キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット5 M12A HUD非表示
爆弾投下も少しずつ慣れてきました
そしてコックピット視点にも慣れてきました
ここのランクは時間ではなく点数なのでまったりいきました
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M11A【sm13811261】M12A【今ここ】______次→M13【sm13889362】
M11B【sm13829423】M12B【sm13865048】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M11B HUD非表示
やはりプレイ中もヘリが全然見えない
あとムービーなどのカットインが入るためにHUDが復帰してしまうのでそのたび消しています
一瞬HUDが映るのはそのためですすみません
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M10【sm13782694】M11A【sm13811261】次→M12A【sm13838434】
―――――――――――M11B【今ここ】――――次→M12B【sm13865048】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M11A HUD非表示
プレイしてる時はもう少し明るくて敵機も見えてるんですが、暗いです、はい
あとこのミッションはストーリーではM10の機体で行くということを忘れてました
対地だともう少し楽になるんですがね
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M10【sm13782694】M11A【今ここ】――――次→M12A【sm13838434】
―――――――――――M11B【sm13829423】次→M12B【sm13865048】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M10 HUD非表示
例によってまた敵機見失っています
仲間に視点いくのだけは勘弁してほしいのですがねぇ…
さらにジャミングまで加わってくると何度さらにアップ(´・ω・`)
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M9【sm13773476】M10【今ここ】次→M11A【sm13811261】
――――――――――――――――――次→M11B【sm13829423】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M9 HUD非表示
ここは地上、上空とターゲットが多いため、結構混乱しています
また、地上の仲間にも視点がいってしまうことがあるので、プレイ視点が動きまくって酔うかもしれませんので注意
また、うまくいったと思ってもランクAだったりしたので、結構プレイが雑になっています
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M8【sm13761751】M9【今ここ】次→M10【sm13782694】
クリア条件 Sランク
Crysis 2 - Demo Trailer
懲りずに投稿。
3月1日から始まってるデモのトレイラーです。 相変わらずBGMカッコいいな・・・。
ちょっとやってみましたが、すごく面白かったです!w
いかに敵にばれないようにエナジー残しつつ倒すか・・・・みたいなw
発売が楽しみです。
箱○のマルチってHUD揺れないのね・・・
シングルだけかな・・・?
エースコンバット5 M8 HUD非表示
似たような地形だと目印になるものがないんで難しいです
タイムを参考に行こうと思いましたがまさかタイムまで見えなくなるとは不覚
そして積荷さん大きいのに結構見失っています
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M7【sm13722940】M8【今ここ】次→M9【sm13773476】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M27+ BGM&音声
ミサイル音などは入っていません
音声とBGMのみです
少しは考えてセリフつないだのですが、違和感はあると思います
誰得?
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
エースコンバット5 M7 HUD非表示
こう似たような景色が続くと方向がわからなくなってしまうんですよね
太陽の場所で方向とか確認できたりはしますが辛いです。ヘリ見えないし
あとリトライを重ねていると2回ほどいきなり質問されました。バグでしょうかね?
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M6【sm13648106】M7【今ここ】次→M8【sm13761751】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M6 HUD非表示
本日、高校を無事卒業いたしました
とまあその帰りに友人らと本屋いって「大空のサムライ」買ってくるといういつもの日常でしたけどね
ミサイルじぇんじぇん見えない
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M5【sm13636548】M6【今ここ】次→M7【sm13722940】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M5 HUD非表示
敵から離れすぎたり敵を殲滅した後、△長押しでまれに味方に視点移動するので誤射しそうになります
まぁいくら撃っても味方は墜落しないんですけどね
にしても高度がわからない
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M4【sm13624649】M5【今ここ】次→M6【sm13648106】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M4 HUD非表示
HUD切ればターゲットがどれかわかりにくいです
また、敵機から離れすぎると△長押しでも追ってくれないので探すのが大変です
意味もなくぐるぐる回ってるときは△長押しでも追ってくれず、見失ってると思ってください
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M3【sm13614359】M4【今ここ】次→M5【sm13636548】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M3 HUD非表示
前回とぶっ続けで録画しているため警告音やら聞こえにくいです
そして動画ではHUD非表示のため敵機が見えにくいところがあると思われますが
プレイ中、私自信も△視点頼りで敵機よく見えてません
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M2【sm13596280】M3【今ここ】次→M4【sm13624649】
クリア条件 Sランク
【TDM】あせり症のCoD:BOマルチその20【ハードコア】
こんにちわ。アルティネスです。
今回で20回目を迎えることが出来ました。これもすべて皆様のおかげです。ありがとうございました。
これからも下手糞ながらやっていきますので何卒よろしくお願いいたします。
今回はTDMハードコアです。待ち伏せが多いですが緊張感があって私は好きなルールです。
HUD表示が限られているので工夫してみました。全体MAPは要らなかったかな…私の発想と技術ではこれが今のところ限界かも?
