キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part4
ステージ2後半です。次→sm6378519 前→sm6354519
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part3
ステージ2です。画質少し上げました。サブマシンガンが強いw 次→sm6354966前→sm6346452 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part2
次→sm6354519前→sm6345870 マイリスト→mylist/11555055
Killzone 2をNO HUD 難易度エリートでプレイ part1
最高難易度エリートでのプレイです。エリートモードはcross hairが消えます。NO HUDにすると四隅の黒いのがとれて視界が広くなります。ストーリー部分はカットで 次→sm6346452 マイリスト→mylist/11555055
Fallout3 ゴミの紳士の冒険 Part.10 GNR幕間
おっさんキャラ、ビッグガンメイン、放浪プレイの予定は未定。
GNRスタジオ~デュポンサークル駅まで。
ようやくチュートリアル的クエストが終了、これからが本番ということで一度区切りを入れました。
そういえば今回殆どビッグガンを使ってません……。
ちなみに幕間のMADで使っている曲は、XBOX(初代)の名作『鉄騎』のOP曲です。
うp主は元VT乗り、鉄騎~鉄騎大戦の4クールくらいまでやってました。ヘボでした。
捕捉:
15:14~の解説に誤りがありました。
誤:HUD右下の → 正:HUD左下の
sm6272420←前回 続き→sm6294744
まとめ→mylist/11011538
デモンズソウル 輝度0、HUDなしでラトリア徘徊
その辺のホラーゲームよりもホラー。
ボスとか既に倒しちゃってる上に無駄に長いっす
HUDで撮影してみたかった
2009/01/28に開田高原マイアに行ってきました。
R19から車載動画を撮る予定だったのですが雪が無く断念しました。
せっかくなのでゲレンデ撮ってみました。
コースはスカイハイ>フォクシーです。
PICマイコンでVSDモドキ(スピードメーター)を作ってみた
PICマイコンでデフィーのVSDモドキを作ってみました。mikrobasicでもこれぐらいは出来ます(^^ 突破とコメントありますが、インターバルタイマのカウント誤差ですよ(´ω`)ハイ
【フランス空軍】ありえない着陸失敗事故【Mirage2000】
ようつべから。フランス空軍機Mirage2000。着陸の際に起きた信じられない事故www
【教官】T38練習機内での珍事件【訓練生】
T38で操縦訓練中、コックピット内で訓練生が訓練において必要な手地図を落としてしまい、座席の下に入り込み取れなくなってしまうというハプニング。そんな中での教官と訓練生のやり取り。ようつべから転載。糞画質&糞翻訳お許しを。
TF2:OBSERBATORY4 PlayMovie 壱
TeamFortress2(PCver.)
Server:Custom Soba VC ALL TALK
MAP:OBSERBATORY4
Hud表示無し
キルログ表示無し
チャットログ表示無し
VC無し
*マップのルール:青側はC地点をキャプチャーすれば勝ち。しかし、A,Bどちらかを取らなければ、Cをキャプチャーすることはできない。
赤側はCを制限時間一杯守りきれば勝ち。
その他設定とか
file size:39.6MB(.mp4)512*384
Capturesoft:Fraps(25fps)
Originalfile size(.avi):3.9GB
Encode to MP4 with AviUtl
AviUtl Settings:video570kbps,soundAAC-LC64kbps,multiPass(2)
CPU:C2DE8500,GF9800GT,Memory2G,SoundBlaster-Titanium
次sm5542050
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part6
CoD:WaWのAU版の説明書は、白黒なのはもちろんのこと、なんと
9ページしかないというペラペラっぷりで、その中で説明が書いてある部分は
