キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】エースコンバット5-part1-【HUD縛り】
HUD縛りですが、正直HUDがないと何をやっているのかわからないw
Mission3まで録画しているので、そこまでは心折れずにアップしていく予定です。
戦闘は10:40あたりから。 マイリスト⇒mylist/19880162
【part2】sm11187466
【デモンズソウル】スパルタのデモンズ侵攻【実況プレイ】 1日目
あ、ども スパルタの隊長のムギです この動画は仲間のスパルタ人 狂華さんと共にデモンズに侵攻をしていく動画です。 どうにか20分前後にしたくて早送りしたら、早送りしまくりでかなり見づらくなっちゃいました。
みなさんもスパルタコスの素晴らしさに知ってもらいたい その思いからこの動画をアップしました ちなみに普通にやるとスパルタ人が強過ぎるので(笑)←多少嘘あり、 縛りを入れてやっています。
縛り内容
1 HUD非表示
2 体力初期値(神殿騎士)
3 スパルタ人っぽい武器&装備しかダメ
次→sm11148329 マイリスト→mylist/19671233
6/20(日) Violetch L4D2TvTClanWar HACHIvs麗華戦 その1
よーし。HACHI先生がレールガン講座やっちゃうぞ。
観戦HUDがアップデートにより使えないため
実況しづらくてNoob+HUDみずらいですがご了承。
Sry,ALL
つぎsm11134226
まえ
【E3 2010】Call of Duty: Black Ops 雪原ステージ ゲームプレイ映像
CoD:BOのデモ映像。MW2でのブリーチ時のスローモとかも受け継がれてるみたいですね。リアル感を出す為にHUDも極力消すとのこと。
Crysis2 E3 2010 Pre-Alpha Gameplay
E3で公開されたCrysis2のプレイ動画です。ここはグランド・セントラル駅ですね。HUDなどが全てあるのでスーツモードその他の情報が分かります。タクティクスモードは今までの双眼鏡の機能に加えてキャラやオブジェクトの情報、武器の座標、赤外線表示など…?またオブジェクトをキックすることが出来るようになったみたいですね。他のCrysis関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
MW2:PC版 MODらしいなにか
野良でH/C TDM 自称MOD 発生日5月27日。
詳細OPEN↓
MW2 Realism Mod V1.01
by Agent GOD
と自称してます。
武器-四種から選択。米英・民兵他で異なる。
サブ基本無し。(flash+flag)*1
キルスト-345っぽい
PERK-冷血のみ
テキトーに飛ばし飛ばし見てください。
他に、H/C TPS S&D,H/C HQ のHUD付Ver有り。
105mmマシンガン→sm10148302 ハイジャンプ→sm10656719 サーチ?→sm11031937
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot7
この体力HUDが、目に入らぬか!!
今度から気をつけます。はい。
■tenkasもユウキも、二人とも体力HUDの存在を完全に忘れている。
F5でクイックセーブも大事だけど、F1で回復することも忘れちゃだめだ。
ていうか、いっそのことHUDなしプレイでもしてみる?
・・・分かりにくいだけですね。うん。面白くない。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot8)sm10989117
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot6
「悲しむ時間に、適正な長さは存在しない」
家の扉を開けたら、そう言われた。
宗教の研究は好きだけど、押し掛けは勘弁してほしい。
■体力HUDを見ない、という悪い癖がついてしまったようです。
体力自動回復系のゲームをやり込んだ後遺症みたいなもの。
それなら、いっそのことHUD全消しプレイでもしてやろうかな。
なんて思ったり思わなかったり。
■SPOILER ALERT
(ネタバレ注意。反転して読んでちょ)
このトランク、Cardanに頼めば開けてくれます。こっちの方が絶対にお得。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot7)sm10979218
【オブリビオン】エルフさんのキック生活09【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画です。大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・メイド服装備・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm10901904 マイリストmylist/18973027今回から録画方法とhudの表示を変えました。
Crysis AlphaCrysisMOD
Crymodにて公開されています。クラシックタイプのHUD、武器バランスの全体的な調整など mylist/18649661
【MAD】もっさりと振り返るデモンズ【デモンズソウル】
どうもこんばんにちわ。初投稿で初MADの暴挙にでます。
曲はU2の「Sunday Bloody Sunday」です。
全ボス戦を入れながら、次回作をもっさり気長に待つとします。 ・でもんずmylist/19399754
ボル 「ヘイ!トマス!大変だよ!」
トマス「どうしたんだいボル?そんなに慌てて」
ボル 「デモンズの続編発表がキタんくぁwせdrftgyふじこ!」
トマス「まぁ落ち着いてボル、落ち着いたら両手4スロットブラムド縛りの10週目を傾向最黒HUD非表示でプレイするんだ」
ボル 「わーぉ!こいつはすごいや!まったく進めないぞ!これなら続編までじっくりプレイできるね!」
PSP版OUTRUN2006C2C オーバークロック効果検証動画
PSP-2000、D端子出力で撮影、映像1800kbps+音声64kbps,60fpsでmp4にエンコード
アウトラン2006:Coast 2 CoastをCFWの機能を使ってPSPのCPUクロックを変更して動作させたの際の動作比較動画です
上がデフォルト(222MHz)、下がオーバークロック(333MHz)で動作させたもの
PSP-HUD Pluginを使って画面下にフレームレート、CPUクロック、CPU負荷を表示していますのでそちらも参考にどうぞ(画面拡大で見れます)
デフォルト動作時で平均20fps、333MHz動作時で平均30fpsくらいでしょうか
PSP版は正直クロック上げないと遊ぶの辛いですね...