ルール:TDM-HC 武器:レットドットAUGデュアルマグ M1911 Prak:ハードライン/ウォーロード/タクティカルマスク
前回:sm13582364 次回:sm13877522 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
エースコンバット5 M2 HUD非表示
警告音やロックオンの音を大きくするため、JETの音量上げたのですが・・・
ジェット音やら爆発音が大きくなって聞こえにくくなりました
どれを大きくすれば良いんでしょうか…
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M1【sm13590607】M2【今ここ】次→M3【sm13614359】
クリア条件 Sランク
エースコンバット5 M1 HUD非表示
最初のミッションにしては視界悪すぎると思うんですよね
エスコンは5から始めたので最初は苦労してました
あと今回は本編と違ってコックピット視点でプレイしたいと思います
日本語本編【mylist/21282798】
英語本編_【mylist/21282808】
ネタプレイ【mylist/22802020】
HUDオフ【mylist/23802074】
M1【今ここ】次→M2【sm13596280】
クリア条件 Sランク
【インド映画】 Dabangg (2010) "Chori Kiya Re Jiya"
2010年 インドNo.1の大ヒット映画!「Dabangg(ダバング)」から"Chori Kiya Re Jiya"をお届けします。
主演は、意外とダンスが苦手なキラ星、サルマン・カーン。ヒロインは本作がデビュー作となった、ソナクシ・スィンハさん。美しい。
"Chori Kiya Re Jiya" は"心奪われて"とか訳すのかも知れません。・・・たぶん。
ちなみに、ロケ地はドバイだそうです。
[その他 Dabangg挿入歌]
"Hud Hud Dabangg"sm13558763
"Tere Mast Mast Do Nain"sm13559585
他に今年一番のヒット曲と言われる"Munni Badnaam"がありますが、他の方が上げておられるので、是非そちらでご覧ください。
【インド映画】 Dabangg (2010) "Tere Mast Mast Do Nain"
2010年 インドNo.1の大ヒット映画!「Dabangg(ダバング)」から"Tere Mast Mast Do Nain"をお届けします。
主演はボリウッド映画界のキラ星、サルマン・カーン。ヒロインは本作がデビュー作となった、ソナクシ・スィンハさん。
"Tere Mast Mast Do Nain" は"あなたの2つの瞳に夢中"とか訳すのかも知れません。・・・自信ない。
[その他 Dabangg挿入歌]
"Hud Hud Dabangg"sm13558763
"Chori Kiya Re Jiya"sm13559735
他に今年一番のヒット曲と言われる"Munni Badnaam"がありますが、他の方が上げておられるので、是非そちらでご覧ください。
【インド映画】 Dabangg (2010) "Hud Hud Dabangg" おまけ付き
2010年 インドNo.1の大ヒット映画!「Dabangg(ダバング/大胆不敵)」から "Hud Hud Dabangg" をお届けします。
オープニングアクションのおまけ付き。「世界三大カーン」の内の1人、サルマン・カーンが、文字通り”ダバング”なちょいワル警官を好演!
