キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット5 第10話 「償還」
画質調整してたら明るくしすぎてしまった。上向くとHUDが見え辛くてマニューバを読み取れないです。これじゃあ勘に頼るのも無理は無い? mylist/16360490 次sm9313555
【Warsow】武器移動のあれやこれや
使用map:fubar-fsb1
RL/GL/PGを使った移動の基礎
スピード等画面表示が若干小さくて見難いかも知れません。
練習を重ねるとこうなります→sm9273728
hf :D
※1月26日追記 HUDはPro cg_learn_more.hudを使用しています
http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=21694
セカンドライフでLove&Joyを ちゃんと踊ってみた
やっと動画との同期取れたんじゃないかとおもいます。今回のダンスにはHUDDLESというダンスHUDを使用しました。MikuMikuDanceやモーション製作者、SLに持ち込むツールの製作者の方々に感謝します。
RigidChips HUD機で渓谷を散歩してみた
人が作ったマップが良くできていたので、HUD機で散歩してみた。BGMは最近ハマったmatryoshkaからTyrant's Miniature Gardenを。インターフェースデザインは楽しいものです。ハァハァRigidChips自作物mylist/3531099
PICで自作ヘッドアップディスプレイ
車用のヘッドアップディスプレイを作ってみた。PIC16F877Aをひとつ使用。メインはタコメータ、スピードメータ、シフトポイントインジケータ。タコメータにバーグラフがついてたり、明るさ調整機能がついてたり。ギアポジションインジケータの機能追加中。
毒々しい東方GTA 15
今までHUD MODEをOFFにするのを忘れていましたが今更すぎるので今後もOFFにしません。 前 sm8832627 次 sm8904440 一覧 mylist/17207637
スカイ・クロラ イノセン・テイセス HUDなしでM3
スカイ・クロラ イノセン・テイセスをHUD・TMCなしのコックピット視点でプレイ
【作業用BGM】 サウンドトラック vol.2 (alternative etc.)
個人的なオススメ曲集vol.2です。今回は、オルタナ~インディ寄りの曲を集めてみました。 ●収録曲 1. To Rococo Rot / Cars (0:00-2:57) 2. The Aluminum Group / Tom Of Finland (2:58-6:06) 3. Juana Molina / !Que Llueva! (6:07-9:57) 4. The Red Krayola / Bad Medicine (9:58-13:28) 5. Punch Drunk / To The Future (13:29-15:35) 6. Spoon / Was It You? (15:36-20:37) 7. Out Hud / Hair Dude, You're Stepping On My Mystique (20:38-25:00) 8. Yo La Tengo / Blue Line Swinger (25:01-34:20) vol.1→sm8768036 mylist/20197697
エースコンバット6 アイガイオンをHUDオフで飛んでみた
迷子>追尾ニンバスの即死コンボと壁貫通の直線ミサイルが脅威のステージ。
機銃被弾だけでもあっさり逝ける為、普段より幾分控えめに飛んでます。
目視だけで戦ってた頃のパイロットって、ほんと凄いですよね。
※機銃で縛ったら予想以上に地味だった為、派手さを重視して撮り直しました。
追記:普通にEasyで飛んでいます。そういや弾が多い…(汗
メビウスの場合だと難易度にあまり差が感じられないので、気が付かない事が結構多いです・・・。
今度はHUDオフ&機銃縛り(Ace)で録画し直そうかな。
mylist/11253472
エースコンバット6 シャンデリアをHUDオフで飛んでみた
HUD使用禁止。
ミサイル使用禁止。
特殊兵装備使用禁止。
支援要請使用禁止。
目標が大きいので難易度は低めかもしれません。
慣れると楽しいHUDオフ。でもセリフを消すとリプレイとあんまり変わらないという。
オンラインで流行・・・らないですよね(涙)
アイガイオンも飛んでみました ⇒ sm8752121
mylist/11253472
【また】F-22 vs ????【TAW】
最近このゲームばかりやってて東方はそっちのけになっちゃってます。
さて今回F-22が対決する相手は・・・
UFOです(大盛り)!
今回は敵の数が多いのでHUDの表示が時々消えたりします。
動画一覧mylist/8752277 次sm9768270
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.12
第12弾です。組み合わせがおかしなトコものがありますが、相手がいないのでしょうがないのです。既登場コスの色違いもチラホラ(灰色の蜘蛛男は元ゲーでも隠しだったからいいか、って感じですが)。以前書きましたが、全てのコスに必ず元ネタがあるわけではありません。活動している職人様が随分と減りましたが、各MOD職人様方に感謝!