Fallout3 エネミーゼロ&ナイフ縛り Part2
戦闘無しって言うのも寂しいので取り合えずリベット~ジェファーソン記念館前制圧まで
縛り内容:SMと一部をステルス化
既存のナイフと自作のKGBナイフを使用(リッパーは不可)
V.A.T.Sと V.A.T.S索敵使用禁止
HUD非表示
難易度ノーマル
詰んだら緩和するかもしれません・・・
非暴力・不服従の前回⇒sm10650071
マイリスト⇒mylist/18911467
TrackIRでドッグファイト その②
ラベルを消してドッグファイトに挑戦。難度がぐんと上がった気がします。Su-33×2 vs F-15×2 それぞれSRM×4 AIはExcellent。相変わらずの腕とHUDが潰れる画質です。まぁ、TrackIRを使った戦闘は楽しいのでそのうち腕も上がるはず・・・。①sm10651017 追記 FC2はDVD版を買うつもりです。
Fallout3 エネミーゼロ&ナイフ縛り Part1
ビックタウンリフォーム動画作成に疲れたので息抜きに。
しかしFPSで敵が見えないとかどれだけ地味動画なんだ・・・
挙句今回は戦闘がありません。ひでぇ
縛り内容:SMと一部をステルス化
既存のナイフと自作のKGBナイフを使用(リッパーは不可)
V.A.T.SとV.A.T.S索敵使用禁止
HUD非表示
難易度ノーマル
詰んだら緩和するかもしれません・・・
ジェファーソン記念館周辺掃討⇒sm10655505
マイリスト⇒mylist/18911467
UDKでマブラヴ同人HUDだけ
UDKでマブラヴ同人を作る企画の途中経過。要はまだHUDだけしか出来てないってことさ!
「アイマス」ゆとりゴンの奮闘譚・7話
動画の制作自体は1週間もかからなかった。でも、色々やって遅れた。
オリジナルと違ってるかもしれませんが、一応エストバキア特製ということで
ついに複雑なレーダー操作の解説を開始。ゆとりと体育系の二人にこの解説は付いてこれるのでしょうか
ちなみにFC2基準で解説しているのでFC1.1やってる人は内容が違うので注意。
本物の27のHUDはこんな感じ。http://www.youtube.com/watch?v=-7ui-Ua7_7w
ちなみに最新のSu-27SMなので違いを比べるのも一興かと
メッセージ送りが少し早いと指摘があったのでメッセージ送り間隔を調整しています。遅いとか早いとか思ったらコメントお願い致します。
マイリスト:mylist/17873681
6話:sm10372762
8話:sm10671436
【Demon'sSouls】まっくら谷の歌【MAD】
まっくらクラーイクラーイ\(。q°)/ HUD無し傾向最黒照度0オフで谷行ったら素敵な狂気だったのでみんなもやってみよう 僕はもう二度とヤリタクナイ mylist/20741436
【UT2k4】 delauke_vs_hanbei 【1on1Movie】
激戦熱戦をお送りする1on1Movie第一弾。(視点delauke)
武器表示をオフにしてあるので分かり難いかもしれませんが、
画面下にある武器hudで所持武器と選択中の武器(黄色)が表示されています。
武器を切り替える際にも文字で表示されています。
使用しているのか若干分かり難い武器が一つありまして、それは武器アイコンの一番左にあるシールドガンと呼ばれるものです。
円形のシールドを前面に張って攻撃を防ぐ事が出来ます。(限度有)
使用中はフォーみたいな音がしているので分かると思います。
動画の性質上、コメントは不可になっています
mylist/7040183
Unreal TV→http://delpielo.blog48.fc2.com/
ブログではその他多くの動画を置いています。UT2k4Movieは100~file公開中
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
ゆっくり実況でFallout3 オールドオルニー再攻撃
※お知らせ:容量限界の為、アカウントを引越ししました。
前:sm9805965 次:sm9892492
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
