キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4648584 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】Pane dhiria【骨津ノラ(強音源)正式配布】
▼また現れました中の人です。今回は強音源正式配布開始のお知らせにやってまいりました。 ▼ダウンロードはこちら→https://bowlroll.net/file/217311 ▼曲は新城Pさんの「Pane dhiria」(nm9437578)です。ハナモゲラ語が凄すぎます…!オケは本家さまからお借りしました。ありがとうございます! ▼今回は調声の方もがっつりやっていまして、全体的にg-2~3でUTAってます。なのでデモとしては適さないかもしれません…; ▼公式サイトなんぞあります→http://honezusanchi.web.fc2.com/ ▼もしよければお気軽に使ってやってください
【初投稿】 二息歩行歌ってみた 【ほの/らむ】
どうも、おはこんばんちは♪ほの/らむでございます!
この度初投稿ということで、二息歩行を歌わせていただきましたが・・・
正直ガクブルです、手が震えてます、音はずしてたり色々と
とちってることもあると思いますが、温かい目で見守っていただければうれしいです(`・ω・´)シャキーン
本家様:sm8061508 PV様:sm9150606
Vocal:ほの/らむ:mylist/20548843
Community:co525540 Twitter:https://twitter.com/honoramu
MIX:peimame:(mylist/18985857)
[前]すべての始まり
[次]▶▶【1人2役で】モザイクロール【歌ってみた】:sm12239125
【BIOHAZARD】ホラーが嫌いな友人にやらせてみた【実況プレイ動画1】
初めて実況させてもらいます、アヤトと山葵です
とりあえずgdgdのため見苦しい部分が多々あるとおもいますがどうか優しい目で見守ってください。
山葵「ところでこれって続くのぉ?(´;◞◟;)」
アヤト「いや、最終回じゃね?」
山葵「撮り貯めしてるのに?」
アヤト「わかってるなら言うな(・ω・`)」
アヤト「後ファン募集中(・ω・)」
山葵「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
ちなみにうp主は別にいます。
実況のまとめ:mylist/19869069
山葵ツイッター:https://twitter.com/chick_chick_
山葵スカイプ:chick1513
第二回前編→sm11357020|マ○オ→sm11514625
【MV】LOOP!【GUMI】
英語っぽい曲を書いてみました!
はじめまして、お久しぶりです。acane_madder(mylist/13487583)です。
映像はhieさんにお願いしました!ありがとう!
アルバム「フユウガール」sm12721791収録曲
作詞作曲■ acane_madder
Twitter ■ https://twitter.com/acane_madder
ブログ ■ http://acanemadder.tumblr.com/
カラオケ■ niconicommons.jp/user/112819
イラストと映像■ hie(mylist/9655416)
エンコード ■ つんでれんこ
不機嫌レディ/sm10028355 ← → 茜音色チャイム/sm11402375
【初音ミク】そばにいさせてね【オリジナル】
kayです!かわいいミクは緑 双葉さんからhttp://piapro.jp/hutabacyan ありがとうございました 自作マイリス→mylist/18106424 作詞作曲kay
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【Janne Da Arc】ツメタイカゲロウを弾いてみた【you】
どうもカルムです。
Janne Da ArcのアルバムJOKERから「ツメタイカゲロウ」を弾いてみました。
最初に見せてるピックはyouモデルのピックです。ずっと使っているのです。僕は結構you厨ですw
余談は生ぬるい気持ちで見守りくださいww
この曲はJanne曲の中でも簡単な部類に入ると思います。弾けてませんが
今回も音と動画は別録りで、アテフリになってます。3:06の所撮影時に思いっきり間違えました。
ごめんなさい(´・ω・`)
~追記~
大部分を耳コピに頼っているので、原曲と違う所が多々あります。
色々指摘くださった方ありがとうございます!!
カルムのマイリス→mylist/13361147
twitter やってます→https://twitter.com/Kalm_25
Janne新作→babacchiさんとのコラボ「DOLLS」sm11839968
大学8年通った社会人の実況~アマガミ~ その2
あなたはどの子がお好み?
