キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 環太平洋戦争を駆け抜けるpart.4 【ACE COMBAT 5】
ちゃっす(・◇・)
やっぱりHUD画面が一番なわけで・・・
今回から難易度をACEに変更していますのであしからず
高画質verは字幕の入れ方がわかりません(T◇T)
前→sm7430258
次→sm7525798
まとめたの→mylist/13182495
【鏡音リンレン】鬼の嫁【オリジナル】
■鬼の嫁=人柱的ななにか。嫁=リン、鬼=レンでお送りします。■前回投稿時に、「メロが変」との指摘をいただいたのですが、自覚の乏しいまま今作ですorz また変だったら教えて下さい。■素敵なイラストはピアプロより、こうみさんからお借りしました。ありがとうございました。■その他のです→mylist/10476498■7/12追記 1000再生ありがとうございます! あとmp3と言って下さったありがたい方がいらっしゃったので、用意しました。使ってくれると嬉しいです♪ →http://piapro.jp/content/87hud7wnpg0054jj
[ PC ] CoD4 マルチプレイ
前に撮っていたを忘れてあったのでうpしました。
HUDが少しおかしいのは多分MODもプレイヤーで起動してしまったからだと思います。
【盾視点その2】第1回ニコ動大会・Aブロック/対抗戦【デモンズソウル】
盾視点その2、Aブロック・対抗戦の対戦模様です。Aブロック内予選 なるにぃvs魔術師、Aブロック決勝 いたまんvsSW、対抗戦 盾vsヨシです。(追記)HUD表示ですが、表示OFFにすると青ファン・黒ファンのHP表示まで消えてしまうので表示ONにしています。カメラの回転速度を遅くするのは良さそうですね。 盾視点その1 → sm7237651 大会まとめは ニコ動大会 タグから
【H.A.W.X】プレイ動画 Vol 18 -XBOX360-
PC,XBOX360PS3で発売中のフライトシューティング"HAWX"のプレイ動画です。
ステージ18 : Good-bye PJ
個人的感想 : ここまでくるのに11時間くらい。リアルさは末端の兵士にまで届く情報量という意味ではリアル。なの、か?
ストーリーは、アレです、洋ゲーです。ACではHUDを主にプレイし、機外視点なんか嫌いでしたが、OFFモードはヤヴァイなにこれハマタ。
ゲーム全体としては、戦闘機パイロットになりたい人には向かず、戦闘機ゲームしたい人にはかなりお勧めできる。
手前味噌ですが、このゲームの面白さの一部は トッポガン>>sm7124740 に結構出てると思う。
最後まで見てくれて、ありがとう。 mylist/11593254
【H.A.W.X 2】>> sm12215147
【COD4】 ナイフチームデスマッチ
ルール:チームデスマッチ ジャンプ力強化 HUDなし フレンドリーファイアーあり 空爆ヘリなし キルカメラ付ければ良かったかも。。。 音と地味さは仕様です(;・∀・)
【海外BlackShot】 PlayMovie No.9 2/2
sm6897193 ←前編 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / Q.武器って捨てたり拾えたりするの? A.出来ます。TDMで「HSしすぎて俺TUEEEでも弾NEEE」でも敵のを拾って使いましょう / Q.HUDチカチカしてるけどVGAなに使ってるの? Q.以前の動画の主コメや動画中コメントでも説明しましたがHUDチカチカは高負荷がかかると録画に入ってしまうんです。普段、録画中関わらずプレー中はHUDのチラつきは一切ありません。VGAは8800GTです
PSP「WipEout Pulse」BGM・HUDなしでZONEモード
WipEout PulseのZONEモードをひとっ走りしてきました。強引に録音したため、若干音ズレ、ノイズが入っております……
個人的にPulseのコースの中ではモアサーマが一番走りやすいコースだと思います。ちなみにこのコースはWIPEOUT HDにも収録されています。
私がZONEモードを走る時は大体BGMとHUDを切って走ってます。なんとなくその方が集中出来るので。出来れば60FPSでアップしたい所ですが…… mylist/3342347
【海外BlackShot】 PlayMovie 難易度 Hell ソロクリア
sm6833468 ←No.7 2/2 /その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / 09年4月24日~30日 日本クローズドβテスター募集期間 開催期間は同年5月14日~18日 です http://blackshot.jp/ みじかっ!/ HUDがチカチカしてるのは高負荷がかかったときの録画の弊害です。スモークも一瞬消えちゃってますがプレイ中は普通でチカチカしません / 残り3:00切ったあたりで7割以上バンカーの耐久度が残ってないと大抵オワタだったんですが今回は運よく行けました。初成功です / 難易度Hellは自爆一回9%のダメージなので11回までしか耐えられません / 自爆兵は一度に3人までしか出現しません / 参加者が一人なので両脇からは攻撃されません /
【海外BlackShot】 PlayMovie No.7 2/2
sm6815803 ←前編 | No.8→ sm6866146 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / マイリストにある動画一覧から動画内使用武器、マップ、スキルを確認できるようにしました / HUDがチラチラしてるのは録画の仕様です / Q.これ設定最高? A.最高です。最も私にとってはグラフィクスよりゲームシステム、爽快感のほうが重要です / Q.音量にばらつきがあるんだけど A.動画間の音量の差はご容赦下さい。ヘッドホンを変えたためです。ゲーム中アナウンスとその他効果音の音量が違うのは周りの足音をよく聞きたいためにそうしています。次の収録には配慮したいと思います Q.リスポーン短縮とかあるの? A.今の所そのようなスキルやアイテムは無いはずです Q.AKゲー? A.二割くらい
【プレイ動画】 エースコンバットZERO Mission16 円卓の鬼神
徒然なるままに難易度ACEでまったりプレイ。出来る限り高画質でUPしていますが、
今回はHUD周りにややブロックノイズが入ってしまいました。現状の私ではこれが限界です。
多国籍クーデター軍『国境無き世界』がベルカ軍より接収した、
