キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバットZERO M18 BGM+音声+α
ムービーシーン 音楽入れないと声も流れないとは想定外でした
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
【BFP4F】 PC新調に伴い動画作成テストうp その8
HUD関連のUpdateがキターって事で、ちょっと入ってみました。
う~む、BFBC系のHUDですか・・・なんか、MAP表示左下って見難いです・・・。
それと、オマーンのUS側は初動が遅いと、めっさ悲惨な事になりますねぇ・・・
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
二人は「AWACS」!A-10がエースコンバット6オンラインの空でSupercircus
エースコンバット04のエイワックス「Sky Eye」は何処?!ウチには「Ghost Eye」。◆A-10Aは、アメリカの機体なのにHUDは「km/h/meter」で表示。*2011年5月29日行われたACE COMBAT 6 Xbox live オンライン対戦 Battle Royale 4 NPC OFF 兵装Lv2 ・HORIフライトスティックEX使用 ■BGM:♪1.Supercircus(エースコンバット5 orginal Soundtrack) ♪2.MAYHEM (エースコンバットZERO) ♪3.DIAPASON ◆参考にした動画「歴代主人公機でエースコンバット6」→■mylist/8964129■ ◆二人は「AWACS」!F-16でメビウス1に挑戦エースコンバット6オンラインの空→■sm14665042■ ◆AV-8Ⅱハリアーズ 2010 レットフラッグ ラスベガス→■sm14617597■ ◆エースコンバットAH トレーラームービーリスト→■mylist/24685625■ 動画が見れない場合、YouTubeのHD高画質720P版リンク→■ http://youtu.be/c6nnSluP1LA?hd=1
エースコンバット5 M27+ HUD非表示
なんとかこのシリーズも完走できました
後半からは仕事が始まって時間が取れず、雑なプレイになってしまったのが心残りですが…
HUD非表示、面白かったです
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M27【sm14555608】M27+【今ここ】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M27 HUD非表示
タイム制限ないので結構gdgdです
そしてトンネルは超安全飛行です
本編みたくアクロバットする余裕ないです(´・ω・`)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M26【sm14460952】M27【今ここ】次→M27+【sm14582928】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M26 HUD非表示
このミッションは何もしないと失敗になったりするんでしょうか?
大体の失敗原因がミサイルとの正面衝突なんでわかりません
それか艦に特攻(´・ω・`)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M25【sm14460952】M26【今ここ】次→M27【sm14555608】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M25 HUD非表示
ここのベイルアウト、落下傘をみたことがないんですよね・・・
一回ぐらいは拝みたいのだけれどその途中がメンドクサイ
なんか今回は久々に空戦をした気分になりました
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M24【sm14441077】M25【今ここ】次→M26【sm14513710】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M24 HUD非表示
大きいくせに見失いやすいアークバード
そして大気摩擦を利用して進路変えるはずなのに謎の急旋回
空気があるから摩擦いらないってこと?
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M23【sm14406620】M24【今ここ】次→M25【sm14460952】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M23 HUD非表示
こうマップが限定されてると非常に楽
それに制限時間もないから楽
ただヘリが全く見えない(´・ω・`)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M22【sm14360638】M23【今ここ】次→M24【sm14441077】
クリア条件 Sランク
AR.Drone 夜間飛行 HUD+JOYSTICK
HUDを実装したAR.Droneにて夜間飛行しました。懐中電灯(重量合計550g超・・・)をDroneに乗せて飛行した為、劇的に操作性低下してかなり見辛い映像になってます。この後、墓地の木の上に墜落しました・・・・。HUD出所はsm14331164です。操作はWindowsXP Visual C++ OpenCVJOYSTICKはSaitek Cyborg evoです。
エーウコンバット5 M22 HUD非表示
今までで最大のgdgd具合
いや、ここホント敵多いんですって
それに仲間も結構喋ってくれなくて寂しいです
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M21【sm14319021】M22【今ここ】次→M23【sm14406620】
クリア条件 Sランク
ARDrone HUDテスト
OpenCVでHUDを作成しましてテスト飛行です。
参考サイト:
http://kougaku-navi.net/
明らかに重くなっとる(PC処理が)!