【前⇒sm11234789】【アマガミ集⇒mylist/19814319】【次⇒sm11309117】
ケニーさんのアマガミpart1⇒sm11245255
実況part1リンク(~9作目) ⇒mylist/10495453
実況part1リンク(10作目~)⇒mylist/14370532
ブログ⇒http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/
ついったー⇒https://twitter.com/ruger_jikkyou
ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
マリオ オブリ オワタ式 Part16
3:40から肉声が入るので、嫌な方はミュートしてください。関係ないですが、ふせんさん復活フラグ!!ふせんさんと一緒にオブリ実況やりたいなー。 オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm11419987 【マイリスト】mylist/18562044
僕とまりりんのアオイちゃん脱走事件
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・メス・1歳3ヶ月)とアオイちゃん(サファイアブルーハムスター・オス・3ヶ月)の珍事件を大スクープ!(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
第5回紅茶大会まとめ
7/3(土)に行われた紅茶大会のまとめ動画です。
とても楽しかったです。紅茶についても学べました。
■お借りしたBGM nc11393
■紅茶大会HPはこちら https://sites.google.com/site/kouchataikai/
【すっごい滑るよ!】友と共にマリブラwii実況プレイ前編
初めての方は始めまして。ドジーと申します!他の実況動画から来てくれた方は、いつも本当にありがとうございます。今回、友人Aと共にクッパに挑んでみました。後編→sm11277785※二人とも初見です…そのためかなりカオスです。 単発実況で前後編に分かれてます。 友人の声はマイクのせいか、かなり小さいです。 俺、うるさくてすいませんw単発や友達との実況マイリス→mylist/22023614他動画part1→mylist/16049306メール→[email protected]→https://twitter.com/dozy_tブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
【すっごい滑るよ!】友と共にマリブラwii実況プレイ後編
友人Aと共にクッパに挑んでみました。二人とも初見です…そのためかなりカオスです。前→sm11277369※単発実況で前後編に分かれてます。 友人の声はマイクのせいか、かなり小さいです。 後、俺うるさくてすいませんw単発や友達との実況マイリス→mylist/22023614他動画part1→mylist/16049306メール→[email protected]→https://twitter.com/dozy_tブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
「二息歩行」 を歌ってみた ver. 零【zero】
初めまして~ 零【zero】という者ですw(o´∀`o)ノ
今回の動画が初投稿になります(*゚ー゚*)
今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(o'∀'人)
素晴らしい本家様 sm8061508 お借りした素敵なPV sm9150606
歌、MIX、エンコ⇒零【zero】
初MIX&エンコで色々分からないことだらけだったので、どうなってるか心配ですが…
コメなどでアドバイス貰えると嬉しいですwヽ(≧▽≦)ノ
零【zero】マイリスmylist/19881669 次作「No Logic」sm11595413
ついでにmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30061428
Twitter https://twitter.com/zero01925
FT+ガンマン 2機種プレイ動画① (前編)
今回はフォーチュントリニティとメダルのガンマンをセットにしてます
つか、マイホのFTはやっぱりメイン音量小さすぎてのを改めて実感ww
さて今回、JACKPOTは獲得できるのだろうか・・・!?
次回:sm11281090 前回:sm11234943
メダルのガンマン動画まとめ→mylist/62918306
メダルゲーム関連マイリスト→ mylist/12235531
ブログ:http://ameblo.jp/momoiro-medalgame/
ツイッター:https://twitter.com/momoiro3156
【ぼくのなつやすみ2】夏!昭和!を大満喫!【実況】その17
やった!やりました!おじさんステキーーーっうはーーー+.(o´∀`o)゚+.
(※色々事情がありまして、今回音質・画質悪いかもです。すみません)
ぼくなつ2マイリス→mylist/19250619 その18→sm11280954 (前回sm11238953) 実況その1リスト→mylist/16692671
ブログ【http://greegames.blog12.fc2.com/】ツイッター【https://twitter.com/greeepeace】
FT+ガンマン 2機種プレイ動画① (後編)
前回の続きになります(見て無い人は先に見ておくことを推奨!)
ところで、ガンマンの捜索モードで稀に「賞金首現る!!」が出て
ダイレクトで決闘モードに行きますが、「ビッグ・トゥース」と「クラッシャー・キメラ」が捜索モード中に現れた事ってありますか?ww
次回:sm11413639 前回:sm11280269
メダルのガンマン動画まとめ→mylist/62918306
メダルゲーム関連マイリスト→ mylist/12235531
ブログ:http://ameblo.jp/momoiro-medalgame/
ツイッター:https://twitter.com/momoiro3156
【ぼくのなつやすみ2】夏!昭和!を大満喫!【実況】その18
・おじいちゃん、一体どうしちゃったの?ヽ(д`ヽ)
・芳香さんの恋愛に興味津々です♪
(※1時間半喋りっぱだったのでだんだん声が小さくなってますorz)
ぼくなつ2マイリス→mylist/19250619 その19→sm11317155 (前回sm11280410) 実況その1リスト→mylist/16692671
ブログ【http://greegames.blog12.fc2.com/】ツイッター【https://twitter.com/greeepeace】
マーカス&ドム&フランク&ウェスカー【ロストプラネット2】実況part17
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
ゲスト:atsh1006(ウェスカー) tea_es(フランク)の四人でまったりやっていきます。
かなりのヘタレですが、ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
エピソード6です。
part16-2→sm11131992 part18→sm11295827
ロストプラネット2実況 mylist/19231574
番外編でふゲーム脳な大人6人でカオスな対戦実況 mylist/19564801
ロスプラ2対戦動画企画者のvanさんにクラン作ってもらいましたwメンバー募集中です! クラン名:otonanoSyakouba
ブログまで作ってくれましたw http://d.hatena.ne.jp/van2341lp2/
全実況リスト mylist/17076645
コミュつくってみました co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【NNI】 tosatz 3 - polygon prompt 【テクノ】
とても殺伐としたかんじのボイスで始まる、ここ最近の僕のテーマソングです。超ゴッツゴツなドラムの嵐をご堪能ください。
mp3はこちらからDLできます。
https://soundcloud.com/polygon-prompt/tosatz-3
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part27
今回はパラグアイ(ばーにょ)対スロバキア(くっきー)
パート26:sm11239372
パート28:sm11284317
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
TOP GUN 勝手にBDサンプル
BD版買ったのでほかの人の購入参考に特徴的な部分をキャプチャしてみた
でもこの動画HDじゃないのよね
1:なんかかっこよかったメニュー画面
2:映画史上最高のオープニングシーケンス
3:残念な吹き替え
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part28
イタリア(ばーにょ)対ニュージーランド(くっきー)
本物は激アツな展開になってますね
寝不足だわー
パート27:sm11284081
パート29:sm11284492
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part29
ブラジル(ばーにょ)対コートジボワール(くっきー)
よろしくです!!
