フェンリル
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P38hst
mylist/29949576
レイピア突撃、蓋が開いたらフェンリル撃ちながらスタコラ。