6ページである。実際書いてあるのは操作方法とHUDくらいで
ストーリーも、武器の解説も、マルチプレイのモード説明さえないというのはどういうことか
前:sm5297003 次:sm5297964 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【RSE】3Dに弱い友人のために視点弄ってみた
「FPSは大丈夫なんだけど傾くとムリ」
そんな友人のために傾かない視点を作ってみた。
HUDは化けるわ操作しにくいわ警告なしにミサイル当たるわ…だめだこりゃ。
こっそり2chにさらしたファイルを… (期限切れで消えているため削除)
mylist/52256361
[Wii] スカイ・クロラ コクピット視点HUD無し・TMC・MM・マップ封印
タクティカルマヌーヴァ・マニュアルマヌーヴァ封印、敵機の位置が見えてしまうのでミッションマップも封印。無理ゲー。コクピット視点だと肝心の後上方の見張りが出来ない。スタッフ何を考えてるのか・・・※タイトルに「HUD無し」を加えました。入れ忘れてた。
ACE COMBAT6 CO-OP2 HUDオフ
エースコンバット6のあずささん動画です。あずささんは道に迷ったようです。なんとなくHUDオフでやりました。HUDって大事ですね。特に見どころがないので、なんともいえないですけど。ちなみに、自分以外は、みなさんHUDONだと思います。/////BGM:DragonForce Black Winter Night/////【mylist/2993974】
電脳戦機バーチャロンマーズ マイザーデルタでEPISODE.E15
地球ステージの後半って、滅茶苦茶辛くないですか? ハッターは離脱するし、ヤガランデは鬼だし、おまけにラストステージのダイモン・ワームは悪夢のような強さ。私も一周目では匙投げかけました。そこで今回は「EpE14のヤガランデ撃破ミッション(sm2193059、sm8007033)でリペアディスクを使い果たしてしまい、EpE18のワーム戦に備えてリペアを温存したい」という想定で、EpE15に挑んでみました。HPが見えない、レーダーが見えない、武器ゲージが見えない状況で、同型同色のライデンが二体が出現するものの、どちらにロックがかかっているのかも分からないという辛いミッション。でも、これはまだ地獄の入り口に過ぎなくて……。この動画の続き(EpE16):sm4870822、その他の動画:mylist/4682726。
南オセチアで作戦行動中のSU-25から見た風景
Liveleakより転載。南オセチアで対地攻撃中のロシア空軍SU-25のガンカメラ?の記録映像。地上からはこう見えたらしい→sm4785995
【GTA SA】肥満度MAXでミッションプレイ またもや読めなかった^^;
14作目です^^途中、小型飛行機の画面になった時「チートアクティブ」(英文)と出てきますが「HUD」MODやってみたらこれじゃ出来なかったぽいです^^;MPでは出来たんですがね~・・・・そうそう、先日こないだから興味を持っていたエースコンバットを買いました~。PSPですけど…(´・ω・`)マイリストmylist/8074783おたのしm(yr
2008 小松基地 航空祭 F-4
小松基地航空祭に行ってきました。今年最後(?)のF4、塗装を変えただけなのにドエライ格好よく見えました。もったいないなぁ…。F14にも見られる風防投影型のHUDが好きでした。今年は脚立エリアから、脚立無しで撮ってみました。雨のお陰(?)で、観客の数が例年より少なかったように思い、撮りやすかったです。F-4が飛ぶ頃には、雨が上がり始めました。小松の奇跡??(F-2はsm4701566)(F-15はsm4710826)(mylist/3331364)
【UT3芋虫】 Unreal Tournament 3 【だがそれがいい】
諸君、豚さんは芋虫が好きだ。高いところが好きだ。スナイポライフルのHUDが好きだ。匍匐しながら物陰から狙うのが好きだ。臆病者、芋虫とは豚さんへの賛辞だ。後ろからナイフ殺されても、ヘリに殺されても芋虫が好きだ。だからPiglet13への依頼に嘘は許されない、そして報酬はスイス銀行経由しなくてはいけない。 画質テスト用。5分のラウンド設定でネット対戦時の設定で撮影。時間軸フィルタを少し使用したせいか画質はいいがAviUtlでエンコするとなぜか音ズレする。もうちょっと殺せるかと思ったんだけどv1.3からはBOTが賢くなったので芋虫モードではちょっと厳しかった 一覧: mylist/5346806
