キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4650781 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチ腐女子のオレがときメモGS2実況プレイ part15
ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKissの実況プレイ動画です
修学旅行とかテンションあがるー。音量さげさげでお願いします。
めだかの学校おもすれえ。オススメしてくれた人ありがとう。
コミュニティ作ってみました→co466038
part1→sm11170742
前回→sm12066481
次回→sm12185605
マイリス→mylist/19917746
メアド→[email protected](エロいイラスト下さい)
ブログ→http://ikurapokemon.blog129.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
実況part1集→mylist/19720861
【東方紅舞闘】 旋回射撃で連携いろいろ(解説付き)
紅舞闘界の知識蔵、b氏が以前Twitterで紹介されていたキャンセル技、
旋回キャンセル(立ち・しゃがみ攻撃はターボ旋回でキャンセル可能)を応用し
射撃技として実用化してみました。
実は旋回とターボ攻撃を同時押しするとターボ旋回とターボ攻撃が同時発動し、
射撃→ターボ射撃が高速で出るというお手軽キャンセル攻撃になります。
また同時押しなのかー
収録キャラ・・・霊夢、咲夜、パチュリー、フラン、レミリア
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
僕が決める、日本の美少女達
B'Zのもう一度キスしたかったのピアノをBGMに、個人的な好きな女性を載せたみました。twitter は https://twitter.com/wataru4 です。ブログは、http://ameblo.jp/fgdspighpsoiswawawa/ です。
【実況】関西女が低スペックPCを駆使してFF9をプレイ【その15】
ローソンの見境の無さにはがっかりだよ!
前→sm12063308 その16→sm12184788 マイリスト→mylist/18788903 実況プレイpart1まとめ→mylist/24130819
ツイッター →https://twitter.com/sakura_iroha
次世代XPERIA
来春ドコモから発売されるXPERIAの次世代モデルです。1200万画素で高性能です。シムフリーで発売されます。twitter は https://twitter.com/wataru4 です。ブログは、http://ameblo.jp/fgdspighpsoiswawawa/ です。
とある男がスーパーマリオカートで最速を目指す PART00【予告編】
はじめまして、シフです。とりあえず今回は初投稿ということでテストになります。低画質・低音質です。やたらタイトル画面が長いですが、本人は実況しているつもりでした。その実況音声を紛失しただけですので飛ばしていただいて構いません。不具合がございましたらコメントにでも入れてくださると幸いです。ご協力をお願いします。
・次(実況)→sm12260556
・Sマリカ→mylist/25668127
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・シフのツイッター→http://twitter.com/Sif54
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
実況?中2病?ウイニングポスト2002 【18年目 その1】
食欲の秋!読書の秋!ウイポの秋?
1年目1回目→sm9129927、マイリスト→mylist/16580948、前回→sm11971570、次回・18年目その2→sm12242113
twitter→https://twitter.com/Fine_Ball
【UTAUオリジナル】ハイパーコスモシップ【波音リツ】
#4「ハイパーコスモシップ」
歌唱 波音リツ
音楽 霧四面体
mylist/20316735 / https://x.com/i_coronagraph
歌詞, mp3, ptcop
https://4coronagraph.seesaa.net/article/474580907.html
operation7 NOOBプレイ動画 第45話
前回の続きでDoctorT様とのクラン戦ですんッ!
