キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Glimmer / miyΔ_初音ミク
Glimmer です。
歌詞
未来のきらめき 胸に掲げよう
いつもそっと足元照らして
可能性を手に 握りしめよう
かすかだって大切なんだ
らららら 見失わないように
らららら 零れ落ちないように
ああ夢を紡ぎ ああ未来描こう
さあ歩みとめず 進む先に
何か見えてくるさ
担当
歌:初音ミクNT
それ以外:miyΔ
X(旧Twitter) https://x.com/Handy_Saijiki
前曲 >「 あお 」[sm45714999]
次曲 >「 ___ 」[___] ダイヤモンドについて書きたいな
【トラ】ブラック★ロックシュータ【裏声で歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第二弾『ブラック★ロックシュータ 裏声Ver』です。高音域で歌うためのトレーニングにこんなことをしています。・・・しかし、自分の裏声ってすっごくキモク感じますね;他の歌い手さんみたいにきれいな高音を出せるようになりたいよ~;; ・・・え?何度も同じ曲ばかりあげるな?・・・すいません 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】Butter-Fly【歌ってみた・練習編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた練習編『Butter-Fly』です。この曲は、こちらの動画(sm1589724)で感動し、自分も続けとばかりに歌ってみたのですが、聞くのと歌うのでは別物ですね;フレーズとリズムが合わない。高音が出ないとだめだめでしたので一人カラオケでタダイマ練習中です。なので今回は「練習編」です。自分も歌も合唱で使われたらいいなぁ~wなぁんて思いつつ練習してます。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】ダブルラリアット【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第12弾『ダブルラリアット』です。最初は何とか原曲に近い高音域で歌うつもりだったのですが、どう歌っても頼りないというか細い歌声だったので、地声で歌ってみました。どうでしょうか?最近、他の歌い手さんの歌を聞いてると地震がなくなっていきます。うまいな~。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第11弾】nm11266837 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
[ UNDERTALE AU ] HAPPYTALE - Flippy.
Happy Tree Friends X UNDERTALE です。
フリッピーのsans.を作りました。
HAPPYTALEの配役
Frisk - Mime (マイム)
Toriel - Flaky (フレイキー)
Sans - Flippy (フリッピー)
Papyrus - Toothy (トゥーシー)
Gaster - Handy (ハンディ)
Undyne - Lumpy (ランピー)
Alphys - Sniffles (スニッフルズ)
Mettaton - Disco Bear (ディスコ)
Napstablook - The Mole (モール)
Asgore - Splendid (スプレンディド)
Chara - Giggles (ギグルス)
Asriel - Cuddles (カドルス)
【歌ってみた】 バンバン/「いちご白書」をもう一度
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【はんもん】ウチの仔でウッーウッーウマウマ☆
ほぼ初投稿と言って等しいので色々と分かってない。はんもん(handy monster)という企画に参加させてもらっているのですがその仔たちにウマウマさせてみたわけです。一体目の子→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35966464】二体目の子→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36277147】
【フランス人なのに】「Handy Man」歌ってみた by TP
お久しぶりです!
本家:「Handy Man」 by Perfume
Vocal:TP
MIX:-苏大鸢-
【とら】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第十弾『創聖のアクエリオン』です。以前からファルセットの練習という題目であげていましたが、今回は普通に歌って見ました。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第九弾】nm10497426 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【らくらく美術解剖学】手の描き方【最強ツールも紹介】
まさかの顔出しネタ多め
神アプリHandy↓
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/handy-art-reference-tool/id478643661
アンドロイド版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beliefengine.handyapp&hl=ja
前回(腕の描き方)→sm37277244
次回(デブと腹の描き方)→ sm37429550
【神ツールも紹介】足と靴の描き方【どぴゅどぴゅ美術解剖学】
これで美術解剖学は全身やったぞ!みんな人体が描けて幸せになる!世界平和!
神アプリ「Handy」のリンクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iOS版→https://apps.apple.com/jp/app/handy-art-reference-tool/id478643661
Android版→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beliefengine.handyapp&hl=ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回(生足とひざの描き方)→sm37575632
次回(背景の描き方)→ sm37711646
「Hi Number」John Handy
『No Coast Jazz』(Roulette 1961) John Handy (as) Don Friedman (p) Bill Lee (b) Lex Humphries (ds)
【とら】いろいろ練習中【歌ってみた】番外編Ⅱ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅱ弾です。今回収録したものは、ハイトーン、ファルセット、それらを合わせたミックスボイスの練習曲です。いろいろな曲を歌っています。もうちょっと、ハイトーンとファルセットの間の音が出せるようになるともっと幅が広がると思うんですがなかなか難しいですね。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【鉄道走行音】土佐電デンテツターミナルビル→県立美術館通【201】
【収録区間】デンテツターミナルビル→県立美術館通【収録車両】201号車【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】車端部分●鉄道走行音第一弾は土佐電氣鉄道の走行音です。●なんとも変哲のないような走行音となっております。。。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【ティンホイッスル】 クローバー かくめーしょん (三者三様)
アニメ「三者三様」のオープニング曲「クローバー かくめーしょん」をティンホイッスルで演奏しました。◇楽器:Tony Dixon DX001D◇機材:Logicool HD Webcam C920r, ZOOM H1 Handy Recorder
【とら】鳥の詩【ファルセットで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15弾『鳥の詩』です。高音域の幅を広げるためにオールファルセットで歌ってみました。最初のほうはファルセットが安定していないですが中盤から声が出てきたかな?っと思います。ファルセットを練習すると声帯の「伸び」を感じられるのでこの感覚を地声のほうでやるとファルセットとの境界が上がっていきそうな気がします。(あくまで気化しますですw)【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第14弾】nm11357185 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
春めく自転車 / miyΔ_初音ミク
「初めての自転車通学と初めての春」
お久しぶりです。
miyΔです。
小春日和なので実質春ということにしておきます。
自転車で一緒に通学とかはなかったです。
ひたすら立ち漕ぎで毎日高校までRTAでした。
歌詞
ずっと ずっと ずっと伝えたくて
いつも いつも いつも伝えられない
胸の中に 秘めた想いとどけ
時間よ 今進んで
青い風が 頬を撫で髪揺らした
君と会えるまであと5分
ペダルを踏む 足取りが軽くなる
君と会えること待っている
君と走る坂道のぼる
くだる道で 車体だけが 追い越した
ずっと ずっと ずっと伝えたくて
いつも いつも いつも伝えられない
君と走る 青い春の下
5分だけでも続いて
担当
歌:初音ミクNT
それ以外:miyΔ
X(旧Twitter) https://x.com/Handy_Saijiki
Youtube https://youtube.com/@handy_saijiki?si=-IrtY-9SryWm9F8N
Youtubeは稼働少なかったりします。すみません~
前曲 >「 道程 」[sm43753622]
次曲 >「 行く秋 」[___] Coming Soon *曲完成済み!!!
