キーワード HST が含まれる動画 : 346 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HST
HST=彦根サイドターン
どこかのファンが考えた名前ですが・・・。どう見てもただの入れ替えです。本当n(ry
これをするたびに踏切がなり、列車が通過せずに遮断機が上がります。←ここ重要
mylist/26298987
地球防衛軍2 ハーデスト36:終章(ペイル)
レイピアGスラスト+レーザーランスX
録画日:2006.9.13
http://edfx.org/smv/2P36hst
mylist/29949576
レイピア振り回してるだけの馬鹿ペイル。
ぐんそーのBW戦記:ミノマダム統一パ part9 【ポケモンBW実況】
ミノマダム統一パで色々な統一パと戦います!
使用ポケ:ミノマダム
対戦相手:プディング、ガタ吉(co188089)(敬称略)
ガタ吉さん視点:sm14493801
前:sm14429939 次:sm14542559 リスト:mylist/23915065
ツイッター →【http://twitter.com/sergeant118】
自分用ブログ →【http://blog.livedoor.jp/sergeant118/】
連絡用・サムネ絵募集中! →【[email protected]】
ツイッターを利用した統一パ戦の方法
http://blog.livedoor.jp/sergeant118/archives/51993987.html
※この動画はぐんトロキャプチャー・ツインドライブ改(http://twitpic.com/4hst8z)を使用しています
ぐんそーのBW戦記:ミノマダム統一パ part6 【ポケモンBW実況】
ミノマダム統一パで色々な統一パと戦います!
使用ポケ:ミノマダム
対戦相手:カイ、そーめん(co431901)(敬称略)
前:sm14333607 次:sm14390223 リスト:mylist/23915065
ツイッター →【http://twitter.com/sergeant118】
自分用ブログ →【http://blog.livedoor.jp/sergeant118/】
連絡用・サムネ絵募集中! →【[email protected]】
※この動画はぐんトロキャプチャー・ツインドライブ改(http://twitpic.com/4hst8z)を使用しています
チョイノリ車載テスト
はじめましてm(__)m車載動画を初投稿してみました◎バイク:チョイノリ ◎カメラ:HST-S2改 ◎マウント:サスコンマウント ◎編集:Windowsムービーメーカー 映像・画質、音声・音量、振動・防風・圧縮、エンコの確認 不具合やアドバイスがあればコメント宜しくお願いします。
【考古学の常識】ピラミッドは奴隷製じゃなかった【CeVIO AI 花隈千冬】
参考:キリン
https://www.kirin.co.jp/alcohol/beer/daigaku/HST/hst/no81/
奴隷が全く居なかった、とまでは言い切れないようなので、実際には奴隷も少なからず参加していた可能性はあります。
今の通説では、通年ピラミッド建設に参加する職人と、農閑期の一般エジプト国民が労働力として加わっていたのだとか。
とはいえ、ピラミッド建設が罰ゲーム的な苦行ではなく、神事や祭のようなもっとポジティブなものとすれば、奴隷にやらせるという認識ではなさそうな気もします。
労働としては大変でも、やりがいはあったのでしょう。
じゃあやりたいかと言われると…それはまた別のお話。
知ってる人は知っている、知らない人は今日の話題に!
人生に深みを与える雑学の世界へようこそ!
人や場所を選ぶネタは取り扱わないため、公の場でもご覧いただけます!