前回:sm12108814
op7:【mylist/18589642】 op7どぅでしょう:【mylist/20910405】
Mail:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/taiki0826
Civilization4Bts不死を国王思考で攻略するR20
戦争準備でござる。
Civilization bts 3.19 パンゲ 標準 迅速 7文明 他デフォ CGE モナーフォント amarecco aviutl
前sm12113405 次sm12208907 マイリスmylist/19708719 ツイッターhttps://twitter.com/brave_t
【シングル多元】蓬莱人チルノの幻想郷無双伝 その7【東方叙事詩】
チルノのパーフェクト無双教室の巻
Civilization4BtSver3.17 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:Japan 文明数:8 海面:低 速度:迅速 マップ:小
1024*768で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
シングル多元配信の動画になります、他の方と見比べてみると面白いかもしれません
リグルとヒゲのうざくない解説付き、今回はちょっと指向を変えて
その1>>sm12064073 その6>>sm12121603 その8>>sm12142398 マイリスト>>mylist/21038480 叙事詩の解説>>sm9671226
シングル多元配信について>>http://www20.atwiki.jp/tohojojisi/pages/264.html
ツイッター始めました>>https://twitter.com/lightning_left
細かすぎて伝わらない?MOTHER2実況 part1
はじまりはいつだって突然だ。“いつもの”なかに、いきなり“知らない”ものがまぎれこむんだ。
by ひみつのたからばこ
mother2好きのup主がこのゲームの思い出話や、攻略本等に書いてある細かい話などを
中心に話をしながらこのゲームを進めて行こうと思います。
※このシリーズはmother2のネタバレが多分に含まれます。
2022/2/15 Switchでの配信来ましたね!今回はEARTHBOUNDも遊べるので、MOTHERのことば両手にEB楽しんでます。
活動内容:mylist/18685867 mother2実況:mylist/21122264 新しくコミュ作りました:co581190
次回:sm12193337 ネタバレ回避版part2:sm16297103
何かあればこちらまで:[email protected]
twitter:https://twitter.com/Shel4869
細かすぎて伝わらない?MOTHER2リターンズ:sm16997777 MOTHER3:sm17989389 MOTHER:sm26799914
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十三回【白紙】
もう9月も半ばだと…!?
※1ヶ月以上空いてしまい申し訳ありませんm(;ω;)m 次回からは週一うpを目指してイきたいです。
■sm11724814←part12 part14→sm12197897
■まとめ mylist/19238451
同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724
Twitter https://twitter.com/shirogamiiiii
ニコニコミュ co503060
【けいおん!!】「天使にふれたよ!」を弾かずにはいられなかった!!
どうも、ギターの弾きすぎで首から背中をねんざしただ~さんです!
こんな状況ではございましたが、先日の最終回を観てからというもの、いてもたってもいられなくなり、即行耳コピ~うpに至ったしだいでございます。
若干原曲とは異なりますが、お許し下さい!!
では、どうぞ!!
◆だ〜さんmylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
>TAB譜はこちらのブログ内から>>http://0580709.blog117.fc2.com/
【車載・ツーリング】@pepshi_jp 滝を巡る冒険 in 茨城
皆さんこんにちわw @pepsi_jpです。
今回のツーリングは、秋が直ぐそこまで来てますが、夏をもう少し感じたいと
思い、涼しげな所「滝」を見に茨城県に足を運びます。
バイクもkawaskiからsuzukiにバイクが変わっての第2作目です。
今回、初の自作メットマウントもトライして来ました。
僕の目線がそのままカメラに写るって、なんか恥ずかしいですね^^;
前回の養老渓谷の時よりも振動は軽減されました
短い間ですが、涼んで頂けると幸いです。
では宜しくお願いします^^
ZX-6R編
mylist/12067626
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
【ペーパーマンMAD】No Skill,No Pantsu. 誰得編 Part2 【tomatooo】
テリにゃんは眺めるもの。
ティナちゃんマジ天使。
お借りした素材⇒nc27606
sm10236073←Part1|誰得編|Part3→sm12552597
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
動画編集&エンコード(Aviutl):MP4(H.264 1000kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
画像編集:GIMP2.6(最初の背景のみ)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第十三戦イタリアGP
「モンツァにはフェラーリに対する追い風的な物が吹いている」
俺もそう思います。
どうもL君です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。
今回はOPを変えてみました。まあ2009年版であることには変わりないんですけどね。
前(第十二戦ベルギーGP)→sm12047957 次(2年目第十四戦シンガポールGP)→sm12428014 rFactor→sm11569300
2年目マイリスト→mylist/18102894今まであげたもの→mylist/18989284
ツイッター→https://twitter.com/Lzaki
【初音ミク】 桜 華 祀 宴 -Diva Edit- 【ProjectDIVA_AC応募曲】
曲名:桜 華 祀 宴 -Diva Edit-
作詞/作曲/やっつけPV:柏餅P イラスト:夜光さま 桜素材:一歩さま(piapro)
時期外れの曲ですが、リズムゲームに合いそうなのでダンスポップでお届けします。「和風」に挑戦。
ちょっと歌詞の内容が残酷なので遠回して表現してますが・・・アウト?セーフ?(´・ω・`)
よろしくお願い致します
Twitter:https://twitter.com/Kasiwa_p
【Akemi】 紡唄 ‐つむぎうた- 【歌ってみた、PVっぽいのも作ってみた】
初めて、PVっぽいな物作ってみました~
もう「やっとおわったぁぁぁっっ!」って言う気分ですねww
今回は歌の方が楽でしたね。。。
絵は三日かかって、後、動画作成は一週間かかりました。
もう二度と見たくないほど疲れたぁぁぁww
では皆さん、聞いてみてくださいね~!
