キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part10】
時代の流れに沿って激化する経済戦争。汚染は拡大し、地上に残された人類達も共にその身を消耗していく。あるとき、セロはインテリオルから艦船の護衛任務の依頼を受ける。しかし、任務を遂行する上でセロが目にしたものは下らない企業間の張り合いであった。。。 ■誰かHUDの文字をはっきりさせる技を教えてくれorz。■俺「アイマス欲しいな」アンシール「だからきめぇんだよ。死に腐れ。」■ちょっと画質研究のたびに出る。探すなよ、フラジール。 sm4125266《前》mylist/7621509《次》sm4199504
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part9】
ジャイアントキリング。セロは”奇跡の親戚”といわれるそれを難なくやり遂げた。かつての彼を知るリンクスたちは彼の存在に困惑し、彼を知らないものたちは、新たに頭角を現し始めた彼の存在に足元をすくわれる思いでいた。 ■個人的にブレードはあまり使いたくない。AAにいたっては論外。そんなわけでどう頑張っても弾薬費上Sが取れなかったw。■戦い方によるけどフェルミが鬼過ぎる。■HUDの色を変えて色々ためさせてもらってます。灰色はダメか。■誰かどうやったらHUD文字はっきりするか教えてくれ sm4072806《前》mylist/7621509《次》sm4145967
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part8】
クレイドル21をリリアナからほぼ無傷で奪還に成功したセロの評価はさらに上がる。他とは比べ物にならない彼の能力を見込んだオーメルは、ついにAF、スピリット・オブ・マザーウィルの撃破を持ちかけるのであった。そんなオーメルに対し、セロは一言「簡単だ」と言い放つ・・・。 ■HUDが不鮮明、すまん。■FCSの並列処理が低くて困る。■BGMは4the answerにちょこっとtodayの一部分を混ぜて工夫したもの。■カニス「チャプター1も終了かぁー」■セロ「僕と同じオリジナルが、依頼を受けてるみたいだな。見に行ってあげるかsm4067941。」 sm4054945《前》mylist/7621509《次》sm4125266
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part6】
老人たちは知っていた。かつての彼を知っていた。セロもまた知っていた。自分が数々の依頼を受ける理由を。だから戦う。彼は自分自身のために戦う。 ■HUDの配色ミスってしまったがためにHUD部分が非常に見づらくなってしまった。自分の体に剣山刺してくる。■俺が言うのもアレだが、凄いAMSから光が逆流した。このステージこんなに面白かったけ?■本当はGAの粗製リンクスをボッコするミッションやりたかったけど、台詞的に矛盾するんで割愛。許せ。■スタルカ「はしゃぎすぎや。」 sm4029754《前》mylist/7621509《次》sm4054945
strafing-genet1cs - Wolfenstein Enemy Territory
ガンマジャンプ。武器やHUDが変なのはMODのせいだと思います。youtubeより転載。
F-16エンジン始動
youtubeより転載。ギリシャ空軍のF-16の方は結構有名で人気がありますが、こちらはイラクで活躍している米空軍のF-16です。迫力には欠けますが、Falcon4.0などのフライトシムの参考になりそうです。
エースコンバットZERO TOYAMA's WAR(外山恒一vsガルム隊)
AC0ミッション12でピクシーが離脱しないEDです(嘘
こちらの動画がすべての始まりでした。→sm1983553
この外山恒一がかっこよすぎたので動画で見たい!と思い作りました。初の動画作りでしたがほんと大変だった…なかなか曲に合わせるのは大変です。なので編集の力を使いました。もうミッション18だけで9時間も遊んだりしないよPJ…あと、HUDに表示されている敵機のネームがpixyなのは敵のジャミングです。
追記 感謝の言葉を忘れていました。エンコード、某スレの方ありがとうございました!
追記9/2 まさかの全世界アメリカwwwwwsm4516298
【エースコンバット6】全ラーズグリーズ機カタログ
また俺人工無能Pです
最近翼をたたもうかと考えてます。
ノスフェラはブレーキ関係の性能がオリジナルは【どんがラプター】に近くてラーズ版は【F-15E】に近い・・・気がします。変態飛行においてはカメラ機として一番向いてると思います。俺の嫁機です。
慣れたらHUD無しでEMLも余裕です
機体の順番は上からです。
ラーズ対アイマス?雪歩にすらボロ負けですが何か?
