キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心折れへん!!『チャバンズソウル』実況プレイ 青貴族編その壱
どうも貴族のキョウです。
ノープラン青貴族茶番!!
ご視聴アザーす!!
貴族プラン
・貴族は地面に落ちているものは拾わない。
・貴族は魔法と投擲の力に頼り自分の手を汚さない
・貴族は何でもお金で解決する
・貴族はローリング満載
・貴族は瞬獄殺がつかえる
2匹ラスボス道のり編⇒sm12661509
青貴族編その弐⇒sm12898621
茶番集⇒mylist/19263729
前世の悪魂集(デモンズソウル)⇒mylist/12153426
残念なブログ→http://kyokyotoday.blog54.fc2.com/
実況集⇒mylist/13880189
CoD:BO Mini Movie Clip
XboxからPCに来たららの動画。
今回はシアター機能をフル活用して、ミニムービーを作ってみた。
クリップの数に上限があるので、キルシーンは少なめになってます
HUDの消し方が分からず、画面の端を削っています。すみません。
ゲームモード:BB TDM, BB S&D.この動画のマイリスト<mylist/22131293>
Hud Hud Dabangg
『ダバング 大胆不敵』という邦題で2014年7月26日より全国順次公開!
日本公式HP → http://www.u-picc.com/Dabangg/index.html
『Dabangg (2010)』より。実にサルマンらしい作品でインドでは大ヒットした本作、個人的には『Wanted (2009)』の方が目に楽しかったんですがそれは私が外国人だから、なんでしょうかね…
→ 『Hud Hud Dabangg』
・『Humka Peeni Hai』(sm12750684)
・『Munni Badnaam』(sm12750566)
Humka Peeni Hai
『ダバング 大胆不敵』という邦題で2014年7月26日より全国順次公開!
日本公式HP → http://www.u-picc.com/Dabangg/index.html
『Dabangg (2010)』より。好き嫌いは置いておいて、回顧主義と言われようと何もかも徹しきってみせたサルマンらは本当に偉いとは思います。
・『Hud Hud Dabangg』(sm12750832)
→ 『Humka Peeni Hai』
・『Munni Badnaam』(sm12750566)
Munni Badnaam
『ダバング 大胆不敵』という邦題で2014年7月26日より全国順次公開!
日本公式HP → http://www.u-picc.com/Dabangg/index.html
『Dabangg (2010)』より。thinkpink様の動画(sm12675933様)が既にありますがチョイとだけ高画質版って事で…
・『Hud Hud Dabangg』(sm12750832)
・『Humka Peeni Hai』(sm12750684)
→ 『Munni Badnaam』
Munni Badnaam
Dabangg(2010)より、今年最大のヒット曲かもしれないと言われているアイテムソングを。マライカさん、Dil Se(1998)のChaiyya Chiayya(sm825138様)から12年経っても美しいです。なんだか高画質でエンコードできないので他の方の高画質版うp待ってます。どなたかお願い! [追記]Dashrath様がいつもの超高画質でこの映画のほかの曲と一緒にうpしてくださいました!Munni Badnaam(高画質版)→sm12750566様 / Hud Hud Dabangg →sm12750832様 / Humka Peeni Hai→sm12750684様
warsow Duel : musui vs tindalos(POV)
2010/11/05 public server
map:wdm3
POV:tindalos
POV:musui→sm12662706
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
HUDが見難くて申し訳ない。
warsow Duel : musui(POV) vs tindalos
2010/11/05 public server
map:wdm3
POV:musui
POV:tindalos→sm12662906
60FPSを維持するために画質を犠牲にしています。
HUDが見づらくて申し訳ない。
[Curious Kitties]-[Khalaji Kitty Avatars] By Ameshin Yossarian
4 new Fantasy themed avatar sets from the new shop [Curious Kitties Fantasy Fuzz]The sets contain:- Shape- Skin- Eyes- Hairstyle- Kitty Ears- Kitty Ear HUD- Tail- BikiniThe HUD can change the accessories colors & remove earrings!I highly recommend all of these fantasy style kitty avatars! Be sure to check them out in the body section!