※オープニングのセリフに超適当に雰囲気訳をつけてみました。ちなみに歌のほうは”大胆不敵だ~”とか”スゴイ奴だ~”とか言ってます。
※重複のご指摘ありがとうございます。いちおうおまけ付きということで残させてください。ごめんなさい。
[その他 Dabangg挿入歌]
"Tere Mast Mast Do Nain"sm13559585
"Chori Kiya Re Jiya"sm13559735
他に今年一番のヒット曲と言われる"Munni Badnaam"がありますが、他の方が上げておられるので、是非そちらでご覧ください。
【MikuMikuDance】HUDを作ってみよう!(失敗?)【ダンベル運動】
事の発端は、悪徳金融1号さまの動画(sm13486086)を
拝見してHUDをモデルで出来ないモノかと作ってみた
ですが、この有様ですww精進します!
針金P様の「FixCamera」(sm12762934)が無ければ、実現は困難でした。
ありがとうございましゅ。
音楽:Crankyさんからお借りしました(PAL.36)
「ハーフランバートシェーダー」いい!ありがとう。
あと言うことは………、あ!
べあこ様!『麗しいグリン子嬢』を
大変不正な使い方をして申し訳ありません!!
ひらにご容赦のほど、
よろしく御願い申し上げます!!or2
(※これからも使わせていただきます!!)
ロボ子は萌え燃えですな♪
とある昔のエースコンバット6 オンライン 1対1戦
ロシア機にも拘わらず、HUDは「knot/mile」で表示。*ACE COMBAT 6・HORIフライトスティックEX使用・Xbox LIVE・TB4 NPC ON/兵装Lv2・1on1/使用機体:Su-33 -CRIMSON WING-/相手機体:Su-33 -YELLOW SQUADRON- *BGM:ACE COMBAT X BGM「Prelude」/キモ☆すた 「JOINT」のベース■sm5720378■、【マクロスF】ライオン ベース弾いてみた■sm6632857■、俺の嫁なんか必要なしの私が「星間飛行」のベースを演奏してみた■sm8063576■mixed&【マクロスF】 星間飛行を弾いてみた■sm7112811■ ◆二人は「AWACS」!F-16Cで「メビウス1」に挑戦!エースコンバット6オンラインの空→■sm14665042■ ◆A-10Aがエースコンバット6オンラインの空で「Supercircus」→■sm14604222■ ◆この動画のフライトルート→■ http://youtu.be/sra0qeZOvtg?t=10m25s
[MOD紹介] 'EnemyDirectionIndicator'
敵から攻撃を受けた際、攻撃者のいる方向を示す赤いインジケーターが表示されるようになるMOD「EnemyDirectionIndicator v1.1a」の紹介動画です。 要OBSEv0019+Pluggy(HUD) ダウンロード→http://shy.jsphr.net/upload/img/ups22475.7z Blog→http://rbasilico.blog86.fc2.com/blog-entry-6.html Twitter→http://twitter.com/r_basilico
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #02 ’IMMINENT THREAT’【ゆっくり再編集版】
※この動画はsm13039505をゆっくり実況付きで再編集したものです。
黄色の13の"少しはにかんだ顔"……何 故 映 っ て い な い ? 見たい。
Q.インターレースの解除しないの?
A.ずっと忘れてたジェ/(0w0)\次回からちゃんと設定しますね。
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。一応慎重プレイ 難易度:ACE
#01(改)→sm13259865 #03→sm13096933 まとめ:mylist/22619802
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
あなたの知らないワースト洋ゲーコンソールの世界(1)【Tiger R-Zone】※英
※つべより転載、訳なし^^;95年頃Tiger Electronicsが北米ベースで販売。スペックはCPUを持たないLCDゲームベースの本体システム。「HEADGEAR」はバーチャルボーイだのワイヤーフレームだのと申してますがそれは誤解ぞw 例えると頭先投影型LCDゲーム機か。 ぐぐってみたところゲーム機としてのランクは本国内でもテールエンダー。 ゲームボーイAD対抗馬の「Game.com」もナニで会社がアレだったのでw動画は本国マニヤによる本体システム紹介と使い方。代表的タイトル紹介はセガと密接な関係があるっぽく「DukeNaken 3D」「INDY500」「STAR WARS」。本体バリエーションとしては「SuperScreen」(97年)、「XPG」(95年)と紹介。MK3もキラータイトルだった事がうかがえる。広告の子供たちへの突っ込みで終了。Tiger game.com (INDY500)→sm13313803
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #01 ’SITTING DUCK’【ゆっくり再編集版】
※この動画はsm13021720をゆっくり実況付きで再編集したものです。
(L。□_□)≪メビウス1どうした?何?「HUDが表示されない」?故障か?…だが、今は緊急事態だ。わかっているな?
