キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット6 A-10Aでアイガイオン(M09)タイムアタック 会敵後2分10秒
sm1710093に触発されてやってみました。難易度はNORMAL。ただし、会敵チェックポイントからのスタートです。前回(sm1755245)での感触から、当初は会敵後3分を目標にしていたのですが、意外と早く撃破できてしまいました。A-10Aだと会敵後は早いのですが、速度が出ないので会敵するまでが遅く、全体で見るとそんなに早くなかったりします。HUD視点だと何が起きているのかサッパリ分からないので、リプレイ映像とデブリーフィング映像を付けておきました。 他の動画→mylist/1445265/2809481
「見る」エースコンバット6 M11をF-117で
M10うpするの忘れてた。というわけで今エンコ中。■この企画をやるまで一回も乗ったことのなかったナイトホーク。QAAMがなかったら僕はクリアできなかったと思います。■基本HUD視点でやっていますが、いやはやF-117はコックピットが狭い。上が見えないってあんまりじゃないか。■212/64■マイリストとか→mylist/103558/3570870
ゴリ押しでHalo3 その5
難易度:アドバンス
ステージ:サボハイウェイ
その6:sm1637214
ゴリ押しシリーズ mylist/248707/3529942
今回からHUD表示あり
追記:モデムが壊れてしまい五日間ネット出来ませんでしたorz
エナジーエアフォース 最終ミッションAI F/A-18 vs Su-37
F-35の着艦失敗動画を見て、俺もアップしたくなりましたwあれはネタだぞ!w動画はエイムストライクです、最終ミッションAIの、ウェイポイント3から始まります。「何がスーパーだ!、ホーネットの相手じゃねぇ~」ってコトです。被弾したけどね。
【ぢぃ】 F-16アクロバット飛行 HUD映像【苦しい】
F-16のHUD映像です。耐G呼吸してても苦しそうです。
#画面左上の数字がGを示しています。何回も8G越えしてますね。
こちらは耐G訓練 sm1660052
F/A-18に乗った人 sm1667712
エースコンバット6 いきなりHARDチャレンジ Mission08 Part1
日本人魂を見せるとき…って、HUDにしちゃった、ごめんさい。
関係ないけど、エンコードどうして40人待ちとか混んでんだろ…
スーパープレイではありません。普通(?)のプレイ動画です。
ここからはダイレクトにPC保存してます。
Next⇒sm1453520
一覧⇒mylist/1397722/3337584
【撃て】エースコンバットZERO ECMモルガン ボムキル【臆病者!】
爆弾で敵機を墜とせるんだからECMモルガンも墜とせるんじゃないか、と思いさっそくトライ。爆弾は、威力の高そうなGPBをチョイス。ところが挑んでみるとハプニングが!爆弾を選択してるとピクシーがなぜか攻撃してこない!?・・・なので簡単でした(´・ω・`) 撃墜した時にHUDに[HOLD FIRE]ってでたんですけど何かのバグでしょうか・・・ 続き→sm1268691 AC動画→mylist/1349869/3023637 その他→mylist/6575689
へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two Part1
さあプレイ開始です!Part0の最後と比較してもらうとわかるように、字幕は日本語ですがHUDは英語にしています。「ヘルス」「スーツ」がかっこわるいので・・・ Steamの言語設定は英語にして、cc_lang japaneseで字幕を日本語にできます。 オープニングムービーとか見たい人はPart0もどうぞ→sm1247312 Part2→sm1253808 プレイ動画一覧→mylist/2700507/2991532 Portalプレイ動画うpしました→mylist/2700507/2991538 ※洋ゲ普及促進
F-22A MSFS2004
F-22A好きは来い。羽田から離陸しているけど気にしない。撮影しながら、飛ばしているから操縦の下手さも気にしない。HUDの表示や、計器の配置が実機とは違うけど気にしない。したら多分負け組み。◆Alphasim F-22A・Microsoft Flight Simulator 2004◆そんな俺はエナジーエアフォース好きです。sm1768573
HALO3 Team Slayer 3VS3
HALO3の対戦動画、ルールはチームスレイヤーです。名前を表示しないためにHUDをOFFにし、スコアが映る部分をカットしました。うっかりバブルシールドから出ずにグレネードを投げてしまったのはここだけの秘密…。mylist/82932/2963257
skate.プレイ動画part2
part1>>sm1170053 skate.の町、SAN VANERONAをFREESKATE MODE、HUD OFFで散策してみました。日本版の発売が3月に決定したようです。サンフランシスコをモデルとしている(らしい)街並みは一見の価値あり。トリックを右スティックで出すシステムはBMXやインラインにも応用できる気がしますがEA様どうですか?!====BGMについて(part1から順に)→lucky boys confusion”bleaking rules” >> ELVISS"radio" >> punchline"just getting started" >> smash mouth"why can't we be friends"
skate. プレイ動画part1
skate.の町、SAN VANERONAをFREESKATE MODE、HUD OFFで散策してみました。日本版の発売が3月に決定したようです。サンフランシスコをモデルとしている(らしい)街並みは一見の価値あり。個人的にはカラッと明るいメロコアがハマリますね。エピタフとかFATとか、あの頃の私の全てでした。。part2>>sm1170266
TuAF vs HAF
エーゲ海上空でのトルコ空軍F-16Cとギリシャ空軍F-16Cの鬼ごっこの様子です。最後は呆気ないもんです。
エースコンバット5 ハミルトンネルAB全開突破 MiG-31
AC5、フリーフライトモードにてハミルトンネルをアフターバーナー全開で突破。
使用機体は直線番長MiG-31。
フリーだとBGMがなくて味気ないので、エスコンシリーズ名曲中の名曲Fire Youngman(AC2)を被せました。最近のエスコンはこういうアツい曲がないから困る。
MiG-31の機動性能で突破するには、必要最小限度のロールに抑えて、ピッチとヨーを併用する必要があります。
HUDはkm/h表示に変更。エスコンは初代からやっているのでmphよりもkm/hの方が落ち着きます。
10万…だと……!?