可能な限り正確性を求めていますが、調査不足や諸説ある場合があります。
故意に誤情報を流布する目的ではないことをご了承願います。
アイデア出しに関して部分的にAIを使用していますが、信憑性に欠けるため結局全て人の手で調べ直し、原稿も書き直しています。
音声ソフト:CeVIO AI 花隈千冬
ロータリ除雪車 NIIGATA NR654の音(ボツ)
ディーゼルHST爆音。以前上げた動画の音が良くないので音だけ別録りして上げましたが、再エンコかかってシャリシャリ言ってます(ボツ)。つべの方が良いですhttp://www.youtube.com/watch?v=XgVdCS2A51Y ヘッドホン・大音量推奨。音は動画と合っていません。◆除雪車リスト mylist/17315761
【さくら速報】 まもなく満開!武蔵浦和
桜のトンネル、まもなく満開――。
JR埼京線 武蔵浦和駅前から別所沼公園へのびる桜並木「花と緑の散歩道」。
屋台もならんで賑わいはじめてます。
花見のお出かけの参考にどうかな、かな? (きょう午後6時頃撮影)
/* System: SONY HDR-XR500V + VCL-HG0737C + ECM-HST1 */
2007年 片貝花火 9日 四尺玉
2007年の映像がありましたので。酔ったおじさんがうつってますが・・。帰りは飲酒運転するとかなんとか家族ともめてました。飲酒運転はやめてくださいね。打ち上げ後に笑い声がありますが、初めて見物に来たと思われる人が打ち上げ音の違いに対して笑っていたようです。使用マイクECM-HST1(ソニー)
2007年 片貝花火 9日 二尺三尺三尺
2007年9月9日の片貝花火です。二尺と三尺と三尺。今年のもアップしましたが、昨年のも残っていました。使用マイクECM-HST1(ソニー)
THE地球防衛軍2-70絶対包囲hst/徒歩【どうなのよ?】
ハーデストなんで上手い人は興味ないかもしれないですが、ここまで稼ぎなしの徒歩(自爆・ビル玄関とかもなし)でやってきました。さて、どうなのよ?この面…。果たしてクリアできんのか??追記:この面この難易度の冒頭は、俺の理想のEDFかも。こういうのが好き。INFじゃハッスルすると死ぬからなぁ。プレイしたことない人には是非見てもらいたいなぁ。面白そうじゃない?コレw 続き…sm1089896(mylist/843621/1572615)
見ない間にイメチェンしたな【あつまれ どうぶつの森】#33
おはようございます。
ゆるゆる実況です。
【YouTube版】https://youtu.be/HST7hkUD7aI
♢前の動画|sm44296330
♢次の動画|sm44310408
♢Part1|sm43721698
501P - Dog Town Feat.狐子
#34
501(yoi)Pです
権力者の犬になるな!
CeVIO AI 音楽的同位体 狐子(COKO)にて制作しました。
コメントやチャンネル登録してもらえると動画づくりの活力になります!!
youtube→https://youtu.be/bDr2HST976I
inst→https://piapro.jp/t/cZFT
配信→https://linkco.re/cCu0sR1f
Lyrics
未だ変わらないNight City 支配の支配者
喧騒に消された自由 鎖の首の輪
不幸が売物にされた街 欠落した表現
生み出された妬みや僻みは 内なる声掻き消す
自分の中の確かな心つかみ 見出した真実を今
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何も変えられないなら 血を流せ
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何者にもなれない 血に嘘はつけない
嗚呼
形容し難い程 変貌した感情はどこ
負の連鎖に 陥り囚われていた畏敬の念
自分の中の確かな心つかみ 見出した真実を今
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何も変えられないなら 血を流せ
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何者にもなれない 血に嘘はつけない
割れた空に君の 殺した太陽はあるか?
あれほど欲しがっていた未来も ここにはもうない
最終章幕降ろすなら 最後の犠牲は…
There nothing to fear
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何も変えられないなら 血を流せ
There's nothing to fear I hold my destiny in my hands
何者にもなれない 血に嘘はつけないぜ
2008年 福知山花火 二尺玉 二発
テストもかねて、2008年の福知山花火の二尺玉二発です。使用マイクECM-HST1(ソニー)
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV 248-64 Choral mit 8 Vokaloide,2 CeVIO und 2 SynthesizerV von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide,2 CeVIO AI
und 2 Synthesizer V AI
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-64:Nun seid ihr wohl gerochen" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ6(Teil6)
の11番目の4声によるコラール。
通算だと64曲目の最終曲となります。
合唱というよりトランペットの奏者泣かせな美しい曲ですね。
まあクルル姫なら vor dem Frühstück(何 ←この表現、勘のいいドイツ人には通じます(謎
マイスター制度(職人文化)の恩恵かも(謎
合唱は各声部3人のこの面子。
Sop:IA(C)、初音ミク(V3)、小春六花(S)
Alt :巡音ルカ(V4)、Avanna(V3)、東北イタコ(C)
Ten :Tonio(V2)、KAITO(V3)、Chris(V5)
Bass :VY2V3、神威がくぽ(V3)、Asterian(S)
ハルオロイド入れたかったけどドイツ語調声の経験がなく、今回は
