キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4646715 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Glider 【SF-A2miki オリジナル曲】
オリジナルボーカロイド曲、シューゲイザー。投稿二曲目。SF-A2miki。他「ぬるいよる」sm8927701 「shinshin」sm13687119【追記】コメントありがとうございます!音源ダウンロード https://soundcloud.com/ondol
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道 南西支社【第5話】
★ちょっと不思議ちゃん。|前駅:sm9828612|次駅:sm10065962|一覧:mylist/17596718
公式:
https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
関連作品:
南東支社(A7) series/382473
青急(A9) series/358447
新風総研(A9) series/358449
0082(A9) series/358451
新ニコ鉄(ひ) series/418030
ときメモGS2をときめかずに実況プレイpart12
こんなに撮り直そうか迷った回は徹夜でテンションおかしくなった回以来だ
前:sm9839133 次:sm9980645
アカウント変わりましたのでマイリスもかわりました
マイリス:mylist/17812100
まとめ:mylist/17880519
新アカウント→user/15922813
ツイッター→https://twitter.com/kojiroger
WE ARE THE FALLEN - Without You
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
エグゼ3を初期体力で全部クリアしてみる part15 実況プレイ
初めまして、おおつカイザーです。
ロックマンエグゼ3を初期体力(HP100)で全部クリアします!
よかよかエリアをうろつく回です。ついに事件発生ですね。
マイリスト⇒mylist/17408177 part14⇒sm9899787 part16⇒sm9916848
コミュ⇒co217193 twitter⇒https://twitter.com/ootsukaiser2 ブログ⇒http://yukiflow.blog63.fc2.com/
ホームズvsルパンを実況プレイ Part01
のどかなロンドンのベーカー街。
新聞では、世界中で活躍している怪盗ルパンの話題で持ちきりだった。
ワトソンは、けしからんことだ、もし奴が英国に来たらうんぬんと、フラグを立てまくる。
そこに案の定、手紙が届くのだった(笑)
次→sm9907808
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
●他のホームズシリーズ
The Awakened→sm8498986
ホームズvs切り裂きジャック→sm10429293
シャーロック・ホームズの遺言→sm20889036
罪と罰→sm24846832
悪魔の娘→sm29226868
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtube:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
ツインビー(PSP) 1000万点映像 Part1 【AC版25周年記念!】
2010年3月5日にAC版ツインビーは25周年を迎えます!それを記念して、1000万点プレイ動画をダイジェストにしてまとめてみましたwwwツインビーはFC版の認知度が高く、AC版はマイナーゲーム扱いされがちですがこの動画を見て「AC版のツインビーってこんなゲームなんだなぁ」と思ってもらえれば幸いです。Part1は1-1から1-5までのダイジェストです。Part2:sm9907730 Part3:sm9907785 Part4:sm9907845 zoomeにうpしたノーカット版:http://zoome.jp/yyynodougaokiba/diary/21/ Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587
※追記21.9/5…youtubeにAC版1000万点プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=rTTpuMCJYEA
【MUGEN】漆黒氏のラオウのAIを作ってみました4【ジョイヤー】
前の動画でラストだといったが、スマンありゃ嘘だった。
例によって更新箇所はリドミ参照。最近、いいラオウが増えてオジサンうれしい限り。
拙い出来のAIですが漆黒氏や使ってくださった方々に感謝です。
■1戦目:対弾幕
■2戦目:対超反応投げ
■3戦目:いつものアイツ
※星取ったのにテレッテ使わない場合がありますが一方的な試合を避けるためです。しかし北斗相手は問答無用。
4/4 Ver5.02 特殊カラーにおける挙動の修正。
https://skydrive.live.com/?cid=DF0F1F9C100F5DC0&id=DF0F1F9C100F5DC0%21141
ツインビー(PSP) 1000万点映像 Part2 【AC版25周年記念!】