■素晴らしき本家様→nm6053623
■ → mylist/17679054
■ 前回(Soar)→sm11905029
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File22【ストーリー】
誰だ更新速度遅くなるとか言った奴でてこい!!
地の文なんてなれないことはするもんじゃないね!!
前回音ダブりましたがもう大丈夫です。aviutlとの相性が悪かったんや!!!
sm12125473:前 次:sm12179968 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:https://twitter.com/shiwasuame
【実況】 ポケモンルビー やってみた part36 【ドナベと愉快な仲間たち】
ジムリーダーに勝ちはしたけど……。
本当、毎回ギリギリの戦いばかりだ。
以下のポケモンで殿堂入りを目指す!
ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー ⇒サマヨール
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part37⇒sm12173808
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【作業用BGM】 どこまでついてこれる? その8
作業用にでも使ってみてください。
ちなみに、歌手、又は何に使用された曲か分からなければ俺の勝ちだ。
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
その1⇒sm12049173
作業用リスト⇒mylist/20977622
実況とかもやってるんで、良かったらそっちも見ていただけると幸いです。
実況リスト⇒mylist/13051601
【巡音ルカ】 自演ドゥフザワールド 【THEENDOFTHEWORLD】アレンジ←
◆どうも、スロトレにはまってるヤヅキです!
◆曲:ヤヅキ(mylist/13801110) 絵:Haq(mylist/14060497)
◆今回も、前にあげたTHE END OF THE WORLD(sm12061233)を自分で好き勝手にアレンジしたっていう事で、よろしくお願いします!
◆カラオケ=http://www42.tok2.com/home/yadukimaru/music/theendbandkara.mp3 ピアプロ= http://piapro.jp/content/yjgoxueulvjugao6
ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop
ウェブショップ https://yadukimaru.stores.jp/
Yuuyu Aensland - ふたばステップ[TOTECHITE] feat.丸井ふたば
これをネタに前から作りたかったんです。■Twitter■https://twitter.com/#!/YuuyuAensland■Blog■http://cookieorbiscuit.blogspot.com/★マイリス→mylist/5415717★
気楽に実況 ALAN WAKE part35
ども、和熊です。
この街には人はいないのか。激しくドンパチしてるんだが。
※時折大声をあげておりますので、音量にはお気をつけください。
ブログ:http://kirakuwaguma.blog96.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
同時進行 ルパン三世:mylist/20098143
sm12119253←前 一覧:mylist/20340622 次→sm12146135
【MMD】961エクスタシー ~ OVERMASTER Rev.2 HD ~
先日の作品(sm11912499)の高画質版をといつものように追加カット入れようとしてたところ
chiroPさんが961のナイトメアブラッドを作ってくれたのでありがたく使わせて頂きました(〃▽〃)
※chiroPさんがラフタイム響モデルの更新されてますー
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1363.zip
せっかくなので全体の演出見直しと再編集をしたところリプロデュースに近いくらい変わってしまいました (。・x・)ゝ
という事でいちお新作扱いでよろしくですー☆
いちお高画質版(6Mbps)なのでPC性能や回線に不安のある方は覚悟してください・・・
(無いと思うけどリクあればこのverの通常品質版上げますけどね)
ご意見等は気軽にTwitterにてよろしくですー(・∀・)
■Twitter→https://twitter.com/G_tama
大学8年通った社会人の実況~アマガミ~ その21
梨穂子ーー!オレだーー!結婚してクレー!!!