見送り。ただ、Asterianが有能という知見が得られたのは大きく、
ミサ曲ロ短調再編完走のグリーンライトが灯りました(謎
カンタータ29,147も途中だったか(汗
クリスマスオラトリオに関しては来年、Teil6の残りから始めて
ちょいちょいこの時期に増やしていければいいかなと。
(ちなボカロ6は当面見送り。小官に使わせたいならV6Tonioを
出しなさい。)(笑
※小川p殿、ご宣伝感謝であります。
編成:Sop1,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Tmp,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
【星のカービィ ディスカバリー】The アルティメットカップZ オートサーチボム 5:25.72 【バフ有】
オートサーチボム バフ有でそこそこのタイムが出たので投稿
無編集版はyoutubeにあげてます
https://youtu.be/hsT-0X_omE4
Twitter
@dera_yuu_145
[ゆっくり実況]トゥーンリンクを布教したい! Part.2[スマブラSPトゥーンリンク]
3か月ぶり投稿だというのに何も感じなくなりました(激ヤバ)
今年はあと1本動画投稿できるように仕事頑張ります
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCo9yuKdQ356yMUTqD8ChwBw?view_as=subscriber
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/top
Twitter:https://twitter.com/yama_sbu
【WoT】 武装神姫 Voice MOD
World of Tanks ver 1.10.0.4用 武装神姫ボイスMOD です。
注:動画で使用しているMODは新作の5キャラMixボイス第2弾です。
年数経ってますがUP主は糞noobなので、ご容赦願いします。
最終更新 2020-10-17
生贄用 Werkstra 1.10.1.0 TEST ver 追加
(Common Testで確認はしてあります・・・が!まだ1.10.1.0ではないので使用出来ない場合あり)
あと、需要がほぼ無いっぽいのでこれが最後のUPになるとおもいます。
テンプレートを変更改変による敵発見音追加
問題といえる問題が発生していないので正式版へ
※注!! 1.10.1CTでWwiseのverが新しくなる為、現verのMODは使用出来なくなります。
現在、新verのWwiseで「自分用」に試作試用出来ていますが・・・UPするかは微妙です。
WGは、マジで心折るのうまいよね・・・orz
基本は旧バージョンとほぼ同じ仕様です。
今回のお品書き
Arnval・Arnval_mk2
Strarf・Strarf_mk2
Altines
Werkstra
illegal_Fortbragg
Mix_PNZ+CAN+HMT+NJA+BUI
Mix2 FHT+FRA+HST+NJA2+RBT ※NEW(今回の動画で使用)
YDA ※NEW
神姫voice mod 20200916
http://urx.space/SIBh
pass: shinki
LA 01 Werkstra 1.10.1.0 TEST MOD ver
http://urx.space/cv3o
pass: shinki
[ゆっくり実況]トゥーンリンクを布教したい! Part.1[スマブラSP][トゥーンリンク]
皆さんお久しぶりです(震え声)
スマブラはしっかりやっているのでご安心を。
今回は動画編集雑かもです
最近動画作る時間無いから配信多めなので、良ければ見に来てください
Vtuberに転生していますが(?)
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCo9yuKdQ356yMUTqD8ChwBw?view_as=subscriber
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/top
Twitter:https://twitter.com/yama_sbu
[スマブラSP]なんか煽られたんですけど…あなたはどうする?[ゆっくり実況]
煽ってもいいことないよね。僕はちょっと心境がわからないです。
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Youtubeでは配信もやっています。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCo9yuKdQ356yMUTqD8ChwBw?view_as=subscriber
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/top
Twitter:https://twitter.com/yama_sbu
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
[スマブラSP]やったね僕のトゥーンリンク[ゆっくり実況]
やり遂げました
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCo9yuKdQ356yMUTqD8ChwBw?view_as=subscriber
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/top
Twitter:https://twitter.com/yama_sbu
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
[スマブラSP]トレモって大事[ゆっくり実況]
トレモの重要性を知った者は強い(確信)
最近世間は物騒なので皆さんもお気をつけて…
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Twitter:@yama_sbu
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
[ゆっくり実況]これがトレモの成果じゃあああああ![スマブラSP]
コロナが話題になっていますが社畜はそんなこと関係ありません。
皆さん予防はしっかりとして体調不良にならないように気を付けましょう!