エースコンバット6 戦場カメラマンしてみた2
高度を上げて、DEMO後半の戦火を取材カメラマンが行く・・・狙われまくりです。BGMなし&英語音声&HUDなし。音声の質を前回より上げてます。音を大きくして見るのがオススメ。 1sm630445
エースコンバット6 戦場カメラマンしてみた
ゆっくり町並みを見れる動画がなかったんで作ってみた。雰囲気出すためにBGMなし&英語音声&HUDなし。音の質が低いのは勘弁してください><。も少しノイズ減らせればなぁ・・・ 2sm788538
Weapon of Crysis 登場武器紹介
Crysisで登場するいくつかの携帯武器を紹介する動画、DX9。HUDなどを含め最新版です。GK8ガウスライフル、MPX8アサルトライフル、XM214ハリケーンチェーンガン等、紹介されていない武器も多くあります。さすがに冷凍ビーム兵器は見せませんな。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
AceCombat04 Mission15 -EMANCIPATION- Part.B
HUDの右でくるくる動いてるのはエンジンの出力計。で、やっぱりというかなんと言うか、3方面全ての制圧ならず。とにかく暗くって…。かといって、画面明るくしちゃうと興醒めしますしね。さて、次はいよいよ本格的に面倒な砂漠のミラクル航空支援ミッション。F-15E辺りを使えば楽勝ですが……。 First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M16 -WHISKEY CORRIDOR-(sm601391) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part24 終末 (最終回)
ついったーはじめました→http://twitter.com/purin_fps
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]さて、ついに終わってしまいましたEpisode1。思えばFEARの人に触発されてHL2の動画を上げてみたのが4/7で、それから2ヶ月も経っていたのかとしみじみ。EP2の発売までの間、気が向いたらちょくちょく短編で何かしらアップしてみようかと思います。その時はまたよろしくお願いします。[追記|071009]続編HL2:EP2→mylist/19321/1562569
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part23 またな!…
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]恐らく次回最終回。それまでの繋ぎまでにMODとか色々調べてみようかな。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part22 護衛
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]いよいよ最後の章に入りました。Episode2の発売は今秋らしいのでそれまでどうしよう? 後、機銃が凄い事になってるのはバグっぽいです(面白かったので撮り直しはしませんでした)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part21 ちょっと
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]5月病治ったと思ったら6月病に罹っちまったよ!やってらんないな(´・ω・)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part20 病院
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]たまには変な時間にUPしてみる。今回は前半プレイスタイルいつもと変えてみました…変わってるかな? 後60fpsでキャプチャして30fpsで吐いてみるテスト。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part19 トドメ
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]Q、miniModって何さ?どこで手に入れたの? A、既存のマトリックスMODを自前で改造した物と、自作のUI文字修正MODを入れてます。マトリックスMODはこっちからどうぞ→http://www.geocities.jp/bcc2528/mod/hl2.html ちなみにHL2:EP1ではマトリックスの方は使用してません(´・ω・)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part18 「失くさないようにな」
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]今日模試だったんだけど、正直難易度のバラつき激しくないですか(´・ω・`) ちなみに新マシンの構成考えてみたらマシン+モニタだけで26万だった\(^o^)/ 8800GTX単体で70k+は痛すぎるぞ… FPS症候群は中3あたりから発症してます。そういやWikipediaの項目復活してたのね。以前削除された時軽い怒りを覚えたのは記憶に新しい。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part17 Turn off TV
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]川沿いの道を自転車飛ばして帰りながら、ふと水面を見ると「おー水のレンダリング綺麗だなー」とか考えてた。アレ?
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part16 カンダタ
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]数学の出来が一番良くなかった。因数分解苦手なんです>< 英語はバッチリだったぜイヤッホウ
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part15 来襲
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]体調を崩していた為にしばらくの間控えてました。楽しみに待っていた人、UP遅れてしまってすみません。生物のテストの方は見事に×が二つ付いてました。これが若さゆえの過ちと言うものなのか・・・
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part14 援護
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]HDR最高!やや見辛くなるシーンもあるけどね。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part13 荒廃
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]VGA新調できたよ!ヤマト運輸ありがとう!低スペで動かなかったゲームを軽く動かして高画質設定なんかにしちゃったりして大興奮。HDRもとても綺麗です。比較用にまたLost Coastやるかな? テストの方は数学/(^o^)\ナンテコッタイ クライナー博士の演説を全て聞きたい人は、sm339960←こちらをどうぞ。