Halo3 週末のゾンビその2
週末のゾンビです。HUDなしにしてみました。 検索用 ゲーム Xbox360 Halo3 Halo ゾンビ マイリスト→mylist/11621680
ACE COMBAT6:A-ティンでMission1
注意:酔うかもしれませんw
始めはPLAY動画(HUD)・12分28秒からREPLAY動画です。
【Fallout3】11文字の伝言【MAD】
メイン終了後どうしても作りたくなったので作成しました。初MADです。画質やらその他色々アレですみませんえん。 X箱なのでHPとかの表示が消えないのは勘弁してやってください(´・ω・`)ゞ ネタバレ注意。 ◆2/12追記◆ なにこの再生数こわい…とか思ってたらセカチャク…ビックリマシター。 そして黙示録や歌詞、ありがとうございました!感激です! あと、HUD表示の件を教えて下さった方、目から鱗でした!ありがとうございますヽ('ヮ'*)ゝ パパンのミニガン(笑)も気になってたので、撮り直すかPC版買って作り直すか検討中です… つたない動画を見て下さった方、コメント・マイリスして下さった方、ありがとうございました。
SU-27 vs Mig-29
SU-27 vs Mig-29の演習の様子らしいです。
SU-27 vs SU-27→sm9626333 mylist/17505742
Oblivion プレイ動画 ダークエルフの冒険 六話 「遺跡~前編」
そういや遺跡行ってなかった!と天の声が聞こえたダークエルフの未来やいかに? 五話sm9587751 七話sm9632678 マイリスmylist/17114973 ---- 成長MOD:XP LevellingのHUDだけ外してたんだけど、うまくいじれたので表示導入しました。経験値バーが追加されております。現在のLVは5です。 ---- コメント返信 Q:キャラ作成時間かけた?A:ミスティックダークエルフのデフォルトから目を小さく、面長にしたくらいです。ベスト光源&角度&メガネ効果でしょう。
ACECOMBAT6: ACE Mission09 (HUD OFF) (2/2)
■Difficult: ACE ■Aircraft: F-22A Raptor -GRYPHUS- with QAAM / CFA-44 Nosferatu-Type ACE- with ADMM ■Handicap: HUD OFF ■part1→sm9568382
ACECOMBAT6: ACE Mission09 (HUD OFF) (1/2)
■Difficult: ACE ■Aircraft: F-22A Raptor -GRYPHUS- with QAAM / CFA-44 Nosferatu-Type ACE- with ADMM ■Handicap: HUD OFF ■part2→sm9568731
【XBOX360】 野良のテスト 【MW2】 20100122
内容は適当。今回ばかりはプロゲーマーコメントはいらない。
ゲーム内のHUDマージンを最大にして縮小率を下げてみた。
ゲームやる身としては、邪魔な表示が画面中央に移ってきてなんかなーという感じ。しかし動画を見る方としては、今まで映りこんでいた情報を削除しちゃってどうなのよってのがあると思う。なのでテスト。
説明文長いよ!といわれたので略
つぶやいたりしたがPV3 RefAVI CodecがVMS9で利かないので解決策知ってる方いたら連絡ください。
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 53MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:チラシの裏にでも書いておけよな、といった説明文(略したのはmixiにでも書いておきます
エースコンバット5 第13話 「ダーケスト・ナイト」
素早く敵を倒していけば動画の容量落とせるのに!録画後の作業もスピードアップするのに!HUD視点ばかりでボディを見せられないですすいません。せっかく要望を頂いてるというのにね・・・後方視点はいつの間にか使わなくなっていた。昔はあんなに好きだったのに mylist/16360490 次sm9394925