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Twitter:@yama_sbu
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCo9yuKdQ356yMUTqD8ChwBw?view_as=subscriber
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
[ゆっくり実況+]ポケモンやっぱ面白いっすね[ポケモン剣盾]
前のやつが編集雑だったし…という感じだったので主声+ゆっくり補足という感じにしました。
スマブラは今まで通りゆっくりのみで行きます。
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Twitter:@yama_sbu
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
[ゆっくり実況]トレモしたら見つけちゃった…[スマブラSP]
1作目で見つけて、これ行けるのでは?と思ったら使えました。
でも使い所むずスンギ…あまり狙わず行きます
youtubeにも同じものを投稿しています。良ければそちらもご覧ください。
HSTという北海道のスマブラ大会のスタッフやってます。
Twitter:@yama_sbu
使用音源
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニコモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-28嵐の!〔地底突入/後編〕
またきた!面白地底面。今まではこの面、セオリー通り通路に入ってクリアしてたんですけど、こんな感じでプレイするとまた違った楽しさがあったんですねw。でも一回、中途半端に穴に後退してしまったのが残念だ。…よし、これからは出来るだけ変な攻略でクリアして行くようにしよう。幸い?HSTだし、楽しんで無茶しても…って、いきなり次の面、無理なんじゃ…?w。いやしかし、このキャンペーンで着実にレベルアップしているな。序盤の頃のオドオドっぷりといったら(笑)。…まぁ、普通いらないスキルがどんどん身についていっている気もするけど。OTL (mylist/4966617) そんな訳で、次回は遅くなりそうかも… 追記:蟲毒がどうのって文章書こうと思ったのに忘れてたw
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-27ついに…〔地底突入/中編〕
…ど、どうも、骸骨でぅ…。なんか一ヶ月以上更新空いちゃいました。ゲヘ。さて、EDFは地底に巣食う巨大生物たちと、ついに決着を着ける気でいます。ここまでで既に26の作戦。前大戦を凌ぐ長い戦いに、兵士たちも疲弊しきっています。ついでに骸骨も、少し疲弊。他のうp主はすげーなぁw。た…楽しみにしてくれてる人には申し訳ないんですが、これからはちょっとペースダーゥゥウンすると思います。詰まるまで止めませんが。で、今回の内容は…まぁ普通の…ってか、来ましたよ、アレが。ある程度使うの自粛しようかな~とか思ってたんですが、なんか速攻、指が。勝手に。あ、いや、ゲフンゲフン果たして骸骨はあの武器を使うのか? (mylist/4966617)
【MMD】ミクと御神体が仲良く「DECORATOR」【Nゲージ】
この前の英国におけるEU離脱騒動で発生したポンド暴落のお陰で、InterCity(国鉄色)を格安で購入することができました。
国際郵便で輸送中だった現物も先日無事に到着し、早速走行させてみました。
しかし、ただ走るだけの動画では面白くない・・・という事で今回はYohl Lefrat様の所から可愛いミクをお迎えして、ミクが踊るというMMDの原点に回帰した動画にしてみました。
なお、背景(ステージ)はいつも通りに無駄に予算のかかったモノを使用しております・・・
これを機にNゲージを始めようと思った方が居れば幸いです。ただ、模型は繊細なモノなので取り扱いには十分ご注意ください。間違ってもプラレール感覚で取り扱うのは絶対におやめ下さい(切実)
マイリスト
mylist/51006556
東方曲が聴きたい時用Part31 【東方妖々夢Hst124】
今回は4面までで良かったので例によってNシューターがハードに挑戦しつつ。
妖は途中リセットでヒストリーがカウントされないようなので何回かかったかわかりませんが、だいたい4時間ぐらい。
バックストーリー、キャラ設定はサイトやおまけテキスト等から抜粋しています。
3面BGM→sm28347934の5:05~
5面BGM→同上の0:05~
6面BGM→sm28354487の0:05~
前→sm29189051(妖々夢Ex) 次回→sm29267627(花映塚pt1)
東方系プレイ動画マイリスト→mylist/53497836
プレイ動画Part1マイリスト→mylist/54736762
初心者が実況するファイアーエムブレムif part34
第2回HST後編
やっぱりアサマさんはずるい。
マイキャッスルへよかったら遊びに来てください↓※個人的に楽しんでる暗夜のキャッスルが出る恐れもあります。
13232-73390-79330-32513
sm27228485←前 次→sm27263342
ファイアーエムブレムif mylist/50717148
そのほかのpart1 mylist/50689632