【CoD:WaW】マルチ対戦MOD Part9【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「OpenWarfare164」。マップ名「mp_barracks」。
今回はCoD4とCoD:WaWの武器とパークが混在した対戦MODとなります。
HUDとキルカメが無いハードコアな仕様な上、pingが380辺りと結構ラグい。
マウスにまだ不慣れな糞AIMに併せて凸厨な自分が死にまくりな動画ですが、よければどうぞ。
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・[鯖名]:UGC ModernWeapons Mod / [IP]:8.12.23.69
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12486432←前 次→sm12532864 mylist/34574533
【H.A.W.X 2】日本語Demo プレイ動画 Vol2 -XBOX360-
XBOX360、PS3(10月7日発売予定)のフライトシューティング"H.A.W.X 2"のデモプレイ動画です。
感想:
前作と違い挙動がリアルになっています。
そのため前作のシューティングヒャッハー的なのを期待すると面食らうかもしれません。
デモだとスティックの感度を変えたくなるほど、ロール方向(左右)がピーキーで、
上方向入れたつもりでもロールしてしまいうまく宙返りができない感じです。
ほかは、通信の右上モニタがデカ過ぎ、かつ透過してないので自機がかくれます。
ステータス表示はHUDを意識したものに変更され、シンプルにはなりましたが個人的にはわかりにくい。
あとはストーリーがどうか・・・
前作→ mylist/11593254
今作→ mylist/21269588
実況ではない。
【YBC】痛車のある暮らし part3 カワセミ・フロンティア
アルト?それなら俺のことだけど、どうかした?
完全に出遅れ感のあるカワセミの動画だけどそんなの関係ねぇ!!
※ノリで作りました。ノリで見てください
※ムランカ・リーは出てきません
※動画や音声の速度を予告なしに変更しています。ご了承下さい。また、60fps編集です。PCの能力によりが再生カクつくおそれが有ります。
マイリスmylist/15509995 part1 sm12103644 part4 sm12272130
エコノミー回避コマンドはコチラ↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12036.mp4.html
30fps版上げました。
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12037.mp4.html
注:タンクが12リットルと勘違いしておりましたが実際は13リットルのようです(;´Д`)12リットルはYBRですたww
【アベルと】実況!かつさんのスパ4奮闘記 その13【高みへ】
(追記)箱○戻ってまいりました。ご心配をおかけしましたぁorz
どうもこんにちは、かつさんです。スパ4の13本目ということで、今日もまったり進行していきます。
おにぎりしらさんの環境を参考に、私も録画環境を変えてみました。それに伴いHUD位置もアーケードに準拠。(今までなんか変だなと思いつつ気づきませんでしたw)
更新が遅れたのは環境の変化に対応するためってことでひとつ。 目標BP:10000 目標PP:4000
前:sm12055592 次:sm12548623 うp主マイリス:mylist/18765159
しらさんマイリス:mylist/18815531
ゆっくり実況でFallout3 デスクローの聖域 リベンジ編
Y「ちょっとBGMの音量配分をミスしました。音量注意」
蟹「補給物質届けてあげたのに、今回私への言葉責めが酷くないか?」
Y「言葉以外でも責めて欲しいというフリかね」
蟹「むろ・・・め、滅相も無い」
※索敵の問題でグダグダになる恐れがあったためHUD復旧させました orz
前:sm12020351 次:sm12062699
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
Fallout3 ゆっくりの大冒険 part10
10話です!
前回のチキチキチキのBGMは風のタクト、モルド・ゲイラ戦のBGMです
FWE6.0キタ――(゚∀゚)――!!うれしです!↓
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2761
追記:軽量版です!もしまた見れなかったら教えてくださいペコリ(o_ _)o))→/sm12006246
それと、左上のゆっくりHUDはここでDLできます。かわいいよねっ!↓
http://ux.getuploader.com/FO3/download/24/YukkuriHUD.zip
前:/sm11916566 マイリスト:/mylist/20143985 次:/sm12145238
エースコンバットX2 M03:/Red and Black-Alpha【ソロプレイ・1周目】
HUDが溶け込んでよく見えない… 【難易度】Normal【使用機体】F-4E(STDM/QAAM) sm11891221←M02|M05A→sm11891862|mylist/20082618
【AlienSwarm SDK】 自作MODのオリジナルHUDテスト
Texpo用 ◆ 自作MODのオリジナルHUDテストです。 ◆ Texpo:「のんびり AlienSwarm SDK 」 http://texpo.jp/texpo_book/toc/4748 ◆ 前 /sm11735886
Marathon: The Gray Incident #01 Not Constantinople
Marathon (Aleph One) サードパーティー製シナリオ「The Gray Incident」のプレイ動画 Part.1。