AC版ツインビーにはFC版やMSX版との大きな違いがあります。それは、全10ステージのループ制ゲームであるということです!(FC版とMSX版は全5ステージのループ制です)大雑把に言うと、ステージ6は稼ぎ面、ステージ7と9にはベルが全く出て来ず、ステージ8はバリア張り替え面、そしてステージ10は初見殺し面となっております。というわけでPart2は1-6から1-10までのダイジェストです!Part1:sm9907605 Part3:sm9907785 Part4:sm9907845 zoomeにうpしたノーカット版:http://zoome.jp/yyynodougaokiba/diary/21/ Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587
※追記21.9/5…youtubeにAC版1000万点プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=rTTpuMCJYEA
ツインビー(PSP) 1000万点映像 Part3 【AC版25周年記念!】
Part3は2周目から4周目までのダイジェストです。例の1-1のボスだけギリギリまで粘り、それ以外のボスをなるべく早く破壊して背景テーブルを調整するプレイの場合、3-10が最大の山場になると思われます。…というわけで3-10はノーカットで収録しました。ここがPart3最大の見どころだと思いますwwwPart1:sm9907605 Part2:sm9907730 Part4:sm9907845 zoomeにうpしたノーカット版:http://zoome.jp/yyynodougaokiba/diary/21/ Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587
※追記21.9/5…youtubeにAC版1000万点プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=rTTpuMCJYEA
ツインビー(PSP) 1000万点映像 Part4 【AC版25周年記念!】
Part5はいよいよ本プレイの最終周である5周目(3面まで)のダイジェストです!このプレイは5-3までノーミスで到達しましたが、果たしてこの1000万点プレイの行方は…?!最後になりましたが、AC版ツインビー25周年おめでとうございます!Part1:sm9907605 Part2:sm9907730 Part3:sm9907785 zoomeにうpしたノーカット版:http://zoome.jp/yyynodougaokiba/diary/21/ Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587
※追記21.9/5…youtubeにAC版1000万点プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=rTTpuMCJYEA
ホームズvsルパンを実況プレイ Part02
ルパンの脅迫状で、英国の誇りを象徴する5つのものを盗む、との挑戦を受けたホームズ。
さっそく、1つ目のターゲットの調査に取りかかる。
前→sm9907455 次→sm9909556
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
「夏影」を弾いてみた
生音のテストということで弾いてみました。親がいないスキを狙った本番一発撮りでございます。
マイクの不具合&途中からヤケクソ状態もあり演奏は拙いものとなっております。ご了承ください。また撮り直すかもしれません。
原曲様:夏影~Cornwallsummermix~nm4050424
ゆっくり聴いていってね!!!
ちなみによく聞くとインコの鳴き声がきこえますmylist/15892958 co162074 twitter:https://twitter.com/gprza
ファイティングBLゲー『SpellDown』【実況】Part.13
城島の美声とやらを聴いてみたいw 前→sm9788463 次→sm10133611 マイリスト→mylist/17727922 他実況→mylist/17702301 ブログ→http://pao509.blog11.fc2.com/ メール→[email protected] Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192
【MHP2G】いわゆるひとつのモンハン動画‐記念すべき?ツノツノvol.10
gdgd動画ですよー。お久しぶりです!。*゚*。*☆*。*゚*。Kei-ru&Drive夫婦の自主字幕付2画面プレイ動画です。新年(?)初動画&10回記念ということで、ちょっと長め。その分、画質と音声には犠牲になっていただきました。ちなみに録画時は1月中旬(笑)また、最初の方のBGMが壊れていたため、途中からBGMが入ります…■ゲームブログ →http://ameblo.jp/iru-tei/□vol.9→sm9194771□vol.11→sm9996998■マイリスト作りました⇒mylist/15700060■メールフォームつくりましたよー⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/efcb230b72924
ホームズvsルパンを実況プレイ Part03
1つめのターゲットはまんまと盗まれてしまった!