しかも木に激突して外用ハルも小破しました、過信は禁物です。
画面はWindowsのキャプチャです。
エースコンバット5 M21 HUD非表示
今までで一番録画時間が短くてすんだミッション
そのかわりプレイ自体は少し雑になってきています
最近時間がないんです(´・ω・`)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M20【sm14288390】M21【今ここ】次→M22【sm14360638】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M20 HUD非表示
ここのミッションは苦手です
HUDありでも忙しいです
ミサイルが背景と同化して見えません
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M19【sm14239510】M20【今ここ】次→M21【sm14319021】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M19 HUD非表示
録画できたと思ったら左からしか聞こえなかったり
動画変換ソフトがやたらエラーでたりで結構間が開きました
なかなか時間が取れないというのもありますけどね
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M18+【sm14133005】M19【今ここ】次→M20【sm14288390】
クリア条件 Sランク
【Oblivion】見習い剣士のシロディール見聞録 Part11
おさんぽ動画。
今回紹介したMODは『Simple HUD Icons v0.1.1』
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38066
動画内の画像もこちらよりお借りしました。
Raymuさん、素晴らしいMODをありがとうございます。
mylist→mylist/24495749 前→sm14185508 次→sm14232580
TAJM_a~ha_L
20世紀おっさん(Y)o\o(Y)(co40217)エンディング用…w
【追伸】フラグ立てた責任は取ってもらうわよm9っ`Д´) ビシッ!!
(mylist/22169156)
I'll Be Gone... (TAJM_a~ha_L Ⅰ) [ED-3]
☆ すみませんすみませんごめんなさい先日作った放送エンディング用動画を見た友人達から、「インドでエンディング作ってみろ」って言われてインド初挑戦してしまいましたフラグ立てられたら回収せずにはいられない性格なんですホントのホントにヽ(*´∀`)ノ アハッ大好きなんです信じて下さいww
☆ オスロ枠のED用だっつってんのに。北欧なのに。冬は色々凍っちゃうのに、暑そうじゃないかw
☆ 素材動画の曲は、雄々しくて懐の深い感じのする歌でした(歌詞わからなかったけど;;)
☆ 苦情・訴状は全て神奈川某所にお願いしますね♪
【追伸】フラグは回収したからなっm9っ`Д´) ビシッ!!
[当コミュ専用/co393424](←他に誰も使わないっつのw)
(mylist/23755665)
エースコンバット5 M18+ HUD非表示
A-10では敵機の後ろにつけるのは楽でした。楽でしたが…
対空のロックオンの遅さ、そしてミサイル回避が非常に困難でした。バレルロールをしても当たるときありますし
スピードが遅い分後ろにぴったりつかれて、ミサイルアラートがなってからブレイクしても避けれないときが…
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M18【sm14120333】M18+【今ここ】次→M19【sm14239510】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M18 HUD非表示
実はあまりA-10は使ったことがないんですよね
思ったより機動性がよかったのですが、やはりスピードが…
空のエースはガン無視です、はい
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M17【sm14052362】M18【今ここ】次→M18+【sm14133005】
クリア条件 Sランク
Crysis2マルチやってみた。3日目4戦目
3日目最終戦です。
んー、HUDを全然見てないです。
小学生の一団を投入…ハァハァ
Crysis2マルチやってみた。→sm14008221
Crysis2マルチやってみた2日目1戦目→sm14034413
Crysis2マルチやってみた。3日目3戦目→sm14046702
エースコンバット5 M17 HUD非表示
さて、明日からもう仕事が始まります。ですので更新頻度は下がるかもしれませんが失踪だけはしませんので…
しかし、このステージは楽でした。見失う、ということがないので…
それより展示飛行でチョッパーと衝突しました。何気にこの展示飛行怖かった
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M16A【sm13941634】M17【今ここ】次→M18【sm14120333】
M16B【sm13986750】
クリア条件 Sランク
【PC版】FOV=90で…番外編 まさかの若本スーツボイス
無印から若本ボイスを当ててみました。本当は被ダメージにノーマッドボイスを当ててたんですが、どうも反映されていなかったみたい。
超高画質ですがHUDチカチカは仕様です。
mylist/24564516
エースコンバット5 M16B HUD非表示
Aに比べるとだいぶ楽に行けましたが、対地は相変わらずgdgdです
ターゲットと思ったらただの建造物だったり、空の敵をロックオンしたいのに全然してくれなかったりね(´・ω・`)
後半の戦艦に対しては完全なる一撃離脱戦法です。あそこの機銃怖いんですよ