Level 0: Not Constantinople
画面サイズ: 800x600
録画: QuickTime Player(+ Soundflower + LineIn)
ポインティング・デバイス: トラックボール
難易度: 虐殺
HUD: FloatingX
The Gray Incident: http://ryoko.treellama.org/main.html
虐殺は流石にキツい、よく死ぬ。
Part.2a: sm11630153
mylist/20461365
RedOrchestra ゲームプレイ "Leningrad"
PCゲーム "Red Orchestra Ostfront 41-45"のプレイ動画です。
前回HUDが見づらかったので解像度を下げてフォントサイズを上げてみました。
レニングラードの戦車兵なんて普段しませんが難しいですね。
今回は4号戦車だったけど3号戦車はもっと難しそうです
mylist/20362609
FALLOUT 3 ~The Mouse Runs Away~part10
VATS無しで河を下れたのは奇跡だった
ちょっとHUDの位置と字幕の位置を次回から弄るのです
非ゲージ式のHUDMODは見つけたけど、FOSE沙汰だったので諦めた_ノ乙(、ン、)_
爆音の恐れあり、音量にご注意くださいッ
次:sm11564179
前:sm11541334
mylist/20188641
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第64話
第3期シリーズ第7回です。
今回から新しいルールでスタートします。
賛否両論あるでしょうが、個人的には画面が広くて良いなと思ってますw
利点としてはタグ隠しが楽ですねw
ニコニコサマーフェス2010→http://nicofes2010.com/
ID:Upnushing ルール:HUD表示をオフにしてキャラ選択ランダムでランクマッチ 録画日時:7月28日15時
第63話→sm11411993 第65話→sm11645963 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【デモンズソウル】スパルタのデモンズ侵攻【実況プレイ】 5日目朝
どもー なんか凄く不定期にアップして申し訳なく思ってる今日この頃です 今回は坑道の2の方を攻略します えーっとですね 段々攻略難易度が上がってきまして正直しんどいですwww
縛り内容をここでちょっとまとめておきたいと思います。
一 スパルタの格好をしなければならない
二 HUDは非表示
三 一度きりの復活は使わない
四 編集作業で心を折らない
NEW 五 死んだら一度神殿に戻る(最黒の際は不要)
前→sm11488461 次→頑張って編集するとこ マイリス→mylist/19671233
【STREET FIGHTER MAD】 蜂と蜘蛛 【キャミィとジュリ】-ストⅣBGM版-
洋楽版と内容は基本同じですが、歌がない分ボイス・SE音を上げ聴こえ易くしております。
MAD 蜘蛛と蜂 洋楽版→sm11443380 と二種類ありますので自分に合う方をよければご視聴くださいまし。
ストⅣを初めてプレイした時の印象は、昔好きだったS○Kの餓○M○Wに若干似てるなぁと感じました。
この感じでカプ○ス3とか出たら嬉しいですね。ロッ○にガ○ー・B○ェニーとか大好きだったもので(^д^)
一番期待しているタイトルは、嘘か真かストリートファイター VS TE○KENなのですがねⅴ
私がその他うpしたモノ→user/5673786 | 喜多村英梨 沢城みゆき
※ 観賞用のMAD動画のためHUD非表示・リュウの灼熱ベガへのコンボはトレモで4ゲージ以上使っています。
【STREET FIGHTER MAD】 蜘蛛と蜂 【ジュリとキャミィ】-洋楽版-
※ 観賞用のMAD動画のためHUD非表示・リュウの灼熱ベガへのコンボはトレモで4ゲージ以上使っています。
2D格闘ゲームは久しぶりに購入したのですが、面白いですねスパストⅣ(・ω・`)しかも安いし♪
最初はジュリだけのMADにするつもりだったのですが、最近話題のウ○ゲームでのs○koさんキャミィに度肝を抜かれたのでキャミィとセットにしてみました。
素材が少ないのでプレイ動画多用するしかなかったのが少し残念ですね。PS版にも特典アニメがほしかったですよ(・皿・`)
MAD 蜂と蜘蛛 ストⅣBGM版→sm11443717 洋楽がお肌に合わないわ!という方にはこちらへどうぞ(゜д゜;)
私がその他うpしたモノ→user/5673786 | ストリートファイター The Agonist
第三回 L4D2 リョナ鯖リアリズムコンフォグル対戦 その1
さまりとジャン猫がゲスト。
シャッフルなし。
・変更点
豚かかるとHUD削除。ジョッキー視界妨害
タンク微調整。観戦枠追加。
スカウト威力弱体化微調整
スモクラ大幅弱体化。セーフに近接武器2つ追加。
mylist/17795149
テストフライト
メグさんフライトしたのでちょっと録ってみた。もともと予定じゃなかったのでカメラ機にHUD写ってるのはお許しくだしあ
後半カクカク動画ですいません・・・どうやらエンコミスの模様orz
【字幕】エースコンバット5-part3-【HUD縛り】
Mission3
ちょっと長くなったので、ちょっと画質をがんばってみた。
すがすがしいほど弾が当たらないので、イライラが蓄積されます。要注意。
下手ですみません。 マイリスト⇒mylist/19880162
【part2】sm11187466
【字幕】エースコンバット5-part2-【HUD縛り】
Mission2
△<なぜ長押ししない?
その存在をすっかり忘れていたからです。
インターレース消すの忘れてたみたい。 マイリスト⇒mylist/19880162
【part1】sm11162872 || 【part3】sm11252685