おまけに、美術館中の絵が、昨日のフランス人前衛アーティストの絵に置き換えられてしまった。
ホームズ達は、ギャラリーに残されたルパンの痕跡を探す
前→sm9907808 次→sm9910195
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
ホームズvsルパンを実況プレイ Part04
ルパンは次のターゲットのヒントを、美術館に残したらしい。
ホームズ達は、2番目のターゲットを特定するため、調査を行う
前→sm9909556 次→sm10054313
本作マイリスト:mylist/17912715
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【バトレボ実況】第13回マイナーポケモン考察日記-まもる読み-
バトレボWC、Dグループ第2回戦。相手は@FUJIさん。相手視点→sm9897828
前回に引き続きの面子です。果たして1勝を上げることが出来るのだろうか?
ダブル初心者な私ですが、頑張っていきます。いや、マジで難しいです;
シングルとはまた一味違う難しさ、そして面白さが伝われれば嬉しいです。
Twitter→https://twitter.com/Theleona
対戦願い、意見、要望→[email protected]
ブログ→http://blog.livedoor.jp/the_leona/
前→sm9899554 次→sm9977626 マイリスト→mylist/16546071
【東方自作アレンジ】クルクルビナ(Full)【ひなまつり】
■また谷屋か。
■たーけやー さおだけー。2本でー1000円、20年前のお値段です。
■3月3日なので、のはずなんですが気づいたら3月4日でした。
雛祭り終わってました。俺たちの雛祭りはこれからだ!!!
相変わらず原曲がどっか行ってます。原曲どこ?って聞かれても俺にもわかりません。どうしてこうなった。
曲は冬コミで出したCDに入れたものです。 昨年の→nm6326451
■音源
https://drive.google.com/drive/folders/1nghJ6rypBp0ymXjeTqYBOg0zTP2B44y8
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
JOYSOUNDで配信中です!
■新曲!! 10/10/17 方向音痴少女→sm12465481
11/03/24 かくれんぼ→sm13944375
【コッソリ支援~東方河装備ED?】のFULL verを作ってみった(嘘)
他の投稿動画
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
嘘です、ただ下手の編集動画です。■本家→nm6697223の感動でCDを買ったぜ!! やっぱりいい曲ですね!■ 曲:雨の日には雨の中を 風の日には風の中を 歌:島谷ひとみ 詩:相田みつを 作曲:AKIHITO■東方陰陽鉄様→mylist/9829867 東方河装備様→mylist/10874274 東方汚忍蝉様→mylist/13287599 忘却崩魂様→mylist/13764059 東方宴花鉄様→mylist/16897279 東方風祝神様→mylist/17470203 東方野獣尻様→mylist/17585284 東方凄裸漢様→mylist/17587055 ■ ■mylist/15522573■sm9295031【陰陽鉄支援】リューミス×空に舞う
【ニコカラが欲しい】雨の日には 雨の中を【島谷ひとみ】歌入り
他のカラオケ字幕
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
■本家→nm6697223■
曲:雨の日には雨の中を 風の日には風の中を 歌:島谷ひとみ 詩:相田みつを 作曲:AKIHITO
■東方陰陽鉄様→mylist/9829867 東方河装備様→mylist/10874274
東方汚忍蝉様→mylist/13287599
忘却崩魂様→mylist/13764059
東方宴花鉄様→mylist/16897279
東方風祝神様→mylist/17470203
東方野獣尻様→mylist/17585284
東方凄裸漢様→mylist/17587055
エグゼ3を初期体力で全部クリアしてみる part16 実況プレイ
初めまして、おおつカイザーです。
ロックマンエグゼ3を初期体力(HP100)で全部クリアします!
ウララにガルルにプクプク…これだからWWWは…
マイリスト⇒mylist/17408177 part15⇒sm9907121 part17⇒sm9946781
コミュ⇒co217193 twitter⇒https://twitter.com/ootsukaiser2 ブログ⇒http://yukiflow.blog63.fc2.com/
産後1年たったねダイエットPart14【こよーて】
ダイエット開始から256日目。
お久しぶりです!長くなってしまった…。毎度のこと変化みられず。
音源お借りしました→sm1584442&sm9472484
いつもご視聴&コメント&アドバイスありがとうございます
【ブログ】http://blog.goo.ne.jp/coyote_1979
ツイッター→https://twitter.com/coyote_diet
マイリスト mylist/13170722
前→sm9548700 次→未定(ブログにて報告します!)