パート28:sm11284317
パート30:sm11284599
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
【UTAU音源配布】千年の独奏歌【さてまろ低】
どうもです。はてなです。低音録れました。 ■DLはこちらから→https://satemaro.booth.pm/ ■絵はpixivにて、さささPの絵を、ustはN.H.Pのブログで配布されているものを、本家様(sm3122624)よりオケをお借りしました。有難う御座います
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part30
ポルトガル(ばーにょ)対北朝鮮(くっきー)
本大会もりあがってますねー^^
パート29:sm11284492
パート31:sm11338771
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
水着の女の子を描いてみた
はじめまして、ポルリンと申します。
初の動画作成で描いてみたを作りました。ほとんど32倍速で再生しています。
お見苦しいところ多々あると思いますが、もう何ともなりませんのでご了承下さい。
完成はPixivに置いてあります~。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11692232
描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
スマブラX おきらく乱闘だより! Part23 〜vs.馴れ合い 編〜
1戦目:稲妻ああぁん♡ 2戦目:下アピに対応できない! 3戦目:リプレイ自体はちぇるぬんさんのものです。総統閣下の発言は動画の演出であり、ちぇるぬんさん本人とは一切関係ありません。4戦目:出オチだけどオチもあった 前:sm11095592 次:sm11465713 他:mylist/18022308 メアド:[email protected] ツイッター:https://twitter.com/Tsukaenai 提供:ルーンさん.スイカさん.ちぇるぬんさん 追記:総統に「4人全員が馴れ合いなら好きにしろ」みたいなことを言わせましたが、別に馴れ合うのを肯定してる訳じゃありません。乱闘しない以上は無駄な回線を使った迷惑プレイヤーということに変わりないと思ってます。ただ、4人全員馴れ合いの場合は止める手段が無いので、勝手にやってろksってことです。
ポテト・チンドン楽団をピストンコラージュでアレンジ
キューピー「マヨポテト」のCM「ポテト・チンドン楽団」。動画はもう何処にも見当たらない。下手糞ではあるが曲を懐かしんでもらえたら幸いです。日曜日の18:00、母親が夕食を作っている間に見てたテレビのちびまる子ちゃんの時間によくながれていたなー。CMありました→https://www.youtube.com/watch?v=Z9Evpnso1LQ誰か明晰夢でタイムリープしてこの時代にアップロードしたのかな?現在のうpリスト→mylist/16346721
【初見実況】スーパーマリオギャラクシー2★愛は銀河を救う★part16
初めて自分の考えでいけた・・・・・・・
前→sm11251231 次→sm11441620 マリギャラ2マイリス→mylist/19271246
ブログ→http://uniuninini.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
はしたない僕がトワプリ内で勇者になるための初見実況 part1
初めましての方は初めまして!
がこよみというものです\(>ω<)
オープニング(?)に関しては今回初めて作らせていただきました!
ので、とても下手っぴですがその辺は大目に見てやってください(・∀・)w
ため撮りをしているのでコメント反映はpart7くらいまでは出来そうにないのでご了承ください。
前回(無である) 次回(sm11484188)
トワプリマイリス(mylist/19893716) part1マイリス(mylist/16165396)
ブログ→http://gakoyomi.blog29.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/gakoyomi
【うだぐだしながらサクサク実況プレイ】ゼルダの伝説 風のタクト Vol.2
こんにちは~かるーあです。名作「ゼルダの伝説風のタクト」を寄り道しながらサクサク実況プレイ
sm11259758←前 次→sm11322093
風のタクト実況→■mylist/19851222
引き続き音質の悪さや低画質が目立ちますが広い心で御視聴もらえれば嬉しいです。
今回のメインは魔獣島とタウラ島散策となっておりますw
次作ゼノブレイドマイリス→■mylist/22491928
ついったーやってまする→https://twitter.com/MitsuSp
「迷子ライフ」を歌ってみた【フナ】
聴きにきてくださった方・・・しゃっせー!!
今回は名曲「迷子ライフ」を歌わせて頂きました!大好きな曲です(^ω^)
外のほうが涼しいくらいの部屋で扇風機かけながら歌ったので是非聴いていって頂けると嬉しいです♪
素晴らしき本家様【TOKOTOKO(西沢さんP)様】:sm9604972
お借りした心揺さぶるPV【グライダー絵師様】:sm10386124
フナのマイリス→(歌ってみた)mylist/19749017、(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/ ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