AVGNがSilver Surferを遊ぶ(Ep27)
今回はファミコンの超絶難易度シューティング、『Silver Surfer』です。ファンタスティック・フォーの悪役(?)としてお馴染みな彼ですが、このゲームだとまるでパロディウスの「こいつ」にしか見えませんw(もしかしてシルバーサーファーが元ネタ?) HUDのせいで字幕がとても見辛いかとは思いますが、ご勘弁を。今までの動画リスト→mylist/7185985
【ACECOMBAT04】HUD?何それ、美味いの?【実況プレイ】M04
ミッション4の「空中回廊の遮断」です。WINDさん、大変です!ジャミングが邪魔でレーダーが妨害されています!でも、そんなの関係ねぇ!!前回→sm4550896
ポストパンクとかディスコパンクとか色々
ベタ選曲。ポストパンクじゃないのも結構入ってますが・・・。1.Ether/Gang Of Four 2.Eyes Wide Open/Radio4 3.Intensify/!!! 4.One Life To Leave/Out Hud 5.Stretch/Maximum Joy 6.House Of Jealous Lovers/The Rapture 7.Repeaters/Great Adventure 8.Give It Up/LCD soundsystem 9.Lucinda/A Certain Ratio 10.Once In A Lifetime/Talking Heads part2/sm4581035 part3/sm4628322 その他音楽色々mylist/9411470
【ACECOMBAT04】HUD?何それ、美味いの?【実況もとい解説プレイ】M03
懲りずにやってきました、エスコン色物プレイ。今回はミッション3「北の目の破壊」。綺麗な雪山の上空をWINDの翼が切り裂きます。空の戦いはこうも残酷なものなのか…。前回→sm4526160・次回→sm4590681
【ACECOMBAT04】HUD?何それ、美味いの?【実況もとい解説プレイ】M02
前回に続き、趣の違った空戦を演出してみました。今回はミッション2の「喉元のやいば」を、BLACK操縦の戦闘機が駆け抜けます。前回→sm4497946・次回→sm4550896
新型アサルトライフル【XM29】
ガンカメラが付いているようなので覗かなくてもHUDで見れるようです 確か日本でもガンカメラのライフルは研究されていてほとんど完成していたはずです ■他の投稿動画→mylist/8169502
【ACECOMBAT04】HUD?何それ、美味いの?【実況もとい解説プレイ】M01
エースコンバットの実況っぽい動画です。今回、少し趣きの違った空の戦いを演出してみました。先日たまたま(?)録画していた映像に声をあてています。次回→sm4526160
フロントライン インベイジョン『暁の惨劇編』その1
通称インベ。 闇夜に光るHUDがまるでモノアイの如く。彼方に太陽。 インベの華はやっぱり青軍。 6人乗った輸送ヘリから一気に攻め上がるのはちょっと他に無いですぜ。市街地戦にも引けを取らない死角、路地、建物の豊富さも魅力のマップ。 手持ちのゲッターロボ音源も前回で底をついたし、さてこれからどうしよう。 その2-sm4452067上げた物ーmylist/8070513
[PS3]wipeout HD / Play video @ GC08
ビギナークラスのプレイ動画だけ見て「スピード感無い」とか言っちゃってるおばかさぁんはこれでも見るよろし
もっと速いモードあるよ
XL/3のHUDをアンロックで用意してくれるなんてSCEらしからぬファンサービスに全俺が泣いた
【AE】簡単なHUDを作ってみる
ぶっちゃけシンプルすぎてアレですが、ここから色々加えていけば
それなりにカッコイイ映像が作れると思います
参考サイト:http://integer9.ezqnet.com/page/prg/expression/03.html
aep:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29657
パスはacfa
mylist/6680200