オフライン動画ではなく編隊飛行動画の方がいいんだろうけど・・・ラーズ機そろえてるの俺ぐらいだから・・・w
亜美真美出撃sm3470927
亜美真美戦闘sm3471930
ゆとりゴン隊がACE6でPJを再現sm3456014
5月度全カラースモーク機カタログsm3476237
mylist/4047650
バードストライク
youtubeより転載。HUD映像だけなので機種は不明ですが、エンジンが鳥を吸い込んでトラブル。パイロットは直後にベイルアウトし、機体はそのまま真っ逆さまです。
隼vsぬこ!
youtubeより転載。恐らくアグレッサーとのDACTだと思われますが、F-16とF-14が対戦します。まぁ、ドッグファイトなので結果は大体想像付くと思いますが・・。
SAM!!SAM!!
youtubeより転載。イラク上空を飛行していたF-16にSAMが次々と襲い掛かり、それを見事に回避しています。パイロットも凄腕ですが、SAMのロケットモーターが残したスモークが現れると、その恐ろしさが解ります・・。
lomac 緊急事態ごっこ。
unknown「タワー、こちら国籍不明機。いろいろ壊れました」
Tower「エマージェンシーを宣言しますか?」
unknown「エマージェンシーを宣言します」
一人遊びの定番
「そこのけそこのけエマージェンシーランディング」ごっこ。
誰かに撃って貰ってフラップ飛ばそうと試みましたが
翼がもげたり燃料漏れたりでまともに飛べなかったので断念。
設定で壊せる
ASC・AUTOPAILOT・ARADAR・EOS・MLWS
RWS・HYDRO・HUD・MFD・ECMを全部壊してみた。
片翼飛行は完全にコントロールアウトして無理でした
・・・イスラエル恐るべし(´A`)
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
F-16とF-15が空中で正面衝突
youtubeより転載。戦闘訓練中の出来事だと思われますが、F-16(自機)とF-15が正面衝突、スピンに入り墜落します。
戦闘機のようなHUD方式手作りデジタルスピードメーター
フロントガラスに反射して見るデジタルスピードメーターとギアシフトインジケータです。ホンダ車なのでVTECが効いているかどうかもわかります。ギアロックアップもわかりますのでエコ運転にも最適ですd(^-^)ネ!
戦闘機のようなHUD方式手作りデジタルタコメーター
車のフロントガラスに反射させて見るデジタルタコメーターです。PIC16F877Aを3つ使っています (^^;)昼間でも太陽を背に走っていれば特殊フィルムなど貼らなくてもけっこー見えます
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part21
今回からワイド(8:5)です。22"wideですがWXGA+でプレイしてます。それでも上下に若干黒べたあり。HUDが見づらくなったかな。
パッチ1.21当てました。SMGのリコイルがでかくなった
あとForceWare 174.74 BETAも
前 sm2848262 | sm2924670 次
リスト: mylist/5456428
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part23
「切らしてないっすよ。俺のグレネード切れさせたら大したもんっすよ」そしてローガンのHUDがまさかの処理落ち [Prev:sm2618063/Next:cs]
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その1[Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その1です。いよいよ最終決戦。冒頭チキンプレイですが、ここはノーマルでも前に出ると即死に近い状況なんで隠れてます・・・・ToT。誤爆は連合軍のお家芸とはいえ・・・・・まぁ・・投下型爆弾は現在のようにHUDで正確な着弾地点も分かるようなものではなかったでしょうしね・・・・<<次へ:sm2498865>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
F-16 エンジンスタート手順
おまけ。Falcon4.0というゲームのエンジンスタート練習用Flashとチェックリスト。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77411.zip.html パス:falcon ※あくまでゲーム用なので本物のF-16を見つけても真似しないでね mylist/10658451
Quake II 2-2