【前⇒sm12107553】【アマガミ集⇒mylist/19814319】【次⇒sm12173575】
ケニーさんのアマガミ⇒sm11245255
実況part1リンク(~9作目) ⇒mylist/10495453
実況part1リンク(10作目~)⇒mylist/14370532
ブログ⇒http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/
ついったー⇒https://twitter.com/ruger_jikkyou
ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【紙プレイ実況】アナパンの裸でガンを持つ女 -Lesson1- 【MH3】
ナビゲーターのアナログパンダと申します。
いやぁ、狩りの季節がやってきたね!!
宜しくお願い致します。
★アナパン動画を見るときのお約束★
※神プレイなどの過度の期待をしない。 (私は神プレイヤーではなく紙プレイヤーです)
☆企画内容☆
■武器はボウガンのみ(主はボウガン初プレイ)■
■防具は頭とお守りのみ装着可能(装飾品は付けてもよい)■
■捕獲クエスト以外では討伐しかしてはならない(罠は使用可)■
■ネコ飯は食うな■
次回→sm12227910
【MH3】→mylist/21165269 【その他シリーズ】→mylist/21164927 【単発】→mylist/18759652
Twitter→https://twitter.com/Kaigenshi
【遊戯王】 決闘之里!第1回(激突!スクラップ・ドラゴン VS メガロック・ドラゴン) 【闇のゲーム】
YouTubeでデュエル動画投稿中!
チャンネル登録は今すぐこちらから!
→https://www.youtube.com/channel/UC3BbF8-gIhBBHoktRvFzlPg
初めまして、うp主のリーベルトと申します。ついに闇のゲームに参戦する事になりました。今後ともよろしくお願いします。
対戦はリーベルト(右)が【ストーン流】、田中太郎(左)が【スクラップ】です。
メンバーの一人でも不快に思うものは問答無用で消していきます。ルールが守れない方の事は知りません!それがルールです。もちろん動画内のコメントのみに限った事ではありません。
第2回→sm13286395、
スクラップ・ドラゴン VS 極星(極神)宝玉獣
マイリスト→mylist/11557732、
決闘之里!コミュ→co1962530(遊戯王ADS凸待ち等はしてません)
【巡音ルカ】I wanna fine day【オリジナル】
どうも、イママです( ^ω^)新曲できました!
今回は犬と散歩してるときにできた曲です!
なのでイラストにも曲の中にも我が愛犬小雪が登場しています!
日曜のお昼前、いいとも増刊号が終わったくらいに聴いていただけると非常にうれしいです!
music/imama
words/you_natsu→mylist/19233670
illust/yunco
movie/(r
過去のボカロ曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/19860345
コミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co431062
ツイッターやってます→https://twitter.com/imama5111
ソフトSな大学生が司法試験そっちのけでバトレボ実況 第5条
こんにちは、はげのはらです。/7時起きさんの生放送でチーム戦を行いました。 お相手は某坊やさんです。/ついにBW発売なので、今撮り溜めしてる次の動画が最終回です。/前→sm11909387 次→まだ/ツイッター→https://twitter.com/rockwell42/何かご意見ご要望ありましたら[email protected]まで!
XNA でプログラミング #3
今回は Sound、Postprocess Volume、Physics Volume です。初めての録音で慣れておらず、少し音量が大き過ぎる気もします。ご容赦下さい。そして、よく分からないので 16:9 の編集も諦めました m(. _ .)m
前 sm12022045 | UI Framework 編 (sm17444473)
GitHub
https://github.com/willcraftia/WindowsGame
ブログ
http://blockcraftia.blogspot.jp/