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M15【sm13916535】M16A【sm13941634】次→M17【sm14052362】
―――――――――――M16B【今ここ】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M16A HUD非表示
今回はかなりのgdgdです。方向間違ってます。敵機見失ってます。終盤のヘッドオン、血の気が引きました
というかこのステージはただでさえ苦手なんですカンベンしてください。というかダメージ食らったのも気づいてません(´・ω・`)
着陸ではスタート押すとスキップしてしまうためHUD消すことが出来ません、すみません
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M15【sm13916535】M16A【今ここ】次→M17【sm14052362】
―――――――――――M16B【sm13986750】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M15 HUD非表示
地上ターゲットを潰さないとクリアが難しいんですが、見えない上に地形が邪魔して難しいです
シーゴブリンが簡単に落ちるというところからもこのミッションは難易度高いと思ってます
ネタバレしますがここのE-767はユーク軍機カラーではなく、M18+「8492」にでてくるE-767カラーです
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M14【sm13895768】M15【今ここ】次→M16A【sm13941634】
――――――――――――――――――次→M16B【sm13986750】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M14 HUD非表示
初めてヘリを落とされるという屈辱を味わいました
ここのミッションは視界が悪く目印になるものがないため、太陽だけが本当に頼りです。
しかしその太陽さえも雲で完全に遮られる時があるので…(雲の動きは毎回ランダム)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M13【sm13889362】M14【今ここ】次→M15【sm13916535】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M13 HUD非表示
速攻終わらすことも出来るのですが、個人的に時間をかけて倒すほうが好きです
しかし超兵器なんだからもう少し張り合いがほしい・・・
仲間に当たり判定があったら二回は死んでいる
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M12A【sm13838434】M13【今ここ】次→M14【sm13895768】
M12B【sm13865048】
クリア条件 Sランク
【CoD4:MW】24人外鯖 ゾンビ Part6-1【PC】
PC版CoD4:MWの24人マルチゾンビのプレイ動画です。
最大プレイ人数がハッキリしませんが、27名までは見た事あります。
今回はバイオ4の最初の村を再現したマップです。
最近アップデートされたようで新武器追加やアップグレード武器の調整、テクスチャの変更、
一部HUDの追加等が行われたようです。
今回は砂メインなSCOUTクラスを選択しました。
前後半に分けてお送りします。
・鯖:FNRP Cracked Server RotU(IP:190.4.29.90:28960)
・今回は高ping環境でのDEMO録りとなっていますので、視点のブレや当たり判定の再現度が著しく悪いです。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm13678106←前 次→sm13885758 mylist/34574533
エースコンバット5 M12B HUD非表示
こうも地上ターゲットが密集しているとどれが破壊できているか、残っているかがわかりません
ふらふら飛んでいるのは残ったターゲットがないか、そして戦闘機がないか探しているためです
そしてここも輸送機を逃がさなければ失敗にはならず、点数でスコアが決まるためまったりいっています
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M11A【sm13811261】M12A【sm13838434】次→M13【sm13889362】
M11B【sm13829423】M12B【今ここ】
クリア条件 Sランク
【AVA】野良爆破でがんばってみる No.14 TPG-1編
TPGに埃が被っていたので久しぶりに使ってみました。
TPGは機動が遅いですが本当に当てやすい武器ですね。
カスタムはLapua、ウェイト、ヘビーです。
スコープは個人的に高倍率より初期スコのほうが使いやすいので高倍率はつけていません。
Q.TPG QCしてるのかぁー
A.TPGのQCでの打つ速度は変わらないか若干遅くなりますが、自分の場合スコープの自動展開が嫌いなのでQCしています。
Q.解像度低いなw
A.解像度は1680x1050で可変割合HUDつけてます
【LOMAC_FC2.0】F-15C不時着訓練
それは一羽の鳥がぶつかったことで物語りは始まる・・・(笑)
飛行中に自動制御システム、オートパイロット、レーダー、電子光学システム(EOS)、ミサイル発射警告システム(MLWS)、レーダー警告システム(RWS)、油圧システム(HYDRO)、左右エンジン、ヘッドアップディスプレイ(HUD)、多機能ディスプレイ(MFD)、ECMシステムが故障し一般道路に不時着を試みる動画です。
mylist/20707207
追記:あらかじめ予定しているところに不時着するため、機首が下がったままなんですw(あれ、それ不時着っていうのか?w)