大丈夫だ俺が出来る限りサポートする。悪いがそのまま任務を遂行してくれ≫ ∑(´∞` )≪!!?≫
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。かなりの慎重プレイ 難易度:ACE
#02→sm13039505 まとめ:mylist/22619802
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #05 ’LIFE LINE’【ゆっくり実況】
あの御方のガトリングが火を噴くぜ! そしてついに、≪奴等≫との出会い。 ※今回 適度な間が無かったので声が入ってしまっていますが、次回からのブリーフィング中は静かにするように気をつけます。 //HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。確実に慎重プレイ 難易度:ACE #04→sm13213346 #06→ゆっくり編集中 まとめ:mylist/22619802
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #04 ’BLOCKADE’【ゆっくり実況】
※今回から【字幕実況】→【ゆっくり実況】に変わりました。詳しくは動画始めのごあいさつにて。
新年明けましておめでとうございます。
まだまだ投稿初心者で見苦しい点も多いですが、今年も頑張ります。生温かく見守って下されば幸いです。
今回は、BGMが神がかっていると巷でウワサの、あのミッションです。ゾクゾクする…ッ!
※動画の最後 エンコミスで音声が無くなっちゃってました。すみません…
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。慎重プレイだと思ってた 難易度:ACE
#03→sm13096933 #05→sm13239308 まとめ:mylist/22619802
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #03 ’ THE NORTHERN EYE’【字幕解説】
唯一メビウス1に僚機(というか護衛機)が着く、ちょっぴり嬉しいミッション。しかしついに恐れていた事態が。
( ゚д゚) ≪誤→AA GAN 正→AA GUN≫
( ゚д゚ )
イジェーーヽ( ゚∀゚ )ノーーックト!!! ご指摘どうもありがとう。
※いつか、画質改善版・実況付きでうpし直す予定です。単に自分が気に入らないだけなので需要が無くても関係ない!
(ただ、事情により元の編集データが壊れてしまったため、再編集しなければならず、時間はかかりそうです)
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。多分慎重プレイ 難易度:ACE
#02→sm13039505 #04→sm13213346 まとめ:mylist/22619802
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #02 ’IMMINENT THREAT’【字幕解説】
※ゆっくり再編集版→sm13346751
ミッション失敗シーンも入れてみたら少し長くなってしまいました。画質すみません。やっぱり黄色の13は渋くてかっこいい。
≪誤→AA GAN 正→AA GUN≫
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。一応慎重プレイ 難易度:ACE
#01→sm13021720 #03→sm13096933 まとめ:mylist/22619802
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #01 ’SITTING DUCK’【縛りプレイ】
※ゆっくり再編集版→sm13259865
(L。□_□)≪メビウス1、君の機体のHUDが不調らしい…だが時間は無い。悪いがそのまま上がってくれ≫ Σ(´∞` )≪!?≫
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。かなりの慎重プレイ 難易度:ACE
#02→sm13039505 まとめ:mylist/22619802
HUD式スピード&タコメーター作ってみた
LEDバーがタコメーターで7セグがスピードです。モード切替により表示するメーターを変えることができます。今回も開発はPICでPIC16F887を使用しました。タコメーターは相対的になるようにしています。2,000回転~4,000回転ぐらいが緑LEDにしています。まだ、バグが残っているようで89Km/hあたりでおかしくなるときがorz 高速道でテストがなかなかできないし・・・ちなみレシプロカル方式を使っています。CDSにより輝度は自動調整されれていますがこの動画ではデジカメの感度がよすぎるのかかなり眩しく見えていますが実際はそうでもないです。また、日中でもよく見えます。