【歌ってみた】 尾崎紀世彦/また逢う日まで
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
Twist -Erase Click Automatic Pencil (シャーペン) ぺんてる 海外向け PV
Pentel Twist -Erase Click Automatic PencilWith Twist up Extra-Long Erase and convenient Side Advance SystemAn extension of our popular Twist-Erase® family, Twist-Erase® CLICK is ideal for all your writing needs! It's tinted barrel enables users to monitor lead supply at a glance. The extra-long, non-abrasive, twist-up E10 eraser comes in handy when making corrections. The smooth latex-free grip provides extended writing comfort and stylish metal pocket clip is convenient when going about your day to day routine. Refillable with Pentel Super Hi-Polymer Lead, E10 eraser, and available in 0.5mm, 0.7mm, and 0.9mm lead sizes.
【鉄道走行音】阪急電鉄京都線準急河原町行き長岡天神→西向日【3307】
【収録区間】長岡天神→西向日【収録車両】3307【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】車端部分●鉄道走行音第二弾は阪急電鉄京都線の走行音です。●3300系独特の走行音を短いですがお楽しみください。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【歌ってみた】 たいらいさお/銀河旋風ブライガー
【銀河旋風ブライガー OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【とら】ファルセットの練習をしてみた【歌ってみた:レッスン編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。今回は趣向を変えまして、私の歌の練習の様子をUPしてみました。高音パートの多いボーカロイド曲等を歌いきるためにファルセットの練習をしてみました。以前UPしたB★RS裏声Ver(nm10136535)では、口の中で声がこもってしまい。非常に弱弱しく、妙な声になってしまいました。今回は鼻へ音が抜けるようなイメージを意識して歌いました。皆さんは、どんな練習をしていらっしゃるのでしょうか?非常に興味がありますw【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【歌ってみた】 子門真人 with ブッシュ・シンガーズ/UFO戦士ダイアポロン
【UFO戦士ダイアポロン OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【とら】3月9日【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第三弾3月9日です。・・・練習不足ですね;シダックスに行く途中、車のラジオで聞いて「あっ、いいなぁ」と思ったので歌ってみました♪【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【前作】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【鉄道走行音】阪急電鉄京都線準急桂⇔洛西口【2342&2321】
【収録区間】桂→洛西口・洛西口→桂【収録車両】前半2342・後半2321【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】河原町側車端部分●阪急電鉄京都線準急の桂⇔洛西口の走行音です。●2300系独特の走行音を短いですがお楽しみください。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【ティンホイッスル】 金毘羅船々 (香川県民謡)
香川県民謡「金毘羅船々」をティンホイッスルで演奏しました。◇楽器:Tony Dixon DX206D◇機材:Logicool HD Webcam C920r, ZOOM H1 Handy Recorder
Lizz Wright & Kip Hanrahan Group - Busses from Heaven
転載。Kip Hanrahan Group (Live au Nancy Jazz Pulsations, 2008):Kip Hanrahan - direction musicale;Brandon Ross - guitare, chant;Lizz Write - chant;Fernando Sauders - basse electrique, chant;Ruben Rodriguez - baby basse;Alfredo Triff - violon;Craig Handy - tenor saxophone;John Beasley - piano, claviers;Richie Flores - congas;Pedro Martinez - congas, chant;Robbie Ameen - batterie;Horacio 'El Negro' Hernandez - batterie.
【歌ってみた】 THEATRE BROOK/裏切りの夕焼け
【デュラララ OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 たいらいさお/復活のイデオン 【二回目】
【伝説巨人イデオン OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :CROSSO
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【とら】メリッサ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第二弾メリッサです。ちょっとトチっているところもありますがご容赦くださいませ。今回はマイクボリュームが大きすぎて声しか聞こえないですかね;精進いたします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第一弾】nm10012689 【第三弾】nm10073953 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【ティンホイッスル】 夏色プレゼント (ヤマノススメ)
アニメ「ヤマノススメセカンドシーズン」のオープニング曲「夏色プレゼント」をティンホイッスルで演奏しました。◇楽器:Tony Dixon DX001D◇機材:Logicool HD Webcam C920r, ZOOM H1 Handy Recorder
【とら】鳥の詩【普通に歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15.5弾『鳥の詩』です。第15弾鳥の詩ファルセット編の録音直後に歌ったものです。若干高音が出やすくなっている気がします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