なお、HUD消した方が、とのコメがありましたがCPU同士ならともかく、自分で操作しているので必須なのです。
前→Vol.11 sm8368315 次→Vol.13 sm8496059
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その6【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その6(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370791】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その5【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その5(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396978】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370713】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その4【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その4(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396930】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370645】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その3【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その3(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396902】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370586】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その2【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その2(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396871】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370514】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その1【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その1(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。うp主は相変わらず立ち上がりが悪いので、初戦のベニタケがスーパーgdgdプレイになってますorz WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396845】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370372】うpしたもの【mylist/10354711】
【TAW】F-22 vs EF2000【2008】
これ(sm4488574)から約1年ぶりのTotal Air War動画です。
1本目(sm3201445)の動画に「新バージョン開発中」という旨のコメを頂いたので早速落としてやってます。
大幅に変更されたHUDが印象的で、F-22の機体グラフィック等もかなり良くなってます。1本目と比較していただければ違いがよく分かると思います(ただし実際に比較される場合、1本目は音量が大きいのでご注意ください)。
あとミッション数増えすぎwwwwでもこれでさらに数年イケそうですww
動画一覧 mylist/8752277
10/13追記:5本目をうp。sm8506496
S.T.A.L.K.E.R Call of Pripyat デモ
無かったようなので。YouTube あたりのプレイ動画を見ると、プライマリ/セカンダリ武器が変更されアサルトライフル+SVDなど装備が選択出来る模様。ファンクションキーへのショートカット / 他、HUD の変更 / 頭部装備追加? などが確認出来ます。元動画:http://cop.stalker-game.com/?page=video
【デモンズソウル】ドザオンでPKPKK その2
SLは110前後。画質テストも兼ねているので内容があれです。装備は見ての通りで、ドーザーアクスなどにフルビヨール、指輪は大力&剛力の指輪です。HUDを消してるのは煩悩を消すためです。 その1 → sm7385960 SAMURAI動画 → mylist/11692411
【スカイ・クロラ】 HUDオフ・コックピット視点で飛んでみた M03
Wii用ソフト「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」のプレイ動画です。
「空って、こんなに素敵なんだ」
空キレイダナー
雲キレイダナー
地面コワイナー
mylist/10226163
【スカイ・クロラ】 HUDオフ・コックピット視点で飛んでみた M01
Wii用ソフト「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」のプレイ動画です。
HUDオフにしてコックピット視点だと実際の戦闘機気分でとても気持ちがいい!
ので、景観がきれいなステージをいくつか飛んでみます。
まずはミッション1から。
レーダーが無いと敵機を見つけるのが超大変('A`)
パイロットに視力が必要な理由がよくわかります。
mylist/10226163
【スカイ・クロラ】難易度エースHUD無しコックピット視点でラスボス撃破
Wii用ゲーム「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」のプレイ動画です。
レシプロ機なのにHUDとかありえなくね?
コックピット視点の方がさらに雰囲気出るんじゃね?
というわけでHUD無しコックピット視点にしてみました。
ターゲットコンテナやレーダーが消えるのはともかく、
速度や方角や高度や残弾数や残り時間まで消えるのはゲームとしてどうなの?
下の方で計器がチロチロ動いてるけど小さくてよく分かりません・・・
でもまあやってみれば意外になんとかなるもんです。
スカイ・クロラ イノセン・テイセス動画 mylist/10226163
みんなでEnemy Territoryやっチャイナ- ~medのお仕事
無料のFPS Wolfenstein:EnemyTerritoryのプレイ動画です
前線を押したり押されたりしてるのが伝わればなーと思います
字幕がごちゃごちゃしててすいません
うpした動画mylist/14098788
紹介ムービーなどmylist/14098875
インストール等はこちら
ET:Japan→http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETVIPwiki→http://wikiwiki.jp/vipet/
コメ返信→HUDは動画用にキルログ等をいじってます、サウンドカードはX-Fi XtremeGamerです、次から明るさは気をつけます、花山薫の人はarakureさんで私ではないですよー、階級表示に慣れきってて疑問すらでませんでした/o\、エロゲのことはERGerの人にでも聞いてください、キャプチャーソフトはFrapsです
【HaRuKarnival’09】 アイドルマスターLIVE 『イケナイ春香さん』
真夏のリゾートで開放的になった春香さんがちょっとエッチな気分になるという、あぶないシチュエーションをイメージした内容になってます (。・x・)ゝ
※HaRuKarnival’09については以下をご覧ください
■サイト http://haruka.imasevent.com/
■コミュ co28586
「野外ステージ限定」「春香さんメイン」「自作ステージ禁止」と制約が多いイベントになってましてそれがまた楽しかったり (^o^)
※生放送は終了しましたが動画はこのまま残します(* ^ー゚)
zoome版→http://zoome.jp/g_summer/diary/39
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=MELfT0HUd9g
【PC版】 GTA4 FPS視点で警察ミッション(Most Wanted)をやってみた part5
FirstPersonDriverというMODを使ってFPS視点で警察ミッション(Most Wanted)をやってみました。警察ミッション(Most Wanted)はBroker地区+Bohan地区に10人,Algonquin地区に10人,Alderney地区に10人の手配犯が設定されています。ドライブバイをする時はFPS視点ではやりにくいので通常視点に戻します。HUDが射撃中しか表示されないから狙いにくい orz part1:sm7549570 part6:sm7597284 今までにうpした動画:mylist/6778667
【オラタン】続・ 「グラフィックアレンジ」を試してみた
Xbox360(Xbox Live Arcade)
「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver 5.66」
素材はリーダーボードからお借りして候。
「画面が小さすぎる」「プレイ画面での比較が欲しい」との
コメントがあったので、比較方法を変えてみました。
動画の左半分が従来のモード、右半分がアレンジONです。
「影の生成方法が変わってる」って指摘がありましたが、
確かに、こうして比較すると影の位置や形が微妙に変わってますね。
「コントラストが強くなったのは光源がHDRの所為」と言う指摘も、
HUDの色は全く変わってないところを見ると、その通りなのかも。
前回>sm7512009
エースコンバット5 クルイーク要塞でプップップラウラー(゚∀゚)
友人に「HUDじゃ機体がわからん」となじられたのでコックピットで。 mylist/13325834