アヴァロンダムに配備されたV2兵器を破壊するために最後の出撃。
アヴァロンダム地底施設に向かう前に待ち受けるのは、エリアB7R通称『円卓』。
ここにクーデター軍エース部隊、『ソーサラー隊』が立ちふさがる。
使用機体は…、やはり最後なのでここはF-15Cイーグル、
ノーマルカラーを選択しました。特殊兵装はQAAMに決定。
Mission15→sm6721361
Mission17→sm6783072
マイリスト→mylist/11368372
エースコンバット5プレイ動画マイリスト→mylist/11642027
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ 最終戦(後半)
ラストです。エンディングはカットで。 前→sm6615183 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ 最終戦(前半)
極悪難易度の最終戦です。もっと楽な攻略法はあると思いますが、あえて特攻スタイルです。次→sm6627142 前→sm6603421 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part20
最終ステージ、難関の所です。ベテランで初プレイ時はかなり苦労しました。押し上げていかないと無限湧きかな?次→sm6615183 前→sm6592893 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part19
最終ステージです。次→sm6603421 前→sm6554105 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2 Warzone (Spectator編) Part14
見物人モードがあった事を忘れていたので撮ってみた。
プレイヤー人数にカウントされず観戦専用で入室できるモード
MAPの数箇所に設置されたカメラとプレイヤーの背後カメを操作できます。
この部屋のルールはTDM(ボディカウント) 100KILL 人数16 RPG禁止 のお部屋
HUD無しで撮影。
Part15→sm6592496
user/9578780
【だらだら】リングゲーム5面打ち動画【ぐだぐだ】
ども、またつなぎの動画になってしまいました。「ポーカーの時間」は鋭意作成中です。
Poker Trackerを使って5面うちでもやってみよう!と思ったものの、撮った動画を確認したらHUD(テーブルにかかるレイヤー)をカハマルカが拾ってくれず、表示されてないです;;
しかもリングゲームは、盛り上がりの箇所がわかりにくいので、微妙にぐだぐだ感が出てます。おそらく多面打ち動画は2度とあげることはないと思いますがw
マイリスト mylist/11656661
ブログはこちら http://ameblo.jp/kuongk/
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part18
ステージ9、メタルギアの登場です。次→ 前→sm6553820 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part17
ステージ8後半、NO HUDだと無理っぽいのでここだけHUDありです。次→sm6554105 前→sm6551632 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part16
ステージ8、このへんになってくると敵がすごくかたいのでヘッドショットをきめないとなかなか死にません。次→sm6553820 前→sm6551632 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part15
ステージ7。次→sm6551632 前→sm6551169 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part14
ステージ7、チート性能武器の登場です。ここからはエイムパッチ修正後に録ったものです。次→sm6551462 前→sm6442077 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part13
ステージ7 かなりの難関です。次→sm6551169 前→sm6441049 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part12
ステージ6後半です。次→sm6442077 前→sm6440419 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part11
ステージ6です。クモにやられた。次→sm6441049 前→sm6439944 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part10
ステージ5後半です。次→sm6440419 前→sm6439176 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part9
ステージ5 死にまくりです。 次→sm6439944 前→sm6378860 マイリスト→mylist/11555055
炉心融解×エースコンバット3
炉心融解への感動が暴走した結果こうなりました。 本当に申し訳ございません。核融合炉に飛び込みたい気分です…。 本家はこちら→sm5602903
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part8
ステージ4後半です。 次→sm6439176 前→sm6378768 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part7
ステージ4です。ショットガンのライトがイイ! 次→sm6378860 前→sm6378685 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part6
ステージ3後半です。なかなかキツイところです。次→sm6378768 前→sm6378519 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part5
ステージ3前半です。時間かかるとエンコがたいへんなのでできるだけサクサク進んでいきたいと思います。次→sm6378685 前→sm6354966 マイリスト→mylist/11555055