【めさらじお】悪魔王子の兄貴と怪談話【第9回】
なんか最近の俺の動画はホラー関連ばっかり。
ホラー専門だと思われたらどうしよう。
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
コミュ→co325035
メールタイトルを「ラジオ」としていただければ、次回で読ませていただくかも知れません。
マイリスト→mylist/13161585
めさラジオリスト→mylist/16680634
前回→sm9577494
次回→sm10082414
漢が二種類の女声で「Perfect-area complete!」歌ってみた♂
先程mp3をアップロードしようとしていた糸氏_paper(ぺーぱー)です!
3ヶ月ほど地声の練習をしていたので裏声は久しぶりです
なので恐ろしく退化していますw
マイリスです >>mylist/11954769
お勧め女声のワールドイズマイン >>sm8477274
コミュ創りました >>co274513
twitter >>https://twitter.com/kamikami_paper
ミッキー『お前ごときがキングダムハーツ実況?ハハッ!』その11
【youtubeチャンネル開設しました!登録よろしくお願いします!】
→https://www.youtube.com/channel/UCOT03xPjtWQiuKnPAsK1qvw
パソコンがニコニコ見れない病にかかりますた その1→sm9483108 前→sm9899422 次→sm9978002 まとめ→mylist/17286797 売店→mylist/16129654
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part40
洞窟マムル可愛いよ、可愛いよ洞窟マムル。
そんなわけでPart40。たくさんのコメント、ありがとうございます。追いかけてきて下さった方、ありがとうございます。いつも見て下さっている方、ありがとうございます!それじゃ、動画をどうぞ!今回長いのです!
前→sm9868076 ■縛り単発前半→sm12059247 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■他実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
serial experiments lainプレイ動画part40【LAINLOID】
やっとpart40。もう……失踪してもいいよね?
無音だと工事現場になってしまうので、BGMを入れて再upしました。
LAINLOID使いたい方は、こちらへ→http://keda.web.fc2.com/a-zyo.zip
part41→sm10023834
マイリスト→mylist/10216143,lainMAD→mylist/14026706
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
【手描き】スマブラX-2のキャラを予想してみた【大妄想】
どもですババロア2世です。
某所にアップしてるスマブラ絵に、解説文やら色々とアホなトッピングを乗せ
次回参戦キャラ予想やってみました。
ただのコラじゃ何番煎じか分からないので、頑張ってドット打っちゃったよ。
作ったものリスト→mylist/23672820
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yooga02/
ツイッター始めました(フォローして頂くとエネルギーに変換されます)http://twitter.com/babaroa2
2020年7月よりYouTubeでチャンネル開設いたしました!
そちらでも色々やってます!!
https://www.youtube.com/channel/UCv0P5btmyXRvahk8zT77_eQ
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart65 村★9真夜中の謁見
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
前回の10万ボルト地獄を乗り越え、今回は火炎放射地獄です。
村★9テオ戦です。例のテオ・助かっとる戦です。
■前→sm9848279 次→sm10003126 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【初音ミク】 夜のおさんぽ (オリジナル曲)
春の歌です。
まだちょっと早いか?
- mash01(おっホイP) -
◆他の曲(ぜんぶ):mylist/8771118
★厳選!おすすめ曲 → mylist/22450812
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://bit.ly/ama56b
◆BLOG:http://bit.ly/90oYyc
◆twitter:https://twitter.com/mash010101
【ポケモン】サファリゾーン園歌を歌ってみた【rb-A】
どうもrb-Aです。
リオルのために必死こいてブロックおいてるときに「サファリ サファリ たのしいぞー♪」なんていわれても全然楽しくありません。
でも結局園歌を聴いて洗脳されたrb-Aなのでした。
マイリスト→mylist/6767146
歌ってみた以外にもいくつか動画うpしているのでrb-Aでタグ検索したほうが早いかもしれません
ツイッターも始めてみた→https://twitter.com/rb_afactory