先生!早朝プレイは手が冷たくて上手くマウスが動かせません!今回から Q2E rel3でのプレイ。ENHANCED HUDと BlendEffectの設定を新しくオンに。前回試し撃ちするの忘れてた Chaingun使わなきゃと思ってましたが、やっぱり忘れました;【2-1:sm2428875】【2-3:sm2431112】【upload:mylist/5225956】
Quake II 2-1
Unit2 WAREHOUSE開始。Unit9まであるので最後までやるとなると長丁場だ。今回 1MAPで 14分超え。迷ったけど分割せず。見所は全く当たらないグレネード;;【1-4:sm2419010】【2-2:sm2430432】【upload:mylist/5225956】 // 以下ここまでで見たコメントへの返答。・Frapsで60fps録画→HDD容量的にも転送速度的にも厳しい。 / ・Dxtory→何故か Dxtory走らせると Quake2が落ちる(OpenGL系の問題?Quake4など他のゲームではちゃんと動く)。 / ・1-4で水面描写が変→ Q2E rel2起因かも。rel3があったので次から使ってみる。 / ・HUD小さい→次から ENHANCED HUDに変える。見やすい……けどアイテム欄はさらに小さく;; / ・仲間いないの?→居ます。Unit3あたりにいっぱい。戦えるかどうかは別として。
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:8【COD4】
久々のうpから連投です。
普段はFfAかMTDMがメインのうp主が、思い切ってHCS&Dに特攻してみました。
このルールでの立ち回りをまだ理解してないのであれですが、緊張感が堪らないw
これからHCルールにも顔出すので、ご一緒の時はお手柔らかにお願いします('A`)
※追記:ハードコアはUAV中以外はレーダー無し、HUDなし、フレンドリーファイア有効の銃弾一発ほぼ即死モードです。
前 sm2402716 次 sm2536773
mylist/4682789
RigidChips ガンシップ作ってみた
AC-130大好きなのでちょっと似たようなモノ作って地上掃討してみた。カメラがガクブルで見辛いです。エンコでLine潰れてHUDが変でぬるぽ。ビットレート制限が原因ですぬるぽ。音はCoD4から失敬して合成したが、音質低くしたら音量低くてぬるぽ。協力してくれた地上のやられ役の皆様感謝。場所はorz7760。RigidChips自作ものマイリストmylist/3531099
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
【CoD4】マルチプレイ動画【HardCore】
Xbox360の動画ばかりなので、うpしてみた。ハードコア(弾丸・爆発物等の威力UP、HUD表示無し)チームデスマッチ。使用武器:M14(レッドドットサイト)、Perk:フラグ3、ストッピングパワー、ディープインパクト。楽しんで頂ければ幸いです【追記】Perk=プレイヤーがカスタマイズ可能な能力とお考え下さい
開発中の自作ゲーム動画 その3
音量注意。マシンガンの音量下げてBGM上げればよかったですね。BGMはMMORPGのグラナド・エスパダより"Trancephobia"をお借りしました。今回の目玉は大学の自由課題で作った無限地形。でもPhysXはそんなこと想定してないので当たり判定は途中で終了。あと被写界深度とかHUDとか色々。排気煙の評判が悪いようなんで色々考え中 その4 sm2426606
ガルム1VSメビウス1[ ガルム1勝利ver ]
zeroのSPステージにメビウス1が出現したので1対1で戦ってみた。あまり上手ではないのでそこのところは勘弁してください・・・
【軍事】M2000D G-lock発生 墜落寸前に引き起こし【間一髪動画】
パイロットがブラックアウトして地面ギリギリで引き起こしてます。いきなり現れる地面こええwwwww
【AC6】F-117A アイドルマスター 雪歩ペイント機発進
BGMは「First Stage」なのでまたSTAGE1の発進デモです。
さて雪歩機ですが、またハイGターンに制限があって、大体400~300ノット以下で強制解除、ストール寸前でまた回復するという、美希のSu-33より使いづらい機体になっています。検証のためにHUDのプレイ画面を入れてみたのですが、ハイGターンが途中で解除されてるのがわかるでしょうか? まぁそんなのは愛でカバーですね。
雪歩のイメージカラーが白なのでミサイルの色が変わらないのはちょっと残念。
最後に一応、穴掘って埋まれるかどうか試してみたけどダメでした。
自作リスト→ mylist/3068381
あ、クリスマスカラーのA-10のミサイルは黄色かったよ!
